今日のログ


  • 14:40 @mugendaidai おやすありでしたー! おはよーございますー! #
  • 14:41 マイレターを使おうと思ったら有料化らしい。 #
  • 14:41 やっぱ自分の住所晒すしかないかなーぁ。実家暮らしなので余り開示したくないのが本音ながら。 #
  • 14:44 @aka_aus_pd 先立つものが全くありませんですw せめてどうにかしようと自家通販の一面もありw #
  • 15:08 @flash1n うーん、実際の住所の代りに書ければ、まず郵便物もやってこないと思うので全然いいんですがw やっぱり「リターンアドレスは書きません」と先に言ってしまった方がいいのかもです。 #
  • 15:31 しかし、買う人も自分の住所で買うんだから私が住所晒したっていいのかもなぁ。むうう。 #
  • 15:57 配達方法をメール便一択にしちゃいたいのだが、CGIの料金表を弄るとエラーになるこまった。 #
  • 15:58 あと、自分の住所を開き直ってどんどん晒してくかーみたいな。 #
  • 15:59 メール便だけで統一できると、家に取りに来て貰えばそれで済むので、郵便局が閉まってる時間に目覚めても安心……と、さり気ない駄目人間アピールを欠かさない。 #
  • 16:04 文字化けも大方解消されたけど、判読出来るってだけなので絶対お客さん不安になるわこれー。 #
  • 16:05 シォニー。ハ冊子小包。ヒ  とか出て納得できるのかと。 #
  • 16:18 昨日から通算5回目の携帯圏外を味わった。 #
  • 16:20 本当に身体動かしてないのでオフレポを大詰める前に散歩に行こうか。 #
  • 16:21 こういう時だけ犬飼いたい。 #
  • 16:26 何やら在宅の(見た目は)オサレな仕事をしながら、広い公園の横のアパートで黒いパグを飼いながら、「この不細工さんめV」と顔を揉みくちゃにして二人寄り添いながら生きて行くビジョンとか何時か見た気がする。 #
  • 16:29 そういう、海外のでぜにーあにめらしき物に影響を受けたらしい「オサレな理想の生活」みたいなのが頭の隅に焼き付いてる感じが、何ていうか、一種の郷愁というか原風景な感じで広い集めたい。うーうー。 #
  • 16:31 夏の薄暗い座敷と、行った事もない外国の街のレンガ作りのアパートが「懐かしい」という一言で結び付いている不思議をどうにか上手く説明できないものか。 #
  • 16:33 12時間寝ても眠く、その不調の原因が月曜のイベントだと思われる自分の貧弱ゥぶりに凹む。 #
  • 16:34 ハッ……! 桜の塩漬を作るという悲願をすっかり忘れてた!! #
  • 16:36 携帯をアイフォンに買い替えるなら今がチャンスな携帯の不調具合なのだが、ローン払う金がない。 #
  • 16:38 とにかく今日は、オフレポ書き上げ、CGIに既刊を登録してみようか。多分、全巻一冊ずつ買ってもメール便の範疇だろう。 #
  • 16:39 未だ働くのが怖いものの、あとバイト何件か受けたら、いきなり経験無しの底辺派遣社員になれるかやってみやう。 #
  • 18:07 洗い花 movapic.com/pic/201005081807284be529d049d68 #
  • 19:04 携帯がいよいよ駄目かもしれない…。 人から掛かって来るような用事がなくて良かったなぁ。ハハハハ! #
  • 19:05 桜を漬け始めている。 #
  • 19:49 【まるでシャボン 1 (マーガレットコミックス)】何が叶う訳でもなく、ただただ繊細な漫画。昔の少女漫画の大学生はこんなに不器用でも許されたのか。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6020570 #
  • 20:45 【白眼子 (潮漫画文庫)】再読 book.akahoshitakuya.com/cmt/6021514 #
  • 22:54 @chaoszap ですですw 上手く漬けられるといいですw #
  • 22:54 ねもいねもいぃ……。 #
  • 23:25 うー、大体の文字化けが解消されてきたけど、商品登録でオンデマンドを選ぶと未だ文字化ける。 #
  • 23:26 最近何をするでもないけどずっと眠いなぁ。体調崩したかまた。 #
  • 23:40 おしー、離脱してオフレポ詰めます。あとは池袋の話書けば終わりである。 #
  • 23:42 明日のプリキュアタイムの片手間に、残りの方にお世話になりましたのご挨拶して、おオフレポ上げるのが理想。 #
  • 23:43 そして気づく。今いけばいいじゃない! 明日で上京一週間だお! #
  • 23:46 【まだ8月の美術館 (1) (クイーンズコミックス)】スケールの大きい繊細さという両立が出来上がっててすごいなぁと思う。雰囲気系少女漫画の最高峰な作家さんだ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6024642 #
  • 00:02 よしー、メッセージ送ったし……一旦おやすみなしあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter