今日のログ


  • 03:05 よしー! いい話っぽい終わりを入れたぞー! あと三日かけて、エロバッドエンド書かなきゃいけません。おう! #
  • 03:14 何となくミクシィの心理テスト受けていた。心配されるようなドジっ子で小二病だそうな。当たってるかも。 #
  • 03:19 いじられてる事に気づかない弄られキャラでもあるらしい。 #
  • 03:20 読んでて凄く気持ちがいいけどポエミーなオチを付けてしまった。 #
  • 03:34 明日は朦朧と歯医者行きますです。おやすみなさいー。 #
  • 13:12 .@mi_s @megane_kuchen おやすみありがとうでしたー! おはようございます!! (携帯にゃー) #
  • 13:12 歯医者から無事に帰還! 追って、化粧をして駅前に出て来ます! (携帯にゃー) #
  • 13:14 唐突に四ツ谷先輩でポエミーなSSを書きたくなって来たので、カフェーでエロに加筆という羞恥プレイも、体力に余裕があったらして来よう。 (携帯にゃー) #
  • 14:00 @megane_kuchen ありがとうございますー。がっつり削られましたw (携帯にゃー) #
  • 14:17 パクり疑惑のまとめを見ていた。構図被り駄目つったら、一人一種類の素材集を買わなきゃいけないんじゃないだろか。 (携帯にゃー) #
  • 14:20 高校の時にラジオ番組のプロデューサさんに聞いた所、「既存の楽曲を元に書いたオリジナル(歌詞は不使用」も、著作権的にはグレーなんだそうな。そうすると、オリジナル漫画や小説の何割かはパクりって事になる。 (携帯にゃー) #
  • 14:21 手塚治虫もディズニーのパクりから入ってオリジナルになった訳で、完全なオリジナルって世の中に存在しないのかも。 (携帯にゃー) #
  • 14:25 小川洋子の「偶然の祝福」に、”生活に困って、病院で偶然知り合った人の身の上話で小説を書いたらそれでプロになり、後に訪れた病院の待ち合い室で、その身の上話そのままのペーパーバックを見つける”って話があるけど、全ては結局そんなモンっていうか。 (携帯にゃー) #
  • 14:27 誰かから又聞きした話や、貸して貰った素材集が、実は他の作家の物だった……っていう当人が気付かないパクりは世の中に溢れている。 (携帯にゃー) #
  • 14:30 @chaoszap あの人ならやりかねないと思いますw なんせ「一番病」の患者さんですしw 18禁な所さえどうにかなれば、あとは事務ページで完成デス! (携帯にゃー) #
  • 14:32 四ツ谷先輩とオーケンの親和性は異常w くるぐるとか。 (携帯にゃー) #
  • 14:39 私も多分、一番病 (携帯にゃー) #
  • 16:10 街に出たついで、新卒向けのハロワに心理テスト気分で職業適性検査を受けに来た。一時間待ちらしいので、四ツ谷先輩のSS書いちゃおう。原稿はカフェーでやる事にして。 (携帯にゃー) #
  • 16:12 カナちゃんの一人称は「あたし」でいいんだよな確か。人を良く見てるけどお馬鹿で無邪気な子、と。 (携帯にゃー) #
  • 16:14 因みに弥子は、鋭くて賢い子、だけど学校の勉強は出来ない方ってキャラ付けが基本の気がする。 (携帯にゃー) #
  • 16:15 理解力のネウロと、応用力の弥子w (携帯にゃー) #
  • 18:08 面白半分に文芸作家と僧侶の適性を計ったら適性無しと言われたである。 (携帯にゃー) #
  • 18:09 ちょっと何処かでお茶をして、四ツ谷先輩の話の骨組みを立ててから帰ろう。以外と肉厚なプランになりつつある。 (携帯にゃー) #
  • 18:23 フラペチーノとポメラ movapic.com/pic/201004201823264bcd728ebb023 #
  • 18:25 フラペチーノ、微妙に薬の味がする。サイドメニュー+ドリンクよりは安く腹を満たせるかと思いきや。 (携帯にゃー) #
  • 18:27 四ツ谷先輩、怪談の創作にてまどって予定の半分しか書いてない。……原稿は? (携帯にゃー) #
  • 20:11 @Dear_SOL 二個買って持ってますw スタバのだと、蓋がしっかり閉まるので鞄に入れられていいですよー。季節で色々な柄があるので、ピンと来たのを是非ーw (携帯にゃー) #
  • 20:13 @NochiComa 中身入れ替えられるタイプのを買うと好きなの入れられるー。作る為の加工ソフトもあるらしい。痛ンブラーで検索すると早い。 (携帯にゃー) #
  • 20:16 四ツ谷先輩話が設定うろ覚えのままどんどん書く容量増えてるので、帰宅したら原稿という現実と向き合わねばならぬ。 (携帯にゃー) #
  • 20:17 あと二日! 予備日も入れてあと三日! ピンチ!! (携帯にゃー) #
  • 21:29 ユッティきんもー☆ (携帯にゃー) #
  • 21:29 @inukina 仙台もありますよー。七夕柄 (携帯にゃー) #
  • 21:30 きもいきもい! (携帯にゃー) #
  • 21:33 心理学の季刊誌見てう。最近の教授若いなー。 (携帯にゃー) #
  • 21:34 引っ掛け側さえゆってぃのキモさに引いている。 (携帯にゃー) #
  • 21:35 狩野が人間のキモさなら、ゆってぃはゴキブリのキモさだな。 (携帯にゃー) #
  • 21:38 @rai914 スタバのは、横にしないで下さいっていうのにも一応ゴムパッキンが付いてるので、蓋を閉めるタイプでも逆さにしなきゃ零れないみたいデス♪ らいさんの絵柄のタンブラー欲しいデスw (携帯にゃー) #
  • 21:40 @Dear_SOL 他のメーカーのは余り詳しくないですが、蓋を横にスライドして開ける奴は横転すると零れそうな気がします…。実物を見て決めるのが一番だと思います! (携帯にゃー) #
  • 21:42 @NochiComa 兄ぃエロゲで痛んブラ作ってよw スタバにタンブラー持ってくと、器代20円引いてくれるよ! (携帯にゃー) #
  • 21:43 @mi_s みぃすさん行ってらっしゃーい! (携帯にゃー) #
  • 21:48 タンブラーの蓋比較。パッチン型とスライド型 movapic.com/pic/201004202147544bcda27a7f7db #
  • 21:52 @Dear_SOL 持ち歩かないなら、スライドも可愛いの多くていいんですけどねw 一回ショップで見てみたらイメージ掴めるかもデス。 (携帯にゃー) #
  • 21:56 @Dear_SOL そだ、一個忘れてました! スタバでタンブラーを買うと、ドリンク一杯無料に出来る券付けて貰えます! (携帯にゃー) #
  • 21:58 原稿やらなきゃ……やりたくない! パソコンに向かいたくなひ! エロ描写苦手やぁ!! (携帯にゃー) #
  • 22:03 携帯がバグって圏外になった。焦った。 (携帯にゃー) #
  • 22:05 @Dear_SOL 入れて持って帰ったりできますよw スタバは季節で種類が変わるので、たまに覗いてみると良いかもデスw 中身が取り替えられるのだったら、是非ネウロタンブラーをw (携帯にゃー) #
  • 22:10 エロだけは、ポメラより、全体を見れるパソコンの方が整合性取れるかなぁと思いつつ。 (携帯にゃー) #
  • 22:12 四ツ谷先輩に対してのモチベーションが、連載初期の、導く者としてのネウロと、普通の女子高生弥子に萌えてた時に似てて上がって来たー! 何も考えないで書ける「アリス」のような世界。 (携帯にゃー) #
  • 22:14 @Dear_SOL いいですねw なら私はよく見ると官能小説なタンブラー作って行きますwww 肌色のネウヤコタンブラーオフでw (携帯にゃー) #
  • 22:18 歯を削ったせいか頭が痛い……今日はギブアップしちゃおうか? (携帯にゃー) #
  • 22:21 酷いなよっちゃんイカw (携帯にゃー) #
  • 22:46 @rai914 痛んブラーのジェネレーターなんかもあるので是非ーw 肌色のタンブラーを作って並べるオフなんかもあるみたいなので、ネウヤコなタンブラーを並べて遊ぶのもきっと楽しいと思いますw (携帯にゃー) #
  • 22:53 @NochiComa タンブラーに使わせて下さいお願いします! と言えばw (携帯にゃー) #
  • 22:54 今日は無理かも……歯医者行ったし寝てないし……意識がぽわぁとなる。 (携帯にゃー) #
  • 00:41 やっぱり、桜庭一樹の本を読むと、私の手では上手く届かない感情がある場所に、読んだばかりの言葉を埋めて、応用して、補ってしまってるような気がしてくる。痒い所に手が届く作家。感性が似てるのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 00:43 「生きるか死ぬかの状況でも、自然とセックスに縺れ込んだように見せられる感情のブレ」を探して、ぴたっとパズルが嵌まる不思議。桜庭マジック。 (携帯にゃー) #
  • 00:47 「私の男」のクローズドに枯れて行く感じに、父娘で最後まで突き抜けた場合のネウヤコの結末を見た気分。大事な所だけパラ読みした、それだけでずしんと来ている。 (携帯にゃー) #
  • 00:49 お風呂入って、エロを桜庭一樹の言葉らしき物で補完アンド校正する作業に。ハッピーエンドが書けたから、それこそコッチはどろどろに腐らせてもいいと言い聞かせ。 (携帯にゃー) #
  • 00:51 家から直径で1キロ前後を縄張りにしていた猫が、新年度から隠居して、私の部屋に引きこもっている。夜中に大暴れ。 (携帯にゃー) #
  • 00:53 そだ、個別なお返事はしてませんが、フォローありがとうございます! 貴方と出会えた奇跡にかむぱい! (携帯にゃー) #
  • 00:55 原稿が終わったら、イベントのディスプレイ用に、卑猥な小説を全面に配置した痛んブラーでも作ろうかと思ったり思わなかったり。 (携帯にゃー) #
  • 00:56 フランス書院選、さんずいの付く漢字湯飲み。 (携帯にゃー) #
  • 01:48 ほかえた。あーぁ、めんどくせー! 貴様ら全員めんどくせー! って気分になりながら、腹に猫乗せてカピバラさんを思うまま吸わせてる。 (携帯にゃー) #
  • 01:51 何というか例なんだけど、「視野の狭いあなたに狭い了見のお話されて頭来ました。もう話し掛けないで下さい。そんな狭い了見の人間の顔なんか見たくありません!」 って、たった一回の失言に向かって言うのも、猫の額が鼠の額を嘲笑ってるだけだよなぁとか。 (携帯にゃー) #
  • 01:53 あれ、今日(昨日)火曜か。月曜な気がしてた。バチスタ見逃した。 (携帯にゃー) #
  • 01:55 一縷の望みを抱いてチャンネルを変えても、けいおんはやっていませんでした。 (携帯にゃー) #
  • 01:57 キスくらいまで、とにかくヤってみるー! 色々な人の行為のシチュエーションをつぎはぎした感じでパクってないのにパクった気持ち。 (携帯にゃー) #
  • 01:58 @kkkkk_1126 めんごーでござる(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 02:11 四ツ谷先輩の同人的な萌え語りとかしてみる。四ツ谷先輩を「永遠の青春の象徴」と取れば健全なコンビ萌えに、「学校のファントム」と取ればダークな話に持って行けて美味しい。 (携帯にゃー) #
  • 02:15 あとは、先輩と毎日バカやったり学生やったりしながら、ふと、手の大きさとか、うっすらと見える髭とか、完成した体格とかに目を留めて、「先輩は本来、私たちのように不完全な生き物じゃなくて、アッチ側の人なんだなぁ」と認識して寂しくなるとか。 (携帯にゃー) #
  • 02:21 怪談は、不安定な少年少女の心がそのまま反映されているとする説があり、先輩は不安定な少年でなく……とか。 (携帯にゃー) #
  • 02:22 ドラグォンナイツ見たい! (携帯にゃー) #
  • 02:23 エア実況しようかな…。 (携帯にゃー) #
  • 02:24 @chaoszap 無職でも職業欄にフリーターと書くジャスティス! (携帯にゃー) #
  • 02:27 今回の原稿のエロが、校正しながら改新の出来でエロいんだけど、羞恥心無しに水でも飲むようにサクサク書けなかったから、私の中ではまだまだだね……。 (携帯にゃー) #
  • 02:28 ペンダントの革紐が切れた! これは、明日宝くじ買えって暗示じゃなかろかとか都合良く考える。 (携帯にゃー) #
  • 02:33 何で今まで様子見だった四ツ谷先輩に禿萌えて来たか考えたら、先週の十増々さんの共同戦線のせいだと気付く。彼女が怪談になるというのは、ある意味四ツ谷先輩と平等である事を示しつつ、例え学校から消えても永遠になる命を得た訳で。 (携帯にゃー) #
  • 02:35 つまり、先週の十増々さんによって、カナちゃんが人間の世界から、四ツ谷先輩の世界に引きずられて消える、オペラ座のクリスティーヌになる可能性が見えて来たと言える。 (携帯にゃー) #
  • 02:37 あとは、間接的とはいえカナちゃんの味方をすることで、四ツ谷先輩に人間味が生まれた事と。 (携帯にゃー) #
  • 02:38 カメンライドゥクラスタ爆発しろっ! (携帯にゃー) #
  • 02:50 何しようとしてたかって、ミツさんにお大事にって言おうと思ってたんじゃん。 (携帯にゃー) #
  • 02:52 @chaoszap フリーター養成講座ですねw そんな日もありますよー。よく休んで下さいなー! (携帯にゃー) #
  • 02:56 ◆「白雪姫」キャラ診断結果発表!あなたはずばり・・・ 器用な天才肌「7人の小人」 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter