今日のログ


  • 11:09 歯医者なう。銀歯入れるの超憂鬱……痛いんだもん。 (携帯にゃー) #
  • 11:11 午後から宅配の集荷も来るよ……みゅぅ。眠い。 (携帯にゃー) #
  • 11:15 くらくらしますなー。 (携帯にゃー) #
  • 11:55 無事に歯医者から帰還! 荷造りの最終確認して、最後に詰める話を決めやう。 (携帯にゃー) #
  • 11:57 何でこう前倒しで、口座作りたいとか、カラオケ行きたいとか思ってんだろなー。別にイベントの後でもいいじゃない。 (携帯にゃー) #
  • 11:58 とりあえず家に居ましょうね。何で理由なくヤる気スイッチが入っちゃってるのか。 (携帯にゃー) #
  • 12:00 四ツ谷先輩で「花とアリス」なんて電波の入る浮かれっぷりである。蛞蝓になる怪談を話して、握った真の手がヌメッとしてるという。 (携帯にゃー) #
  • 12:07 形にする時間もないので妄想うち尽くそう。親友ヒナノに変な先輩の尾行頼まれ、バレかけて咄嗟に「あなたが前から好きだったんです!」っていう。 (携帯にゃー) #
  • 12:08 漫画の花とアリスは、花が不細工過ぎて買わなかったなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 12:13 花とアリスといえば、先輩を家に呼んでパソコン治して貰った時にストーキングフォルダが出て来て先輩が「ヒィツ!」って奇声を上げる所が好きだ。 (携帯にゃー) #
  • 12:14 15時くらい集荷だから、安心して睡眠取るには箱にガムテ貼らないと。 (携帯にゃー) #
  • 12:42 ディスプレイについて本気出して考えていた。 movapic.com/pic/201004271242044bd65d0cdc859 #
  • 12:45 うさぎのアレンジなんだけど……ヤギって言われそな気がするから、色でごまかすか。黄色と青。 (携帯にゃー) #
  • 12:48 チームカラー:保護色 movapic.com/pic/201004271247514bd65e67e7f72 #
  • 13:02 【さらしあそび 1 (花とゆめCOMICS)】完結記念に再読。やっぱりもう少し引っ張りたい話だったのかもなぁ。この頃の二人の、愛も恋もない一心同体な雰囲気も好き。 book.akahoshitakuya.com/cmt/5880161 #
  • 16:08 最近、携帯サイトの広告を見る度に「高校って、そんな行きたくない所かなー」と考えてしまう。 (携帯にゃー) #
  • 16:10 正直高校自体は好きでも嫌いでもなかったけど、毎日あんな広告見てたら一層行きたくなくなっただろなー。 (携帯にゃー) #
  • 16:13 本当に授業に出たくない時はせいぜいトイレに篭って携帯でメンヘル板やVIPの不登校スレを眺めたり程度の反抗。優等生です。 (携帯にゃー) #
  • 16:14 宅配の集荷こないー。 (携帯にゃー) #
  • 16:16 「パパ、ごめんなさい。パパがクローゼットでいっぱい育ててる草、あたしのうさちゃんが食べちゃったの」 (携帯にゃー) #
  • 16:19 高校の時の事思い出してやぁな気持ちになってるなう。 ギャルやリア充じゃなくて自分以上にイっちゃってるオタク集団にヘイトされたってのが屈辱。 (携帯にゃー) #
  • 16:20 肉食系女子にdisられたら怒りつつも諦めが生まれるモンだが、豚肉女子にdisられると怒りしか生まれない。 (携帯にゃー) #
  • 16:22 色々な人の黒歴史を聞き取りしてるので恐れられてるんだ多分。 (携帯にゃー) #
  • 16:28 10代の暴力を伴わないいじめや暴言は一種の甘えだと私は判断しているんだけど、問題は、される側にお前達を甘やかす義務はないという事なのよね。 (携帯にゃー) #
  • 16:29 くそう、宅配集荷めくそう! 通販始めたら1通からで毎日呼び出してやる! (携帯にゃー) #
  • 16:31 四ツ谷先輩、ネタが沢山あってどれを書けばいいか考え中…。寝てから書くぞと思ったら宅配来ないので眠れないぃ。 (携帯にゃー) #
  • 16:33 余り親しくない人に甘えられるとゾワゾワする。だから嫌いな子からの八つ当たりとか一層あーってなる。 (携帯にゃー) #
  • 16:35 しかし、接触が嫌いとかそんなんじゃないよ! 女の子同士のハグとタッチは挨拶だと言うくらいの社会性は何とかある。 (携帯にゃー) #
  • 16:36 ハッ! 時効がなくなったって事は捜査一課弐係解散じゃないか! 柴田と真山がー。 (携帯にゃー) #
  • 16:37 @megane_kuchen 豚肉にそっくりな女の子でした(遠い目 (携帯にゃー) #
  • 16:41 宅配出した。一安心。 (携帯にゃー) #
  • 16:47 @megane_kuchen よしよしするまでデス(ドヤ顔 (携帯にゃー) #
  • 17:29 【私の男 (文春文庫)】のったりと、お腹の中に重たい話。恋愛小説と見せかけ推理サスペンスの形を取ってるのは以外だった。一番最初の話の終わりに振るう暴\力が、「そんな事しなくても家族... book.akahoshitakuya.com/cmt/5881790 #
  • 19:31 むくりん。怪談レストランを久々にリアルタイム。 (携帯にゃー) #
  • 19:31 声だけじゃなくマサオ君 (携帯にゃー) #
  • 19:33 ねもーい。 (携帯にゃー) #
  • 19:34 「四人でやらないと違うのが来ちゃうよ……!」 (携帯にゃー) #
  • 19:35 ショウ君はあこちゃん監視してんじゃなーいかもえ。 (携帯にゃー) #
  • 19:36 それは……足元からやってくる。 (携帯にゃー) #
  • 19:37 ショウ君とあこちゃんが並んでると安心する。 (携帯にゃー) #
  • 19:38 リコーダー万能すぐるwww (携帯にゃー) #
  • 19:38 吐いたwwww (携帯にゃー) #
  • 19:39 あんこwww (携帯にゃー) #
  • 19:39 ※効果は個人差です (携帯にゃー) #
  • 19:40 @megane_kuchen うにゃうにゃあー。 (携帯にゃー) #
  • 19:42 ショウ君はあんこ好きだなー。 (携帯にゃー) #
  • 19:43 ぶんたがラリった。 (携帯にゃー) #
  • 19:45 アッチのパパとママは死んでんじゃないかな……? (携帯にゃー) #
  • 19:45 暢気な家だなーあの家。 (携帯にゃー) #
  • 19:47 家族が全員前世を思い出して解散 (携帯にゃー) #
  • 19:48 おとっつぁんは江戸っぽいけど、おっかさんの髷は明治の髷だ。 (携帯にゃー) #
  • 19:49 いまのあこちゃん可愛い。 (携帯にゃー) #
  • 19:49 ギャルソンのバスシーンwww (携帯にゃー) #
  • 19:50 ギャルソンさんの流し目きゅんきゅんする……! (携帯にゃー) #
  • 19:51 やっぱ、ショウ君とあこちゃんの二人は可愛いなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 19:51 子育てショウちゃん萌えるーる。 (携帯にゃー) #
  • 19:53 いい話みたいに見せて、継母に無視という名の虐げ受けるという。 (携帯にゃー) #
  • 20:01 「エロありBLとエロゲを一緒にするな」という意見を見て「エロゲを見た目で判断するな!!」とか叫びたい気持ち。 (携帯にゃー) #
  • 20:17 エロゲだって最初から最後までセックスやってないというか、精神の充足と排泄の両立というかむぐむぐ。 (携帯にゃー) #
  • 20:21 精神の接触と排泄を両立できるという点では、エロゲと美少女文庫は、官能小説にも少年漫画にも成し得なかった偉業なのではなかろうか。 (携帯にゃー) #
  • 20:23 昔は、好きな子こそ汚せない童貞心理に沿って、エロメディア全般からは精神の交歓があえて抜いてあった気がしてたけど……詳しくないから違うかも。 (携帯にゃー) #
  • 20:45 都道府県擬人化アイドル (携帯にゃー) #
  • 20:49 子どもの頃、宅配の集荷や粗大ゴミの回収業者を見て「私も玄関先に立ってたら連れて行かれるんじゃなかろうか」とか考えて途方に暮れたのは私だけじゃないはず。 (携帯にゃー) #
  • 20:50 ミサトさんの声でミッチーのライブCM (携帯にゃー) #
  • 21:44 「私の男」に影響され、女子中学生の(口腔)粘膜をどれだけエロく書けるかのギリギリに挑み始めた私に愛の手を! (携帯にゃー) #
  • 21:46 クロダ君入れたげりゃ良かったのにw (携帯にゃー) #
  • 21:48 マコちゃんの一人称→マコちゃん視点の三人称と来たから、次は先輩視点で短めに行こうと思っただけなのになぁ。あと、健全にいやらしく来たので健全なエロを追求した餌付けを(ry (携帯にゃー) #
  • 21:51 四ツ谷先輩をねうやこの気持ちで書いてるのと聞かれたら、DVの少ないまやしばの気持ちで書いてますと答えます。 (携帯にゃー) #
  • 21:52 呟き怪談だ!! (携帯にゃー) #
  • 21:57 熱のような物がある。パソコン開きたくぬぅ。 (携帯にゃー) #
  • 21:58 @syuu_29 しゅうさんお帰りなさーい! (携帯にゃー) #
  • 22:05 ぽちったーが脆弱過ぎてタグ追えない(´・ω・`)ショボーン#kaidan6 (携帯にゃー) #
  • 22:19 四ツ谷怪談かしら#kaidan6 (携帯にゃー) #
  • 22:23 俺のが使い物にならないと聞いて(最低#kaidan6 (携帯にゃー) #
  • 01:00 さて、新しく書き下ろし始めた話、先輩側に視点を固定したら結構にキツいなー。 #
  • 01:12 ネウロと先輩の口調の使い分け方と、真ちゃんをどう中学生らしく見せようかって事に集中し過ぎて進まぬ。 #
  • 01:30 初めて二次やる作品なんだから仕方ないとはいえ、口調が掴めないって1番クるなぁ。考えは掴めない事もない所まで来た分もどかしい。 #
  • 01:33 例えばネウロなら、DVの時に、ポン、ポン、ポンって感じに単語で喋って一気にまくし立てる癖があるのだけど、先輩は鷹揚に喋る癖に語り以外の台詞短いからむずい。 #
  • 01:36 あと、ネウロは『馬鹿』から会話を切り出す癖もあるので、そうすると何でもネウロになるし。そんな切り出しの癖が四ツ谷先輩にあれば問題解決なんだけどなー。喋る前一回笑うとか、そんなキャラ付けしてほしーなー。 #
  • 01:38 せめて笑い声を一個に統一してほしーわー。バリエーション多過ぎて使い分けできぬぬ。 #
  • 01:41 ヒヒッと、フヒッの使い分け&バリエーションな上に使い分けの法則が分からなかったり、真がたまにスポーツ鈍りだったり。良くいえば人間らしい複合体的な性質してるんだろうな。現実をキャラ付けするとイタいし。 #
  • 01:45 所々に「中学生ならではの色気」を混ぜたくなって、執拗にヒロインの化粧っ気の無さを際立たせたくなるんだが、やり過ぎると「中学生はこうあるべきという押し付け」になりそうで中々難しい。 #
  • 01:48 例えば、「短く切られて表面を磨かれた爪」とか「透明なグロスでつやつやした本来の色の唇」とか「頬の産毛」とか「乳歯の混ざった艶やかな玉のような歯」とか「襟足がふわふわした項」とか。中学生当人からするとコンプレックスな所が愛しい。 #
  • 01:51 短い爪を一生懸命腕に立て、何をされるかも考えず無防備に開いた唇の色は淡く、その中のちいさな歯は未だ汚れを知らず。……みたいな、そんな描写。小学生も高校生も違う感じの。 #
  • 01:52 「私の男」のせいですっかり無防備なロリータ萌えになってしまった。 #
  • 01:55 @mi_s 中学生は、あの一生懸命なお洒落にもっと誇りを持つべきだと思いますw #
  • 01:56 とは言ったものの、そういえばクロームちゃんを中学生らしく書いた事がなかったな……多分、骸様の手入れが行き届いてる上に美少女だからだな! #
  • 01:58 中学生のお洒落って校則で出来る範囲だから、お洒落し放題の大人に肯定されると「子ども扱いしてー!」ってなりそうで難しいなぁとか、調子に乗って言ってみる。 #
  • 02:01 体型だと、中学生は手足すらっとしてて、括れが無いのをセーターとか色々駆使して無意識にごまかしてるんじゃないかなとか。 #
  • 02:03 消毒液の匂い、素敵! 両手に突き指の包帯巻いて、冬はマフラーに顔埋めて。膝下スカートだと、ルーズ伸ばして履いたりして頑張って反抗してる感じの。 #
  • 02:05 中学生の話が楽し過ぎてパソコン開きたくなるw #
  • 02:07 とかく、今年中学生になった従姉妹をよく観察してみよ。どう変わってくか。 #
  • 02:10 @mi_s 真っ黒い髪にストパーかけたり段付けたりして、見た目を軽く見せようと必死になってる中学生萌えー! #
  • 02:13 中学生は少女漫画のキスしか知らないので、「口開けて舌出して」って言うと恥じらいなくベーッってする。俺の心臓が持たない。……みたいな話を書きたい(力説 #
  • 02:14 無邪気な女の子と退廃的な女の子の両方を愛してる。女の子最高。 #
  • 02:17 化粧の薄い高校生(ヤコ)書いてる時より、普通の中学生(真ちゃん)書いてる時のが外見や化粧の描写が多い。不思議! #
  • 02:21 @mi_s 対応高いからシャンプーの匂いとか、ふわんとするんでしょうね…!(ゴクリ #
  • 02:23 大雨に閉じ込められながら、あと少し頑張ろうかしら。充電しつつ。 #
  • 02:27 四ツ谷先輩、私の中で20代くらいになってるんだけどいいのかなぁ。ただ、20代の男が後輩として扱う中学生の無垢を眩しがりつつ、その無垢に捧げる怪談を作り続けるルイスの世界的なアレ。 #
  • 02:28 @mi_s 子ども向け歯磨き粉とか、とにかく甘い匂いがして欲しい願望がありますw #
  • 02:29 幼女の口の端に乾いた子ども用歯磨き粉がこびりついてる幻影を見てキュンキュンしている。 #
  • 02:31 歯磨き粉を舐めると甘くて死にそうかも知れない。……最近あの味がなつい。粉っぽいいちごの味。 #
  • 02:34 小学生が背伸びして大人用歯磨き粉を使ってみて、痺れた舌を持て余してる所に「みせてごらん」とか、交換して使ってそれぞれ微妙な顔とか色々。歯磨き粉って万能だなー。 #
  • 02:36 中学生がミントガムに挑戦して以外略でもいーなー。子どもの口の中というものに萌えがあるようだ。 #
  • 02:37 そんな口腔萌えをくれたのは、「私の男」の良い近親相姦ぶりと、オーケンの「ステーシー」だろなぁ。 #
  • 02:40 ステーシーの拘束にはボールギャグとか、舌が生き物のようにペロペロとか、この綺麗な歯で箱庭作りたいとか。口内回帰願望がすばらしいですね。飲み込まれたい。 #
  • 02:42 喉の仕組みと膣の仕組みって似てるんじゃないだろうかとか考えてしまう。扁桃腺の向こう側の世界。 #
  • 02:44 四ツ谷先輩はネウロより人間くさい癖にネウロより性的に淡泊で扱い辛い。 #
  • 02:45 ほらあの子、童貞説があっても飢えてるのは本当だから、与えられれば分からないなりにがっつくのよ。本能に近いし。 #
  • 02:47 書かなきゃなぁ……手ずから飴を与えてねぶらせねばなぁ。 #
  • 03:02 再び執筆に戻ったら背中に猫が乗ってしまったなう。話し掛けて来るが顔見えないw #
Automatically shipped by LoudTwitter