今日のログ


  • 03:04 急に思い出したかのようにゆら帝を聞いている。確か、高三か大学一年の時に三ヶ月くらいハマって、メディアの要領の関係で飽きた。 (携帯にゃー) #
  • 03:05 ヤマネコ様のUST、忘れないようにしないと。 (携帯にゃー) #
  • 03:39 ヤバいなー。今聞くとゆら帝素敵すぐるw だけど本の遊び方書いたら寝るか。 (携帯にゃー) #
  • 04:47 よしー! 目次からさくいんまで本文完成!! 一旦寝て、必要ファイルを全て揃えて明日の入原稿を目指す! おやすみなさい!! (携帯にゃー) #
  • 04:48 パソコン、携帯両方の調子が芳しくない怖い。 (携帯にゃー) #
  • 12:16 @gumsyrup 乙ありなのですよぅ! おはようございます! (携帯にゃー) #
  • 14:03 よし、これから原稿のチェックとZIP固めに入る! #
  • 14:23 使おうとしているファイルサービスが馬鹿みたいに重い。またオンラインストレージにUPしてURL送ろうか。 #
  • 14:26 ファイルトラック、この一ヶ月とちょっとの間にユーザー増えまくったのかしらん? #
  • 14:26 メールで出すかなぁ。 #
  • 14:27 今度はサクサク送れる……一体何なんだ。 #
  • 14:29 よーし、脱稿!! このまま相手方から連絡来なければ完全に自由だー!! #
  • 14:30 よしー、一月待たせちゃった拍手とか返信しないと! あと、吸血鬼ネタは諦めて四ッ谷先輩書くか。突き抜けそうな空気なので。 #
  • 14:35 さて、拍手のお返事と、メールの返信と……まずは寝ようかなあーもう、やりたい事多いなぁ! 放っておいた物が多いとも言う! #
  • 14:36 @mode_n 案山子さんありがとうございますー! やっと少し自由になりましたー! #
  • 14:36 これで名実ともに自由業だな。 #
  • 14:45 まずはアレだ、みくしで生存確認をしないと。 #
  • 14:47 @karasu_uは『顔もスタイルも抜群で異性からモテモテだが意外に金には細かく、自分の金はなかなか使わないケチな面を持つ。総じて言えば悪い面もあるが、長所とのバランスは取れており完成度はまずまずの人間といえる。#jinbutsushindan #
  • 14:48 嘘だっ! 金には汚いけど。 #
  • 14:51 明日天気が良かったら、ヒトカラしに行こうかな。来週でもいいや。宅配の荷物もまとめないとなー。コピー本は手搬入でいいやもう。 #
  • 14:52 @mi_s みぃすさんおはようございますー! おかげさまで無事に脱稿できましたー! #
  • 14:53 私っていうものは、精神的に引きこもりの癖に、交流好きな人より交流の幅広いよなーとか、コミュニティ数とフォロー数を見ながら思ったりする。 #
  • 14:58 @mi_s ありがとうございますー! これでやっと、ストレスで昼夜逆転する生活からおさらばです! 久々に好きな物書けますw #
  • 14:59 @a_yamaneco ヤマネコ様ありがとうございますー! やっと自由になれましたーw #
  • 15:00 さて、拍手の返信の前にオフライン情報更新して一回寝るか。書き終わるまでページ数も分からないとか酷いわー。 #
  • 15:01 @karasu_uのハンドルネーム『(必死こいて英単語漁った結果)HORIZON』 shindanmaker.com/11746 #
  • 15:02 他の人には(必死こいて英単語漁った結果)とかないのに。内藤かよ。 #
  • 15:03 『読むな、書くな』ですね、分かります。蓮舫『@karasu_uさんは 雑誌・マンガ代を35%削減 自慰行為を90%抑制 するべきです。』 shindanmaker.com/11381 #
  • 15:04 解散した今更になってゆら帝の良さに目覚めたりする。 #
  • 15:10 オフライン情報をどーにか更新するぞ。っていうか、サンプルどこ使おう。プロローグ丸ごと載せてみるか? #
  • 15:11 ぼーっと音楽聴いてるうちに、みぃすさんが眼鏡さんと混ざって分裂してたでござる。 #
  • 15:12 まけちゃった。@karasu_uの変態度は…90%です。 shindanmaker.com/11788 #
  • 15:17 あ、やばい。割り増しになってるかも。 #
  • 15:18 4/21が先行入稿って書いてあったから安心してたけど、表紙カラーの人はこの日に入れなきゃいけなかったみたいな事が書いてある。 #
  • 15:18 ※どのセット・パックでも、上記の仕様で発注される場合は
    ※対象部分の原稿のみ、この日までにご入稿ください。 #
  • 15:19 最終〆切りが24日のものは、オフセット表紙スミ刷りらしい。スミ刷りにされるかも。 #
  • 15:20 これって、電話掛かってくるとか、割り増し引かれるとか、最悪原稿つっかえされるフラグですかね? #
  • 15:21 @mi_s 一日遅れなので目をつむって頂けると有り難いのですが……非常に悔しいというか何というか。じわじわとパニックが登って来てます。 #
  • 15:22 じゃあ何で先行入稿とか最終入稿とか書いてあるんだ。○○〆切りとか書いてくれればいーんに。表紙先に作ったのに(´・ω・`) #
  • 15:25 しかもページ数の数え方間違ったかもなー。無線綴じだから2の倍数にしたんだけど、料金表が4の倍数だ……。 #
  • 15:26 @mi_s おかげさまで一個大人になりました……割り増しで刷られても、カードなのでどうにかなるのが救いです。先に入金してたら今頃多分パニックですw #
  • 15:28 あ、でもスズさんだかポプルスさんだかに「料金表にないページ数になったけどいいか」って聞いた時に大丈夫だったような。 #
  • 15:28 @mi_s ですね。電話してみます。ドキドキ…! #
  • 15:29 電話怖い、電話怖い……けど、ページ数は確認しなきゃだもんな。 #
  • 15:37 電話出来たー。浪漫明朝で作った所が全部ずれてるという大変恥ずかしい指摘を頂いた。良かったー。 #
  • 15:48 正直、赤であの表紙は結構センス悪いかもなーとか思いつつ。 #
  • 15:51 前に始めてサークルで本を作った時に、ファイル名を統一したせいで修正原稿と本稿を間違えて載せられ、それを言っただけで一人で編集を買って出てノイローゼぎみになっていた先輩にキレられた事があるので、ファイル名には凄く気を遣う。 #
  • 15:53 「先輩、これ多分、誤字修正する前の原稿です」って言っただけなんだけど、やれ俺に任せたお前が悪いだの、何で同じようなファイル名付けるだの、手伝ってもないのに文句言うなだの、にこやかにネチネチと絞られて。当時二年坊主だったのですっかり怖くなった。 #
  • 15:54 フォルダ名に予約番号入れてみたり、ちょっと抵抗を覚えつつも本名入れてみたりと、毎回どうしたら分かりやすいか真剣に考えるが自信ない。 #
  • 15:56 ていうか、あの頃は本の作り方とか全く知らなくてお任せだったけど、いざ自分でやってみたら、部員全員分のレイアウトと割り付けと校正を一人で買って出て「誰も手伝ってくれない」とかぼやいてた先輩が一番悪いって事が分かった。自分でやらせるか作業分担すれば良かったのに。 #
  • 15:57 @karasu_uのPCはツインテール、ピンク髪、まんまる瞳・睫毛バシバシ、青いノースリーブ・ミニスカ、黒いニーソックス・スニーカーの美少女です。 shindanmaker.com/11315 #
  • 15:59 前にも言ったけど、仕上げの手間だけなら小説の方が楽だけど、同じシナリオをそれぞれ漫画と小説にして一冊作れって言ったら小説の方が断然手間と気力が要る。 #
  • 15:59 例えば、30頁の漫画を30頁の小説に直すと、クソとかぼったくりとか言われると思う。 #
  • 16:00 今@karasu_uを買うと、特典として『友情』と『小鳥』が付きます!これは欲しい! shindanmaker.com/11242 #
  • 16:02 あと、漫画の世界をキツくしたのは手塚治虫ってのは有名な話ですよね。出版業界があの天才をスタンダードだと思って制度整えちゃったという。 #
  • 16:02 あ、これ使いたい。 どうもこんにちは、片水綾理です。 shindanmaker.com/11747 #
  • 16:04 私の場合、悪い意味で緻密すぎるので、絵だと手の実力が頭の中でめまぐるしく展開されるドラマに付いていかない。速記者とか向いてるかもなー。 #
  • 16:06 小説の手間ってのは、空白を埋める手間だからなぁ。漫画も、生原稿とか見ると本当に大変だと思う。思う反面、同じネタを読み切り小説でやるとしたらもっと膨らませないといかんなーと思ったりする。だから別に、どっちかを下に見たりはしてない。 #
  • 16:09 手間を掛けすぎるから煮詰まるんだと、最近、漫画で言う所の使わない背景を白抜きにする感じの、効率の良い手の抜き方を覚えようと試行錯誤してるんだけど……どうやら私は空白恐怖症みたいです(´・ω・`) #
  • 16:10 というか、絵を描くことの手間と話を作る為の手間を同じ俎上で議論するからややこしくなるんだと思うんだよなー。どっちかを下に見てる人って。 #
  • 16:12 作画の手間と長編を練る手間同士を比べれば、どちらも同じ事だと思うのだった。 #
  • 16:12 @mi_s いってらっしゃいましー。 #
  • 16:13 でも、Gペンで原稿用紙をガシガシ削る時の手の感触って気持ちいいなぁと思う。厚紙にペン入れする塗り絵欲しい。 #
  • 16:15 オフライン情報更新したら、一回寝た方がいいかもな……どうしたら、絵の手間と話を考える手間を同じ単位でエネルギー換算できるかを真剣に考え始めている。 #
  • 16:18 制限時間内に出来上がったページ数とその中の誤字や作画ミスの割合から計るとか、カロリー計を付けてカロリー計るとか、物語上に出てくる登場人物、場所、心理描写の数を観測するとか……誰得な実験だよ。 #
  • 16:19 こんな風に物事を実験的に見ようとするから、何か色々な人から反感買う気がする。もっと感情論を全面に出したり、話題が終わったらちゃっちゃと流せばいいんだよな多分。 #
  • 16:20 最後のはちょっとやってみたいなー。実験者が起承転結を明示して、小説家と漫画家にそれぞれ書いて貰って、その中に心理描写と視点の移り変わりがいくつくらい含まれて、どっちがより多いのか。 #
  • 16:21 それこそ人によるかなーと思うけど、漫画も小説も、コロコロ変わると読みにくいってのには変わりないから、読者を意識すれば限界ってものが観測できるかも。 #
  • 16:22 いいなぁ。人間は何人までの視点の変化に耐えられるのかとか実験してみたい。デュラララをみっちり書いたような話に似たような男女20人くらい登場させて。 #
  • 16:22 「人間が一個の物語において共感できる視点の限界についての考察」って題で誰か卒論書いてよ。 #
  • 16:26 漫画と小説の手間は同じ俎上で計算するのに、彫刻家と作曲家、華道家と陶芸家を同じ俎上で計算しないのは何故か? #
  • 16:27 噂の悪雄のBOTをフォローしたのでご機嫌♪ #
  • 16:28 そういえば今日は夢の中で、「君は生きてるだけで、人を思うだけで徳を積む人だ」みたいな事を言われた気がする。 #
  • 16:28 おいおい。 #
  • 16:28 「木や草とお話する子は大人になる前にどっかに連れて行かれてしまう」 #
  • 16:29 3×3×3がゆらゆら帝国で多分一番好き。 #
  • 16:33 白い携帯だから 驚きの白さだね! @karasu_uの携帯は携帯ボディ色のメイド服、イヌ耳+しっぽ、チビっこ、金髪ロング、お嬢様系キャラの美少女です! shindanmaker.com/11566 #
  • 16:48 @mi_s みぃすさんほかえりなさーい! #
  • 16:48 よしー! オフライン情報更新したー! 更新履歴書いてちょっと寝たら、今月三日から溜め続けている拍手にお返事しよう! #
  • 16:49 返信不要のマークとか作ればいいのかも知れないけど、やっぱり返信したいし、コメント来なくなったら寂しいという利己的な気持ち。 #
  • 16:49 私の人生の師匠は水木しげるなので問題ないです(キリッ #
  • 16:51 別にどんな漫画読んでも映画見ても上手い人は上手いけど、漫画とケータイ小説ラノベだけって人に負けると悔しいのは何でなんだろうか。 #
  • 16:53 別に文学小説が崇高だとは言わないけど、縦書きのレイアウトというか、見せ方として素晴らしいと思うので、演出を知らない人に対して悔しいのかな……分からん! #
  • 16:54 あとはアレかな、私が子どもの頃褒められた所って、小学校低学年の頃からちょっと背伸びした本とかに興味持つ所だったから、そこの矜持を保ちたいのかな。小さい。 #
  • 16:55 そんな事を言う私ですが、志賀直哉村上春樹を読んだことなく、太宰治は短編しか手を付けてないし、小説家というえば桜庭一樹乙一なんだから、文学愛好家から見たら潜りの読書家でしょう。 #
  • 16:58 @syuu_29 あんな物に負けるなんて、みたいな苛立ちなんですかね…。良い物を読んだから良くなる訳じゃないのに悔しいですw #
  • 16:59 二次創作だってのに、自分から読んですっごい読みにくい人の小説がガンガン支持さてると、「ちくしょー見てろよ」って気分になる。自分より遙かに上手い人にも同じ気持ちになる。素直にオリジナルに転向した方いいのかなぁ……。 #
  • 17:00 そうだ! 今日は脱稿したから酒が飲めるぞ!!! おじさんからホワイトデーのお返しに貰ったバニラクッキーのリキュールが飲めるぞ!!! #
  • 17:01 携帯サイトのカウンターとか見てると悔しさで一層やる気が出ますね…。私の方が絶対凄いのにー、携帯サイト持ったろうかちくしょーみたいな。 #
  • 17:03 @syuu_29 ですねw 本当にあーってなった時は、「自分もきっと、どこかの誰かを嫉妬の炎で焼いている筈」と思う事にしていますw #
  • 17:04 @aka_aus_pd わーい! ありがとうございます! いつかの未来にツケときます(`・ω・´)シャキーン #
  • 17:04 ヒッチコックは、五歳の時に「鳥」を見せられてヒイィィってなったなぁ。 #
  • 17:06 漫画家の定年は水木御大が決めると思っている。 #
  • 17:07 一番病なら仕方ないな( ´∀`)www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&safe=off&q=%E4%B8%80%E7%95%AA%E7%97%85&start=10&sa=N #
  • 17:09 手塚治虫がコレで出世したんだから、もう不治の病でいいや。誰かの一番になりたいし、好きな事では一番取りたいし、知る人ぞ知るような存在になりたい。 #
  • 17:09 というか一番病、いつの間にかアスペの症状を現す言葉に採用されてるし。以外と一番病患者は多いんだな。 #
  • 17:13 やっぱり天才ってちょっとおかしいんだろう。おかしいっていう点では私も天才なんじゃないかと思うんだけど、多分、アスペとかの障害者なんだろう。だからちょっと人に会うのが怖かったりする。 #
  • 17:14 えるしってるか? 本当にオリジナリティ溢れる物を書くと、世間が付いて来ないんだぜ? 一般に受けるオリジナリティは日常の常識や規範の延長線に置かないと理解して貰えない。 #
  • 17:14 誰の追従も許さないオリジナリティを模索して、平沢師匠とか筒井康隆みたくなるって手もあるけど、素人にはお勧めしない。 #
  • 17:15 やっぱり人間って、自分の生活から余りに逸脱した物は考えられないし付いて行けないのだと思う。 #
  • 17:19 誰だかが、藤子F不二雄が、「世界を旅して色々な物を見て来た人より、寂しく生きてた人の方が漫画家に向いてる」とか言ってたって言ってた。見て来た物に頼らず、何でも想像で作り上げられるからだとか。 #
  • 17:22 私は若いってことしかしがみつく物がないなーと気づいてしっとりと、ちょっと下向きに傷付いている。 #
  • 17:23 ふねさんが真理を導いた。 #
  • 17:24 まだ若いんだから何とでもなる、それをまじないのように呟くことで生きてるような。 #
  • 17:27 若いうちに風俗というものを経験したら、一皮も二皮も剥けたキチガイになれるのではないかと思うが、ここまで希望を捨てずに全うに生きてきた経験が嫌だという。 #
  • 17:28 そうだ、東京に持って行く物リストも作らなきゃいけないんだなぁ。とりあえずサイトに更新履歴載せよう。 #
  • 17:30 そういえば、印刷所のお姉さん凄くいい人だった。関西弁ってやらかいなー。 #
  • 17:31 お仕事、どっかに落ちてないかなぁ。本気で速記者目指してみるか。 #
  • 17:31 一回寝ます。起きたら拍手の返信するぅ。おやすみなさい。 #
  • 17:35 宮沢賢治信者としては、昔のカルチャーは妄想以外する事のない田舎から始まったんだぜとか言いたいね。 #
  • 17:36 あ、18日で、ニートになってから一月だった。おめでとう私! #
  • 17:37 まだ起きてられそうだけど頭痛い。すっかり、プチ修羅場に適応してしまったらしい。 #
  • 17:38 @chaoszap ですかね? 偶に内側からガリガリ食われそうになって中二気分を味わえますよw ありがとうございます! #
  • 17:40 @chaoszap どうも主食が親の臑なニートですw 自宅は今日も異常無しです(`・ω・´) #
  • 17:41 .@Managarmr @chaoszap ありがとうございますー! おやすみなさいですー! #
  • 17:41 起きて拍手返したら、四ッ谷先輩の続き書こう。 #
  • 17:45 @chaoszap 切ないですね…。いつか、断崖の中身を身の家に取り込める日を! #
  • 17:45 今、耳が骨の境から広げられてるみたいに痛かった。やはり中耳炎かも。 #
  • 18:06 @chaoszap なんとか起きてましたw まぁ、遺産分与とかになると面倒なので「生きているうちに貰っておけ」と母も言ってますしねw 祖父母に対してですが…w (携帯にゃー) #
  • 18:07 @_HINA_ オンリーワンってのも、周囲の類似品を全て蹴散らした果てに得る称号かなぁと思いますw (携帯にゃー) #
  • 19:55 目覚ましの力で強制むくり。 (携帯にゃー) #
  • 19:58 ふむ…。四ツ谷先輩の話、「真と迷子」も追加しよう(出先で迷子になって、警察に四ツ谷先輩の事を伝えようとしたら何も知らなかった。気付いて泣きそうになった所に当人が迎えに来る) (携帯にゃー) #
  • 21:15 書く為に、うちにあるジャンプから四ツ谷先輩を切り出してみた。……これ、まとめ読みするとポコンと頭に入って面白いなぁ。コミックスに期待かな。 (携帯にゃー) #
  • 21:15 安い芸www (携帯にゃー) #
  • 21:18 先輩はヒナノちゃんはちゃん付けで、真はどーなんだろ。 (携帯にゃー) #
  • 21:19 よく見れば四話冒頭に今週の先生出てるじゃない。 (携帯にゃー) #
  • 21:24 呼ぶ子桜、頼子ちゃんの自殺の原因は妊娠、父親は先生、甥っ子は息子……って話だと思ってた。実は。 (携帯にゃー) #
  • 21:29 ジャンプ的にNGだったかな。 (携帯にゃー) #
  • 21:35 ビールがいい感じに利いて来て眠い。 (携帯にゃー) #
  • 21:37 今日はツイッタードラマの実況するぞー。脚本家ふるぼっこドラマ。 (携帯にゃー) #
  • 22:01 素直に見れなくて……実況する。 (携帯にゃー) #
  • 22:04 ピーチ見つけましたって一体何して見つけたんだw (携帯にゃー) #
  • 22:05 はい! フォローした! 今あんたの事フォローしたよ!! (携帯にゃー) #
  • 22:09 このドラマは皆さんタグ付きで実況するんだなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:11 私もタグつけよ。おばちゃん性的すぐる。#sunanare #
  • 22:11 リスカustか#sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:14 これから私、真っ暗闇(泥酔寝落ち的な意味で)#sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:18 あ、リアルバレしてしまった。#sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:19 クッキークリームの牛乳割りウマウマ。 (携帯にゃー) #
  • 22:20 医者の息子と聞いてピーチさんギラギラなのかしら#sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:21 ピーチさん売り物にして「ツイッターの光と影」とか書くんじゃない#sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:22 貸し借りが無いのがいい友達ってのも暴論だなー#sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:23 先生ドジっ子過ぎて疎まれてるのか #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:24 マチコ先生とか何年学生気分が抜けないんでしょね。マイッチング☆ #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:26 会議中なうが並びまくりなう #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:29 下呂要員www #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:31 センスない写真ばっかだなー。ゴテゴテしてる #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:35 律儀で優しい男だなー。特集組めるの? #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:37 特撮クラスタの力をもってしても真っ暗闇 #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:38 実はこの女ストーカーとかだったりはしないのか。飲み物まで準備とかマジきもー。 #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:38 東京怖いなー。 #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:40 よくこんなメンヘラに付き合ってられるな。寧ろ私がリンダと付き合いたい。 (携帯にゃー) #
  • 22:41 ピーチ姫は淫乱症 #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:42 もうちょっとフリでも楽しそうにしろよー。 #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:44 あんなうだつの上がらない親父に高級住宅 #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:45 目の前でセックス始まったなう #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:47 なかじのばかやろぉ #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:49 ピーチさんいい身体してんな #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:49 ババァにソソられない(´・ω・`) #sunanare (携帯にゃー) #
  • 22:54 ドラマ実況すると、特撮とアニメのテンポのよさを実感する。 (携帯にゃー) #
  • 22:59 ネオに移動。消失マジックで左遷されちゃうのかw (携帯にゃー) #
  • 23:01 マスター駄目な人なん? (携帯にゃー) #
  • 23:02 マスター素敵すぐるwww (携帯にゃー) #
  • 23:03 めんどくさい男ーwww (携帯にゃー) #
  • 23:04 ハブとマングースもうやってないよwww (携帯にゃー) #
  • 23:05 めんどくさー。うざー。 (携帯にゃー) #
  • 23:05 カルピスの日すげーwww (携帯にゃー) #
  • 23:06 @head_s お帰りなさーい! (携帯にゃー) #
  • 23:10 @103ki_7o10 こちらこそ、フォローありがとうございますっ! ちょっと詰めが甘いというかもどかしい所もありますが、やっぱり面白いデス!真ちゃん可愛いぃーです。 (携帯にゃー) #
  • 23:11 何も、って……ゾワゾワ。 (携帯にゃー) #
  • 23:12 奥様自重wwww (携帯にゃー) #
  • 23:13 奥様やめてーwww (携帯にゃー) #
  • 23:14 @head_s どうやら、ツイッタードラマは特撮のようですw (携帯にゃー) #
  • 23:20 @chaoszap 作家さんが恋愛系など理想のお話を書いて下さるなら文句ないんでしょうけどね。 (携帯にゃー) #
  • 23:22 ひぐっちゃんの気障はしょうちゃんみたいな、ハードボイルドを真似た中二病にしかならぬ。むー。 (携帯にゃー) #
  • 23:24 ヒグチ「『この謎はもう我が輩の舌の上だ(キリッ』 だっておwwwww」くらいの。 (携帯にゃー) #
  • 23:26 眠くて今日は四ツ谷先輩書けにぃぃ…。あと、やはりプチオンリーに四ツ谷先輩本とかどうなんだろ的なアレなど。ねやこ上海吸血鬼とどっち進めるか。 (携帯にゃー) #
  • 23:29 酒が私を真っ暗闇に落とそうとしてる。あとまた脇腹チクチク、あと中耳炎ぽい。 (携帯にゃー) #
  • 23:31 創作活動で確定申告とか出来る身分になりたい。 (携帯にゃー) #
  • 00:32 さてと。ちょいと拍手の返信しようとパソコンの前に立ってみた。 #
  • 00:32 携帯で思いついた寝たをevenortにPOSTしまくってたら、もう10超えてしまった。 #
  • 00:34 そういえば、感情線の上の太陽線だか何だかが二股に分かれてることがやや気になる。 #
  • 00:35 @chaoszap それは怖いwww やっぱりカオスさんのネタ振りには適いませんようwww #
  • 00:41 よく見たら左手が濃い方に淘汰されて一本に、右手が両方薄いまま、上の線が何股にも別れてる…。なにこれこわい。 #
  • 00:42 上の線は違う線なのかな。ありがとうござます。 #
  • 00:43 おっと、間違えた線みてたか。まぁいいか。祟り神様の角みたくなればいいよ! #
  • 00:47 やばい! 一番古く頂いたコメントが28日だよ!! あたしの馬鹿馬鹿馬鹿!!!! #
  • 00:57 読み返したら凄い嬉しいコメント貰いまくりで超恐縮だよ! そして仙台のけいおんの日だよ! #
  • 00:58 横で四ッ谷先輩が怪談囁いてくれる添い寝やとか絶対繁盛すると思うんだよ。 #
  • 01:14 ルパンやってるー。そっち見る。 #
  • 01:16 そういえば今年天中殺とか何とか。もう駄目かも知れない。 #
  • 01:18 このまま一年ニートで終わりそうな予感がひしひしするので、夏コミ捨てる覚悟で作品投稿とかしなきゃだなぁ。持ち込み……ってした方いいの? #
  • 01:18 文字での漫画のネームの書き方を細かく解説してるような本もないかな。持ち込みは怖いのでそういう方向で行くか。 #
  • 01:23 そういえば、小説SNSの方にも本のサンプル上げようか。 #
  • 01:23 @syuu_29 しゅうさんおやすみなさーい! #
  • 01:24 エネルギーが内側からガリガリと肉を削って行くのを、同じエネルギーの理性で押さえつけてる邪気眼ニートです。ミャハ☆ #
  • 01:26 内側からガリガリと肉を裂いていく嫉妬とか負けず嫌いとか何か、そういうのが毎日私を殺そうとしている。だから変な人。 #
  • 01:28 四ッ谷先輩、もう既に携帯ランクとかあるのか。同人受けはいいんだな。 #
  • 01:29 漫画としては未だ通好みな感じを捨てきれないというか、熟れた漫画読みにはイマイチの反応。 #
  • 01:30 純粋に漫画としてはロックオンが面白いんだけど、日常の積み重ねだから妄想の余地がないというか。 #
  • 01:32 @_HINA_ 前まで様子見だったんですけどねー。いくつかネタが浮かんだので楽しいものですw #
  • 01:32 セルティを、セルティを見たい……! #
  • 01:33 仙台クラスタけいおん実況してやろうぜ。 #
  • 01:33 デュラララタイムラインなんて流れちゃえ。 #
  • 01:38 サーチあるんだ……。突き抜ける可能性高そうだからスパコミで出しとけって算段なんだけどむぅ。 #
  • 01:57 かわいいなぁ、けいおん可愛いなぁ。 #
  • 02:17 未だ拍手返し終わってなかった。四ッ谷先輩のサイトレベル高いなー。そして初期ねうやこのような懐かしさがある。いちゃいちゃ系のSSSの純愛路線っていう。 #
  • 02:19 学校って物の感触が思い出せない年になっっていた事に愕然とした。 #
  • 02:33 よし−、拍手の返信おわったー! #
  • 02:35 植物が生える耽美なものっていうと、ポリス・ビアン(でいいのかな)の『日々の泡』とか、ますむらひろしが新人の頃書いてた読み切りとか、そんなの思い出す。後者は耽美じゃない。 #
  • 02:35 @mi_s ありがとうございますー! 自業自得とはいえ、一月にまとめて返信みたいな感じになってていけないなぁと思います…。 #
  • 02:37 『日々の泡』は素敵で比喩過多で耽美だけど全体として詩的で苛々するので、日本映画の「クロエ」の方をオススメするかな。新妻が肺の中に睡蓮が生えてくる謎の奇病に罹って死ぬ話。 #
  • 02:38 @neuro_bot 駄目だね。 #
  • 02:39 冷静になると中学生の女の子と下手したら高校生以上の年齢の先輩って、非常に美味しいんじゃなかろうか。 #
  • 02:45 原稿が終わったせいか、どっと自分に自信がなくなってきた。オリジナリティもなければ、プロになるには年を取り過ぎている気がして、何を書いてもクソクソクソみたいな毎度の発作。 #
  • 02:45 何書いても酷い酷い酷い! 私なんか要らない子! もーいやー! #
  • 02:48 誰に言われたのか、私は毎日自分の内側と戦っていて、だから気力を全て使い果たしてしまっているのだとか。 #
  • 02:48 私を押さえ込むから、そのせいで私は何もできない的な。 #
  • 02:57 ではー、ブログ更新したしで寝ますー。 #
  • 02:58 ドラゴナイツをニコで見てエア実況したる…。 #
  • 03:02 二話見てる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter