今日のログ


  • 13:10 みぃすさんにお会いする為だけに本気で上京したいぞ!→金がない という現実にベコンとなってる。はぁ。 (携帯にゃー) #
  • 13:11 あと、私はやっぱりまだまだで、「私だから」買って貰えたり、ついで買いされたり、目的にされるまでじゃないんだなぁと自覚してついでにコレにも凹んでみる。 (携帯にゃー) #
  • 13:14 今は疲労で気力からっぽなんだろう。ガッツが沸くまで暫く、自分カワイソス(´・ω・`) 状態で引きこもりしてよう。 (携帯にゃー) #
  • 13:16 ヤマネコ様は森ガールなのかー。 (携帯にゃー) #
  • 13:18 東北の寒村に住んでそうという点では多分森ガール。日本の北の森は北欧系の少女など食ってしまう。 (携帯にゃー) #
  • 13:20 mixiの心理テストアプリで、「現代を生きる武士」とか言われたなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 13:23 仙台何もないからなぁー。観光っぽい所で、護国神社で痛絵馬見て博物館くらいの。観光なら駅前より松島の方が風光明媚で良い。 (携帯にゃー) #
  • 13:25 同じく仙台在中でオタ系のお店が分からないという方を、アニメイトらしんばん、漫画専門書店にお連れする約束はしたけれど。わざわざ他県や東京から来てそれもなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 13:27 TLでアニソン三昧に気付いたwww 急いでFM掛けてもーたw (携帯にゃー) #
  • 13:28 朝からやってたのかしら……とりあえず、聞きながらお土産渡しの旅に出よう。 (携帯にゃー) #
  • 13:30 ま、マジで一日中やるのかwwww 祖父母の家でもイヤホン片耳で聞いちゃうやもw (携帯にゃー) #
  • 13:31 心か…。 (携帯にゃー) #
  • 13:33 アニソンが邦楽より売れるのは、アニメの力ってより、カラーがはっきりして、一発で口ずさめるキャッチーさだからだろなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 13:34晦日に膝にラジオ乗せて朝食食ったっけなー。 (携帯にゃー) #
  • 13:35 言ってる事は凄いのに時間帯が間違ってるのか。にゃあるほど。 (携帯にゃー) #
  • 13:36 猫も家族も寝てる居間でラジオ聞いてると何か平和過ぎて出かけたくない。 (携帯にゃー) #
  • 13:42 ついに司会からのツッコミまでかー。 (携帯にゃー) #
  • 13:44 @y_benjo 苔むした森で大根かじって歩いてる森ガールですよw (携帯にゃー) #
  • 13:45 携帯からだと便所先生に対する反射率が鈍くて申し訳ない。 (携帯にゃー) #
  • 13:45 懐かしいなぁ、冒険でしょでしょ (携帯にゃー) #
  • 13:46 帰宅ったら、アニソン三昧聞きながら、在庫整理したりオフレポ書くか。 (携帯にゃー) #
  • 14:08 お土産忘れて引き返したりしながらもバス待ちなう。 (携帯にゃー) #
  • 14:08 いい曲だなー。 (携帯にゃー) #
  • 14:21 この陽気で八重桜が咲いてるぅ! し、塩漬を作って楽しむ夢がピンチ! (携帯にゃー) #
  • 14:25 七分咲きの八重桜……明日辺りに公園で摘んでも間に合うかなぁ…。近場で取らないと萎びちゃうだろし。 (携帯にゃー) #
  • 14:27 バスの車内案内が張り切り過ぎでMCが聞きづらい。そして動物園前。 (携帯にゃー) #
  • 14:28 TLの乙女達の反応速度が素晴らしいw (携帯にゃー) #
  • 14:35 ヒントで分かった! (携帯にゃー) #
  • 14:35 難易度低いwww (携帯にゃー) #
  • 14:36 番組名でもいいならかなりの倍率だなー。 (携帯にゃー) #
  • 14:40 @kojirou 一回目は聞き損ねちゃいました…。世代の壁は中々キツいw (携帯にゃー) #
  • 14:40 バーローwww (携帯にゃー) #
  • 14:51 アニソン三昧と戦利品のせいで、10時台に起きたのに、行きでこんな時間……帰りに火星の庭を今度こそと思ったのに。 (携帯にゃー) #
  • 15:00 ガンダム芸人としてギリジン呼ばれて来ないかなぁ。多分ラジオだと滑りまくりだろがw (携帯にゃー) #
  • 15:46 仙台の五月人形政宗movapic.com/pic/201005051546054be1142ded2c8 #
  • 15:47 ノ QT @vibgyor_rainbow: ノRT @heirouta: カラオケ行きたくなったクラスタ#
  • 15:47 祖父母宅にて中座してたらwww (携帯にゃー) #
  • 16:06 音飛んだのかwww (携帯にゃー) #
  • 16:07 祖父母の家でイヤホンを構える不躾な孫 (携帯にゃー) #
  • 16:08 @yasu_kobayashi 兜の形だけ真似るんですよねw あと、鷹が好きらしいので鷹を乗せたりw (携帯にゃー) #
  • 16:09 @kojirou やめて! 祖父母の夢を壊さないで! ニートってだけで心苦しいのにw (携帯にゃー) #
  • 16:10 祖父母の前でくらい、若い娘の部分を全面に押し出したいです。 (携帯にゃー) #
  • 16:14 エロい替え歌思い出してしまた。 (携帯にゃー) #
  • 16:17 ゆーはしょっく (携帯にゃー) #
  • 16:19 ゆはしょく (携帯にゃー) #
  • 16:21 Yuo はshock! 愛を取り戻せ♪ 略してゆあしょくあいもど♪ (携帯にゃー) #
  • 16:22 そわそわTLすぐるw (携帯にゃー) #
  • 16:23 リアルが充実したオタクも可哀相。 (携帯にゃー) #
  • 16:40 マクロスになってたのかー。 (携帯にゃー) #
  • 16:52 いて座キター! (携帯にゃー) #
  • 16:53 もってけ段幕をふぁぼるの諦めた……。(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 16:54 もってーけー (携帯にゃー) #
  • 16:59 熱い心音がw (携帯にゃー) #
  • 17:25 今日は、表紙用の紙だけ買って早く帰ろう……まだ疲れ取れなくてねむねむ。 (携帯にゃー) #
  • 17:31 そか、カレカノか! どっかで聞いたと思ったらw (携帯にゃー) #
  • 17:42 このころからキオスクあったのかー。 (携帯にゃー) #
  • 17:43 せらむーんきたー! (携帯にゃー) #
  • 17:44 つーきーのひーかりにみぃーちびかーれー (携帯にゃー) #
  • 17:47 今から一冊作れば夏に困らないのではないか! ないか! (携帯にゃー) #
  • 17:53 オフセはお金ないから後回しの、コピーに出来そうなのだと、上海舞台の吸血鬼パラの第一部か、某スレに投下予定で書いてた、対夢幻魔実也編くらいだなー。パラレルしかねーよ。比較的現代に近い後者仕上げるか。 (携帯にゃー) #
  • 18:06 いいや……中身と表紙が決まってから紙買おう。とりあえず、PARCOで趣味の手ぬぐい買おう。 (携帯にゃー) #
  • 18:07 夏になる度に変な手ぬぐい買ってハンケチ代わりに懐に入れるのが趣味です。 (携帯にゃー) #
  • 18:50 無理だろwww (携帯にゃー) #
  • 19:13 姉さん被りしたさに、無理矢理、地味な長手ぬぐい購入。無駄使いしてまった…。 (携帯にゃー) #
  • 19:14 長手ぬぐいだと、頭に一周さした後に端をおでこの上で結ぶ、本格姉さん被りが出来るのです。 (携帯にゃー) #
  • 19:19 あと10分くらい来ないなバス。背中〜腰痛い…。 (携帯にゃー) #
  • 19:22 誰か王ドロボウのOPとかリクして困らせてくれ。 (携帯にゃー) #
  • 19:23 自演乙だとwww disられるwww (携帯にゃー) #
  • 19:25 携帯からもリクエストできるんだっけ。やるか。 (携帯にゃー) #
  • 19:37 @noinoi14 お帰りなさいましー! (携帯にゃー) #
  • 19:37 無音きたーw (携帯にゃー) #
  • 20:08 二曲目以降わからん。 (携帯にゃー) #
  • 20:08 むげんだいなー! (携帯にゃー) #
  • 20:09 ハルヒデジモン? (携帯にゃー) #
  • 20:44 がっつり飯って再開 (携帯にゃー) #
  • 20:45 ifか。 (携帯にゃー) #
  • 20:47 夢パティクラスタに混ざり損ねた……! (携帯にゃー) #
  • 20:53 浦筋かぁ。仁ママが好きな同級生がいたなー。 (携帯にゃー) #
  • 20:55 レールガン見た事なひ。 (携帯にゃー) #
  • 20:57 とにかくやってくれ! QT @slyellow3: NHK特撮ソング三昧もやってクレ RT @mhp2ndg: 参加するぜRT @SssssssOTt: 一人特撮ソング祭りをやろうと思う。 #
  • 21:00 ひばりくんとパタリロとかwww (携帯にゃー) #
  • 21:02 方やBL少女漫画、方や男の娘少年漫画なんだから時代を先駆けまくりだなたしかに。 (携帯にゃー) #
  • 21:08 ドラクエとか平成生まれ分からないんじゃなかろか。 (携帯にゃー) #
  • 21:11 ありったけの夢をかき集めなきゃ死んでしまう! (携帯にゃー) #
  • 21:13 お前ら公太郎馬鹿にすんな! (携帯にゃー) #
  • 21:19 デジモンー!!!! (携帯にゃー) #
  • 21:21 無限大なーゆーめのあとのー (携帯にゃー) #
  • 21:23 れつごー (携帯にゃー) #
  • 21:25 三昧熱すぎてオフレポ書けない! (携帯にゃー) #
  • 21:27 曇天んんん。 (携帯にゃー) #
  • 21:36 眠くて実況かレポートかのどっちかしかできぬ。……実況一択! (携帯にゃー) #
  • 21:39 聞く前から分かる気がしねえええ (携帯にゃー) #
  • 21:40 アンインストール! (携帯にゃー) #
  • 21:40 ライオン! (携帯にゃー) #
  • 21:41 アクエリオン! (携帯にゃー) #
  • 21:42 今までで1番よく分かった不思議! (携帯にゃー) #
  • 21:43 というか、答え合わせで色々な鯖跳ぶんじゃね。 (携帯にゃー) #
  • 21:44 自演乙の登場と同時にMP3のバッテリー死んだw (携帯にゃー) #
  • 21:49 自演乙がガチオタすぐるwww (携帯にゃー) #
  • 21:55 会場で買った新しい黒猫の宅配段ボールが、早速、黒猫さんの寝床にされたでござる。中でバリバリ爪研ぐ音が。ヤメテー! #
  • 21:55 @696_bot 占って下さいませ。 #
  • 21:56 構えたラジオは防水なので、風呂でもアニソン三昧できる仕様。 #
  • 21:58 このOPの方は知ってるる。 #
  • 21:59 駄目だ、身体起こしてると頭にガンガンくる。寝転んでちゃんとオフレポ書こう。 #
  • 22:01 Mサイズの段ボールから聞こえる猫の激しい爪研ぎ。見えないこわい。 #
  • 22:03 三曲の段幕はPCでやらねば! #
  • 22:06 オタ芸やりやすいじゃないですかw #
  • 22:06 白い段箱にクロネコ movapic.com/pic/201005052206174be16d49cd437 #
  • 22:07 遊戯王きたー! 作業できないいいいい! #
  • 22:08 オフレポが一日目終盤で止まってるううう。 #
  • 22:09 何時からだっけアンニンストール……お風呂に呼ばれてしまった。 #
  • 22:09 @usuinaohiro_bot 分かりました。アニソン三昧に集中します。 #
  • 22:15 段幕曲がこないと安心してお風呂入れないである……。 #
  • 22:16 ざわ……ざわ…… #
  • 22:16 段幕をキャプる作業に入る準備するし。 #
  • 22:17 バレてるぞwww #
  • 22:17 どれでも妄想が広がってじゅるり。RT ところで「アンバランスなキス」って何がアンバランスなんですかね? 身長? 唾液量? (via @yanuxu) #
  • 22:18 何故かこの三曲はさっくり分かった。 #
  • 22:19 耳を塞いでもー♪ #
  • 22:19 アンインストール #
  • 22:20 アンニンストー #
  • 22:20 おおええの嗚咽でTL埋まったwww #
  • 22:21 あーにーすとーる #
  • 22:22 アニソン段幕素晴らしいわーw #
  • 22:22 あたしたちの歌をきけー! #
  • 22:23 らーいおーんはーつーよーい♪ #
  • 22:24 わーたし眠らないー♪ #
  • 22:25 生き残りたい いきのこりたいー! #
  • 22:25 わたしねむらないいいいいいいいい #
  • 22:25 さーせんwwww #
  • 22:27 この一体感! 流石国家は違うなwww #
  • 22:27 アクエリオンきたわあああああ! #
  • 22:28 ひきこもりたいと生き残りたいの乱舞するTL戦争w #
  • 22:28 あいしてるうううううううううう #
  • 22:29 君をしったその日からぁー #
  • 22:30 あいしてるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 22:31 一昨年、ばずったーが壊れた時は混ざり損ねたのよなー。 #
  • 22:32 よし、ラジオ抱えてお風呂入るかー。 #
  • 22:33 段幕ちゃんときゃぷった。後でどっかに上げよう。 #
  • 22:35 私を風呂に入れてくれwww #
  • 22:37 王ドロボウのOPかからんかなー。コレクターユイでも可。 #
  • 22:37 弟が口ずさんでるwww #
  • 22:39 ばずったーやばいwww twitpic.com/1l98n9 #
  • 22:39 @sousya たいくつーなーよーるぅにー♪ #
  • 22:39 小麦ちゃんwww風呂に入りたいようwww #
  • 22:43 むぎむぎー #
  • 22:44 あと78曲wwwきっつwww #
  • 22:45 ラジオと一緒にお風呂入ってきますー。 #
  • 22:45 駄目だ、ラジオと一緒に入るとバイト上がりの弟に殺されるw #
  • 23:14 ほかった。絶望先生とかいいのかよwww #
  • 23:15 林檎もぎれビームううううう! #
  • 23:16 @yako_bot ありがとー! #
  • 23:16 大手ですか。 #
  • 23:17 @usuinaohiro_bot ありがとう警視! #
  • 23:17 この時間が勿体ないので、イベントお礼参りとかして歩くか。 #
  • 23:23 冗談で言ったら本当に八代亜紀が歌ってくれた。らっきーな曲か。 #
  • 23:29 メダロットか。 #
  • 23:30 公共の電波で師匠とかやべええええ!!! #
  • 23:30 師匠の全身全霊の「起きろ!」というメッセージが響き渡る。 #
  • 23:30 \ハッパカッター/ #
  • 23:37 師匠きたあああああああ! #
  • 23:37 らーりーあーああああああ♪ #
  • 23:38 師匠公共の電波おめでとう師匠!! #
  • 23:48 歌い手が違うのかな。 #
  • 23:49 通販CGIを入れるかと、実況ついでに色々している。二者ともアップロードして、使える方残せばいいのかな。 #
  • 23:59 チャー研wwww #
  • 23:59 なんてキチガイなリクエストなんだ! #
  • 00:04 チャー研とかキチガイすぎて胸熱。 #
  • 00:23 twitさんが壊れました。ゾイドかー。 #
  • 00:27 バビル二世か! #
  • 01:10 配布CGIを導入してみたものの、何故か管理画面で管理している項目『だけ』文字化けする。 #
  • 01:59 おしー、とりあえず、自分で商品の編集に困らない程度に文字化けを減らすことができたぞー! #
  • 02:00 あとは私書籍借りて、口座作ってですなー。なー。 #
  • 02:27 ゲーム音楽聞くのと、通販CGIの調整したついでに、イベントで会った方に挨拶回りしていた。あと二人くらい……! #
  • 02:28 このアニソン三昧は熱すぎるw (#Gyaran live at ustre.am/7RYS ) #
  • 02:29 ustの流速がおかしいwww #
  • 02:29 しかもラジオではゼルダとかどうしろと……! #
  • 02:29 流速が異常www二次会こえーw (#Gyaran live at ustre.am/7RYS ) #
  • 02:40 猫にブラシかけてたら、背中に赤ちゃんの拳大のハゲが……! 一体何があったの!? #
  • 02:41 ホルモンに合わせてブラシ掛けてしまったので猫のハゲが心配である。 #
  • 02:42 今シーズンの抜け毛を、猫さんの要望でそのまま寝床に放り込んでたんだけど、全部合わせてフェルト一枚打てるくらいの量になってしまった……。 #
  • 02:42 自分の毛で満たされたベッドで眠る、背中ハゲの黒猫とか、哀れすぎて涙出る。そんな猫と寝室を共にしている私の今後に対しても同じく(´Д⊂ヽ #
  • 02:43 司会者の戸惑い方がおもろかったなぁゲームラジオ。 #
  • 02:44 私も明日になったら頭禿げてるんでしょうか……(´・ω・`) #
  • 02:47 ねてなすぎて頭痛いけど、アニソン勿体ないから作業したい。しかし頭いたい。 #
  • 02:47 NHKの本気に皆さんやられとるw #
  • 02:48 折角なので、挨拶回りだけでも今日中におわらそう。 #
  • 02:53 明日は、口座作って、通販CGIの名前変えたいな。セキュリティの為に。 #
  • 02:53 通販フォーム、フレームにして未成年弾くべきか、確認ページだけにして普通に受け付けるかで迷ってる。 #
  • 02:54 繋ぎすけーなー (#Gyaran live at ustre.am/7RYS ) #
  • 02:58 おしーいいい! オフ会で会った方や名乗って行かれた方でサイト知ってる方へのご挨拶おわりいい! でもアニソン気になって寝ちゃえない!! #
  • 02:59 ニートにゃ学校(に行くお金)も〜仕事も何にもない♪ #
  • 03:00 今からオフレポ書けばいいのか!!!! 死ぬわ!!!! #
  • 03:01 ニートは死なない 病気も何にもない……だったら本格的にニート出来るのだが。実際は圧倒的なまでに貧弱ッ、貧弱ゥである。 #
  • 03:02 お化けには病気も何にもないとか言っておきながら、鬼太郎溶かしたり仲間を催眠にかけたり、水木御大は半端無い。 #
  • 03:04 カウンターが跳ね上がっていくwww (#Gyaran live at ustre.am/7RYS ) #
  • 03:04 明日が休日か、明日と今日が地続きな人が千人ustに居るという心強さw #
Automatically shipped by LoudTwitter