今日のログ


  • 10:41 .@mugendaidai @banb_w_ina @mi_s おやすみありがとうでしたー! おはようございます! #
  • 10:45 返信は、バードよりこっちのがしやすそう。 #
  • 10:47 呟きと閲覧でアプリ使い分けようかな。 #
  • 16:00 iPhoneのケースに迷っている。シリコンのがいいけど、私絶対落とすわ…。 #
  • 16:44 ケース買ったー! そこそこの値段のにしたから、覗き見シートは諦めた。 #
  • 16:53 ルナトリガー! twitpic.com/1mvfn6 #
  • 17:03 @y_benjo 次は液晶割らないようにしないとデスw #
  • 17:05 @OTOZAK つい一昨年に勢いで変わっちゃいましたw 漸く基礎的な使い方に慣れてきました。 #
  • 17:06 …やっぱシートも要るなぁ。 #
  • 17:18 二年使わなきゃという意気込みから、ケースに3千円使ってしまった。 #
  • 19:18 背骨のあるシリコンケース。 twitpic.com/1mw2nl #
  • 19:21 @OTOZAK あれ…。(汗 全く使いこなせてない、つい一昨日の購入ですw 色々教えてくださいw #
  • 19:23 @y_benjo がんがりますw 本体交換的な意味でのキレイにならないようw #
  • 19:28 わお、知らなかったデスw だから300円で持てたんですねコレ。そしてモリタさんはiPhoneユーザーだと勝手に思ってましたw #
  • 19:29 @kinositamodoki キノシタさんこんばんはー! #
  • 20:41 そういえば、のだめ見て来た。過去に作られたカルタや楽譜に親しむでもなく、努力で実力が見えるでもなく、昔からの物をオマージュすればパクリと罵られ…創作の世界って孤独で、才能以外の拠り所がない世界だなー。 #
  • 20:43 書道やカルタはスタイリッシュな世界になるのに、未だ文筆はスタイリッシュな青春にならないのは何故か。 #
  • 20:45 今週のゴンさんを見てから、孤独のグルメが頭にこびりつき。 #
  • 22:32 30分くらい、ぬこを膝にうとうとしていた。今日はふろもそこそこに寝ようか。 #
  • 22:36 深夜クラスタとしてやりたい事は、携帯のファイル移動とか、オフレポあげたりとか。 #
  • 22:40 @oarou 物書きの末路には、良くも悪くも、最初の自分は出し切って、なに一つ残らないだろなぁと、おそろしくも切なくなります。太宰とか中島らものイメージですかねw #
  • 22:50 のだめくらい前向きに地道に文筆家目指したいけど、留学しようも師事の受けようもない。 #
  • 22:52 結局、身体を切売りする行為でしかないのよね。既存の物を加工する世界とはスタートが違う。 #
  • 22:55 答えは聞いてない! 「@karasu_uは?」「ベントされた」「いつ戻る?」「戻らない!」 shindanmaker.com/15024 #ventsaretta #
  • 22:58 明日は駅前の本屋に電話掛けようかななどと思う。 #
  • 22:59 四時間睡眠昼間なし! #
  • 23:01 つまり:パソコン開くか考え中。 #
  • 23:13 風呂るか。サイトのイベント情報下げたり、オフレポ修正したりするか。 #
  • 23:15 QRリーダーのアプリ入れた。一万字以上が読み込めたら、ポメラと合わせて僕たちは無敵だ。 #
  • 00:10 自分の朗読能力の衰えに愕然としながらほかいま。 #
  • 00:12 ウパ食クラスタの情熱的な盛り上がりwww #
  • 00:15 放送部に居たのは実に5年も前の話なので、教科書はもはや、自分の耳だけ。しかもアニソンを嗜み過ぎて腐っている。 #
  • 00:17 以外と知られてないが、放送部はオタしか居ない癖にスポ根である。 #
  • 00:20 まちがったアクセントは出来るまで矯正され、情緒的な抑揚についての技術的指導が入る。声を楽器にしたレッスン。 #
  • 00:24 @mi_s ありがとうございました! ほかえりましたー! #
  • 00:28 バード規制されてエッグへ移動 #
  • 00:32 この習い事作品飽和状態の昨今、なぜ何処も放送部に矢を立てないのか。全国大会が年二回あり、部門も朗読からエッセイ、創作ビデオまで、スポ根につきものの、ざわ… なシチュエーションに事欠かないのに。 #
  • 00:38 絵ちゃ、あそこかと思ったら違うのか。最近やってないなやりたいな。 #
  • 00:40 なにそれエロい。@karasu_uがバンドを組むとしたら、もっとも向いている楽器は『尺八』です。 shindanmaker.com/12821 #bandtter #
  • 00:42 絵ちゃりたい!!! 明日やるか。 #
  • 00:44 @vermeertwilight やっぱりあそこかw 毎度私があまり寝てない時に限ってやってますなw #
  • 00:46 尺八吹きとバンドやりましょうよ。 #
  • 00:48 絵ちゃりたくてパソコンをつける。 #
  • 00:50 恥ずかしい物語 舐め合っても 尺八はつよい♪ #
  • 00:58 iPhoneをフォルダから開いてヒイラギの5角を手に入れる試みと、コピペでフォルダ移動する試みに失敗した。 #
  • 00:58 圧縮してメールで送りつけるしかないか。 #
  • 01:11 アニソン三昧の前半聞く事にした。 #
  • 01:15 前ケータイの未成年禁止フォルダをiPhoneで見てにやにやしているという。 #
  • 01:20 王ドロボウの項目の力の要れ具合www dic.nicovideo.jp/a/%E7%8E%8B%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%82%A6jing #
  • 03:17 絵チャ終わりー。 #
  • 03:18 この一時間の間でiPhoneタブレットを3回ずつくらい机から落として凹んでるなう。 #
  • 03:23 何故か #
  • 03:23 何故か一番昔に出した本だけオークションに流出している。今でもガタケで買えますよw #
  • 03:25 ……今更、イベント直前情報をサーバーにUPし損なった可能性に気づいてしまったである。 #
  • 03:26 何か、iPhoneから見たいんでっくす、三月が最終更新だったよな。 #
  • 03:27 やっぱりだったorz  バナーと、販売物リストまで作ってリンクしたのに……。 #
  • 03:27 rootのFTPは勝手にログアウトするから、編集に時間かかってるうちに多分(´Д⊂ヽ #
  • 03:30 寝よう、寝腐ろう! 絵チャで同じ線を引きながら5回も間違って水彩と消しゴムと極太を往復したのも、みんな眠気のせいだ!!!! #
  • 03:30 しねばいいのに!!!! #
  • 03:34 @mi_s ありがとうございますw 折角深夜クラスタに戻って来たのにこのていらくですw おやすみなさーい! #
  • 03:39 170件あまりの携帯メールを復旧することに成功し、その殆どがオリジナルや二次のプロットであることにしにたいきもち! #
  • 03:39 私もみぃすさんのサークルとか知りたいなぁ。 #
  • 03:40 そういえばオフレポの一日目が上がりましたよと。 #
  • 03:45 そういえば私は、何でサイトとか、もっと本格的に隠さないんだろう。自信の表れなの? #
  • 03:47 妖精は居ないと言い続ける事で妖精を惨殺する事を使命とした男の話は、あと数行で終わりそうなのに終わらせなかったなぁ。 #
  • 03:48 他に自信のある物が何一つないから創作で謙虚な振りして自信満々なんだと気づくと、その浅さにおえっとなるけど、気を逸らせるような何かを持っていない。 #
  • 03:49 お堅い職についてるでもないし、文章の前は朗読だったけど、情感豊かでも、滑舌がアナウンサーほど上手く行かなかった。 #
  • 03:51 クラスの朗読レベルだと、毎年クラス代表とか、転校先で人を黙らせるくらいの実力だったので調子に乗りましたが、滑舌は悪いし早口だし、らとさの音弱いし、言われても治らないし。 #
  • 03:55 わくわく……! #
  • 03:58 twitとwebの両方から送信拒否されている。 #
  • 03:59 @taroudokusyo ですかね……! とりあえず、自分が納得できる所を目指しますw #
  • 04:00 とりあえず、滑舌が引きこもる前に戻ったら、皆様の安眠の為にSkype萩原朔太郎朗読します多分。 #
  • 04:01 私は人前に出るの嫌いだけど、声とか文の副産物はホイホイ世界に向けて投げ出してしまうのは、やっぱり承認欲求なのかな。 #
  • 04:02 私ではあるから、自分を見ながら読んだり聞いたりされるのは恥ずかしいけど、外見という縛りのない、思念、または声だけになった私をどんどん褒めて拡散して! みたいな。 #
  • 04:03 @_HINA_ あの退廃的な感じはイメージにいいですw #
Automatically shipped by LoudTwitter