今日のログ


  • 07:08 @mode_n おやすみありがとうございますー。おはございますー! #
  • 07:09 久々に夢パティから合流である。 #
  • 07:09 一週間ぶりのおはようございます! #
  • 07:10 あの我が儘な妖精はまだお嬢と合流してないのかしら。 #
  • 07:13 @mi_s うわぁい! みぃすさんおはようございますー! #
  • 07:13 十二単でシルクなのはごく一部じゃなかったか。 #
  • 07:14 ドングリでクッキーでも焼けば良いのではないでしょうか>オーガニックな雅 #
  • 07:15 一回戦から落ちる展開だろうか。 #
  • 07:17 オーガニックなお菓子食べてみたいなー。結構高いので「そこまでなら食べない」という選択を取りがち。 #
  • 07:18 これは凹む……。 #
  • 07:19 スイーツの世界は無情やでー。 #
  • 07:20 @OTOZAK おはようございますー! #
  • 07:21 @yako_bot 可愛いなぁ、弥子たんは可愛いなぁ! #
  • 07:21 今回は味や見た目よりパフォーマンスの回なのか。 #
  • 07:24 @OTOZAK 今日はちゃんと寝て起きましたよぅ(笑) 朝からTV見てるのが恥ずかしい所ですがw #
  • 07:24 和服で動くの大変だろなー。 #
  • 07:25 @remtter 消して #
  • 07:26 ディケイドのラストを変えて東京でしかやらないとか私聞いてない、聞いてない! #
  • 07:26 超電王もやらないのです……。(´・ω・`) #
  • 07:28 @licca6 おはにーございます! #
  • 07:31 @OTOZAK えへへw 暫くTLを汚しまくってしまいますが楽しんで観ますw #
  • 07:31 何かおかしいと思ったらチャンネル変えてなかったあーうー。 #
  • 07:31 アラタさんだらしないw #
  • 07:32 昭和の特撮の基地といえば、ちょっと大きな洋館。 #
  • 07:32 てんそー! #
  • 07:34 TL汚してすみませんとか、特撮斜めに見るあたしカッコイイをするくらいなら、幼子のように素直に実況して皆さんをドン引き……やっぱり恥ずかしい! という逡巡に気づいてしまった。 #
  • 07:35 ハイドさんいきなりwww #
  • 07:36 二人同時に撃ったりしたらどーなるん? #
  • 07:37 コンプレックスの固まりだからw #
  • 07:37 ハイドさんがエリにセクハラしたwww #
  • 07:39 アラタさん抽象的すぐるw #
  • 07:40 頭カラッポで幸せじゃないと撃てないのか。 #
  • 07:41 これでお兄ちゃんやハイドさんだと、特訓という名目のデートと取られかねない。 #
  • 07:42 @Liziness_ おはよーございますー。 #
  • 07:42 真面目なエリって胸がいたいなー。 #
  • 07:43 昔はエリが先生だったのか。 #
  • 07:43 スカイックはそんなのばっかなのなー。 #
  • 07:43 脚本家「させないよ!」 #
  • 07:46 こういう時だけアラタさんが雄々しい声を出す不思議。 #
  • 07:46 後藤のシーイックパワー! #
  • 07:47 大好きなものを一杯、一杯作ることよ! #
  • 07:48 やれたと思ったら返される。無情やでー! #
  • 07:51 アラタな奇跡が! #
  • 07:53 ブラザー超こえーwww #
  • 07:53 やきとりwww #
  • 07:54 とにかくヤってみる! →合体! #
  • 07:56 何で風とダチョウかとか、そういうの全然どーでもよくなる展開すぐるw #
  • 07:57 ハイドさんのブラザーも、あんな勝手な事してハイドさんを困らせてるんだろうか……うおおお! #
  • 07:57 @sanakan 「お前ら合体は初めてか? 力抜けよ……」 #
  • 07:58 オッサンwww #
  • 07:58 戻ったってことは、変わったEDを一回も見れなかったってことか(´・ω・`) #
  • 07:59 ハイドとモネが二人とか、胃が痛いお兄ちゃんを想像するだけでメシウマだわー。 #
  • 08:00 モネとハイドがto loveるみたいな霧の中にw #
  • 08:01 霧彦さんの妹だと!? 何で前回、個室ビデオで一時間頑張らなかった!! #
  • 08:01 @kokekkokokekko なるほどー。EDが変わったと聞いて、新しいEDなのだと思ってました。ありがとうですー! #
  • 08:03 @sanakan 聞かされちゃったエリが可哀想w #
  • 08:03 妹は霧彦さん好きなの? ねぇ、好きなの? #
  • 08:04 興奮しすぎ&猫にぐずられてだーびーえーを忘れたw #
  • 08:04 @memini13 おはよーございますー! #
  • 08:05 義理の妹とか美味しすぎるだろうwww #
  • 08:05 兄貴日記つけてたの! #
  • 08:06 お兄様は女運なさすぎるよぅwww #
  • 08:07 霧彦さんのblogには、冴子からの冷遇の日々が記されてるからなー。 #
  • 08:07 霧彦さん、死ぬ直前に……(´;ω;`)ブワッ #
  • 08:08 霧彦さん、霧彦さん、霧彦さん……! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 #
  • 08:09 風になれ。……いい風だ。 #
  • 08:10 若菜さんは先生が完全に苦手になっちゃったのね。 #
  • 08:11 @sanakan 「○月○日 今日は冴子と約束していた演劇に置いて行かれた。……忙しい僕に気を遣うなんて流石は冴子だ! 僕の奥さんはなんて出来る人なんだ!!」 #
  • 08:12 ……自分で書いてて涙出て来た(´;ω;`) #
  • 08:12 翔太郎、座って漕ぐのかw #
  • 08:13 風都君を考える画家だもんなー尻彦さん。 #
  • 08:14 どんだけ先生を信じてるのw #
  • 08:15 @sanakan 尻彦さんならあり得そうで怖いですw #
  • 08:16 婚約祝いにあげたスカーフだと!? #
  • 08:17 あぁ、イエスタディの能力ってこういうことか! #
  • 08:18 復讐の瞬間に閉じ込められちゃったのか! #
  • 08:18 哀れすぎる……。 #
  • 08:18 ガンバラーイド↑ #
  • 08:20 ポリンキーとWとか私聞いてない! #
  • 08:20 アクセルさん本気の横やりwww #
  • 08:21 ドラゴライクラスタが憎い! にくにくしい! #
  • 08:22 アキちゃん二回呼ばれた! #
  • 08:22 彼女のようになるよー♪ #
  • 08:22 エクストルィィィム #
  • 08:23 照井さん未だに復讐に拘ってたのか……! #
  • 08:23 蜃気楼ですw #
  • 08:24 霧彦ニーサンに会いたいよう! #
  • 08:25 ゆきえさん死なないででっ! #
  • 08:25 尻彦さんの事忘れちゃったの……? (´;ω;`) #
  • 08:26 フィリップの困った顔www #
  • 08:27 松田優作だよね。ブホッ #
  • 08:28 @696_bot うえええん、骸様ぁ! #
  • 08:30 あっさり言ったけど、記憶が消えると生活できないのです人間って。 #
  • 08:30 @696_bot 占いってできますかー。 #
  • 08:31 エリカ様に空気読めよみたいな空気出されると凹むよなー。 #
  • 08:36 ぱっしょん部 #
  • 08:37 いいねーさんだw #
  • 08:38 格好良すぎる……! ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%B9 #
  • 08:39 切ない……! #
  • 08:39 ありがとうが聞こえない……うううう。 #
  • 08:39 お姉ちゃんが一番泣きたいだろー。 #
  • 08:40 お姉ちゃんの寂しさには誰も気づいてあげられない……。 #
  • 08:41 いじわるだこの男w #
  • 08:43 これは凄い。www7.ocn.ne.jp/~elfindog/grangri.HTM #
  • 08:44 何でいやー! と言って走り出す事になるんだか。何がいやーなのか。 #
  • 08:44 お姉ちゃん切なすぎるよぅ……。 #
  • 08:53 ひああああっ! #
  • 08:54 淫獣ひでーなー。 #
  • 08:58 予告だけで釣られそうなんですがw #
  • 08:59 TLの百合百合クラスタが滾っている……! #
  • 09:00 ねもい……ねもいけど……携帯をショップに見せないと。 #
  • 09:01 @y_benjo あにさんおはよーございますー。 #
  • 09:03 尻彦さんのblogが相変わらずご機嫌すぎて吹くわw #
  • 09:08 君沢さんのこの可愛さをどこにぶつけて悶えればいいのか分からない状態でblog読んでる。 #
  • 09:08 @megane_kuchen おやすみなさーい! #
  • 09:10 パパwww #
  • 09:10 ほほぅ。 #
  • 09:12 ふぃりっぺの中の人と仲良しなのね尻彦さんこと君沢さん。 #
  • 09:14 こんな痴話喧嘩のラブラブなのに、なのに……(´;ω;`)ブワッ #
  • 09:23 パパ、子ども死んでも動じないのなー。 #
  • 12:35 また携帯が圏外である。 #
  • 12:35 ケーキ仕込んで桜の漬かり具合を見て、眠気におうおう呻いてた所。 #
  • 12:36 何だか、イベント一つ終わって、「修羅場を超えて仕事が終わったつかの間の休日」みたいな空気を醸しだしてるのがやばい。あれ仕事じゃない、趣味。印刷代とトントンかも怪しい所。交通費でマイナス。 #
  • 12:37 戦い(ニチアサ)済んで日が暮れて。そんな日曜日。 #
  • 12:39 しかし……こんな風に一月くらいの缶詰の後に、母親と談笑しながらケーキ作ってる生活とか憧れすぎるなー。 #
  • 12:41 @vermeertwilight いえいえー、好きに呟けばいいと思うのですー。フォロー多くて見逃し多いですが宜しくお願いしまーす。 #
  • 12:41 世が世なら多分、お花とかのお師匠さんになって食ってたんじゃないかと思われます。そんな性格してる。 #
  • 12:42 今だとソレで生計立てられないからなぁ。江戸〜明治から見たらもの凄いインフレ&娯楽の多様化だよなぁ。 #
  • 12:44 @y_benjo 花を売る技術売って暮らすんですよw #
  • 12:45 先生の反射神経のおかげで安心して呟けるな。 #
  • 12:45 @kokekkokokekko ですよねw 一日の用事がこれで終わったぞ、安心して寝れる! みたいな。 #
  • 12:46 近所に精神科が出来たそうなのだけど、学校に行かなくなったら、何で病んでたのかもう思い出せなくなってきてる。 #
  • 12:47 多分、人生八方塞がりなことと、進学か就職かと、病的な負けず嫌いと繊細さについて悩んでたんだけど……家に引きこもるとそのうちの殆どが解消されるw #
  • 12:49 人に会わなきゃ負ける事なんかネットの作品の出来くらいでしか気にならないし、卒業した時点で就職だけど出来ないしする気があるのか怪しいし、仕事しなければ繊細さに足を引っ張られることもない。 #
  • 12:50 @y_benjo なら私が便所先生をネットストーキングすれば問題ないですw #
  • 12:51 つまり統合すると、「社会に出たくないでござる。社会怖いでござる」って事に悩んでる訳か。ここら辺を訴えてくればいいのかな。 #
  • 12:52 @y_benjo すなわち先生がいれば安心ということですw #
  • 12:54 「始まりと終わりを直線で繋げない道があります」 #
  • 12:54 とか返しそうになり、意味不明すぎて辞めたという。眠気強いの酷いわぁー。 #
  • 12:55 どうせどっちに転んでもニートなら、ニートのうちに、歯から心から悪い所は全部治療しておこうかなとか考えている。 #
  • 12:56 ケータイが一日に5度も6度も圏外に突入しても、ニートだから安心! (´Д⊂ヽ #
  • 12:57 @kojirou ですですw 正確には、〜この世にはあります。でしたw あのCM結構好きデス。 #
  • 12:57 ……着替えるか。 #
  • 14:49 @y_benjo 捻くれたりサボらないように監視してて下さいw #
  • 14:49 一時間くらいの筈が30分くらい寝過ごし、何となく付けた窓際のラジオからオペラが流れるという出来すぎに笑いながら日光浴しつつの着替え。 #
  • 14:50 クラシックを聴きながら手を動かすような作業したい→着物の絵付けしたい! 馬鹿か! #
  • 14:53 オフレポ、飛び入りで混ざった方のお名前一つだけがどうしても思い出せず、それでオフ会の段まで来て筆が進まないという。 #
  • 14:54 見直したらスケブまで頂いていたので、匿名さん扱いも……スケブのサインが判読できない自分の英語力が憎くて臓物吐く。 #
  • 18:59 うっかりiPhoneクラスタになっていた。 #
  • 19:08 @vermeertwilight 私もお会いしたかった! #
  • 19:12 文字入力が上手くできない以外は、概ね仲良くやってます>iPhone #
  • 20:25 扱いは大体分かったけど、文字入力パッドがもすこし大きければ…。 #
  • 20:32 あとはパソコンからバックアップ取れれば、初iPhoneはひと通り経験したことになるか…。要らないアプリはパソコンから消せばいいのかしらん。 #
  • 20:43 2chビューア的な物はないかー。ぶくま #
  • 20:45 ブクマのインポート方法考えてるなう。 #
  • 20:48 あおむけになって使うと画面がグルグルする。ちぃおぼえた。 #
  • 20:50 スライドさせて文字いれた方が楽かもしれない。 #
  • 20:53 わーい、なかまー! つい羨ましくなっちゃいましたw 手だけだと辛いデスw #
  • 21:23 何でiPhoneなんだっけなんて考え始めている。あ、地図アプリだ。 #
  • 22:25 @gan_dhi おっ…乙でございます…。 #
  • 22:27 うちには実況おらんなぁ。 #
  • 22:29 ヒラコーせんせ…。そのうち見たかったのに。 #
  • 22:41 果てしなく、デビルマン臭がする映画やー。 #
  • 22:49 空に輝くハレーション具合が正にwRT @yanuxu えぐいエロかと思ってしまった RT @karasu_u: 果てしなく、デビルマン臭がする映画やー。 #
  • 22:51 たかだか三倍www #
  • 23:28 なるほど〜。普通のメールがツイッターみたく表示されるってだけなのか。ちぃ、おぼえた。 #
  • 23:32 イベントから、もう一週間なのか! #
  • 23:33 iPhoneに音楽って入れるものなのかしら? #
  • 23:38 @gleipnil ふつうのMP3も持っているので、非常に悩ましい所なのです。 #
  • 23:42 音楽も、写真もめもも、独立したツールで補って来たから、贅沢し過ぎな気がして気後れ。 #
  • 23:46 @chaoszap なるほどー。バッテリーは盲点でした! 音楽は今のままでいきますデス。 #
  • 23:49 @gleipnil なるなる。確かに一個で済むのは便利そです。…落としそなので、今を維持しますw #
  • 23:56 iPhone初撮り! movapic.com/pic/201005092356094be6cd095196f #
  • 01:20 弟の部屋で月姫読んでたらこんな時間だった。早急にiPhone整えないと。 #
  • 01:21 @chaoszap なるほどなるほどー! 暫く無料のアプリを色々入れて、適当に流してみようと思いますw 確かに、慣れると便利で面白い感じですw #
  • 01:21 仙台でセカイカメラとか使っても、何のタグもないからなー。 #
  • 01:24 うっかりしたのが、前の携帯で下書きにメモした物を復旧できないということで。そのうちに、手打ちでメールの八千字くらいの物を書き出ししなくちゃいけない日が来るかも(´・ω・`) #
  • 01:25 そだ! せめて、前の携帯のネウロフォルダは写し入れられるかもー。夜のおかずから何から全部あるよーがキャッチコピーの。 #
  • 01:27 気づいたら、幼い頃から夢見たことが(物品的な意味で)全部叶ってる事に気づいてぞわわっとした。私は対価をちゃんと払っただろうか……。 #
  • 01:29 @chaoszap わおー! ドキドキする感じですw とりあえず、Yahoo!辞書は入れて、2chツイッターはそれぞれ、最初に見つけたBB2C、とtwitter bird 入れてみましたw 辞書登録アプリは便利そうですっ。ちょっと探してみます。 #
  • 01:30 iPhoneクラスタ、アプリの事話すの楽しすぎるw これは混ざりたくなっちゃうなぁw #
  • 01:33 @y_benjo 買ってしまいましたw 駄目もとで交渉したら、2年契約で最後の三ヶ月に300円払えば実質0円扱いって言われまして。勢いでw #
  • 01:34 botさんも弄らないとなぁあーうー。 #
  • 01:35 私の新しい物好きというか、音楽、写真、文筆、エンコード、校正を全て別々のツールに補わせる細かさって、それらを処理する事によって自分は暇じゃないという暗示をかけてるんじゃないか疑惑。 #
  • 01:36 言い換えれば、iPhoneや通販のCGIBOT達のPOSTを必死に弄るのは、ネウロにとってのパズルみたいな物なんじゃなかろうか的な。 #
  • 01:37 @abefumito 本当に楽しいですw アプリの名前と効果を聞いてるだけで凄いなーって気分になりますw #
  • 01:38 @chaoszap 無料の日なんてあるんですか! 更にタンブラ用のアプリがあるなんて……! 是非に探さなければ! #
  • 01:39 iPhoneだと小説SNSが見れて編集できる事に気づいたんだけど、いかんせん、iPhoneで物が書けるとはどう足掻いても思えない。 #
  • 01:41 明日はアクセサリ買ってあげよとか、本当にペットのように扱ってしまうw #
  • 01:45 何となくbirdにしたけど、無料の他のも使ってみよかな。 #
  • 01:46 インストールが終わらない。明日歯医者。今日寝てない。勘弁するのです。 #
  • 01:47 今の緩い暮らしを守るには、本当に技術を切り売りする仕事に就くしかないので、また書き始めようと思うのでした。 #
  • 01:48 高いおもちゃと真剣に向かい合う事と、全身全霊をかけた究極のままごとに生を掛けている自分をどうにかしたい。 #
  • 01:49 @abefumito クックパットとか、元々携帯で見てたので超便利で助かりましたw 2ch見れるのもいいです! flashの待ち受けとか着せ替えが縁遠いものになっちゃったのはちょっと寂しくありますがw #
  • 01:56 ようつべを本体から出させてくれない。このやろう! #
  • 01:56 自分で作ったケーキがお腹に合わなかったのか気持ち悪いぃ。 #
  • 02:00 @abefumito 今までの待ち受けをどう適用しようかとか、どうやって画像フォルダを入れ直そうかとか色々考えてますw #
  • 02:00 @y_benjo TL眺め放題ッスw #
  • 02:02 @y_benjo 素敵な監視社会ですw #
  • 02:13 @abefumito 素晴らしいw 素敵過ぎます! #
  • 02:14 何だか、iPhoneに夢中で何もクリエイティブな事呟いてなくて申し訳なくなってきた……。折角深夜クラスタの皆様が揃っていらっしゃるのに。(´・ω・`) #
  • 02:16 ようつべアプリは消せないのかー。 #
  • 02:17 青空文庫のアプリが欲しい。だけど再来月まで待つべき支出具合。ぐぬぬ……。 #
  • 02:18 ねないと……ふらふらする。 #
  • 02:20 おっ、無料版があった! 30件も登録出来れば十分さ! #
  • 02:25 ニコ動アプリは入れたら負けな気がする。 #
  • 02:31 @y_benjo 早速調べてみましたw トイカメラとか、憧れていたのでテンション上がりますw #
  • 02:32 さっきまで手元に居た筈の旧携帯が見つからず、ファイルを移せないである。 #
  • 02:34 乗り換えアプリとか、クーポンアプリとかは必要になってからでいいや。 #
  • 02:38 とりあえず、iPhoneのおかげで迷子だけは解消できそうで良かった。 #
  • 02:39 エヴァドラえもんの「全シリーズ揃えて並べると一枚絵になるよ」というあざとさ。 #
  • 02:42 @abefumito ひいいっ! 免許取ったら他人事じゃなさそで怖いデスw というか、大きな道路逆送は本当にキモが冷えます……! #
  • 02:44 どうあがいても室内に前の携帯ないな……。画像同期は諦めて寝よう。おやすみなさいぃ。 #
  • 02:45 @696_bot 骸様ありがとうー。おやすみなさーい。 #
  • 02:51 消したアプリが何度も戻ってくる…。 #
  • 02:52 @chaoszap ありがとうございます! おやすみなさいましー! #
Automatically shipped by LoudTwitter