今日のログ


  • 21:38 前戯書きながら「気持ちいいのかコレ?」って思ってしまうくらいエロ苦手や。男の子になりたい。 (携帯にゃー) #
  • 21:39 バーローの実況に加わる。二三日姿を消そうと思ってたのにー。 (携帯にゃー) #
  • 21:40 ベルモットさんよく見られなかったな。 (携帯にゃー) #
  • 21:41 @higherwack お帰り (携帯にゃー) #
  • 21:43 このバーローは盛り上がりに欠けるなぁー。 (携帯にゃー) #
  • 21:44 前半から盛り上がるとシナリオ的に微妙で、本格推理だと最後まで盛り上がらない。バーロー映画の法則。 (携帯にゃー) #
  • 21:50 コナンいじめられてるなぁw (携帯にゃー) #
  • 21:51 片方のタイヤだけ狙撃すればバレないんじゃなかろか。 (携帯にゃー) #
  • 21:52 どんだけ執拗ないじめだよー。 (携帯にゃー) #
  • 21:55 服部フィリップ (携帯にゃー) #
  • 21:57 @mi_s みぃすさんこんばんはー! (携帯にゃー) #
  • 22:00 階段使えないのか。てか火事でエレベーター止まらないのか。 (携帯にゃー) #
  • 22:02 お前ら中二会話自重w (携帯にゃー) #
  • 22:04 @mi_s 丸一日くらい黙ってみましたw 本当、丸一日くらいでお会いしましたね!(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 22:06 余りにエロが書けなくて、実践用ワイフが一人欲しいとか思ったりしている。 (携帯にゃー) #
  • 22:07 @mi_s ありがとうございます! 多分大丈夫だと思います。〆切りまであと少し、頑張ります! (携帯にゃー) #
  • 22:08 よく作るなジャケットwww (携帯にゃー) #
  • 22:09 @kojirou ハズバンドはむっつりには刺激が強すぎますなw お気持ちは有り難く頂きますー。 (携帯にゃー) #
  • 22:11 人口呼吸の人形やダミー人形の技術があれば、胸を揉むちょうどいい圧力を練習できる北極二号も作れるのではないか。 (携帯にゃー) #
  • 22:11 @noinoi14 お帰りなさいましー! (携帯にゃー) #
  • 22:12 @mi_s はいっ! 一番苦手な18禁さえどうにかなればどうにか!! (携帯にゃー) #
  • 22:14 人形の全身に感覚機を埋めて、痛みとかくすぐったさとか平均で観測してむぎゅっとやると警報鳴るような。 (携帯にゃー) #
  • 22:16 子供だから食えない。 QT @kojirou: 見た目は子供、中身は大人なら灰原とあゆみちゃんをさっさと食っちまえばいいのに #
  • 22:18 スイーツな従姉妹(東京在住)に、上京はイベントの為だと未だ言えないオタク。言えば良いのか。 (携帯にゃー) #
  • 22:21 前戯の意味とか時間とかよく分かってないからよく分からなくなるのか。エロ書いてると自分の無力さを思い知るから嫌い。もっと水気多くてムラっと来るようなのを書きたい。 (携帯にゃー) #
  • 22:22 宿命に張り付けられたぁー北極星が燃えてるぅ♪ (携帯にゃー) #
  • 22:23 年に一回くらい、新一と蘭を逢い引きさせろクラスタ。 (携帯にゃー) #
  • 22:24 DAIGOだったのかー。 (携帯にゃー) #
  • 22:27 @kojirou ロリコン中二病じゃ救い様ありませんねw あゆみちゃんとか、今から仕込めば10年後くらいに上手く…w (携帯にゃー) #
  • 22:29 事後満足だ! (携帯にゃー) #
  • 22:29 ダイゴが色っぽく昏睡した。 (携帯にゃー) #
  • 22:30 すりかわっておいたのさ! (携帯にゃー) #
  • 22:32 スネークなスカイプだな。 (携帯にゃー) #
  • 22:34 蘭姉ちゃんの庇護欲大爆発。 (携帯にゃー) #
  • 22:37 蘭ねーちゃんは存在がチートだなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:38 あああぁっ! エロがエロくないってか喘ぎとシチュエーションがワンパターンな私爆発しろっ! (携帯にゃー) #
  • 22:42 馬鹿だわー。 (携帯にゃー) #
  • 22:43 アイリッシュかっけえぇー! (携帯にゃー) #
  • 22:44 蘭ねーちゃん刺さる!! (携帯にゃー) #
  • 22:45 バーロー凌辱すぐる。 (携帯にゃー) #
  • 22:46 もう面見えてるだろ。 (携帯にゃー) #
  • 22:49 蘭と新一も実質年一じゃん。 (携帯にゃー) #
  • 22:52 @glafact お帰りなさいましー! (携帯にゃー) #
  • 22:54 ust付けながらポメラ弄りつつ乳を掴んだりぬいぐるみ押し倒せばいいのか。ちくそう頭痛い寒い。 (携帯にゃー) #
  • 22:54 前戯途中で切って、暗転感覚で全裸に剥くか。 (携帯にゃー) #
  • 22:55 何でここまで苦労して18禁じゃなきゃいけないのかというと……私にも分からん。 (携帯にゃー) #
  • 22:58 そういえば、仮面ライダーの絵本なんてあるみたい。立ち読みして来たけど、ディケイドとWがクレパスで描かれていると盛大に吹きますな。 (携帯にゃー) #
  • 23:00 月の物前の頭痛とか眠気とか爆発すればいいのに。魚類みたくポコポコ卵生んで済めばいいのに。 (携帯にゃー) #
  • 23:02 というかカラータイツとワンピースとブーツとか、剥くタイミング分からないんですが。頭から抜くか、脱がせる所まで話に入れるか、破くか。 (携帯にゃー) #
  • 23:03 @memini13 おやすみなさいましー! (携帯にゃー) #
  • 23:11 抗いがたい眠気と苛々とエロを次にどう持ってくかの構想と、とにかく色々と混ざり合って苛々する。動画でも見て書き起こしてみりゃいいのか……昼間から書いてらんないやとか言ってたら一日が読書で終わってまった。 (携帯にゃー) #
  • 23:13 しかし、昨夜風呂に入り損ねたので眠気に抗わないと。 (携帯にゃー) #
  • 23:27 ……エロゲとかMP3に録音して、聴きながら書けば良いのじゃないだろうか。 (携帯にゃー) #
  • 23:28 先に風呂るか……皮膚感覚とか痛みとか、自分以外に検体の居ない書き物が一番分からなくて苛々する。 (携帯にゃー) #
  • 00:08 ほかえったー。 (携帯にゃー) #
  • 00:08 性描写、とにかくヤってみるっ! (携帯にゃー) #
  • 01:10 女の子が喘ぐだけのエロ書いてる時ほど、「これって二次である必要あるんだろうか?」と思う時はない。 (携帯にゃー) #
  • 01:12 もっと理性を無くさせてあどけない声で淫語とか叫ばせたら二次創作らしさが出るのだろうか。女の子の場合、マグロじゃなくすとたいてい口が塞がっちゃうから。 (携帯にゃー) #
  • 01:14 @kinositamodoki おはございます? (携帯にゃー) #
  • 01:16 感情抜きに、とにかくまずは行為だけ埋めてみようのテスト中。もっと男側を書き込まねばいけんか。次回そーにぅか、あと一個挟むか。……挟もう。で、月曜くらいに全草稿完成を目指そう。 (携帯にゃー) #
  • 01:20 いっそ、俗に言う性生活語りのチュプとかからメール来たら、相手が辟易するくらい事細かに性生活を聞いて撃退したいとか思うくらい、コッチ方面の情報に飢えている。創作的な意味で。 (携帯にゃー) #
  • 01:23 先に服を脱ぐかから、持久力から最後はどう処理してるかから、何をされるとどう感じ、果ては持久力までも、風俗雑誌のインタビュー並に細かく事務的に聞いたら、汚ピンクとか例えられる方々は答えをくれるのだろうか。 (携帯にゃー) #
  • 01:25 .@megane_kuchen @mugendaidai @mi_s ほわわわ! ほかありなのですよぅ!! 湯冷めしまくってますw (携帯にゃー) #
  • 01:28 「……で、その〇〇に似てるっていう厨さんのダーさんは、前戯にどれくらい時間掛けますか? どこ弱いですか? 腰どう使いますか?」みたいな質問責めにして人に性生活を語らないと死ぬ病気の人から赤玉まで絞り上げて困らせたい。 (携帯にゃー) #
  • 01:29 しかし、そんな事を考えている人の所に厨メールは何故か来ない!(キリッ (携帯にゃー) #
  • 01:30 迷惑な人に対する最大の防御は、自分がいかに迷惑な人間でどう迷惑を返すか考える事なのかも知れない。 (携帯にゃー) #
  • 01:39 あと二行でエロパート第一部完なのに手が止まってしまった。というか、全60ページくらいの、中編縫い合わせプチゲームブックの筈なのに、エロだけ、愛撫→前戯→挿入の三部構成って何なのアホなの死ぬの? (携帯にゃー) #
  • 01:42 さらに細かく分けるとキスだけで四行だよばーかばーか! (携帯にゃー) #
  • 02:18 今日の漠然としたノルマ終わった!!! ダラダラやっても何とか通常入稿で行けそう!! しかも今までで一番上出来な方。……今まで読んだ物の継ぎ合わせ感否めないが。 (携帯にゃー) #
  • 02:20 今期の仙台地上波は、けいおん!とBASARAくらいらしい……。諦めて寝ましょ。おやすみなさいまし! (携帯にゃー) #
  • 02:21 @kojirou こばとうっかりした!! (携帯にゃー) #
  • 02:23 猫が尻にンコ付けて布団に飛び乗ってやがった……! 今の所せふ!(多分 (携帯にゃー) #
  • 02:27 .@NochiComa @a_yamaneco にーさんもやまねこ様もおやすみなさいませー! ありがとうございますー!! (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter