今日のログ


  • 10:52乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)】やっと読了。アミルさん可愛い。いつの時代も嫁は気を使うんだなー。アジア圏ならではの大家族感が溜まらなくあったかい。服、いつか全パーツの解... book.akahoshitakuya.com/cmt/5841036 #
  • 11:41 高校の時のネタ帳出て来た上に2ネタで飽きて骨折絵描いてた。酷い! (携帯にゃー) #
  • 11:42 ネウロにハマる前と思われ。キャラ付けが新羅みたいという中二ぶり。 (携帯にゃー) #
  • 11:43 頭が痛いままなので、キリ良く書いたら二度寝しようと思いつつ……なのでおはようが言えなくて。 (携帯にゃー) #
  • 11:47 印刷所からの確認メールが5時のタイムスタンプで、ごめんなさい、ごめんなさいという気持ち。 (携帯にゃー) #
  • 15:40 TRICKの矢部刑事の奴見てる。リナカフェなうwww (携帯にゃー) #
  • 15:41 リナカフェの前でショートコントw (携帯にゃー) #
  • 18:42 うしー。四ツ谷先輩の草稿一個できたぁ。あと一個の仕上げて一万字。二桁ページ数にはなるべ。 (携帯にゃー) #
  • 18:46 最近、一個の話を書くのに、キリ良い所で切れずにグダグタ萌えを盛り込んで、脳みその最後の一滴まで使い果たしてしまう癖が付いてしまってヤバい。 (携帯にゃー) #
  • 18:47 きもちわるーい。明日がSHTとか信じられないわー。 (携帯にゃー) #
  • 19:15 クラス一丸となってスポーツしてる所を見ると、胃が痛くなる……。 (携帯にゃー) #
  • 19:15 志村動物園に逃げる。 (携帯にゃー) #
  • 19:17 @mi_s みぃすさんおはようございます&こんばんはデス! 苦悩する人は凄い人だと思うのデス。 (携帯にゃー) #
  • 19:21 @mi_s みぃすさんおはようございます&こんばんはデス! お疲れ様デス。 (携帯にゃー) #
  • 19:22 あれ、送れてたの!? 携帯が、一日一回圏外になる…。(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 19:23 一日一回、居間のいつもの席で夜にツイッターに繋ぐと、電波が完全になくなり、電源を切ると直る。 (携帯にゃー) #
  • 19:24 私もそろそろ、負のスパイラルかもなぁ。頭が白くなって行く。 (携帯にゃー) #
  • 19:26 もしかして:盗撮か盗聴されている。 (携帯にゃー) #
  • 19:31 リンク修正しましたを二件、拍手の返信を一件、アフターやりませんか掲示板に一件の、四件のメッセージを送らなきゃいけないけど、今日はやりたくない。疲れた。 (携帯にゃー) #
  • 19:33 最近、何書いてもキレが悪いなぁ。あとワンパターン。 (携帯にゃー) #
  • 19:35 書きたい所にたどり着くまでが長くて、たどり着くと、もっと先に行こう、行ける行ける! ……と、ガイアが俺に囁いて来る。で、グダグタ。 (携帯にゃー) #
  • 19:37 さっきのも、産業だと、女「あやちゃん、あーやーちゃん!」男「やぁーめーろーよー!」ってだけの話なのが、勝手に、涙顔にときめいたり何だりぐだんぐたん。 (携帯にゃー) #
  • 19:39 男が女の子の純粋な痴態に処理落ちする話が好き。理由もなく。 (携帯にゃー) #
  • 19:41 ルー、ルルーで女の子をあやすシーンとか、小ネタ挟んでしまった。 (携帯にゃー) #
  • 20:38 濱口偉いなwww (携帯にゃー) #
  • 20:38 スパコミの荷物、地方なので火曜には発送しないとなー。 (携帯にゃー) #
  • 20:48 めちゃイケ酷いわあぁー。 (携帯にゃー) #
  • 20:50 ヤってるwww (携帯にゃー) #
  • 21:11 たまごっちwww (携帯にゃー) #
  • 21:12 ヤメテー! (携帯にゃー) #
  • 22:06 一日一本しか書けないくらい、毎回気力を使ってしまうってのは、良い事なのか悪い事なのか。 (携帯にゃー) #
  • 22:08 @kurossyu お大事になさって下さい、おやすみなさいー。 (携帯にゃー) #
  • 22:10 お大事にって言う場面か。最近、言葉が出て来ない。 (携帯にゃー) #
  • 22:11 死にネタがオチ決まってるのに終わらない。 (携帯にゃー) #
  • 22:13 36.5度以上で身体が動かない虚弱からしたら、38度とか非常に心配になる。 (携帯にゃー) #
  • 22:16 一回飛ばして、書きたい所だけ書けばいーんだな。 (携帯にゃー) #
  • 00:56 「いつか、エロ漫画はお抱えの漫画家を雇って個人の為に書き下ろして貰うブルジョアジーな娯楽になるかも知れない」などという冗談を母と言った訳だが、本当にそうなればいいんに。 (携帯にゃー) #
  • 00:58 規制がキツくなったら、個人向けの漫画家派遣会社とか儲かるかも知れない。あくまで個人対個人のビジネス。 (携帯にゃー) #
  • 00:59 お抱え小説家になって、金持ちマダムの為に夢小説書き散らしたい。 (携帯にゃー) #
  • 01:02 「私の死体と先輩の話」の展開に詰まって、「いつも喜怒哀楽が冷たい、私たちより大人の先輩が子供みたいできゅんきゅんする」っていう萌えを入れ始めてる。「ただ、無言で抱いて百合の花添える。その姿がいつもより毅然として大人みたい」って予定だったのに。 (携帯にゃー) #
  • 01:04 @mi_s あるんですねそういうお仕事! しかし、譲渡は嫌ですね…。 (携帯にゃー) #
  • 01:06 正直、どこかの同人屋から「〇〇ジャンル×冊本を作ってくれ。納品の形で買い取るから」って言われたら揺らいでしまう気がする。職人気質なので、対価つきで注目受けると燃える多分。 (携帯にゃー) #
  • 01:09 @mi_s 相手が会社だと、増刷から何から向こうでし放題ですからね。権利まで手放すのは嫌ですね。 (携帯にゃー) #
  • 01:11 個人対個人の譲渡契約なら、絵や彫刻の譲渡みたいな考え方も出来るけど、あれらはある意味生原稿である事が前提のメディアだからなー。 (携帯にゃー) #
  • 01:14 「ドSの先輩の、普段は見えない神秘性と父性にきゅんきゅん」って方向のなんちゃって死にネタが、「先輩が見せた弱さに胸がきゅうっと」って話に勝手に変わってた上に、余りキャラじゃないけど億劫だからこのまま突き抜ける。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter