今日のログ


  • 03:04 弟二人の真ん中の部屋で、音量を最小にしつつ、イヤホン使うべきか悩んでいる。 #
  • 03:09 うむー。台詞ゼロで作ってみるのもアリかも知れん。喘ぎ声とか言葉攻めとか書くの馬鹿みたいに下手くそだし。 #
  • 03:11 .@megane_kuchen @chaoszap 見終わっちゃいましたw 次回からSkype用のヘッドフォン使いますw ありがとうございます。 #
  • 03:12 何かアレだ。女性向けは、とろとろと丹念に進んで、男性向けは腰の激しさに比例するスピードで地の文も進めて行かなきゃいけないイメージ。 #
  • 03:14 動作がエロい方向に持って行きたいのか、単語がエロい方向に持って行きたいのかを自分の中の方向性として確立するべきなのかも知れない。 #
  • 03:40 これ丁寧に校正したら下手したらエロだけで九千〜一万字。何だこれ。 (携帯にゃー) #
  • 03:41 何で休憩挟まずちゃっちゃとヤって出すまで行けないのと、変な方向に自分を叱責する。 (携帯にゃー) #
  • 03:47 書きながら読んだ物のツギハギでしかなく、エロよりデジャブ感のが強くて、次回は全く違う物になってるのかと思うと、本当に嫌になりますね。 (携帯にゃー) #
  • 03:51 座位に来たらまた会話で騎乗位に戻りたいとか、好きにさせたらこんな事に。 (携帯にゃー) #
  • 04:50 おし、あとちょっと! 何でエロ書く時って毎度体育会系のノリで徹夜して色々枯れ果ててるんだろう……ハッ! アレはスポーツだからか!!! #
  • 04:53 今日も入れるとあと五日か。zip作らないと。 #
  • 04:54 ブリテンの人達は夜中に遊んで、朝は昼まで寝てて、偶に日が射すとテンション下がるらしい。いいなぁ。 #
  • 04:57 さぁ、大手を振ってR18の文字を表紙に入れてレイヤー結合しよう。 #
  • 05:35 草稿終わったー!! エロ一つ書くのにこんなに時間かかってるって事実に対する腹立たしさが達成感以上に沸いてくる!! 死ねばいいのに!!! #
  • 05:35 一日一エロくらい、前戯から書けるようになりたいやい。 #
  • 05:36 あとは、冒頭とループするようにエピローグ作らなきゃなのだけど、ただヤってるだけの話だということに疲れて来ている。 #
  • 05:36 @mi_s わあああい! みぃすさんお疲れ様ですー!! #
  • 05:38 アレなんですよ。エンドレスセブン状態の原因が昏睡している人間にあると思って、原因究明と来て、目覚めた所で性行為に入るっていう、スイーツ(笑)な構成に自分でかなり不安があるんですよ。バッドエンドとはいえ、中だしで何見つかるんだよ馬鹿じゃねの的な。 #
  • 05:39 @gleipnil 良かった、本当に良かったです! おはようございます。 #
  • 05:41 元々の頭の中ではね、事後に目が醒めて、ちょっと会話しているうちにヒントを見つけてまた繰り返してみたいなつもりだったけど、スピード感が足りないので、注いで失神から繋げちゃえとか思ったけど、シチュエーションに拘りすぎてカタルシスないのこれ。ただヤってるだけすぐる。 #
  • 05:43 何に失敗したって、女の子の理性を飛ばしてしまったので、相手の様子がおかしいとか、全く観察できなくなっちゃうっていう。私が白痴美的なエロが好きなばっかりに……エロが下手なばっかりに。 #
  • 05:45 私が死んだら末の弟辺りがついったはやってくれそう。葬儀までは知らせてくれないと思うけど。オフは多分、パソコン漁ってサイト見つければ書いてくれるんだろが、放置の確立高いだろうな。サーバーパス覚えさせてないから。 #
  • 05:46 あと、グッドエンドの方にも、1頁くらいのエピローグ加えたいな。あと、もっとこう、ぞくっと来るような射精書きたいですね。視点を女子で固定し、絶頂と同時に意識失えば凄い楽だけど萌えない。 #
  • 05:47 ×バッドエンド=何の謎も解決しない終わり  ○バッドエンド=ただ獣のようにヤってるだけじゃねぇかクソが! #
  • 05:50 あと、抽送行為の盛り上げ方分からないですね。仕方ないので、一文を短くしてどんどん積み重ねる形でイく直前のスピード感出してみましたが、物足りない。 #
  • 05:50 @neuro_bot お前ががっつくからまとまらないんだい! #
  • 05:52 ずっと、コレで生理痛が治まるまで休めると思ってる私が居るんだけど、校正を今日から始める為に痛みを押して徹夜した訳で、つまり収まるまで二三日安静にしてたら修羅場がやってくる。 #
  • 05:54 ゲームブックとはいえ、謎解きの形にしてしまったので、いちゃいちゃするだけじゃなくて、相手の気持ちに触れないと何か物足りないのかもな読者としてはとか色々。人の心を動作や表情で説明するので、エロに向くとヤる事しか説明できない。 #
  • 05:55 あくまで、『謎』の解けないバッドエンドじゃないと、エロを入れた意味は何なのかと、聞かれる事になりかねないというか、売れたくて入れたかのような空気を作ってしまう気がして不安。 #
  • 05:56 壊れちゃうのはある意味幸せな話なんだろうなとか判断しちゃう事が多い。妄想だけでも手元に残って、多幸感に支配されるならハッピーじゃん的な。 #
  • 05:57 私基準の本当に幸せじゃない話っていうと、命以外全て奪われて生きてるとかだろうなぁ。極端なj話。あと、強姦系の寝取られ。 #
  • 05:59 彼女寝取られて攫われ、四肢切断されて山に置き去りにされて犬に取り囲まれたら恐ろしく不幸な話だろうなとか考えた私の最低さと言ったら。 #
  • 05:59 今、早朝から酷いPOSTをしたっ。 #
  • 06:02 何か余りに起きてたせいで、寝たらどんどん〆切りが狭まるような妄想に取り憑かれてる。草稿が出来て、今日入れてあと4日なんだから、校正しないつもりなら一日くらい潰しても多分。 #
  • 06:02 @neuro_bot 弥子ちゃんは何してるの? #
  • 06:05 私が基準だと思ってるうちのジャンルの物書きさんが丹念なだけで、普通はエロとか、感情表現と両立してないか、エロとして物足りないかなんじゃなかろうか。 #
  • 06:05 @megane_kuchen ありがとうございます! あと4日、頑張ります(`・ω・´) #
  • 06:05 そうだよ、あと4日なんだよ。草稿全部揃ってるのに何で不安になるの。寝ちゃいけない気になるの怖いよ何これ。 #
  • 06:06 寝ようとにかく。起きたら痛み止め買おう。おやすみなさい。 #
  • 06:12 @megane_kuchen ありがとうなのですよー! おやすみなさいー! (携帯にゃー) #
  • 06:14 よく、もっと死ぬ気でやれば何か変わるんじゃないか、机で気を失うくらいまで気力を振り絞ってから弱音吐くべきなんじゃないか、世間は私より頑張ってるんじゃないかという妄執に駆られますが、実際どうなんでしょ? (携帯にゃー) #
  • 18:16 【花と悪魔 7 (花とゆめCOMICS)】今までのゆっくりゆっくりを払拭し、どうにか少女漫画的なスタートラインに立った様子。相変わらず服の設定が素敵。自覚したら気持ち悪いくらいラブ... book.akahoshitakuya.com/cmt/5790967 #
  • 18:37 ポメラで一次加筆加えながらあたい参上! 全く駄目だコレ。最初から説明不足だぞぇ。 (携帯にゃー) #
  • 18:38 無事に痛み止めもゲットしたし、ポメラでつじつま合わせてざくざくとした校正だけでやっつけ仕事しよう。 (携帯にゃー) #
  • 18:39 東京クラスタけまらしいっ。足がかり、どっかに作らないと…。 (携帯にゃー) #
  • 18:42 自分のつまらなさは自分で分かってるので、コンテスト名を見ただけで何言われるか想像がついて、出版社持ち込みとか考えただけで吐血しそう。実力蓄えて貯金したい。 (携帯にゃー) #
  • 18:46 言葉が血栓のように詰まって出て来ない。苛々する。 (携帯にゃー) #
  • 18:47 TLの中心で寂しいを叫ぶ。構って下さい! 構って下さいっ! (携帯にゃー) #
  • 18:50 構って下さい! その悲痛な叫びは遥か遠くまでRTされ、知らない人から@がやって来る。これがフォローミーの原理。 (携帯にゃー) #
  • 18:53 寂しいと死んでしまう=私=兎=絶倫 結論:私=絶倫 (携帯にゃー) #
  • 18:54 あひゃひゃひゃ!(鳴き声 (携帯にゃー) #
  • 18:55 @gleipnil お帰りなさいー! (携帯にゃー) #
  • 18:56 @mi_s みぃすさんみぃすさん…! スリスリスリッ! (携帯にゃー) #
  • 19:10 「自分で努力しないで不平ばかり言う奴は馬鹿だ!」という教育が骨の髄まで染み付いているので、寂しくなればなるほど、面白い事言おうとして滑る (携帯にゃー) #
  • 19:14 構われるまで独り言を喋り続けたり、食いつかれるまで延々新しい話題のトピックスを振り続けるなど、そうした注目を得る為の血へど吐くような努力がやがてウザキャラを作る。気をつけなされよ! (携帯にゃー) #
  • 19:16 努力って、主語や名詞じゃなくて形容詞なのです多分。なので、自分の視点から見たら絶対に確立出来ないので気をつけて下され。 (携帯にゃー) #
  • 19:17 私が一人でやっている事には「努力」って言葉を使っちゃいけない。それを見ていた人が誰かに説明する時に初めて「努力」って単語が登場する。 (携帯にゃー) #
  • 19:18 ダークサイドに落ちた。もとい、モチベーション下がって詰まった。 (携帯にゃー) #
  • 19:24 @philip_bot フィリップ、アップルシード好きなの? (携帯にゃー) #
  • 20:22 今回の本、元々がネット連載でやろうとしていた、エンドレスエイトを茶化す為のネタ話をシリアスに書き直しただけなので、時間を繰り返す理由が薄い。非常に薄い。 (携帯にゃー) #
  • 20:23 そこを脱却しなきゃいけないのに、最終回ネタはやり尽くされているので、何処かで見た事のある話にしかならない。ムカつく。 (携帯にゃー) #
  • 20:27 あと、コンビ萌えというか、人外は絶対に歩み寄らないよ恋情とは違うみたいなタイプの人の主張を聞いて考えてしまったら、自分の中にその立場の視点が出来上がってしまって、自分の書く物に「キモいありえない」と言って来る。 (携帯にゃー) #
  • 20:30 知る事は尊いけれど、影響受けすぎる性格と記憶力のせいで、知る前の自分に戻れない。 (携帯にゃー) #
  • 20:32 50%以上がカン違いしている誤用はもう意味として定着していると思いながらも、一回指摘を受けたり本来の意味を知ってしまうと、カン違いしていた意味で使うのに躊躇って戻れない。あの感じ。 (携帯にゃー) #
  • 20:37 龍馬伝を見る度に「親を捨てろ、街を捨てろ、さぁ大志があれば荷物一つで東京へピョンだ!」ってメッセージが伝わって来て非常に危険だと思う。 (携帯にゃー) #
  • 20:41 サンショウウオが姿焼きなら、ウーパールーパーも姿焼き……ハッ! ゆささんのウーパールーパーを狙う会みたいになっとる。 (携帯にゃー) #
  • 20:44 創作って、誰かに何でもいいから話を聞いて欲しい一心で一生懸命に人が食いつく話を考え続ける事が出来る人か、他人なんか全く気にしないでずっと何か作ってられる人に分かれる気がする。 (携帯にゃー) #
  • 20:47 私は間違いなく前者。同人板でDISられるタイプ。あの板はマイペースな天才肌しか認めない感じ。 (携帯にゃー) #
  • 20:48 @_fune ふねさんお帰りなさーい! ファイト! (携帯にゃー) #
  • 20:52 @dormeuse00 何かをどうして作りたくなった時が、多分スタートラインなんだと思いますw 誰かに伝えたくてうずうずする何かに出会った時は心のままにー!(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 20:58 そういえば、仙台にすずめの丸焼き焼く居酒屋があると、ウーパールーパー談議を見ていて思い出した。 (携帯にゃー) #
  • 21:00 @dormeuse00 痛み止めもありますし、こたつに入った楽になりましたw ありがとうございます! おかげさまで少し浮上なのです! (携帯にゃー) #
  • 21:09 王道を斜め上に突き上げるのが好きだったり、「この人はコレ好きだろうなー」と、沢山の引き出しの中から、人を見てピンポイントでネタを変えたりしてしまうので「これは私が好きでやってる!」って言えないという理由もある。 (携帯にゃー) #
  • 21:11 「私はコレが好き!」と来た後に、「しかし、ココをこう変えると、あの人も好きだな(ニヤニヤ」となったり。あと、私が好きな物で人が喜んでくれるのが好きなので、結局、「好き」は動機として弱い。 (携帯にゃー) #
  • 21:12 この発想はなかった! QT @mi_s: 斜上の展開きたなぁ  RT @hori_oka_0M0_ なん…だと…!? RT @natalie_mu: 岡本真夜そのままの君でいて」上海万博公式PR曲に決定 bit.ly/aBCUi7 #
  • 21:14 @Dear_SOL 虫は、あのお腹のムニュゥとした所の事を考えるだけでゾワゾワします…w イナゴも駄目ですねー。ウーパちゃんは優しく見守ります!(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 21:22 イナゴの佃煮って全国的な物なのかしら。あのお腹が良く漬かってなくて青かったのをかじってから、虫全般駄目だなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:25 放送してなくとも売ってる。銀魂プリン。 movapic.com/pic/201004192125164bcc4bac90b74 #
  • 21:29 @kinositamodoki あぁ、やっぱりあるんですね! 脚がカリカリしてて美味しいと聞いた気がします。私も、もう食べないと思いますがw ハチノコとかも気にはなりますねw (携帯にゃー) #
  • 21:32 そこに居るのに、何故アップ出来るwww (携帯にゃー) #
  • 21:34 @banb_w_ina 映画はやるので、それで出荷されて来たのかもデスw 他にも色々種類がありました。映画の割引券付きデス。 (携帯にゃー) #
  • 21:37 @kinositamodoki 私も、虫のあのプルプルお腹は今にも潰れそうでゾクっとして駄目デス…。元が分からない物はポンと口に入れるんですが、原型ある物はキツいですね。 (携帯にゃー) #
  • 21:39 @banb_w_ina 一般料金200円割引の券付きデスw キャンペーンサイトあるみたいです。 (携帯にゃー) #
  • 22:21 金づるだろコレ、どう考えてもw (携帯にゃー) #
  • 22:24 夏コミまでこなして復活しなかったら、四ツ谷先輩で何か書こうかな。先輩が暑さに弱いとかだったら禿萌える。 (携帯にゃー) #
  • 22:24 四ツ谷先輩とロックオンってサイトあるのかなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:25 脱稿したら、コピー本に裂こうとした労力で四ツ谷先輩のフリペ作ろうかな……。 (携帯にゃー) #
  • 22:41 @kinositamodoki あのプリプリに気付いて以来、カブトムシさえ触れなくなりました…w 日本人は何でも食べる冒険心の持ち主ですからね。恐ろしいw (携帯にゃー) #
  • 22:42 ギンさんは一護大好きだねー。 (携帯にゃー) #
  • 22:52 「私の男」を読み始めた。これ、渡部篤郎さんでドラマや映画になったら嬉しいなぁ。貴族的ではないけど、現実感のない中年である。 (携帯にゃー) #
  • 23:06 タイムスクープハンターに合流。 (携帯にゃー) #
  • 23:07 酷い奴が来た! (携帯にゃー) #
  • 23:17 タイムスクープハンター、算術が高度すぎて爆死。 (携帯にゃー) #
  • 23:18 無限校正地獄。この後一太郎とも校正やらなきゃいけない。 (携帯にゃー) #
  • 23:23 タイムスクープハンター凄すぎる。この庶民のドラマ感! (携帯にゃー) #
  • 23:25 今日で1章分の校正終わらせてエピローグ書きたいの。 (携帯にゃー) #
  • 23:46 ちょっと1〜2ページ読んだだけで地の文が移る。私、桜庭一樹が好きなんだろうなぁやっぱり。 (携帯にゃー) #
  • 00:36 よし! 章一個ポメラで校正したっ!!! あとはエロい章だけだっ!! (携帯にゃー) #
  • 00:38 このグッドエンドを超前向きで純愛な話にしたので、エロバッドエンドの方は、暗くてただ自分勝手な愛情でヤってるだけのが寧ろコントラストが際立って良い筈! (携帯にゃー) #
  • 00:40 今日は風呂って寝ようかという気持ちと、今出来た校正を夜中のうちに一太郎に流して整えればいんじゃねって気持ちが半々。間に合うだろけど、あと4日なのに寝ていいのかよやれよ的な。 (携帯にゃー) #
  • 00:42 @abefumito ありがとうございますwww 今は性行為しか書いてないので、何とかテーマに合わせた心情を練り込んでみますw (携帯にゃー) #
  • 01:31 ほかえた。今日を入れてあと三日……よし、校正した物流し込んでから寝よう。明日は歯医者。 (携帯にゃー) #
  • 01:37 @chaoszap わお。そうだったのですね……早いものです。 (携帯にゃー) #
  • 01:38 とにかく、出来たとこを一太郎に入れて前書き書く所まで。 (携帯にゃー) #
  • 01:45 @abefumito 最近、何を書いても惰性で書いているような気になって落ち着かないですw エロは苦手なので常に試行錯誤…w ありがとうございます! 私も、人に楽しんで頂ける物を作りたいデス! #
  • 01:45 同期取って流し込んで寝るだけ。同期取って流し込んで寝るだけ……(言い聞かせ) #
  • 01:47 @neuro_bot まだ寝ないよ。 #
  • 01:54 やっぱり60頁だなぁこれ。エロ無しの所で50頁。 #
  • 01:57 総計四万字行くなこれ。 #
  • 02:03 あらゆる娯楽を貪欲に求めた結果。おしまいが綺麗なら読後の苛々がマイナスされる筈、そうあってくれってことで自分の本に使う。 #
  • 02:04 @abefumito 私も、詰まると本を読みながら書いたり、本を一冊読まないと書けなくなったりしますw 頭で限界まで練ってから、アウトプット出来た時の快感ってったらないですよねw #
  • 02:05 例えば、僕は妹に恋をするとか、何一つ解決してない上に突っ込み所満載なのにそれでいいってなるのは、青木先生の演出力だと思う。 #
  • 02:06 二段ベッドに16歳の男女が寝起きしていて、性的関係が成立した瞬間、上の段から下の段に歩み寄るとか、生まれた時から知ってるカタワレの身体を視姦とか。あのメモとか。 #
  • 02:27 @chaoszap あっという間の一年でした。そしてスパコミは、また最終回ネタです。 #
  • 02:44 @rai914 おやすみなさいましー! 一昨日は応援ありがとうでしたー! 原稿出来そうですw #
Automatically shipped by LoudTwitter