今日のログ


  • 03:10 泣く泣くライドゥTLを離れてベッドに入る。おやすみなさい……。 #
  • 13:32 ワイドショーの就職の家庭教師についての話題で、「今の学生はエントリーシートに平仮名多用したり主語がなくなるので辞書を引く所から教えるらしい(だから就職出来ないんだよ」みたいな流れになってたが、全員がそうじゃないのに就職率悪いから問題なんだよ…。 (携帯にゃー) #
  • 13:35 @Dear_SOL サーチなんかもありましたよw やっぱりアレでしたw (携帯にゃー) #
  • 13:37 12時に起きて、夜に風呂入らなくて済む時間に風呂ろうと思ったけど二度寝ようかなぁ…。二日酔い。 (携帯にゃー) #
  • 13:38 @y_benjo 便所先生! お久しぶりデス! (携帯にゃー) #
  • 13:41 最近、夜型が進み過ぎて4時を過ぎないと眠れない。起きるのも遅いが。 (携帯にゃー) #
  • 13:43 便所先生が元気そうで何よりでござる。 (携帯にゃー) #
  • 13:43 猫にのしかかられて毛塗れ地獄 (携帯にゃー) #
  • 13:45 乗られてた movapic.com/pic/201004231345024bd125ceeda9c #
  • 13:49 そうだ、ゆうちょの印鑑変えたかったんだ……けど、雨だから出掛けたくないなぁ。徒歩10分くらいだけど。一緒に振替口座作りたいし。 (携帯にゃー) #
  • 13:50 月曜に行って来ようかな……しかし、思い立ったら吉日な気もしたり。 (携帯にゃー) #
  • 13:52 よし、行って来よう! 何か活動しないと非常に引きこもり気分になる。 (携帯にゃー) #
  • 13:53 @y_benjo 多分、元気一杯ではないだろなぁと予想しながらも言ってみてしまいましたw 程々が大切ッス。 (携帯にゃー) #
  • 13:55 @dormeuse00 ワカという名前で、五歳のオッサン猫デスw 一番人なつこいですw (携帯にゃー) #
  • 15:59 連絡って、来る時一斉に来るんだなぁ。就職課から電話が来て、知り合いの方からメール来て。原稿中はヒッキーになるので沢山溜まってる。 (携帯にゃー) #
  • 16:01 原稿中や話ストック中、全ての連絡ら返信を断つ癖を直さないとなー。 (携帯にゃー) #
  • 16:17 夏コミとかで議員が本チェックするとして、主催者じゃないならお金払わないで巻き上げて行く権利は無いと思うんだけどいかがか。 (携帯にゃー) #
  • 16:19 まぁアレだ。「チェックするのは自由だが、ただし自腹で金払え。上を通して経費で落とせ。話はそれからだ」 (携帯にゃー) #
  • 16:21 お金払って買われた物が、青少年に不健全って言われたら謝罪するけど、金も払わず巻き上げた物に文句言うなんざ例え相手が議員でも許さない。対価を払ってこそdisる価値がある。 (携帯にゃー) #
  • 16:22 同じ理由で、立ち読み派の漫画アンチは許さない。雑誌買って話はそれからだ。 (携帯にゃー) #
  • 16:23 @dormeuse00 いってらありがとうございましたー! (携帯にゃー) #
  • 16:24 @y_benjo 持ちつ持たれつなのですよー。先生にはいつもお気遣い頂いてますw (携帯にゃー) #
  • 16:51 眠い、二日酔いで眠い、だけど今寝ると、また4時まで起きてなくちゃ病が発動しそう。 (携帯にゃー) #
  • 16:55 とりあえず、ゆうちょの印鑑変えて、振替口座の申し込み書を貰って来た。 (携帯にゃー) #
  • 16:56 なんか、証明書類がなくてもHNで登録できそな空気でめでたい。 (携帯にゃー) #
  • 16:57 住所氏名だけ書いて、四ツ谷先輩の話を何とか終わらせないと。 (携帯にゃー) #
  • 16:58 私はどうやら四ツ谷先輩を学校の外に連れ出したいらしいが、作者としては学校に幽閉しときたいらしい空気をヒシヒシ感じた。 (携帯にゃー) #
  • 17:00 先輩を中島ちゃんの家風呂に入れたい! ……けど、妥協して深夜の女子更衣室でシャワー浴びさせるか。私立の学校ならお湯出るべ。 (携帯にゃー) #
  • 21:03 ヤッターマンに間に合ってしまった。ほかえった。 (携帯にゃー) #
  • 21:04 いきなりあくびちゃんとハッチ公だもんな。 (携帯にゃー) #
  • 21:06 ドロンジョ深キョンのワガママバディ鑑賞会場 (携帯にゃー) #
  • 21:07 映画館で観て来たのよ。 (携帯にゃー) #
  • 21:09 そういえば今回から、プリントアウト校正を諦めた。あの手間が惜しいというか、誰もそこまでの緻密さは望んでないのかな的な。 (携帯にゃー) #
  • 21:09 スーパー生瀬映画 (携帯にゃー) #
  • 21:12 @Dear_SOL おー! 運命の出会いおめでとうございますー! #
  • 21:13 ドロンジョ様に詰られたい。(真顔 (携帯にゃー) #
  • 21:14 @y_benjo 私も是非にお返し致したいですぞ(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 21:17 表紙のタイトル間違えてた!! しかも問い合わせがメールで来てた!! もう駄目だ!!! (携帯にゃー) #
  • 21:19 何か、発注書の携帯番号間違ってたとか言われたんだけど……メール返信したけど、もう駄目だぁ。よりによって表紙とか、しかも昨日差し替えたのにとか。 (携帯にゃー) #
  • 21:19 死ぬしかない。 (携帯にゃー) #
  • 21:20 レイヤー結合してまったぞと。元データあったかな……。間に合いますかと問い合わせといて今からデータ送ればいいのかな…うわうわうわー。 (携帯にゃー) #
  • 21:21 ていうか、カラーで表紙出せるボーダーラインが今日だった訳で……あーうー。 (携帯にゃー) #
  • 21:22 おもくそエンドレス・エイトとか書いちゃったらしい。……このままでいいかなもう。 (携帯にゃー) #
  • 21:24 何かショックすぎてこのまま寝込みたいんだけど、差し替えデータ作っておいた方いーよなー。まんま付けちゃったらパロディじゃないじゃない。 (携帯にゃー) #
  • 21:26 もうこの印刷所使えないよー。何でいつもくらい手間掛けたのにこんなボケっぷり。そして何で今日に限ってメールチェックしなかった! (携帯にゃー) #
  • 21:27 ちょっと頑張る……。もういやなきたい。 (携帯にゃー) #
  • 21:29 死にたい。ねぇ皆さん、中身と表紙でタイトル違っても気付きませんかね。てか発注の携帯、6が一個、0っぽくなってるだけだし、自宅番号は間違ってないよ。ないよ! (携帯にゃー) #
  • 21:30 ……パソコンに電源が入らない。 (携帯にゃー) #
  • 21:31 電池のボタンが点くだけで、画面は暗いしHDが動いてない。 (携帯にゃー) #
  • 21:31 パソコンに電源が入らない……。・゚・(ノД`)・゚・。 (携帯にゃー) #
  • 21:33 ディスクが動いている音がするのにディスクが点灯しない。 (携帯にゃー) #
  • 21:33 読み込みに時間掛かってるだけなの? (携帯にゃー) #
  • 21:34 おぅファイル壊れたらしい。 (携帯にゃー) #
  • 21:35 @mi_s うっ、一応電話掛けてみます……何で毎回、こんなドジしてしまうんでしょう…。 (携帯にゃー) #
  • 21:38 あ、ありがとうございます、間に合いました!! 声覚えられたってかメールの事言っただけで話が通じてしまったorz (携帯にゃー) #
  • 21:38 そしてパソコンが起動しない。 (携帯にゃー) #
  • 21:40 @mi_s ありがとうございます、間に合いました。というか二つ返事でした…。(ノД`) (携帯にゃー) #
  • 21:41 ドジとなると毎度ここまでやらかすから、「あたし天然じゃないですよぅ!」なんて口が裂けても言えません。 (携帯にゃー) #
  • 21:42 これが天然じゃなかったら世の中養殖の女の子しか居ない。誰も信じられない…。 (携帯にゃー) #
  • 21:44 これを毎回計算でやってるなら、私死ねばいい。 #
  • 21:44 そして結合前の表紙データも見つけた!! 今すぐ作っておくれるー! #
  • 21:48 恥ずかしいのはアレですよ「次の巻の表紙を間違えて送りましたか」と聞かれたことです。 #
  • 21:50 余りに泣きそうになって、猫に心配されてしまった。 #
  • 21:51 何か火狐さんに、先週の今頃くらいのタブを復元しますかと聞かれた。どんだけ機械に嫌われてるの私。 #
  • 21:52 今度は謎のIEが立ち上がり、それを閉じたら火狐さんが消え、ウインドウが二個になった。どんだけ。 #
  • 21:53 タスクマネージャー的には閉じた事になってるIEが消えない…。 #
  • 21:59 半ば錯乱して、ごめんなさいとありがとうを交互に繰り返したメール送ろうとしている。 #
  • 22:01 メール送信できたーあっ、携帯の正しい番号書いて置けばよかった。 #
  • 22:01 IEは未だ閉じません。もうパソコン閉じるしかないですかね。 #
  • 22:02 二日酔いで吐くほど頭痛いと言っていたら、「それは本当に二日酔いか?」と聞かれて風邪かも知れないと思い始めている。 #
  • 22:03 どの印刷所さんを使っても毎回一回は何かのミスで電話してる。 #
  • 22:04 慎重にやってもミス、大胆にやってもミスで、生きてる限りずっとこうなのかと真剣に生のむなしさを考えるレベルのドジっ子は存在する。 #
  • 22:05 ここに。……小学校の頃、忘れ物の多さに母親に詰られた上に、盗難も「どうせ置き忘れだろ」で教師に処理されたのが未だトラウマ。 #
  • 22:05 今のこの騒動&PCの不調で、リアルに視界が真っ暗闇。どこまでも落ちて行く所だった。 #
  • 22:07 猫が最近、パソコンに向かってる時にちょっかい掛けて来なくなった。……子どもの虐待の予兆みたいで凹む。 #
  • 22:09 にゃんころりん虐待の真実。 #
  • 22:22 ヤッターマン終わったら寝るつもりだけど、さっきから色々怖いのでウイルス検査する。 #
  • 22:23 さっきが一回で殺気に変換された。とことんPCさんに嫌われてる。 #
  • 22:26 でも、三年に四回壊れて下さった前の子よりも、うちのvaioさんは頑張っている。まだローンが残ってるのよ。 #
  • 22:26 今この状態で、ポメラ使って続きかけい #
  • 22:26 いのかと思ったけど、むなしさ誘うだけだよなぁ。同期取ろうかどうしようか。 #
  • 22:29 ウイルスチェックしつつ、更にクリーンアップ。 #
  • 22:29 さかなくん様! #
  • 22:33 どくろべー様ひどいなー。 #
  • 22:36 今回のスペースの立て看板、タンブラに紙入れて作ろうかしら。 #
  • 22:38 文字→画像→いたんぶらっていう感じの、看板兼売り上げ入れを作ろうかと。 #
  • 22:39 パパのきんのたまwww #
  • 22:39 ねうゆっくりとか、そんなので画像作ってもいいんだけどね。どっちにしても月曜か火曜までに出来上がらないとだな、 #
  • 22:43 四ッ谷先輩が、書きながら照れるようないちゃぱら展開ばっか思いつくので恥ずかしくて中々書けない。 #
  • 22:43 高校生とか小学生だと、卑猥な展開に持ってけるんだけど、中学生って一番どうしたらいいか分からない。人生で一番制約が多い時期だから楽しみ方が分からないっていうか。 #
  • 22:44 @rai914 私は多分、ゆっくり達の写真か、エロい文章だけえり抜きした肌色タンブラーになると思いますw 持ち寄ってみたいですねー! #
  • 22:45 タンブラーの中身が作れるソフト。nicnic.jp/ctm/index.html #
  • 22:46 前回の大阪のポスターは、ボツにした切れ端をみっしりと貼った所に文字入れて作ったんだっけ。 #
  • 22:46 AAとか貰って来てもいいかもなー。 #
  • 22:47 二号さんは子どもに分からないw #
  • 23:04 そうだ、スパコミは 東4ホール せ41a に居ます(2日目)。宜しくおひさしゅう。 #
  • 23:04 @mi_s よくあることです! #
  • 23:05 日曜で新刊に巻く帯とコピー本用の用紙買って、月曜にヒトカラで毒だししてこようと思っている。 #
  • 23:05 一人激帝とか、一人マクロスとか熱いですね……。 #
  • 23:06 @mi_s この世のドジというドジは既に経験済みです(キリッ #
  • 23:07 小二で水着とジャージと上履き(全て仕様済)を無くした幼女なのである。……世が世なら町内震撼レベルだ。 #
  • 23:08 家の軒下で幼女を全裸で水浴びさせるような田舎町なので、クラス全員で学校内を捜索するくらいの恥ずかしい目で済みました。 #
  • 23:08 みぃすさんとおそろいならいくらでもドジるっ。 #
  • 23:09 @hairoku おぉ! 是非交流しましょう……! 宜しくお願いしますっ! #
  • 23:09 運がいいと、四ッ谷先輩と真ちゃんが初期ネウヤコみたいな距離感でいちゃこらしている小説が販売されます。 #
  • 23:11 @mi_s それは流石に経験ないです……! 出来たばかりの友達に、「今購買なんだけど……烏ちゃん財布忘れたでしょw」っていう電話貰ったことはありますw #
  • 23:12 レンジを掛ける為に財布小脇に挟む→物持ち上げる→忘れる。 #
  • 23:13 あとは、90円のミニ牛乳を業務用レンジの「牛乳」のボタンでレンジに掛けて沸騰させたことが。 #
  • 23:14 @mi_s 最近だと印鑑なくして未だ出て来ないです…。新しいのを卒業祝いに頂いてしまいましたw #
  • 23:14 因みに沸騰した牛乳をあの細いストローで吸うと、喉の焼ける痛みと同時にビニールの味がする。 #
  • 23:15 あー! サークルチェックしてえぇぇ! ……やるか。 #
  • 23:18 @mi_s はい、本当に気をつけたいです…。余りに頻発するせいで、わざとやってるとか凄く不注意だと思われるのが一番悲しいです(´・ω・`) #
  • 23:18 ナイナイの神様、みぃすさんの封筒を出してあげて下さい。 #
  • 23:19 例えば、家の鍵を四回くらいカバンに手を突っ込んで確認するうちに定期券落としたりするだけであって、別に無くなってもいいと思って生きて居る訳ではない。 #
  • 23:33 サークルチェックしてみてた。……うちの島、途中が通路で分断されててさみしーよう、さみしーよう #
  • 23:35 個人サークル始めての人が誕生日席だー。大丈夫かな。 #
  • 23:35 でもイベント参加数と売り子の経験数なら、片手で足りちゃう私を軽く凌駕しているから大丈夫だろう。 #
  • 23:36 サークルチェックなのに個人のHNが踊り狂う宝の地図。 #
  • 23:36 今回は交流重視みたいな感じというか、地方で毎度飢えているので、うっかり絨毯爆撃が癖に(げふんげふん #
  • 23:39 あ、右も左も分からない時に専スレまで立ってた人がオンリーで戻ってくるらしい。 #
  • 23:39 いや、違う人か。多分違う人だ。そういうことに。 #
  • 23:47 前日にお泊まりする方とだけ結構スペース離れてて寂しい。イベントの一番頼りになる師匠だったのに(´・ω・`) 巣立ちの時なのね。 #
  • 23:48 今年は売り子さん居ないから本当に、初めてづくしだ。 #
  • 23:48 とりあえず30〜43までにうちのカプは集中しているらしい。 #
  • 23:53 海東兄貴の怖い笑顔のアイコンがマジ怖いよう!(´Д⊂ヽ #
  • 23:54 よしー、サークルチェックしたし布団にインするでおじゃるー。ちょっとポメラさんとデートしようかと思う。 #
  • 23:54 ……パソコンで書けばいいんじゃね? と思ったけどゴーストが嫌だと(ry 悪癖付けてしまった。 #
  • 00:01 結局寝る寝る詐欺。残酷な天使のバニラソルト (4:59) nico.ms/sm6064395 #nicovideo #sm6064395 #
  • 00:02 今ほど四日の組になりたいと思ったことはない。 #
  • 00:03 そういえば、オフ会参加しますも掲示板で言ったり、いつも何となくアフターにもつれ込む方々に話したりしなきゃかな。 #
  • 00:06 師匠を意識した途端、唯たんが一層可愛く感じて来た私は色々おかしい多分。 #
  • 00:09 作業できなくなった……。 アニソン神曲メドレー NICONICO non-stop mix PART2 16分 (16:15) nico.ms/sm8323395 #nicovideo #sm8323395 #
  • 00:17 四ッ谷先輩に出来てネウロに出来ないネタを一杯考えようとしてるんだけど、以外とあるもんだ。 #
  • 00:18 でもやっぱり、中学生っていうのが邪魔するんだよなー。小学生や高校生が、スカートまくり上げられジャージのお尻を突き出して四つん這いはまだ色々健全なんだけど。 #
  • 00:19 中学生ってだけで汚しちゃいけないよな、まだまだ子どものような感じがして、キスから仕込まなきゃいけないなぁって気分になる。……変態か。 #
  • 00:20 何故かといえば多分、私が余り恵まれない中学時代を過ごし、中二病と小児病を併発してたからだろう。中学生を大人として扱うと、子どもだからやらかしたという心の言い訳が崩れる。 #
  • 00:22 「女学生がジャージとは嘆かわしい脱げ脱げ」的な方向に持ってけよ! エロパロでも空気かよ。 #
  • 00:22 弥子はアレで女子力高そうだから、スカートの下にジャージとか、学校内じゃなきゃやらなそうなイメージ。 #
  • 00:24 弥子がジャージ穿いて事務所行こうとすると叶絵辺りが止めるんだよ。「天下の女子高生は生足出してなんぼでしょ! しかもアンタの唯一のウリを隠すなんて勿体ない!」 #
  • 00:24 「それを穿くなんて勿体ない!」 #
  • 00:26 中学生が、じゃれあいへしあいしているうちに変な気分になってきて困って先輩を見上げるとか、児童ポルノ以上にロリ臭がしてどうしよう。 #
  • 00:42 おにゃのこ来い!  @karasu_uが戦う理由は『女の子にもてるため』です。 shindanmaker.com/11983 #
  • 00:43 月曜のヒトカラ(予定)では、ハトプリもOPも忘れずに歌わねば。 #
  • 00:46 「ふっ、こんな検定など下らない……僕の品性にそぐわないね」@karasu_uは黒髪、黒スーツ、色白、ニヒルなキャラのイケメンになりました! shindanmaker.com/12074 #
  • 00:48 返す言葉もない。PC「変態」 shindanmaker.com/10065 #
  • 00:50 私が真ちゃんのスカートの下の半パンを、どうエロくなく見せるかを考えてる間に、警視庁クラスタは微笑ましくて汚れちまった悲しみに。 #
  • 00:51 四つん這いで「色気のない半パン。ガキ」とか尻叩かれて、両手で尻を庇いながら後ろを振り返ると……どうしても先輩がきゅんきゅんしてしまいそうな。 #
  • 00:55 おおーきな じけぇーんを ならべてふ−たつー♪ #
  • 00:56 だけど彼ったら あたしより 毎晩のチャットに夢中なのー♪  これだと新羅の歌になるか。 #
  • 00:57 四巻までの知識しかないから他が分からない。 #
  • 00:58 @cigaro9 おやすみですー! #
  • 00:58 あたしも鍵かけようかなー。ガッチャ! #
  • 00:59 何かさっきから、シリアスなシーンに来る度に筆が止まって、あとちょっとで短編一話上がるのに書き終われない。 #
  • 00:59 先輩は初心に戻って質より量、適当にネタ並べて、印刷当日に流し込もうとか思ってる。 #
  • 01:00 @mumami お帰りなさーい! #
  • 01:00 やっぱプリキュア5のOPが至高。 #
  • 01:00 頭痛すぎて寒気がするのは私だけじゃないはず。 #
  • 01:06 プリキュアくらいのテンションで書けばいいのかな? あの子ら、私立中学って設定使ってやりたい放題だし。>背伸びした中学生の女の子 #
  • 01:08 頭痛すぎてバーストストリーム打てる(訳:気持ち悪くて吐きそう #
  • 01:09 黒猫の昼寝用の箱に、黒い箱を半分繋いだら、黒猫が黒い方に寄りながら寝てて大変興味深い。 #
  • 01:10 いいやー。プリキュア最後まで聞いてないけど寝るー。おやすみなさーい! #
  • 01:10 ゆる募:中学生を中学生らしく書いた、年の差恋愛もの #
  • 01:11 やっぱり桜庭一樹の「私の男」は渡部篤郎に淳吾やって映画にして貰いたい。 #
  • 01:12 あの独特なしゃべり方好き。作者的には、ビジュアル系の中年をイメージしてるようだが、退廃的な色気があるよ篤郎さん。 #
  • 01:12 .@neuro_bot @696_bot @yako_bot おやすみBOTたちー! #
  • 01:13 @gumsyrup ミツさんやすみなさーい! #
  • 01:15 中学生が、高校生以上の男性といちゃこちゃじゃれ合いながら、「彼は私達の世界の住人じゃなくて、先生とかに近いんだ」って事にふと気づいて神妙になる中学年の差恋愛が見たい。中学生の一番のウリだろー。 #
  • 01:15 @mi_s みぃすさんおやすみなさいですー! 執着と狂気の夢をーw #
Automatically shipped by LoudTwitter