今日のログ


  • 11:17 .@y_benjo @chaoszap おはなのです! #
  • 11:33 iPhoneで複数返信はやっぱキツいなぁ。 #
  • 11:36 歯医者なう。ガリガリ削られる予定だからこわー。 #
  • 13:23 2010/05/10 13:22 #twixy twitpic.com/1mlzfo #
  • 14:24 雨が降りそうなので家に居ることにした。結局、青空文庫アプリを買ってしまた。 #
  • 14:26 @wrongbee ガリガリされて帰って来ましたがなー。 #
  • 14:28 @karasu_uの妄想力は 99.99999999点です。紙とペンだけで現実逃避できるような妄想が出来る程度の能力を持っているようですね。 shindanmaker.com/15518 #
  • 14:30 貴様、見ているなッ! #
  • 14:34 @syuu_29 16ギガだと月300円で持てると聞いて、ついw 頑張ります #
  • 14:35 送信したとおもってたメッセージが下書きに…。 #
  • 14:55 音楽入れようかな。 #
  • 14:57 萩原朔太郎の詩に、いい具合に変態くさいのがあってテンションあがるなど。 #
  • 15:04 (ノ∀\*) #
  • 15:05 顔文字のポストに成功した。 #
  • 15:22 @y_benjo おはよーございますー! #
  • 15:23 今日は本当にツイてないので家に居ようかなとか思っている。 #
  • 15:24 朝は自分のパジャマの裾踏んで階段から落ち、保険証を忘れ、音楽プレーヤーが鞄から家出し、ポメラのケースが今日に限ってファスナー開いてて、マイクロSDの変換器が行方不明という。 #
  • 15:28 早く振替口座作らないと通販できないんだけどねー。 #
  • 15:28 CGIの文字化けは諦めようかなとか思っている。 #
  • 15:37 一応文字化けに対応すべくCGIを弄ってみるなど。 #
  • 15:37 何もしないという事に恐怖を覚え始めてきたよ。 #
  • 15:57 うーん……。お会計の確認画面まで進むと文字化け解消される……。もう、いいんじゃなかろうか。 #
  • 15:58 最初の注意に、一旦会計まで進めば文字化け解消しますとか書いとけば。 #
  • 15:58 残った問題は、オンデマンドを選ぶと文字化けすることくらいだな。 #
  • 16:10 jcodeを最新版にしてみたけど、やっぱり文字化ける。むううううう。 #
  • 16:14 使えないこともないけど文字化けするぜくらいの。 #
  • 16:14 あーあー。 #
  • 16:14 リリエンタールの最終回は素晴らしかったである。 #
  • 16:14 歯を削ったせいだ絶対。頭痛い……。 #
  • 16:18 @syuu_29 あぁ! 転送時はあるかもデス! ちょっと弄ってみます。ありがとうございます! #
  • 16:18 ローカルは一応、文字コード指定読み込みで大体の文字化けを解消できてたはず・ #
  • 16:19 無職のくせにオフレポも書き上がってないとかいい加減にしやがれの世界だな。 #
  • 16:19 段々と自分を責める周期に入ってきたなぁ……。 #
  • 16:23 @syuu_29 結構よく使われるCGIな様子なので、何処かに突破口はある気がするのですが中々…。ありがとうございます! もう少し足掻いてみますw #
  • 16:25 シォニー。ハメール便。ヒ だって意味は通じるし、まぁいいかなとか、宣言しときながら諦めムード。 #
  • 16:26 定形外はちゃんと表示されるのが不思議。 #
  • 16:26 オ・妊泪ノ ってオンデマンドが表示されるのはやや申し訳ないながら。……全部オフセットかコピー扱いに……。 #
  • 16:27 こうやって困難にぶち当たる度に、「なぜそれを仕事に出来ないのだろう」とか考えてしまう。 #
  • 16:40 文字化け部分だけ、文字化けしてないファイルと置き換えてみても駄目だな……諦めるか! #
  • 16:40 ……とか言いつつ、思い出すと弄っちゃうんだろうな。 #
  • 16:41 <!-----の要素一行以外はほぼ同じ内容のファイルながら。……消しちゃ絶対まずいよなぁ……。 #
  • 16:44 パソコンを再起動しつつ、見つからない物を探しつつ……寝るか。 #
  • 17:08 二次創作にcとか入れて馬鹿じゃないのとか突っ込まれた時のために、カートゥーンのcだという苦しい言い訳を考える。 #
  • 17:10 というか、二次にも一応は著作権あるんじゃなかったか。原作者と争うと負けるってだけで。 #
  • 18:41 ねむとぅぃ…。 #
  • 18:45 iPhoneは公式RTに対応してないのか。 #
  • 18:50 ご近所ツイート、何やら建物や番地が特定出来るくらい拡大できる。こわい。 #
  • 18:51 急いで位置情報切らないと…。 #
  • 18:56 iPhone、さりげに個人情報要求してくるから怖い…! #
  • 18:59 最近は地元に住んでなくても、住所だけで住居把握出来るんだから怖ろしい。 #
  • 19:02 気にする奴は自意識過剰みたいな気風ですが、お前ら日本の狭さを考えてみろと言いたい。金の力で数時間で縦断できるんやで。 #
  • 19:10 平屋が集まった郊外の住宅地と、都心のマンションの守秘の力をくらべちゃあかん。 #
  • 19:15 みぃすさんと便所さんが揃ってる時の安心感。 #
  • 19:18 自業自得とはいえ、クレカ番号からツイッターのid、挙げ句に月の物の周期までiPhoneに把握されてて怖ろしいですね。十八番の置き忘れや盗難に気をつけないと。 #
  • 19:20 一個の物品に自分の全てを預ける事に不安の残るクラスタ#
  • 19:25 そのくせ、刹那的な自分のコピーというものに甘い憧れを持ってもいる。ツイッターが『私』の写しであればいいのに的な。 #
  • 19:31 何でもできるってのが実は自由と同位ではなく、寧ろ縛られることなのだと、iPhoneを手にしてからひしひしと感じてる。 #
  • 19:40 中学の時に、授業でやった萩原朔太郎の詩は、鶏だった事が判明。とてくう とおるもう とおるもう。 #
  • 19:43 Skypeで朗読、ほんとにやろうかな。ちゃんと練習して。 #
  • 19:47 あの詩を聞いた中学生の私には、菊の腐り始めた小さな仏間と、そこで目覚めて、すっかり夜の開けた庭を障子から覗く青年が確かに見えていて、それが正解だと思っていた。幼さ。 #
  • 19:51 小さく朗読してみて、さ行が相変らず弱いのと、末尾が尻すぼみになること。あと、引きこもり故の吃音に凹んだ。 #
  • 19:53 @y_benjo ふひひ、監視さーせんw #
  • 21:44 久生十蘭の小説は、23にもなろうという娘が家の手伝いもせずにブラブラしてて勇気つけられますね。 #
  • 21:47 戦後一桁が舞台なのにね。 #
  • 21:50 多分、若い娘がブラブラしてるとかっこ悪いって、バブル前後からなんじゃなかろか。昔はブラブラしなきゃ嫁のいきてないし。 #
  • 21:53 @y_benjo おかげさまで大夫慣れてきましたよー。あとは、個人情報だだ漏れにしかける所と、文字入力の速読と正確性が上がれば。 #
  • 21:54 @y_benjo おかえりなさーい! #
  • 22:00 iPhone源氏物語が豪華な和紙背景で読めそうな事と、萩原朔太郎を夕日バックに読めそうな事、太宰作品を小汚い床背景で読めそうな事が一番嬉しい。 #
  • 22:03 昔は、自分の労働力としての価値が曖昧だったから、女工さんとかいた訳で。だからって、女工さんをメール物知らずと言えただろうか。 #
  • 22:04 メール!? iPhoneのばーか! #
  • 22:09 これはwwwRT @kkkkk_1126 どうしてこうなった RT @betuni: 僕が考えたゴンさん。 twitpic.com/1moldo #
  • 22:10 iPhone、しょっちゅう圏外になる…。前の携帯と変わらんわー。 #
  • 22:12 チャンスがあったら、安価でも乗っちゃう気がする。胡散くさくなければ。 #
  • 22:14 映画実況したい気持ちと、パソコンに向かいたくない気持ち!更にiPhone使い辛いぜ! #
  • 23:04 @y_benjo ありがとうございますw 以外となんとかなるモンなのですねw #
  • 23:07 自分の本アカ消したりしましたが私は元気です。少し早く打てるやうにもなってきましたw …文字、拡大入力できたらなぁ。 #
  • 00:40 ほかいま。 #
  • 00:42 @chaoszap おやすみなさいましー! 攘夷が達成される夢をー! #
  • 00:48 @vermeertwilight バリバリ働きたい女性もいれば、私のようにお茶汲みも満足に出来ない駄目なのもいるわけでw 均等はいいことですが、そのへんなんとかならないのかなぁなんて...。 #
  • 00:52 深夜クラスタに交ざっていたいものの、急ぎの原稿も仕事もないのに昼まで寝腐る事に罪悪感を感じてしまう。 #
  • 00:53 @kinositamodoki おやすみなさーい! #
  • 00:55 東京から帰ってからの、日付の変わる頃に眠い自分とか気持ち悪い。でも寝る。 #
  • 01:01 @y_benjo しかし、起きるのは早くて9時過ぎというw 近ごろ一気に年齢を感じますw #
  • 01:02 @y_benjo しかし、起きるのは早くて9時過ぎというw 近ごろ一気に年齢を感じます。 #
  • 01:06 iPhone、せめて、文字入力バーをボタンで戻せるとか、消去ボタンは別画面とかにしてくれれば今の半部で入力する自信ある。 #
  • 01:09 全消去とかorz #
  • 01:09 @y_benjo 夏コミ辺りが怪しいデスw #
  • 01:13 そういえば、個室ビデオの実情の混じったオフレポ書き上がった。あとは個人名を修正したり、キワの会話削ったり。明日あたり上がるやも。 #
  • 01:16 やはり、せめて復元ボタン欲しい。一回消えた内容を押しっぱで戻すようなの。 #
  • 01:19 @mi_s もっとみぃすさんを見守っていたい毎日デス。みぃすさん分がたりないw #
  • 01:21 @shmk なんと! 知らなかったデス。ありがとうございます! #
  • 01:22 深夜クラスタ欠乏症。つまり淋しんぼ #
  • 01:24 バードは振ると全消しらしい…! #
  • 01:27 @mi_s 既に戻りつつある気がしつつw 真夜中のテンションで履歴書作るくらい洗練された深夜クラスタを目指しますw #
  • 01:29 歯が治ったら頭を直そうかと思いつつ、頭が治ると一生何も書けなくなりそな気がして怖い。 #
  • 01:31 頭がおかしいと人として生きるのが辛いけど、まともな人間は人間以外になれない気がする。 #
  • 01:36 @y_benjo ほんとに死んだら、ツイッター代表のスピーチお願いしますw #
  • 01:37 @abefumito 振ると戻ると教えて頂いた矢先なのでビビりましたw #
  • 01:39 最近、死って言葉が怖いなぁ。使ったら、翌日クルマに曳かれそうな。 #
  • 01:40 ねるねる詐欺を止め、唐突なおやすみなさーい! #
  • 01:42 @banb_w_ina ヒィ! 骨折とか大丈夫ですか…! #
  • 01:46 四ッ谷先輩は、原作公募すればいいと思うの。キャラと作画がいいのにシナリオが…。 #
  • 01:49 四ッ谷先輩と真ちゃん、なんで私の頭の中に来てくれなかったの? そしたらあんな冒険もこんな設定もあげたのになんて危ない事考えるくらい、愛しくてもどかしい。 #
  • 01:53 @banb_w_ina@mi_s@mugendaidai ありがとうございます! おやすみなさいまし! #
  • 02:14 @y_benjo ヤメテー! #
  • 02:21 友達ゼロ週間祭りを見ながらばたり。 #
  • 02:26 ここまでアヤ.エイジアの台詞なし。 #
  • 02:28 ひとりきりでも楽しめるツール、ツイッター#
  • 02:29 RT @vibgyor_rainbow デロデロデロデロデロデロデロデロ デ〜デ おきのどくですが あなたのふぉろわーは きえてしまいました. #
  • 02:30 祭り好きなので寝るタイミングを逸した。 #
  • 02:32 まさしく!RT @taneco RT @riot0911: お前ら停電楽しんでる子供だろ #
  • 02:32 兎丸先生がいいこと言ってるw #
  • 02:34 リムーブ出来ない今のうちに際どい下ネタを…! #
  • 02:38 RT @takaoka RT @niw: 無理やり誰かにフォローさせることができるバグがありました。現在修正中です。当面フォロー数、フォロワー数は0になっています。尚、プロテクトユーザのツイートはこのバグで公開されていません。 bit.ly/9Cw4AA #
  • 02:41 弥子たんのスカートに頭つっこみたいとか位しか思いうかばぬ。そして、弥子が一発変換w #
  • 02:43 粘膜ってどうかいたらエロくなるのか。 #
  • 02:46 中学生相手なら前から、高校生は後ろから>スカートめくり #
  • 02:51 そか、特撮のほもについてかたればよかったのか。 #
  • 02:55 フィリップはニケツとかすると、ナチュラルに腰に頭置いて縋りそうですねとか。 #
  • 02:56 ホモは分かるけど萌えない事になっていた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter