今日のログ


  • 05:29 地元のアイカフェなう。 (携帯にゃー) #
  • 05:30 脚の疲れが限界に達したら何故か腰が痛くなり、踏ん張りが効かなかったり無意識に曲げてたり。あぁ、歳を取るってこういう事なんだね (携帯にゃー) #
  • 05:45 マックの方がどう考えても安いのだけど、戦利品読みたさと足を伸ばしたい気持ちでこっちへ。 #
  • 05:46 ポテトがこないと安心して広げられないんだけどポテト来ない。 #
  • 05:47 なぜ携帯の充電器を初払い荷物に入れたし。 #
  • 05:48 みぃすさん、みぃすさん頑張って……! #
  • 05:50 お金に余裕があるか事前に知ってたらコミティア行ってみたかったなぁ。縁が無いのでまったく知らない。 #
  • 05:51 @mi_s みぃすさんお疲れ様ですー! 私も凄くお会いしたかったデス! #
  • 05:52 ポテトはあれかなぁ。きわどい表紙の本を開いたら来るんではないだろうか。 #
  • 05:53 過去実績として、「撲殺天使ドクロちゃん」のサビで店員が入ってきた事が。 #
  • 05:54 他にも電波ソングのサビに限って店員が入ってくるジンクス。 #
  • 05:56 @mi_s はいっ! ぜひに! いつかみぃすさんにお会いする為だけに上京できるようがんばりますw #
  • 05:57 夏コミからの一年足らずでジャンルで一目置かれるフェチの人をヒかせるまでになったのはついったったーの熱烈な教育の賜物です。 #
  • 05:59 今このテンションでオフレポってものを書くべきかなぁと、PCブースでポメラ構えるなど。ポテトこねー。 #
  • 06:00 @mi_s ひあああ! 私得でもある素敵プランw 絶対収入源を探しておきます! #
  • 06:01 パトロンは常時募集中です。……いいえ、ちゃんと働きます。 #
  • 06:01 ぽてこな。 #
  • 06:02 単価千円くらいしそうなお土産に付いてるお手紙をどきどきと開封#
  • 06:04 今回、あまりにたくさんの方が尋ねてくださって、いざ書き出したら認識忘れがありそうで怖い。聞き取れなくてうなずいたとか、聞き間違って混同したとかで。 #
  • 06:04 脳の要領単位がMBなので。 #
  • 06:07 差し入れという意味なら食うに困らないんじゃないかとか思うほどでうれしい。後で全部写真に収めるし。 #
  • 06:08 20分経ったから催促してもいいよね。 #
  • 06:13 無事にポテトが来たら、個室ビデオ屋のくだりを脚色したオフレポ書くか。 #
  • 06:15 私が可愛がっていただけるのって多分、あやういところというか、頭の悪いところをまんま前面に押し出すからなのかなと思う反面、逆につつしみを覚えたら完全なる孤独者になっていくんじゃないかという恐怖に駆られてできた作られたキャラだったりしてとか思う日もある。 #
  • 06:17 アイデンティティが揺らぎつつも、ここ数年は意図的に揺らしているところもあるのではないかなどと。 #
  • 06:18 今のうちに「近キョリ恋愛」の既刊を読もうかむぅ。 #
  • 06:19 みぃすさんにもふられたいw #
  • 06:21 しかし、「とにかくヤってみるの精神で個室ビデオに潜入」とか「ICカードを落とす」とかが計算の天然行為だったら私どう生きてけばいいんだろw #
  • 06:22 うれしいこと言ってくれるじゃないの と返すべきだったなかな。 #
  • 06:24 「所作が完璧なツンデレメイドさんが見たい」と、ぐれぃぷるさんに熱く語ったのを思い出してなんともいえない気持ち。 #
  • 06:25 紅茶をレギュエートしつつ、音もなくカップを置きつつ、半歩さがって30度のお辞儀をしながら「馬鹿じゃないの?」 #
  • 06:32 @y_benjo 膝を抱えてディケイド観て帰って来たってのは昨日〜の鉄板ネタです。 (携帯にゃー) #
  • 06:34 最初、肌色のビデオ棚に臆して引き返そうとしたら漫画のコーナーのポスターがリボーンだったのが悪い。「あっ、なんだ、そういうお店じゃないんだー(はぁと」っていう。 (携帯にゃー) #
  • 06:35 パソコン規制された(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 06:36 カウンターから思わずおじさん出て来た下りで大体笑いが取れるw (携帯にゃー) #
  • 06:37 @syuu_29 おはようございますー! 大丈夫ですか?? (携帯にゃー) #
  • 06:38 @megane_kuchen ありがとうございますよぅ! 家に帰るまでが遠征デスw (携帯にゃー) #
  • 06:39 かたや多過ぎ、かたや少なスギというのに不思議! QT @sanakan: ひんにゅーとひんにょーは似ている。 #
  • 06:40 @syuu_29 疲れが出たのかもですね…。どうかお大事にして下さいましー! (携帯にゃー) #
  • 06:41 @chaoszap おはございますー! (携帯にゃー) #
  • 07:12 優雅な朝食なう movapic.com/pic/201005040712124bdf4a3c077ce #
  • 07:27 結局、同人誌をおかずにご飯食べてしまった。今回もオフレポなしよになるかもなー。寝たら忘れそうで怖い。 #
  • 07:35 最近私の書くものは、ムギちゃんのキャラソンに匹敵するくらい。「はい終わり、終わりったら終わり!」って雰囲気で流して終わらせてるなーとか反省。 #
  • 09:04イカフェ出てバス待ちなう。うっかり、「ささらさや」の漫画版なんか見つけて涙腺崩壊していたw (携帯にゃー) #
  • 09:05 結局、オフレポなんざ書いてない。……だが、寝る前に書き出しだけでも書かないと、一生書き出せなくなる多分。 (携帯にゃー) #
  • 09:07 @hairoku はいろくさんおはようございますー! 昨日はありがとうございました!! 素敵なヒヤコに始終にまにましてましたw (携帯にゃー) #
  • 10:04 ついぴくにポストした写真が上がってないぞな! (携帯にゃー) #
  • 10:06 @gleipnil とにかくやってみるー! でw (携帯にゃー) #
  • 10:18 昨日お会いした方を、名前か顔のどちらかはっきり覚えている方だけでもとメモしたらざっと20人超えた……! 試されている、私の貧弱な脳髄が試されている…! (携帯にゃー) #
  • 10:30 しかし、確か今年から専門学校生だったかも……とりあえずうまー! (携帯にゃー) #
  • 11:13 【ささらさや 1 (バーズコミックス ガールズコレクション)】これは良いコミカライズ! マスターがイケメンすぎて吹いたわー。絵で見るとさやの可愛さが一層に際立つw book.akahoshitakuya.com/cmt/5964104 #
  • 11:18 【ささらさや (幻冬舎コミックス漫画文庫 あ 2-1)】絵になる事で、ラストシーンが一層じんわり来るなぁ。「ななつのこ」では触れられてなかったけど、マスターとは結局どうなのかしら。 book.akahoshitakuya.com/cmt/5964144 #
  • 20:45 そういえば、高校生のお嬢様が来て下さった時にはネウロ関係が18禁しかなかったなぁと思い出し、非常に申し訳ない気持ちになって来た。 (携帯にゃー) #
  • 20:47 何か、通販始めたら通販初売りの全年齢コピー本とか作れないかな。申し訳ない。 (携帯にゃー) #
  • 21:29 あーうー。オンリーだったのに普段より財布締めたり時間なかったりで殆ど買い物ができなかった(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 21:33 目移りしてとりあえず新刊だけ確保した人の本を、実は結構持ってる事に気付いたり、悩んで悩んで一冊だけ選んだのが08年の本だったり、結構薄くて次の本を手に取りたい量だったり。やはりオンリーは売り子さん確保すべきやなぁ……あと、買い渋りもしない方がいい。良い勉強だ。 (携帯にゃー) #
  • 21:38 @aka_aus_pd わお、マジですかー! ありがとうございますw 夕方からさっきまで死んだように眠ってましたw (携帯にゃー) #
  • 22:12 @rai914 昨日はお疲れ様でしたよー! ありがとうございましたー! (携帯にゃー) #
  • 22:14 初めてオフレポを書き始めたものの、どこまで詳しく書いたものか、読みたいものか…。一日目前半だけで大分の分量に。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter