今日のログ


  • 03:03 あと、言い換え語も殆ど使わず医学用語くらいなのも色気ないかなとか色々。あーうー。 (携帯にゃー) #
  • 03:27 今日は69で終わりそう。明日本番? いざ書くとノルのに、本当に一日一段階だなー。エロだけで残り日数使っちゃうぞコレ。 (携帯にゃー) #
  • 03:40 挿入の寸前まで持ってきたー。今日の深度もとい進度二千字ー。官能小説な文体になってきたけどエロ足りない(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 03:40 では……おやすみなさい。 (携帯にゃー) #
  • 03:42 BGMがあと一曲なので聞いてみよう。 #
  • 03:45 @mi_s みぃすさんありがとうございます! お疲れ様デス。お先に失礼します! いつか、官能表現の使い手になれる日が来るまで頑張りますw #
  • 03:46 明日はぼっちハイドさんの相棒が出るらしいので、七時半には起きねばなるまいて。 #
  • 03:46 史上初、小説本の後書きに、「実はまだ脱稿してないんですけどね(笑)」が入るかも知れない。 #
  • 03:48 あー、女の子突き飛ばして乱暴に突っ込みたい。男性優位の騎乗位めんどくさーああー。せめて女の子が攻めだったなら。 #
  • 03:57 何で文章、眠いと書けへんの? (携帯にゃー) #
  • 07:38 ..@chaoszap @megane_kuchen @mi_s おはようございまーす! 何処かに行きたい女の子が列車に飛び乗り北の果ての娼館に二束三文で売られてく夢を見ました。 #
  • 07:38 寝坊したものの、いきなり突っ込み所しかなくて満足です。 #
  • 07:39 突っ込み所:アグリ突き飛ばし、「5セントのクラスニート!」 #
  • 07:40 アラタはマスターの愛人か何かじゃないのか。 #
  • 07:41 @a_yamaneco ヤマネコ様おはようございますー! ハイドさんに間に合って良かったデスw #
  • 07:41 ハッ! うっかりTVネタで一日を始めてしまった。 #
  • 07:42 ぎょぎょっ!? #
  • 07:42 ぎょぎょー! フリーダムなのですよー! #
  • 07:45 ぎょぎょっと参上! #
  • 07:46 @megane_kuchen おはようございますー! しかも、最果てに行くほど労働条件最悪っていう感じでした。 #
  • 07:46 本気で語ってやがるよ魚くん博士。というか、こういう趣旨の番組だったのか! #
  • 07:48 ハイドさんと巨大水槽ハマりすぎw #
  • 07:48 頑張りたいで、ぎょざいます。 #
  • 07:50 「(グロンギ語)天装!」 #
  • 07:50 ハイドさん照井塚さんより単純な頭してるよ! #
  • 07:54 夢日記つけてるうちに、ハイドさんが友達よんでる! #
  • 07:56 プリキュアまで見たら一旦寝ようかと思っているので、今日は力一杯Wを実況せねばな。 #
  • 07:56 データスの声がヘタリアに聞こえて来るのろい。 #
  • 07:56 ハイドさんと相棒達の腰振りタイム! #
  • 07:57 アグリにーちゃんのキメ顔とハイドさんのどや顔の時間。 #
  • 07:58 最初のガッチャまでの所は五人も歌ってるよね。 #
  • 07:58 ハイドさんが楽しんでいるのに、ガッチャガッチャしている場合じゃない。 #
  • 08:00 別れなさいがカットされるとただの口説き文句だなw #
  • 08:01 モネちゃんのチアガール! #
  • 08:01 フィリップが意識し始めちゃった彼女や幼なじみのような…w #
  • 08:02 おじさん、まことおじさんじゃないじゃん! #
  • 08:02 あ、死んだって、認めたんだ。というかアキコに話したんだ。 #
  • 08:03 @54kan ですよー。仮面ライダーも面白いので良いですよw #
  • 08:04 さり気なく所長に寄り添う照井塚さん。 #
  • 08:04 ビギンズナイト見てると、かなり来ますな今の。 #
  • 08:06 今日は13だーびえーを観測。ちくしょ! 乗り遅れた!! #
  • 08:07 翔太郎ひどいキャラだなぁwww #
  • 08:07 確かに、これはおやっさんの世界の人だw #
  • 08:08 @sanakan ちゃんと自分の口から伝えたんですね(´;ω;`)ブワッ #
  • 08:08 翔太郎は戦後のアメリカブームは知らないのねw #
  • 08:10 大人の世界すぐる。 #
  • 08:10 翔太郎の空気読む能力って文化財級だな。 #
  • 08:12 マルは本当に直情的だなぁ! #
  • 08:13 恐らく、マルだけ世代が違って、羞恥に顔真っ赤にしながら「ベルの姉御……」とか言ってたんじゃなかろうか。 #
  • 08:13 翔太郎がメモリブレイクなのもしや! #
  • 08:13 だらしないぞ! 左! #
  • 08:14 10年も使ってて、まだしなないの? #
  • 08:15 フィリップ絶不調だなぁ。 #
  • 08:15 @megane_kuchen おやすみなさーい! #
  • 08:16 翔太郎の所長への突っ込みが一番優しい。 #
  • 08:16 やばい! しょうちゃんとあきちゃん超可愛い! #
  • 08:17 若菜姫の笑い発作が治まってる……! #
  • 08:18 別れなさいのママがきたー! #
  • 08:18 どうしても照井塚さんを組ませたいのね! #
  • 08:20 @aka_aus_pd 以外と規則正しく節制して使ってたのかも知れませんねw #
  • 08:21 @licca6 顔の見えない所で言うにはきっと…! 生ものの世界は無情ですね……。 #
  • 08:22 いつかデカい物失うぞ→トラウマ #
  • 08:22 ふぃりっぺ無くしちゃ駄目ェ! #
  • 08:23 井坂先生が凶悪すぐる……! #
  • 08:24 フィリップも翔太郎も男前過ぎて辛い! #
  • 08:25 おやっさん固執する薄っぺらさだと、フィリップを失うぞ! #
  • 08:25 変態ww両刀www #
  • 08:25 HOT:診察 #
  • 08:26 翔太郎が驚いた顔しとるがな。 #
  • 08:26 シュラウドさん、どんだけ息子の嫁嫌いなの? #
  • 08:27 翔太郎はメモリに対して変な抗体があるとか、おやっさんを思い出して無意識に拒絶とか。 #
  • 08:27 やめて、他の男に走るのやめてフィリップ! #
  • 08:29 今年のコナンはNTR#
  • 08:30 やめて! 私のライフはゼロなのよ!! 胸の奥がぞわわってするよう!! #
  • 08:30 そして来週のSHTには〆切りが終わってるという……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #
  • 08:31 照井さんと組もうとして、ビンタされるんじゃフィリップ。 #
  • 08:35 中二病きたー! #
  • 08:40 何でそんなカンフー見たがるの? #
  • 08:44 兄はいい兄だな。 #
  • 08:48 プリキュア見たら一回寝るかと思っている。 #
  • 08:50 中身が子どもだとちょっと小さいのなー。 #
  • 08:56 そういえば、ジュエルペットてぃんくるは仙台じゃやらないらしい。今期のアニメ日照りは異常だよう!!! #
  • 08:59 一時間くらい寝ますあうあう。 #
  • 09:00 今日でエロの草稿を終わらすのが目標! #
  • 09:01 @kokekkokokekko ありがとうございますー! また一時間後の世界でー! #
  • 09:06 スパコミで同じ部屋にお泊まりする人が14日に脱稿してるの知ったうわー! 漫画と小説は明らかに手間が違うけどそれでもうわうわああ! しかも私仕事してないのに! #
  • 09:07 同じページ数の漫画と小説なら小説の方が楽だけど、おなじシチュエーションで一冊の本って考えると絶対小説の方がめんどくさい。 #
  • 11:42 バス待ちなう。黒のロングコートは失敗だったやも知れぬ。 (携帯にゃー) #
  • 11:44 @kokekkokokekko おやすみありがとでしたー! 仮眠からおはようございますー! (携帯にゃー) #
  • 15:09 お祭り等なう。 (携帯にゃー) #
  • 15:11 末の従姉妹が中学生の頃の私みたいな思考になって来てるのだけど、励ましたものか迷ってる。本人が気にしてる様子の無い所に声掛けても自己満足かなー。 (携帯にゃー) #
  • 18:42 生理痛がキツい……初日から特盛とか止めてくれ。 (携帯にゃー) #
  • 22:51 むくり。……アホみたいにお腹痛い。エロとか何とか考えられる気分じゃないや…。仕方ないから今日は寝るしかないかな。 (携帯にゃー) #
  • 22:52 @megane_kuchen ありがとうございます! 結構重い方なんで毎回キツいですよぅ。 (携帯にゃー) #
  • 22:54 何か実況民が盛り上がってて寝落ち非常に悔しいです! (携帯にゃー) #
  • 22:56 糞映画の実況に参加できなかった! クソが! (携帯にゃー) #
  • 22:57 腹が痛い! 腹が痛いくらいでエロが全く思い浮かばない! 初日から二日目の勢いでむかつく! (携帯にゃー) #
  • 22:58 結論:世の中何もかもムカつく。 (携帯にゃー) #
  • 22:59 @aka_aus_pd お帰りなさいー! (携帯にゃー) #
  • 22:59 帰宅された方お帰りなさーい。 (携帯にゃー) #
  • 23:05 DVDで見ると本来のエンディングが見れるのかー。借りてみようか。 (携帯にゃー) #
  • 23:06 @mode_n 犬のようにお休みなさい。多分、ちょっと起きてますかw (携帯にゃー) #
  • 23:07 風呂に入らなければ……子宮に棒杭突き立てたくなる不愉快さだ。 (携帯にゃー) #
  • 23:09 籾を取るみたいに、杵でコーン、コーンと下腹叩いておさまるなら是非そうしたい。あと、せめてパソコンの電源を切らないと……。 (携帯にゃー) #
  • 23:13 @NochiComa ビレッジはそんな感じのクソ映画でしたねw あっちはホラーですが。 (携帯にゃー) #
  • 23:14 私は人生で今の所、ビレッジよりクソな洋画は見た事ないなと思い出した。邦楽はデビルマンもゲドも押さえてますが…。 (携帯にゃー) #
  • 23:14 @nein_niet お帰りなさーい! お疲れ様ですよー! (携帯にゃー) #
  • 23:15 風呂に入って、身体をあっためてエロ原稿可能か様子見ないと……。 (携帯にゃー) #
  • 00:21 ほかえった。ちくしょう、痛み止めが常備されてない。風呂に入っても緩和しかされないとか久々のしつこさや。 (携帯にゃー) #
  • 00:23 @nein_niet ふおぉ! 執事はいいですねっ! お疲れ様なのですー! (携帯にゃー) #
  • 00:25 腹巻き、ホッカイロを装備しても駄目だったら今日は諦めよう……全体的に軽減するまで三日……〆切り前に貴重な三日……。 (携帯にゃー) #
  • 00:26 私、出産とか白目剥いて泡吹いて失神するんじゃないだろか。 (携帯にゃー) #
  • 00:29 @dormeuse00 ありがとうございますー。毎度の事で本当に申し訳ないですよー! 無理しないように気をつけますー。 (携帯にゃー) #
  • 00:30 とりあえず、パソコンで音楽かけつつ、残り100ページ切った小説を読もう。 (携帯にゃー) #
  • 00:33 原稿が終わったら……けいおんとか練習しに行くの。 #
  • 00:33 @megane_kuchen ほかえったですぞえー! #
  • 00:35 月経痛だけで吐きそうになるとか酷いもんです。 #
  • 00:37 金田さんアニオタwwwRT ちょおwv痛バイクになってるううっw RT @puriosu RT @NochiComa @puriosu 金田のバイクの写真をPlz moby.to/ekj395 (via @NochiComa) #
  • 00:38 人間なんて、ピッコロさんみたいにげぽっ、で増えればいいんだ! #
  • 00:56 痛みが全く引きやしないが、読み終われば書けそうな感じがしてきた。挿入からだから、今日中に草稿全部揃えたい。とにかくヤってみる! (携帯にゃー) #
  • 01:49 【幼子は悲しみの波間に イヴ&ローク21 (ヴィレッジブックス)】パターンを繰り返す事でトラウマと折り合いを付けて行くシリーズなんだろうなぁとか考えつつ。子ども観がリアル。二人が仲... book.akahoshitakuya.com/cmt/5785914 #
  • 01:52 一行も進んでおりません(爆 (携帯にゃー) #
  • 02:22 音楽変換えの為にパソコンに向かったらやる気スイッチがファミコンのゴムボタンばりに凹んだ。 #
  • 02:23 ヤってるだけで八千字。挿入までにまた一つ、目線合わせて胸がいっぱいになってどうの(予定)とか、本当に、ゲームブックってよりエロ特盛りですよね。もうこれだけで本出せばいいじゃんって気分になってきた。 #
  • 02:24 にゃんにゃん特盛りゲームブック #
  • 02:24 ヤックデカルチャー#
  • 02:26 何でいざ入れるぞって所でPC向かっちゃったんだ。今日で終わる筈だったのにもう何なのあうあう。 #
  • 02:26 正直、他ジャンルならもっとニャンニャン考え安い気さえする。読む分にはいいけど、彼らでエロ書くの難しいい。 #
  • 02:28 ビジュアルブリッツやるか。お腹マシになったから行ける多分。明日以降は嫌でもPCといちゃいちゃしなきゃいけないし。 #
  • 02:28 エロ同人と官能小説からのツギハギしか出来ず、オリジナリティが全く出せない、良くも悪くもテンプレ的な癖にエロくないってのが凄くむかつくぅ。 #
  • 02:30 サン牧のヨッパライカノジョえろい。 #
  • 02:31 キスシーンとか、会話の途中でちょっと腕撫でるとか、互いの顔をぺろりとなで回すとか書くと「色気ある」とか「エロい」って言って貰えるのに、モロ性的にすると全くエロくない上に照れる謎を誰か解いてくれ。 #
  • 02:31 @NochiComa あにぃおやすみー。たまには愚妹を構えw #
  • 02:35 @NochiComa フン、セクハラと構うのは違うんだから! #
  • 02:43 やる気こい、こい、コイコイ。 #
  • 02:43 また、フォローした記憶のないサービスが流れて来てるんだが。 #
  • 02:46 ひとふんばる! 多分! #
  • 02:49 眠い! 負けるか! 負けるものか!! #
  • 02:53 何で女性は身体を重ねると情がわいてしまうのかを真剣に考えるくらい眠い。受け入れるという身体のつくりだろうな。 #
  • 02:58 @banb_w_ina 創作の世界でだけなのかなぁ等と思うのですが、男娼より遊女とかの方が傷付くし引きずるしで、なんとなくそうなのかなぁくらいの考えです。 #
  • 02:58 @banb_w_ina あっと、すみません! おやすみなさいませー! #
  • 02:59 @megane_kuchen 必死にテンションを上げてますが、上下の瞼がイチャイチャし始めてます。 #
  • 02:59 小説SNSで官能小説を読みあさる方向にシフトチェンジ。 #
  • 03:01 りあるー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter