今日のログ


  • 04:10 半ばくらいだけど途中でおやすむー。男側視点のつもりだったのが、勝手に女の子視点に逃げてってパターンな会話になったせいで、前半の変態描写の意味が薄くなってしまった。 #
  • 04:13 仙台は大雨。故に、缶詰やろう。……むーん、飴を与える所で巻き返しを計るかー。真ちゃんはヤコ以上に恋愛の機微に疎いというか男の子=友達、男=別の生き物 だから警戒しない、みたいな。 #
  • 04:15 @mi_s みぃすさんおやすみなさいですー! ありがとうございますv #
  • 04:19 どんなに熱いキスをさせようが何処触ろうが「18禁にするぞ」と思わねば一線を越えず、喉の粘膜が赤く日に照らさ、顎を唾液が伝う所まで書いておいてキスあるかないかの純愛路線になりつつ……アレか、表現規制のお役人をもっと困らせろって事か。 #
  • 04:20 指舐めてるだけなのにエロいとか、妙な色気があるとか言われ続けたのはこの日の為のブラフか! #
  • 04:23 「娘は血の人形で、その中にお父さんもお母さんも居る」って考え方に凄いやら納得するやら。 #
  • 04:24 BOTにもっと構わないとと思いつつ原稿とサイトに集中したひ。せめてあかねちゃんを。 #
  • 04:25 寝る寝る詐欺解除ー。ばたむ。 #
  • 14:16 @mi_s おやすみありがとうございましたー。おはようございます! (携帯にゃー) #
  • 14:17 こんな時間に起きてレンジでパスタ茹でてる。 (携帯にゃー) #
  • 14:20 「葉桜の季節に、君を思うということ」を読み始めたんだけど、主人公のキャラがショウちゃんのようなハーフボイルドできゅんきゅんしている。 (携帯にゃー) #
  • 14:21 @mi_s みぃすさんおはようですですっ! (携帯にゃー) #
  • 15:46 お腹下したかも。むふー。 (携帯にゃー) #
  • 15:48 やる気スイッチが雨に流れてった。お腹も下るわなそりゃ。 (携帯にゃー) #
  • 15:49 しかし本当、「葉桜の〜」の主人公が翔太郎キャラすぎてきゅんきゅんする。 (携帯にゃー) #
  • 15:52 どーしても何のジャンル書いても男の方がベタ惚れになる。これが趣向というものか……! (携帯にゃー) #
  • 22:00 読者で、久々に凄いどんでん返しを受けてビクビクしてるなう。これは狡い、これは狡い!! (携帯にゃー) #
  • 22:01 ここがこち亀の世界か…。 (携帯にゃー) #
  • 22:01 @xyzooo ありがとうございますー。一日本読んで過ごしちゃいましたw (携帯にゃー) #
  • 22:02 初めて乙一を読んだ高校生くらいの衝撃……! これは映像化できんわー。 (携帯にゃー) #
  • 23:13 【葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)】これは本当にどんでん返し過ぎてびっくりした! 「驚くよ?」いう前評判で読んだのに完全に騙されて思わず行間を二度見してしまった。まさか... book.akahoshitakuya.com/cmt/5896402 #
  • 23:18 読書メーターの「葉桜〜」の賛否両論ぶりに、こういうトリックに素直に騙されて傾倒できるこの単純な感性を大切にしたいなーと思った。 (携帯にゃー) #
  • 00:02 お風呂った。一冊読了パワーで行くぜ行くぜ行くぜー! ……気付けばあと二日しかない! (携帯にゃー) #
  • 00:03 そして多分、行って四万〜五万字、ページ二枚くらいだな。中学生にバター飴ねぶらせる話。 (携帯にゃー) #
  • 00:04 二次創作にさえ完璧な模倣を求める凝り性。 (携帯にゃー) #
  • 00:12 アクションが一番盛り上がる所で大体集中力が切れる。 (携帯にゃー) #
  • 00:43 バター飴をねぶらせる話から、メンソールの飴を舐め終わりまで監視される話になりそうって、それをポメラに今ぶつけろよ。 (携帯にゃー) #
  • 00:56 「エルマーの冒険」の、エルマーがライオンに色が変わるガムを噛ませて順繰りに確認する所が好き。 (携帯にゃー) #
  • 00:57 ピーターラビットの作者を主人公にした映画がよく出来てたなーと思い出したり。絵を描いてるシーンは絵の具と鉛筆使ってたかな。 (携帯にゃー) #
  • 01:03 この後の展開を言い当てようか? 1飴が舐め終わるまで口を開させて観察 2一個づつ開封しては指で食わせ、冗談半分で舌先に乗せてみる どれか。 (携帯にゃー) #
  • 01:03 一番は私得、二番は普遍的……両方合わせればいいかな。 (携帯にゃー) #
  • 01:05 私の心が丸いとしたら、それは元々は板状だった物が、ベコベコと形を変えて末尾にたどり着いたのです。 (携帯にゃー) #
  • 01:18 葉桜〜の賛否両論ぶりに驚いてる。最後にどんでん返しの来る小説に対して、「この壮大なオチの為だけに時間と金を無駄にしたかと思うと怒りがわいてくる」なんて言う不粋な人が存在するだなんて。 (携帯にゃー) #
  • 01:27 私の、古物好きだったり、意図的な部分も含めておっとりした性質だったりの根底には、「若い身空に老人の知識……これ最強じゃね?」っていう中二マインドがあるんじゃないかと疑ってかかるなど。 (携帯にゃー) #
  • 01:29 「意図的な部分」=相手が怒り始めたら困ったように笑う、ヒートアップ中に「そーねー」とか「ごめんねー」とか悠長な相槌を打つなど。テクニック的な所。 (携帯にゃー) #
  • 01:32 同じ土俵でキレ合ったなら、多分、奇声を発してうおん泣きでと凄まじい事になるけど、先にキレられるとヒくというか宥めにかかる。ヒステリー持ちの母親の一人娘だからかな。 (携帯にゃー) #
  • 01:33 気性は多分全国ランキングに入るくらい激しい方だけど、その気性を長時間支えられる程に強い体力と精神は持ち合わせていない。 (携帯にゃー) #
  • 01:34 気が付いたら、菱沼さんのような大人になっていました。ある意味、小さい頃の理想の私。 (携帯にゃー) #
  • 01:36 ust聞く為だけにパソコン付けやうか考え中。 (携帯にゃー) #
  • 01:38 さぁ早く、中学生の口の真ん中に精製された結晶のようにピンクの飴が転がる所を書く作業に戻るんだ。 (携帯にゃー) #
  • 02:00 「スパコミではヨツマコ出しますよ!」と、サイトでまだ何も書いてないしで、誰に言って良いのか分からない。故に、こんな時間にこんな場所で叫ぶ程度の(ry (携帯にゃー) #
  • 02:02 兎丸先生によるまゆたんのRT、見ただけでお腹痛くなって来たのでRT。 (携帯にゃー) #
  • 02:04 ヨツマコ、サイトでは何も言ってないしカットにも書いてないしで完全に闇市賞品だよヨツマコ! (携帯にゃー) #
  • 02:05 @y_benjo 先生おやすみなさいー! (携帯にゃー) #
  • 02:06 @_HINA_ 物作りクラスタの心ばっきばきですねw (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter