今日のログ


  • 03:06 よーやく二作目書き終わった。……けど、無駄に長いのと、終わらせ方が既にパターン化してるのと、原作からして先輩が薄っぺらいから補完できなくて何だかなー。 (携帯にゃー) #
  • 03:07 ハッ、ヤマネコ様のUST忘れてたー。録画観る為にアカウントとらぬば。 (携帯にゃー) #
  • 03:08 もう昨日からずっと頭痛い。今週もパティシエール実況は諦めよう。最悪Wから合流しよ。 (携帯にゃー) #
  • 03:10ゴセイジャーは微妙」と言うガノタでライダー世代のおじさんに、ハイドさんのハブられっぷりが魅力とか適当な事を力説した先週を思い出すなど。 (携帯にゃー) #
  • 03:10 @mi_s みぃすさんありがとうございます! ありがとうございます、おやすみなさい!! (携帯にゃー) #
  • 03:13 四ツ谷先輩、怪談って形を取るせいで「夕方〜深夜、または昼休みの」、「学校の建物、施設内」、っていう縛りが出来上がってて、二次創作でもコレなんだから週間連載でコレとか絶対ネタ続かないで打ち切りだなと、ファンあるまじき事を考えながら作ってる。 (携帯にゃー) #
  • 03:16 @megane_kuchen ワホ! ust始められたのですね、おめでとうございますー! 生憎、携帯なので今は見れませんです(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 03:17 では、今度こそ、寝る寝る詐欺せず寝ます。おやすみなさいましー! (携帯にゃー) #
  • 07:37 .@mi_s @eadd9 おやすありですー。モゴモゴおはようございますー。 #
  • 07:38 今アラタがらしくない叫び声上げた。 #
  • 07:39 @mi_s みぃすさんおはようございます! ゴセイジャー間に合いましたw #
  • 07:40 @licca6はにゃんごじゃいます! #
  • 07:40 らめぇ!!!!!どうにかなっちゃうううううう #
  • 07:41 何だろうなぁ、ゴセイジャーは日本のエコ技術の大プッシュなのかな。 #
  • 07:42 どうにかなっちゃうの所でワンセグが処理落ちしたw #
  • 07:43 路頭のシーイックパワー! #
  • 07:45 ボーwwwリーwwwンwwグww #
  • 07:47 @mi_s 前回は完全にさかなくん先生に持ってかれてましたねw 相棒最初しか出て来なかったのが残念ですw #
  • 07:47 データスちょうきもい!!!来るな!!! #
  • 07:48 バックダンサーイエローw #
  • 07:48 ※人の命が掛かった踊りです #
  • 07:49 ダンスより走り込みとかジャンプの方が効率いいとか言っちゃ駄目です。真剣なんだから。 #
  • 07:50 あの虫に懐かしさを覚える。 #
  • 07:51 やめやがれですぅ! #
  • 07:52 データスー進化ぁー! 薄型! #
  • 07:53 OSの方もアップグレードなのか。 #
  • 07:53 アラタ君がノリノリでかわいいー。 #
  • 07:55 おにーちゃんのツンデレwww #
  • 07:55 アラタは女の子の身体に触ってもいい種族なのか。 #
  • 07:56 「うひゃひゃひゃ、こいつデータス持ってるぞ!!」「だせwwww」みたいないじめが子どもの間にありそうだと思ったりする汚い大人。 #
  • 07:56 スーパーハイドタイムきたぁ!!! #
  • 07:56 ガッチャ! #
  • 07:57 よく見ると最後、身長合わせる為にハイドさんだけ一歩後ろに立たされてるwww #
  • 07:58 しゅうさんのお父様が面白くて思わずRTに手がwww #
  • 07:59 第三の性別で公然猥褻カットとか、アラタさん美味しすぎますぅ! #
  • 08:00 美女と野獣だったのかー。 #
  • 08:00 派手に消してあげましょう!!!! #
  • 08:01 フィリップが諦めちゃった……。 #
  • 08:01 美女と野獣ロミオとジュリエットなのか。 #
  • 08:02 「振り切るぜ!」 #
  • 08:02 わざとだろ、姑ことシュラウドさんわざとだろ!? #
  • 08:03 きーみは だーれと キスをするー♪ #
  • 08:03 だーびーえー! #
  • 08:04 たーった ひーとつの いのぉちを盾にぃ♪ #
  • 08:05 今日は12だびえ。 #
  • 08:06 SST!(スーパー修羅場タイム #
  • 08:06 嵐が来るぞ……。 #
  • 08:07 結構早くデカイもん失ったなぁ。というか諦めないでしょうちゃん! #
  • 08:08 メモリが抜けた分の空白が心に出来る。 #
  • 08:08 この翔太郎ちゃんの、頑張り加減好きだ。 #
  • 08:09 フィリップ! 言い方が冷たいよフィリップ!! #
  • 08:09 テラ修羅場www #
  • 08:10 ふぃりっぺ、頑張って悪役買ってるの!? 買ってるの!! #
  • 08:10 あきちゃん超素敵!!! #
  • 08:10 どんだけ、どんだけ翔太郎分かってるのフィリップ君! あきちゃんより分かってるの!? #
  • 08:12 ヘンガー!! #
  • 08:12 ちょっと、モンスターファームすぐる上に無敵じゃないか! #
  • 08:12 翔太郎ちゃん運が良すぎる! #
  • 08:13 パパは若菜姫が可愛くて仕方ないのね。 #
  • 08:14 @yanuxu おはようございますー! #
  • 08:14 目があるとか益々ヘンガーすぐるw #
  • 08:15 ガンバラーイ↓ #
  • 08:15 照井さんのハードボイルドぶり格好いいなぁ。 #
  • 08:17 フィリップ超分かってる! #
  • 08:17 そして、アレ見て翔太郎が決意したんじゃないんだ。 #
  • 08:18 曲がハードボイルド! #
  • 08:20 腐ったミカン的な演出のリューくんw #
  • 08:20 ヘンガーの画像を探しているうちにこんなことに! #
  • 08:20 翔太郎のいい所はハードじゃなくて柔軟な所! #
  • 08:21 補強金具が出たー! #
  • 08:21 心と体も――一つになる! #
  • 08:21 ほもほもしい #
  • 08:22 フィリップ様の素敵な光! #
  • 08:22 つまり、Wが負けたら地球滅亡。 #
  • 08:23 HOT:くぱぁ #
  • 08:24 超絶にマキシマムww #
  • 08:25 どんだけ翔太郎嫌いなのお義理母様! #
  • 08:25 後釜。 #
  • 08:26 しょうちゃん、どんどん色々な人に認められて行く! 素晴らしい! #
  • 08:27 子ども向けの秘密大百科に、「これが しょうたろうと ふぃりっぷが こころもからだも ひとつになったすがただ!」って書かれると思うと胸熱ですね。 #
  • 08:28 フィリップのリンゴ飴ほしーわー。 #
  • 08:29 @head_s 把握しましたw じわじわ来ますねこの画像w #
  • 08:31 ライダーで本だす側だったら、ねうやこの仲直り並に神回だった。 #
  • 08:32 ハートキャッチー♪ #
  • 08:32 今日はながらじゃない実況しよう。 #
  • 08:34 @head_s 非常に素敵ですw #
  • 08:36リザードフラワーって、バラ以外あったのか。 #
  • 08:36 プロポーズ大作戦#
  • 08:39 ママ綺麗だなー。 #
  • 08:41 コブラージャ様の流し目うつくしーなー。 #
  • 08:44 つぼみちゃんのこういうとこ中学生らしくて好きー。 #
  • 08:45 面白い子って褒め言葉なんだよな? #
  • 08:46 吊り橋効果:もどかしくてじたんだ踏むエリカ様 #
  • 08:48 コブラージャ様がレースに参戦! #
  • 08:48 圧倒的じゃないかw #
  • 08:55 尻を写すなwww #
  • 09:07 飲茶さん、死んじゃったせいで寝取られるのか。 #
  • 09:50 「誰かの為じゃないと創作出来ない」と嘯くものの、あたしにはオンだけの友人の為に、更新の度に絵を送ったり、本一冊捧げたり、本のゲストに呼んだり、特設サイト作るマメさは皆無である。 コメントさえ断続的にしか奉納できぬ。 #
  • 10:02 おしー。サイトさま三件回ってメール出して来たー。出掛ける前にちょっと一時間くらい仮眠取ろうか。……過眠とか凄い不吉な変換が…。 #
  • 10:02 @Janu_ary おめでとうございます! #
  • 10:07 さっきから、「スカイック族戦いの踊り」というフレーズが頭から離れないので誰か意味を考えて下さい。 #
  • 12:30 バス待ちなう。今日暑いぃ。溶ける。 (携帯にゃー) #
  • 12:45 バス一個待つ間に反対側のバス停をバスが二本通っていった。あっちに乗ってたら今頃街中。バスこな。 (携帯にゃー) #
  • 12:49 \スカイック族戦いの踊り!/\シーイック戦いの泳ぎ!/ (携帯にゃー) #
  • 12:49 ふと、頭を横切って行った単語。 (携帯にゃー) #
  • 19:48桜蘭高校ホスト部 16 (花とゆめCOMICS)】立ち読み。良い雰囲気が出来上がりつつある所に唐突な急展開とは! 微妙な距離でだらだらし続けない潔さが素敵で苦しい。番外編も一層切... book.akahoshitakuya.com/cmt/5860284 #
  • 20:41 帰宅。ここ数日分の疲労が一気に肩に落ちて来た感じ。 (携帯にゃー) #
  • 20:42 出先でもやっぱり、18時過ぎに唐突に圏外になった。呪われてる? (携帯にゃー) #
  • 20:46 .@kit111 @yasu_kobayashi ありがとうございます! ただいまなのですー!! (携帯にゃー) #
  • 21:00 ミシュ君は、今日もある国へ来ました。そこは、国民が総出で毎年棒倒しをしている変な国でした。#twnovel (携帯にゃー) #
  • 21:18 @mugendaidai お帰りありがとうございますー! ただいまデス! (携帯にゃー) #
  • 22:34 【さらしあそび 2 (花とゆめCOMICS)】余り巻数行かないで終わるだろうなぁとは予\想していたものの、流石に早くてびっくりしたw 自覚した後、もうちょっとくらい学校以外が舞台な... book.akahoshitakuya.com/cmt/5862818 #
  • 22:46 我はTLに戻って来た! 同期取りながらスカイポの連絡しよう。 #
  • 22:50 メールして、あとはログイン来るか待ちですなー。ポメラで出来た二本を流して、量見てみるか。 #
  • 22:52 ここ数日のフルスロットルが、邪気眼として右手を襲う。 #
  • 00:25 シリアスな話を校正しながらゆら帝。ひどい。色々と。 #
  • 01:08 すごい丁寧な校正加えてるあたしが憎い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter