今日のログ


  • 03:21 キリのいい所まで来たから、ここらで寝ようか……〆切り、二日前……少しだけやる、か。 (携帯にゃー) #
  • 04:02 流石に4時を回ったので、修羅場ジェノサイドの尻が見えながらも人間らしい睡眠を取る。おやすみなさい。 (携帯にゃー) #
  • 12:20 四ツ谷先輩の中島ちゃんの下の名前は真かぁ。加奈子かと思ってた何故か。 こんな私がネウロキャラの名前を覚えたのは多分、互いに名前を呼びまくるからだな。計算高い…! (携帯にゃー) #
  • 12:22 .@gleipnil @megane_kuchen おやすありだったのですよー! おはございますー! (携帯にゃー) #
  • 12:25 四ツ谷先輩は色々な漫画や小説の面白いキャラ設定を大体網羅してるくせに、詰めが甘いからファンとしては何時ネタが尽きるかドキドキする。 (携帯にゃー) #
  • 12:27 例えばホケガミを指標にすれば、そろそろ四ツ谷先輩が現役だった頃の知り合いか、その弟妹が何か匂わせてもいいくらいの話数だし。 (携帯にゃー) #
  • 13:27 所持金5千円未満で上京する来月の私を哀れみ泣いているなう。 (携帯にゃー) #
  • 13:30 お金目当てだと気付かれようが呆れられようが、実質紐だと世間に後ろ指指されようが小遣の為に最愛の祖父を行けるくらい圧倒的な恐怖。 (携帯にゃー) #
  • 13:31 バイトや就職の、仕事を選んで面接受けたからいけないのかと頭を抱える。家から徒歩のレジ打ちでも申し込みしなきゃなのか。 (携帯にゃー) #
  • 13:35 不安を口に出さずにはいられない! と、全て口に出したら、余計お金無い母に「なら大学なんて行かなくて良かった!? 今から東京行くなって言ったら行かないッ!?」とブチ切れられて行き場の無い生活不安。 (携帯にゃー) #
  • 13:37 @社会 普通に大学に行くと親子で借金持ち……どうしてこうなった。 (携帯にゃー) #
  • 13:38 そして、恐怖を口に出すとまぁ多少は楽になる。 (携帯にゃー) #
  • 13:39 ……他の都道府県に移り住んで、そこで生活保護申請とか出来ないだろうか。同じ不安と苦しみなら。 (携帯にゃー) #
  • 18:14 不穏なレスを残して雲隠れしてたが、祖母への手土産に可愛い箱なんて買ったりしてた。エロい所の一次校正が終わり、バッドエンドなエピローグ書く為にバタム。 (携帯にゃー) #
  • 18:16 ……あ、グッドエンドの語りべを男側にしちゃえばバランス取れたか。……いいや、事後に覚醒したら寝てる側と撫でる側が入れ代わってる入れ子状の構成でバランス取ろう。 (携帯にゃー) #
  • 18:17 胎内での吐精のドクン、と、自分の心臓が立てるドクンで重ねて序盤とループさせようかと思ったが流石に最低すぐる。 (携帯にゃー) #
  • 18:19 四ツ谷先輩の二次創作じゃなくて、四ツ谷先輩の原作書きたい。四ツ谷先輩を掘り下げたり、真ちゃんの悲鳴に特別性持たさせたりして自分好みにテコ入れしたい。 (携帯にゃー) #
  • 18:20 あと少し捻れば面白くなりそうな所に手が届かなくてもどかしい。 (携帯にゃー) #
  • 18:20 いったん、おやすみなさい。 (携帯にゃー) #
  • 20:31 @mi_s みぃすさんおやすみありがとうなのですー! 一応浮上なのですよぅ!! (携帯にゃー) #
  • 22:22 16歳の女の子の背中を若い雌猫のようだと言える感性の中年っていーなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:25 マザー見てる。主人公の女の子が、脚本家の理想の幼女って感じだなー。都合の悪い時だけクソガキになるみたいな。 (携帯にゃー) #
  • 22:27 @nein_niet 入稿お疲れ様ですよぅー! 素晴らしいバイタリティでございます! (携帯にゃー) #
  • 22:28 桜庭一樹の中毒性ったらないな……すぐ影響受ける(定期Post (携帯にゃー) #
  • 22:29 今回のイベントはお土産買って行く経済の余裕がなく、本くらいしか返せない。 (携帯にゃー) #
  • 22:41 悪雄BOTだとぅ……! (携帯にゃー) #
  • 22:43 @_HINA_ わお! HINA様こんにちはー! HINA様もツイッター始めたのですねっ。BOTも作者も、未熟ですが宜しくお願いします! (携帯にゃー) #
  • 22:53 今日で本文完成させたいのに上手くまとまらぬ。 (携帯にゃー) #
  • 22:56 滅法界眠い……ここ数日の無理が睡眠欲になった感じ。 (携帯にゃー) #
  • 00:42 最後が埋まらないぃー! 決め台詞に力がなくて本当にクソだなと思う。頭から最後の一滴まで搾り出してるみたい。 (携帯にゃー) #
  • 01:24 やっと書き終わったー! バッドエンドの方が長いとか何事!? 風呂上がったら一太郎に流し込む。 (携帯にゃー) #
  • 01:27 @oarou はうっ、ありがとうございます! 考えた事を吐き出さないと手が動かないので、呟きまくりですみませんw お互いがんばりましょう!(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 01:28 実際、黙ってるって事が出来ないので、ツイートでネタバレしまくりである。 (携帯にゃー) #
  • 01:29 何か寿命長くなさそうだし、四ツ谷先輩でやっすいコピー本作ってもいいかもなぁ。前にやった12ページ20円本みたく。 (携帯にゃー) #
  • 01:31 思考に必ず、一個の本流と沢山の支流が出来るので、支流を頭以外の場所に吐き出さないと、本流を頭で練る領域がなくなる。 (携帯にゃー) #
  • 02:06 またパソコンがネットに繋がらん。ワイヤレス受信はONになってるんに。音楽聞きたいぃ。 (携帯にゃー) #
  • 02:08 メモ:先輩が真の家に水風呂をたかりに来て泊まる話(先輩は死体のように体温が低い話&耳元で怪談ナイト。)、先輩と深夜のプールに入り込む話(体格差に萌え。) (携帯にゃー) #
  • 02:25 @mi_s わぁい、みぃすさんもお疲れ様ですー! 出来れば今日中に本文整えて、明日で前書き後書きまで揃えたいデス(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 02:26 @_HINA_ はいーw ハッピーな方が投げっぱなしな内容なだけに余計にw (携帯にゃー) #
  • 02:28 ページ数的に、後書きとクレジットを別にした方がいい感じだ。 (携帯にゃー) #
  • 02:30 @mi_s ありがとうございます、ありがとうございます! 頑張ります(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 02:32 コピー本にしようと思って、長編に出来そうだった話をあえて切って余り面白くないネタにしたのに、70ページ越えてる。不思議ぃー! (携帯にゃー) #
  • 02:35 その、印刷代で断念した長編ネームは、乙一の文体で、「GOST」の主人公とネウロに、森野とヤコを探させるという、万人に見せられそうな内容のわくわく小説だった。お金が無くてオフから手を引く事も考え始めてるので悔しい…。 (携帯にゃー) #
  • 02:35 @gumsyrup ほかえりさなーい! (携帯にゃー) #
  • 02:40 今回の話、エロは多分、今まで書いた中で1番エロいんじゃないかなーと思う。年1〜2回くらいしか書かないとはいえ、書く度レベルが上がってるなら、もっと熱くなってもいーかもなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 02:58 謎のエラーで一太郎のレイアウト枠消えたわー。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter