今日のログ


  • 08:10 .@12r_ @dormeuse00 @mode_n @chaoszap おやすみありがとうございますー! おはなのですー! (携帯にゃー) #
  • 08:11 少ししたらホテル出る予定でおりますよぅ! 移動の方、お気をつけてー! (携帯にゃー) #
  • 08:12 @shuzo_matsuoka (変態として)やる気出すと消えるですねわかります (携帯にゃー) #
  • 08:14 ついったったーのお陰で、自称変態の方々と臆する事なく会話が成立するようになった。引かぬ精神! (携帯にゃー) #
  • 08:40 既にこんな感じ movapic.com/pic/201005030840264bde0d6a7b224 #
  • 18:54 ご飯食べてた方々とお別れして品川なう。これから怒涛の暇つぶしタイムが始まるお…。 (携帯にゃー) #
  • 18:56 本日スペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございますデス(`・ω・´) 沢山の皆様の顔が見れて非常に嬉しかったでございます! (携帯にゃー) #
  • 18:59 @syuu_29 ありがとうございます……! 無事に行って来ました! (携帯にゃー) #
  • 19:02 行きたいけど場所が分からぬ…。QT @26chart: 当日飛び込み大歓迎ですよw聞き専募集【5月3日にフロチャで夏まで待てないプチ怪談ナイト】 #nakano #26chart bit.ly/9kbQSh #26kaidan #twvt #
  • 19:03 @gleipnil こんなボロボロの顔で良ければいつだってお貸ししますよw (携帯にゃー) #
  • 19:05 色々と誘い受けを振り撒きつつ、お土産とショッピングバッグを探している。 (携帯にゃー) #
  • 19:10 @gleipnil 23時15分発の夜行バスに、東京駅の丸ノ内口から乗る予定でいますー! それ以外、全く決まってない感じデス。 (携帯にゃー) #
  • 19:16 とりあえず再び有楽町に移動してみようかと思う。 (携帯にゃー) #
  • 19:18 右も左も分からないので「来い」と言われれば何処でも行きます。ただし道がわかりません(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 19:19 @gleipnil みゅー、マジですかー! なら池袋に向かいましょうか? (携帯にゃー) #
  • 19:21 さし入れを皆手荷物にしたら、気持ち悪いくらいパンパンになってしまって申し訳ない。 (携帯にゃー) #
  • 19:22 @gleipnil では、今から向かいますー! ちょうど山手線ホームに居たのでw (携帯にゃー) #
  • 19:25 何か袋を買わないと、お土産下さった方に申し訳ないでござる。 (携帯にゃー) #
  • 19:28 新宿で花嫁やってるスイーツ(笑)な従姉妹に「東京来たから思い出してメールしちゃったv」とメールして返信がない辺り、似た者従姉妹だと思う。 (携帯にゃー) #
  • 19:28 バス乗る頃に、「まぢごめん、今メール気付いた」に100ペリカ (携帯にゃー) #
  • 19:30 @gleipnil 了解ですー! 着いたら@で連絡しますー! (携帯にゃー) #
  • 19:31 遅くて22時に引き返せばバス間に合うかな。逃したらホテルなう後再予約で。 (携帯にゃー) #
  • 19:52 @gleipnil 今着きましたー! 了解です、東口を探して出ますw (携帯にゃー) #
  • 19:56 改札ぬけて、東口に向かっている。 (携帯にゃー) #
  • 21:11 ぐれぃぷるさんとお別れしました。変なテンションで喋りっぱなしですみませんでしたw (携帯にゃー) #
  • 21:14 東京に着いた所で、バスまで一時間半前後だろう。泊まりたい欲望をギュッとおさえる。 (携帯にゃー) #
  • 21:18 座りながらも既に脚と腰が痛いという。 (携帯にゃー) #
  • 21:19 @_HINA_ 今日はありがとうございましたっ! 少ししかお話できませんですみませんでしたよぅー! (携帯にゃー) #
  • 21:21 いつも8時頃から新宿や東京駅前で時間潰して、アフターでアルコール入ったらしい人とすれ違うのが寂しかったので、誰かにお会い出来て時間を過ごせた事が非常に幸せでした。 (携帯にゃー) #
  • 21:23秋葉原。一時間半くらい前に着くなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:25 @_HINA_ ですね^^ 是非、ひなさんがサークル参加を(ry (携帯にゃー) #
  • 21:26 はいろくさんにヒヤコ描いて貰っちゃったもんねー!(大声 (携帯にゃー) #
  • 21:28 何となく乗り過ごして、有楽町に謎のリベンジへ。 (携帯にゃー) #
  • 21:44 やはり時間的にお店というお店が開いてないなぁ。カフェとかで時間潰せないかしらん。 (携帯にゃー) #
  • 21:45 唐突に、ビールか、タピオカの入ったミルクティーかが飲みたい。 (携帯にゃー) #
  • 22:00 有楽町の橋の下でジャズの流れるこのムード。 (携帯にゃー) #
  • 22:11 この状況なのに、つい出来心でアルコール頼んでしまった。 (携帯にゃー) #
  • 22:12 少ない腹具合と酒で泥酔フラグが。 (携帯にゃー) #
  • 22:27 @chaoszap 謎という名のポンカン梅酒は非常に美味でしたw ご飯所ばかしいっぱいある街ですねw (携帯にゃー) #
  • 22:31 @head_s ジャズトランペットの生演奏やってましたw 音が反響するのって素敵ですねー。 (携帯にゃー) #
  • 22:56 バスの案内ボードとかあるぅ。同じ値段でこの違い! (携帯にゃー) #
  • 22:58 @head_s はい、ついBGMのつもりで聞き直しそうになる贅沢でしたw (携帯にゃー) #
  • 23:00 足が限界まで疲れ出すと、無意識に靴を脱ぐ癖がある。……というか、コンクリって靴下や足袋のが歩きやすそう。ガラスとか落ちてなきゃ。 (携帯にゃー) #
  • 23:03 ビーズのクッションを猫のように足の平でもみもみしたい。 (携帯にゃー) #
  • 23:07 連休が明けたら、残ったお金でスニーカーを買おう。コンクリートの振動がまんま伝わらない靴を買おう。 (携帯にゃー) #
  • 23:10 大体ディズニーランド経由なのでバスが遅延してる空気。 (携帯にゃー) #
  • 23:14 疲れ過ぎて、今日お会いした方の誰にもお疲れ様を言ってないでござる……! (携帯にゃー) #
  • 23:15 「ネットカフェのような物かと看板で判断して個室ビデオ屋に入って膝を抱えてディケイド観て出て来た話」は滑らない話に認定されました。 (携帯にゃー) #
  • 23:17 @nein_niet 今日はお疲れ様でしたー! 毎度のぐだぐだで申し訳ないでございます……! (携帯にゃー) #
  • 23:20イカさんとはいろくさんとらいさんとカオスさんとノチにいさんとヒナさんとぐれぃぷるさんと、その他諸々の関係の方にお会い致しました! 今までで1番沢山の方にお会いして、勢いで握手をせがんで来たw (携帯にゃー) #
  • 23:21 あと最低20分はバス来ないらしい。 (携帯にゃー) #
  • 23:37 やっとバス乗れたあぁ! 広い、柔らかい! (携帯にゃー) #
  • 23:39 @chaoszap カオスさん、本当にありがとうございました! 原稿中からお世話になりっぱなしでしたw 無事に帰宅してぐっすり寝ますデス(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 23:43 @nein_niet 本当、大変なのが端で見ていても伝わって来ましたw もし夏に機会があれはお会い出来るかもデス! それまでどうか、根を詰め過ぎないで下さいデス。 (携帯にゃー) #
  • 23:46 @Managarmr いえいえー! まさかのサプライズに本当にびっくりさせて頂きました。お菓子を買い込んでおくべきでしたw どうやらうちは、母方から赤ん坊のような手が遺伝する血族みたいデスw (携帯にゃー) #
  • 23:49 @mugendaidai ほわわ! 高尾さんもいらしていたのですねっ。私もお会いしたかったデス! そして是非、素敵な笛吹さんをスケブに描いて頂きかったデスw (携帯にゃー) #
  • 23:51 @machacoccus ありがとうございますー! アレですね、所謂同人活動という奴デスw 帰宅したらマコさんを想いながら、猫にゃんを思う存分モフモフしますw (携帯にゃー) #
  • 23:53 ツイッターって、私のように病的に寂しがりのコミュ貧には本当に本当に大切で大きな場所だ…! 誰かが居るからここまで来れたくらいの気持ちです。 (携帯にゃー) #
  • 23:56 @gleipnil こちらこそ、何だかクリエイティブなお話を聞かせて頂いたり、観光っぽい事をさせて頂いたりで凄く楽しかったデス! 荷物まで持って頂いて、本当にありがとうございました! (携帯にゃー) #
  • 23:58 @machacoccus ふふっ、猫にゃんをモフモフしながら萌えを補給しちゃうですよーw お家謎ゴチ、素敵デスw (携帯にゃー) #
  • 00:01 孤独のグルメみたく「そう、コレだよコレ!」とか言いたくなるよな本作りを目指したいですね。 (携帯にゃー) #
  • 00:02 @gleipnil お疲れ様でございます! いよいよ明日ですねw 素敵なイベントになりますように! (携帯にゃー) #
  • 00:03 昨日のバスは何だったんだってくらい、足が伸ばせてソファふかふか。 (携帯にゃー) #
  • 00:06 @amuhima ごく一部の人にでもいいから、強烈に、そう思わせてみたいものですw 中毒起こして欲しいくらいのw (携帯にゃー) #
  • 00:10 今回四千円かー。千円違うだけで、添乗員さんが優しくて、シートがふかふかになって、フロントガラスと客席を隔てるカーテンが付くとな! (携帯にゃー) #
  • 00:11 消灯が近いので、一旦おやすみなさいですー! (携帯にゃー) #
  • 00:13 そういえば会場設営中ずっと、無意識にけいおんのOPのサビだけ口ずさんでいたのに気付かれてただろうか。 (携帯にゃー) #
  • 00:15 .@usuinaohiro_bot @machacoccus @mode_n ありがとうございますー! おやすみなさいデスー! (携帯にゃー) #
  • 00:17 @amanotatuki オリオンバスって企画会社ですねー。昨日乗ったバスには足置く所がありませんでした(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 00:19 @NochiComa まさかの出席率でしたね。ナンパは本当すみませんw そういえば、カオスさんも来てましたよー! (携帯にゃー) #
  • 00:20 @mugendaidai ありがとうございますー! おやすみなさいデスデス! (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter