今日のログ


  • 09:50 速報:マックの携帯公式にWと電王のFlash&着ボイスが #
  • 09:51 「相棒、マックへ行くぜ?」「ゾクゾクするね…」だっておwww(もだもだ #
  • 09:53 やばい、萌え死ぬw マックとウラタロスとか似合いすぐるなにこれw ガンバラーイ↓の為にハッピーセット買う、絶対買うっ! #
  • 09:54 @syuu_29 携帯の公式で落とせましたw(もしかしたら会員コンテンツかもですが #
  • 09:57 久々にネウロ以外の壁紙になるぞわーい! #
  • 10:00 @aka_aus_pd 最初はアーティがティスタを追ってく推理物や冒険物のラブコメになるんだと思ってましたw 実際はもっと鬱ENDで考えてたみたいです。 #
  • 10:02 アイフォンのローンが払えるか、0円の型が出るまで今の携帯使おうかと思ってたんだが、昨日だけで4回圏外になって電源切った……。やっと、身請け代払えたというのに。 #
  • 10:07 ふと思い出し。今回の新刊、予部が何故か10冊あった。メモには8冊って書いてあったんに(それも十分多いが #
  • 10:08 @y_benjo お兄様行ってらっしゃーい。 #
  • 20:14 中学生の容赦ないコメントおもろいわー。 #
  • 20:16 この頃10〜12歳=あのこらと同じ年頃=非常に複雑 #
  • 20:18 マックの着ボイスを聞きまくったり。 #
  • 20:20 これは欲しい……!QT @neoki310: @kinositamodoki twitpic.com/1lhr89 - なにこれカワイイイイイ!!!11 ほんとだウパも居るwwwww芸が細かいです><* #
  • 20:21 家に獣が居る生活。 movapic.com/pic/201005072021464be3f7ca9d4eb #
  • 20:22 几帳面過ぎてオフレポが終わらない。 #
  • 20:23 @glafact お帰りなさいー! #
  • 20:23 まだ残っていやがったwww #
  • 20:24 アナウンサーの「もう、うんざりだよ…」感ったらないなー。 #
  • 20:26 @kojirou がるるー! #
  • 20:30 @yasu_kobayashi 動物に触れたり間近で見れるのは楽しいデスw #
  • 20:31 @hegefog999 お帰りなさいましー。 #
  • 20:32 眠すぎる……何時間寝たっけ……。 #
  • 20:34 イベント終了にガクンと疲れちゃったんだろなーぁー。サイト持ちの人ほぼ全員の名前と一言お礼を書かないととか思うからオフレポ進まんのだろなー。 #
  • 20:35 今日明日でとりあえず、私書籍作りたいですなー。月曜まで口座作れないから、土日で通販システム弄り倒したい。 #
  • 20:37 気仙沼は仙台じゃないんだからなー! #
  • 21:39 【アリスにお願い (YOUNG YOU特別企画文庫)】昨今じゃ再現できないような繊細ですっきりした世界。自分が少女だった時には簡単に忘れてしまった話が、今読むと繊細で悲しい。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6009780 #
  • 23:17 【一葉裏日誌 (小学館文庫)】多分、昔にも読んだと思われ。どれもこれも粋な話ばかりで素敵。文筆にも着付けにも質素な職人暮らしにも憧れる私には非常に好きな本。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6011606 #
  • 00:18 スターウォーズの事すっかり忘れてたあぁ!! #
  • 00:19 と、ストレスで背中がハゲた猫に、カピバラさんの乳を吸わせながら思い出す。 #
  • 00:25 そういえば、今日は多分初めてご本の感想を頂いた……! 私は長い話駄目なのかも向いてなくてつまらないのかも…と思ってた矢先だったので、非常に嬉しくてありがたかった…! やはり通販やろうっ。 #
  • 00:32 あと、何気にエゴサーチした所、うちの本がヤフオクに出品され、そして出品終わったらしい。 #
  • 00:33 嫌がる所なのだろうけど、全年齢だけだし良心的な値段だし……むー。 #
  • 00:35 よし、感想とオフレポで思い出した余韻で幸せになりながら寝よう。おやすみなさい。 #
  • 00:37 一葉裏日誌読んで、自分の自尊心を恥じるのを止め、それに本物っぽい質感を与える事に一生を尽くせないかなーなどとおもた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter