今日のログ


  • 03:15 ヨツマコが凄い勢いでフェチズム小説になりつつあるので、女子中学生のお口の中が好きな方には是非、お手に取って頂きたい。 (携帯にゃー) #
  • 03:16 今日一日降るとか言ってた雨が止んだっぽい。 (携帯にゃー) #
  • 03:22 しかし、どんでん返しの小説や漫画を「お前の虚栄心満たしたいだけじゃねーか。他のパーツ無駄だよ」で切り捨てられたり、「葉桜〜」くらい壮大などんでん返しまでがミステリのベタ設定に数えられ始める日が来たら、そりゃ娯楽も衰退するだろうなーとか考えたり。 (携帯にゃー) #
  • 03:24 世の中にはブラフという言葉がありましてな(ry と、騙されて顔真っ赤にしてる読み手に説いてやりたい。だから読解力って大事なのよ。驚く力で騙し騙される力。 (携帯にゃー) #
  • 03:26 「ヒトを驚かせるのがスキダカラー」 (携帯にゃー) #
  • 03:27 「葉桜〜」くらい、多くの人を欺いて顔真っ赤にさせたり行間二度見するような物を書いてみたいという新たな目標が生まれたがエベレスト級のハードル (携帯にゃー) #
  • 03:30 最近、blogやツイッターの検索避けに苛々するぅ。サイトとか際どい萌え語りとかだとまぁ仕方ないかと思うんだけど、誰もお前なんざ見ちゃいねーよというか何というか。 (携帯にゃー) #
  • 03:31 さわやか三組 〜クスリをくすねたのは誰!?〜 (携帯にゃー) #
  • 03:33 中学生日記〜私もレイヤーになりたい!〜 (携帯にゃー) #
  • 03:38 そういえば昨日の中学生萌えに、「ハーフパンツで膝を抱えると、小学生時代より腿とふくらはぎの太さが均一じゃないので、ふくらはぎの左右でぽってりしたお尻がキュート」ってのが抜けてた。中学時代、初めて萌えを知った瞬間。 (携帯にゃー) #
  • 03:58 中学生の舌先の飴は、舌で取るべきか、指で取ってその指ごとねぶるべきかを真剣に考えるなど。 (携帯にゃー) #
  • 04:01 中学生に自分が悪戯でねぶった指を「汚いなー、後でティッシュで拭いてあげよう」などと思わせて悦に入るなど。ヒロインの純粋さでエロフラグをばっきばきに折るのが趣味です。 (携帯にゃー) #
  • 04:02 @_HINA_ 指っすか! なるほどなるほど!! (携帯にゃー) #
  • 04:02 @mi_s エロい! それも素敵過ぎます!! (携帯にゃー) #
  • 04:04 指と歯か……舌先に噛み付かれて何が何だか分かってないもおいしーなーわー! (携帯にゃー) #
  • 04:06 みぃすさんがさっきから素敵すぎる……! (携帯にゃー) #
  • 04:07 @gleipnil もーにん! (携帯にゃー) #
  • 04:09 中学生の飴、手で取るか口で取るか…。(某映画風 (携帯にゃー) #
  • 04:11 口に柘榴の飴をほうり込んどいて、横で柘榴と人肉の話して、べえぇって舌を出させる……そんな孔明ならぬ四ツ谷先輩の罠。あれ、風邪設定どこ行った? (携帯にゃー) #
  • 04:13 表紙用の紙、緑掛かった灰色だと思ったらクリーム色を買ってた。 (携帯にゃー) #
  • 04:15 @_HINA_ 無自覚に振り回されるの萌えますよねー! (携帯にゃー) #
  • 04:16 よし、欲張って両方使おう。 (携帯にゃー) #
  • 04:19 逆ドリアングレイもいいかもなぁ。純粋な頃の幼女を描いた絵が、描き手の欲望で汚れてく。しかし幼女自体はいつまでも無垢のまま。絵は日に日に暗い表情で彼を睨む。 (携帯にゃー) #
  • 04:42 間を取って、舌に噛み付いて掬い取り、口の端を伝ったよだれを指で拭いてねぶってみました。ついでに目の前で飴をゴリゴリして食っちまうぞアピール。という事後報告。 (携帯にゃー) #
  • 04:43 これ28ページ越すんじゃないでしょうかね? 土曜と日曜の午前中で製本できるかなぁ? (携帯にゃー) #
  • 04:46 二次創作をサクサク仕上げる一番の近道はやはり「他人が書いた同カプの話を読みながら分析しながら書く」事だと実感した。言葉遣いとか思考とか。 (携帯にゃー) #
  • 05:36 まさかのコピー本4ページ増量(予定)。しねばいいのです……! (携帯にゃー) #
  • 05:37 おやすみなさいー。 (携帯にゃー) #
  • 05:38 @chaoszap 温い博愛の精神を鍛えられるように頑張りますw (携帯にゃー) #
  • 11:27 @ru_re_ro おやすみありがとうでしたー! おはようなのですー! (携帯にゃー) #
  • 11:49 @y_benjo おはなのですー! (携帯にゃー) #
  • 11:52 明日の朝早くに出かけなきゃいけなくなったので、昨日書いた物を今日校正と印刷しなきゃの空気。ねもい。 (携帯にゃー) #
  • 14:06 眠りたいと思う身体と、寝ちゃ駄目だと思う理性! (訳:眠い (携帯にゃー) #
  • 14:07 校正って、何やらかにやらで気力勝負なので、今のぽわわぁんとした頭でやっても芳しい結果は出ない多分。 (携帯にゃー) #
  • 16:41 17時にこんな明るいと気持ち悪いなー。 (携帯にゃー) #
  • 16:43 ポメラ校正かけてる。『咄嗟』と『一々』が出てこないとか何度も思うことで、自分がどんだけソレを濫用するかに気付きつつ、辞書登録してない事に気付く。 (携帯にゃー) #
  • 16:45 どうやら私は舌先という物に何故か思い入れがあるようだとか思いつつ、そろそろここらで女子高生の太腿が恋しい。 (携帯にゃー) #
  • 16:46 コピー本が間に合わなかったら、7時に東京付いてからカラオケにでも入って2時間くらいパッチンしてよう。 (携帯にゃー) #
  • 16:54 未だに「葉桜の〜」の余韻に浸っている。「引きこもりだから、音楽がないと立ってられないんです」と柔和に笑いつつ、実は競馬中継聞いてたり盗聴マニアな探偵なんて考えたり。 (携帯にゃー) #
  • 16:57 自分の口の中を見せられるって最大の信頼だと思うのであった。 (携帯にゃー) #
  • 17:05 本とか、長い話を作ってる時は、クライマーズ・ハイを味わってる気がする。どう読者を出し抜いて頂きに登るかとか、入稿を一日遅らせて踏み止まるかとか、一気に登るかとか。 (携帯にゃー) #
  • 17:19 36.7度……微熱かも知れない。 (携帯にゃー) #
  • 17:20 余所様のヨツマコを読みあさるうち、「中学校」という舞台に固執しているのは私くらいだと気付くなど! (携帯にゃー) #
  • 17:21 やっぱり中学生は給食で、予鈴が鳴ったら教室に戻って、次の授業に備えなきゃいけないと思う。何故なら、小学校にも高校にも、そんなシステムは無いし、律儀に守る奴もいないから。 (携帯にゃー) #
  • 17:23 中学生はポップティーンで大人の雑誌だろうとか。 (携帯にゃー) #
  • 17:25 中学生という設定に固執するのは、「わざわざ中学校にしたからには意味があるんだろうな?」という作者への挑戦であり、自分の表現力と記憶の限界を知りたい欲望であり、満たされなかった中学時代を消化するためのプロセスでかな。 (携帯にゃー) #
  • 17:27 中学生はピチレモンだろー。二年生くらいから、原色パーカーをだっせーと思った印象。 (携帯にゃー) #
  • 17:28 中学生なりに一生懸命だった頃の、あの閉塞感を再現したい。 (携帯にゃー) #
  • 17:31 みんな忘れてるけど、小学校と中学校の凄い所といえば、「歩いて帰れる距離に自宅がある事」だと思う。家から20分くらい歩いた先に、家とは違う異世界があり、だから逃げられない。 (携帯にゃー) #
  • 17:33 高校は、帰宅したら地元でチャラチャラしてもバレないけれど、中学は同級生がご近所さんで互いに見張り合って、探り合ってるようなあの感じ。 (携帯にゃー) #
  • 17:34 @chaoszap ですです! 一日深夜に移動して、二日から東京入り! (携帯にゃー) #
  • 17:43 菫の沢山 movapic.com/pic/201004291743004bd9469475302 #
  • 22:20 ふろあが。ツーカーで会話すな! #
  • 22:22 お前ら、TLだけのコミュニケーションに頼ってると、このドラマみたく単語でしか会話できなくなるぞ! #
  • 22:24 修羅場なう #
  • 22:25 私の物アピールすさまじーなー。 #
  • 22:26 「あなたに分かるかな?」って、男と抱き合った事ないだろと暗に言ってるよなー。 #sunanare #
  • 22:27 イタい、タトゥ女痛い!! #sunanare #
  • 22:28 図星指されて爆発しました。 #sunanare #
  • 22:29 三人でお揃いにすれば解決 #sunanare #
  • 22:30 今日は私が真っ暗闇 #sunanare #
  • 22:31 お・ま・え・の・せいだー!! #sunanare #
  • 22:32 遊女じゃあるまいに。 #
  • 22:33 素直になれなくてタトゥ責め #sunanare #
  • 22:34 東京砂漠で砂になって行く会 #sunanare #
  • 22:35 僕は砂の果実、氷点下の青空 #sunanare #
  • 22:38 私、電子辞書じゃないんです。 #
  • 22:39 どうにかしよう!→死ぬしかない!→とにかくヤってみる! #sunanare #
  • 22:40 チキチキ、身体を傷付けた奴が優勝レース! #sunanare #
  • 22:41 職場特定して怪文書送ってきそうな女だ。 #sunanare #
  • 22:42 立たなきゃババァに弄ばれないもんな。 #sunanare #
  • 22:43 そりゃなー、行きずりのついったったーより7年来の彼女を信じるよなー #sunanare #
  • 22:45 キリ子が構うんだよーという、昼ドラに有りがちな苛々 #sunanare #
  • 22:46 怪我させてんじゃん #sunanare #
  • 22:47 素直にさせるもんかの会 #sunanare #
  • 22:49 関東砂慣れ会 #sunanare #
  • 22:50 チキチキ、欲望に素直になった奴が優勝レース! #sunanare #
  • 22:51 巣鴨に慣れなくて #
  • 22:53 素直になったらクソビッチだったでござる。 #
  • 22:55 えいたとキムチのガチバトル→ももに当たって流産 #sunanare #
  • 22:57 @kojirou 「あたしが彼女だ!!」と叫びながらビンタすると攻撃力が上がりそうなw #
  • 23:02 やや寒気がするです。今日出来た原稿をガッと流し込んで改行弄って。0時には布団入りたい。出来れば後書きまで書いてどーにか。 #
  • 23:10 土曜の深夜に出掛けるというのに今校正、明日6時起き。だいぴんち。 #
  • 23:13 体温変化で頭がぽうっとして、一太郎ポメラでの互換性のない漢字を選別できない。 #
  • 23:15 40頁くらいにふくらんでしまった。>コピー本 #
  • 23:50 本当にざくざくと進め、索引付ける所まで来た。今日で原稿作れる。あと10分。 #
  • 23:53 講談社ブルーバックスを買わされるんですね、わかります。@karasu_u講談社に持ち込み「なんかチマチマしてる」「デザインセンスがない」「もう少しニュースとか見た方がいい」などと言われ連載が決定します shindanmaker.com/13412 #
  • 23:58 @karasu_uにぴったりの台詞は阿散井恋次の『ついたな 片膝』です。 shindanmaker.com/13666 #
  • 00:00 「彼氏ェ…」@karasu_uの変態度・・・■■■■■■■■□□=80%です。恋人が危ない! shindanmaker.com/13093 #
  • 00:00 ニコ動の使用料金が、解約したカードから引き落とされるというミステリを味わった。 #
  • 00:00 引き落としが出来なくなったら、月末に勝手に切れると思ってたのに。 #
  • 00:02 眼鏡さんが最強すぐる……! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #
  • 00:20 よし原稿できたー! あとは印刷と製本だっ! #
  • 00:21 もう一回くらいちゃんと確認した方がいいのかなと思う心と、間に合わないだろうという理性がせめぎあって、寝てる間に印刷かけるべきか悩む。 #
  • 00:23 いいやー! 印刷かけちまえー!! 一気に20部行けるかしら。 #
  • 00:23 印刷かけながら、オフライン情報に予告だけ出しておこう。 #
  • 00:25 ヨツマコ本、インクジェット44頁です。おそろしいね! #
  • 00:27 まずは一部試し刷りしてみよう。 #
  • 00:28 @mi_s みぃすさんありがとうございますー! おかげさまで、個人的に良い中学生が書けました! #
  • 00:28 明らかに内側のとじしろが多かったり、今、ホチキスに針がなかったりする。 #
  • 00:32 なるほど、一気に20部とか言うと、混在したページが出て来ちゃうのか。一枚ずつ印刷した方が多分効率いいよね。 #
  • 00:33 ページ一つずつ指定部数で刷って、全てファイリングしといて折りながら挟む方が多分。 #
  • 00:39 後ろが真っ白なページとかあるのですが、いったいどうしたの一太郎ちゃん! #
  • 00:39 試し刷ってみてよかったわー。 #
  • 00:41 一枚ずつ刷って、何が悪かったのか見ている。 #
  • 00:46 プリンタがバグったので今日はこれで寝る。おやすみなさいー。 #
  • 00:47 @shmk 一太郎は勝手に面付けしてくれるというので試しに一部刷らせてみたら、狂って出て来てしまいましたデス(´・ω・`) 恐らく、1頁ずつ刷れば何とかなると思います。 #
  • 00:48 コピー本は”部”で指定しちゃ駄目。烏、おぼえた。 #
  • 00:49 ではではー。明日の6時半……いつも寝る時間にお会いしましょう。 #
  • 00:58 印刷に失敗したことで、中トビラのタイトル間違えてるのに気付いた。……結果オーライ! #
Automatically shipped by LoudTwitter