今日のログ


  • 12:37 発注書を記入していた。 #
  • 12:38 .@a_yamaneco @NochiComa @memini13 おやすみありがとうございます! 皆様おはなのですよー! #
  • 12:40 さぁ、今日と明日か明後日の夜で多分、エロい所の草稿書き終わる筈なんだけど、心の動きを全く省いた状態な上に、エロパートが一番ボリュームある件。 #
  • 12:40 シャンゼリオンと聞いて(ガタッ #
  • 12:40 @a_yamaneco わーい! ヤマネコさまおはようございますー!  #
  • 12:43 @mi_s わぁい! みぃすさんおはようございます! はいっ! 何とか修羅場回避出来そうで安心して来ました(`・ω・´) #
  • 12:43 @gleipnil シャイニングスコーピオン! #
  • 12:44 売れる為だけにエロ入れるのは云々っていうけど実際、同じ値段であんなお値段張るもの買うんだったら、実用性も欲しいでしょ? #
  • 12:45 @mi_s 最悪、誤字だけ直して突っ込む方向で行こうと思いますw どうしても夜にならないとやる気が出てくれないので、昼のうちに充電しときます…! #
  • 12:46 昼間にエロって書けない。書けば書けるのか。 #
  • 12:46 @rai914 らいさんおはようございますー! 仙台もうっすら降ったみたいデス! #
  • 12:49 とりあえず今は、新たに送る履歴書をコピーして行こう。意図せず修羅場になって行く体調。明日はお出かけ。 #
  • 12:53 この、夜にならないとやる気でないってのは非常に怠惰なんじゃないかサボりなんじゃないかと、絶えず自分を責めてしまっている。〆切り追われ型ノイローゼ。 #
  • 12:55 午前中だろうが早朝だろうがやる気の出たその時に、「自信がない」と言わず、親兄弟の前だろうがエディタに向かってぜーぜーはーはーするのが真の文士ではなかろうかとか、もうやめて私のライフはゼロなんだから! #
  • 12:59 まぁいいや。ご飯食べて、履歴書を封筒に封入しつつ、読書なうして来ます。 #
  • 16:19 親と勘違いから口論になって、完全に間違えてた側の私が一歩も引かなかったので、「アンタと話してるとボケ老人と話してるみたいだ!」とまで罵られたなう。 (携帯にゃー) #
  • 16:20 間違いを、情報や信頼出来るソースを元に自分で間違いと認めるまで一歩も引かないので毎度口論になる。 (携帯にゃー) #
  • 16:22 最近、語彙や人の顔を忘れて行くのが怖くて仕方ない所に「ボケ老人」はキツいです……笑えないです……。 (携帯にゃー) #
  • 16:23 このまま、若年性のアルツハイマーで訳が分からなくなって家の中だけで死んで行くんじゃないかと近頃ドキンドキンなのに……。 (携帯にゃー) #
  • 16:24 とは言ったものの、今日は家から出る気を無くしたので、出す予定の履歴書まで無視してこのまま引きこもる。 (携帯にゃー) #
  • 16:25 私出かけないぃ。 (携帯にゃー) #
  • 16:26 それこそ、このまま訳が分からなくなってボケ老人として死んじゃえば保険金下りるよなぁ……こらこら。 (携帯にゃー) #
  • 16:27 最近、本当にどんどん忘れて行く。そのうち友達の顔も思い出せなくなりそうで怖い。 (携帯にゃー) #
  • 16:28 全部忘れる前に、手紙出すか……。 (携帯にゃー) #
  • 16:30 ツイッターのアカウントとパスを忘れた時が、本当に死ぬ時だと思います。 (携帯にゃー) #
  • 16:32 自分が、親の顔さえ忘れて親兄弟に憎まれながら知人を一人も思い出せないで寂しく自宅の一室で死んで行く過程を段階をふんで想像したら、中々に泣きたくなる図だった。なう。 (携帯にゃー) #
  • 16:33 @megane_kuchen おはございますー! (携帯にゃー) #
  • 16:35 忘却の多い人生を送って来ました。前日の夕食の献立を高い確率で忘れ、印鑑を紛失する20代です。 (携帯にゃー) #
  • 16:38 絶望ゲージが一本溜まったので、もう今日は何もしていないのに駄目かも知れない…駄目じゃないかも知れない… (携帯にゃー) #
  • 16:39 笛吹さんの反応凄いなぁー! (携帯にゃー) #
  • 16:41 手紙を出さなきゃ、エロの手順を一個終わらせなきゃ、または本を読了せなば……でないと、一日何もしなかったと更に無力感が強まる。 (携帯にゃー) #
  • 16:43 私が文章やメモ、写真にこだわるのも忘れる事を知ってるからだろう。忘れては怒られ、忘れては怒られして来たし、素敵な事も忘れて行く。生れつき忘れるからこそ、頭は最低限しか使いたくない。 (携帯にゃー) #
  • 16:45 私以外が記憶、記録していれば、刹那的な感情も、覚えていなきゃいけやい仕事も考えずに済んで安心だし怒られないし。限られた容量しかない上に年々減って行く。怖い。 (携帯にゃー) #
  • 16:48 私が私を信頼出来ないのも、そこなんだよなー。明らかに、仕舞い場所の確認とか、芸能人の顔を覚えるのに使うには脳の容量が足りなすぎて。普通の人は、普通に生活しながらソレで足りるらしい。 (携帯にゃー) #
  • 16:48 日本でも上海みたいにパジャマ族流行ればいいのに。 (携帯にゃー) #
  • 17:37 引きこもりからネットを取り上げたら、一回で友達が全員いなくなるから、そりゃ逆上するかも知れない。 (携帯にゃー) #
  • 17:39 年に数回、凄い無力感に取り付かれる事がある。……なう。 (携帯にゃー) #
  • 23:52 あーちくしよう! 性描写の極意って何なんだ。局部の描写か、言葉攻めか、擬音か、前戯か、顔の可愛さか、匂いや質感……そこに更になぶり、なぶられながらの感情がなきゃ薄っぺらいし……あーあーあー! (携帯にゃー) #
  • 23:54 段階の変化と共に、視点を三人称の男性側に変えてみたものの、もっと肉薄した視点じゃないとただの行為カタログだな、あーうー。 (携帯にゃー) #
  • 23:56 追い詰められ過ぎて、5年くらい前に出た小説家による官能小説のアンソロとかパラ読みしてる。局部がエロく書けない。というか、局部に焦点を当てると全身に視点を向けられぬ。 (携帯にゃー) #
  • 00:00 もっと、呼吸をするくらい自然に、ノッてると一日で一万字行く話のようにエロい事書けるようになりたい。頭でどう書くとエロいから考えたり、シチュが同人誌と被ってるとか考えたりを脱したい。 (携帯にゃー) #
  • 00:01 たいていの場合何でも書けるつもりでいる私の、エロは一番難しい試練なんだろうなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 00:03 風呂る! 何で原稿で一日で挿入までたどり着けないってだけで、こんなに逃げ出したい気持ちになってるんだろう。〆切り6日前だからか。 (携帯にゃー) #
  • 00:18 キスから始まり毎日一行為のペース……挿入まで本気で三日掛かりかも知れない……! (携帯にゃー) #
  • 01:30 風呂あがたー。PC切って、続き、とにかくヤってみるっ! #
  • 01:31 服脱がせるのとか、もう脱がしました的な空気にしなきゃだよなとかい、色々考えて頭がフットーしそうだよう! #
  • 01:31 睡眠が足りない状態で風呂で官能小説はのぼせる。ちぃ覚えた。 #
  • 01:33 お風呂で血流良くして思いつけた事といえば、「行間で体制変わった状態を俯瞰した一行を入れるべき」とかそれくらいでした。 #
  • 01:37 笛吹さんおたんじょびおめでとう。気づかないでごめんなさい。 #
  • 01:44 煮詰まりすぎて段々不適切な発言が増えてる事にふと気づいて正気になった。いくつか消すか。 #
  • 01:45 明日は出かけるんだから寝ちゃえよとゴーストに囁かれている。 #
  • 01:45 18禁という前提の面白動画見てる。 #
  • 01:48 突き詰めると、淫心掻き乱すものと、八時のコントって紙一重だと気づいてしまうと笑えて駄目ですね。 #
  • 01:55 苦手な事に挑もうと考える時は自分の無力感に本当に苛々する。何時になったらこれを克服出来るんだろう。 #
  • 01:56 もう本当、書くの何でもないくらいになりたいんだけどなぁ。 #
  • 02:00 さて、PCで作業用BGMを付けながらポメラという、よく分からないプレイに入る。 #
  • 02:01 羞恥心爆発しろっ! #
  • 02:02 明日のSHTは諦めたである。 #
  • 02:03 ハッ! エロゲの実況聞けばいいんでないか! #
  • 02:05 そしてあえてカタハネ。百合じゃないか。 #
  • 02:08 未だBGMさえ決まらない……今日は諦めて寝た方がいいのかな……。 #
  • 02:09 もう何がエロいのか全く分からない\(^o^)/ #
  • 02:10 というか、ねうやこにエロ入れる必要があるのか、ユーザーが本当に必要としてるのか、私が書きたくて書いてるのかも全く分かってない。ただ、義務のように挟むだけ。しかし全くエロくないらしく…。 #
  • 02:10 @Lilack_kAz もう、整合性とか、具体性とかいいですかね…? #
  • 02:11 コック的な物がはえてれば自分に聞きながら書けるのにとか思うくらい末期。 #
  • 02:12 いまのは不適切だったのでスルーしてください。 #
  • 02:15 @Lilack_kAz 丹念にじりじり書くものなのか、スピード重視で書くものなのか分からなくて、じりじりと女の子の理性を奪っといて場面飛ばしたりしてますw もう、結論だけ書きたいです毎度w #
  • 02:16 脱稿したらヒトカラ行って毒抜きしないと……単純に、延々シチュプレイだけしている短編とかなら多分余り苦がなく書けるのだけど、シリアスで統一した物にべちょべちょしたエロを挟だ所なので訳分からなくなってきている。 #
  • 02:18 うだうだってるうちに18分! 思うままに書くんだ烏!!! #
  • 02:20 @Lilack_kAz なるほど! どちらも出そうと思うから訳が分からなくなってたのかもです……! 丹念な方で行ってみます。 #
  • 02:24 書きながらハイロウズばりに叫びたい。うわあああああ!! (携帯にゃー) #
  • 02:25 @Lilack_kAz スパコミ(二日目)にご期待下さい……w シリアスの真ん中に何故かドパンとエロが入りますw (携帯にゃー) #
  • 02:27 いっそ、ベッドに突き飛ばしていきなり突っ込んで二千字くらいで終わる話を4つ位書きたい!! 愛撫とか書き出しとか苛々するつ! 一行先を読み返せない自分のウブさにも苛々する!! (携帯にゃー) #
  • 02:29 エロが一番下手くそで苦手とか、二次の同人屋として致命的だと思うのだった。 (携帯にゃー) #
  • 02:30 @Lilack_kAz 〆切りまであと6日切った状態で、一番苦手なエロ書いてますw お会いしたら宜しくなのです。 (携帯にゃー) #
  • 02:39 やばい、校正の段階で、主語を全て人名になるように調整したのに、エロい所だけ地の文の主語が『男』と『女』になってる。 (携帯にゃー) #
  • 02:40 後で一斉置換とかでいいかなぁ…。 (携帯にゃー) #
  • 03:00 挿入まであと一歩まで来て、ここまでの説明不足とか、後の校正の手間とか残り日数とか考えちゃってこんな所で一々止まる自分に苛々する。 (携帯にゃー) #
  • 03:01 眠いけど……今日千字しか進んでない……。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter