今日のログ


  • 11:15 .@dormeuse00 @yoakemachi @kinositamodoki @megane_kuchen おやありなのですよー! (携帯にゃー) #
  • 11:16 原稿の校正やる気が起きているけど、二階に行くの面倒臭い眠い。 (携帯にゃー) #
  • 11:18 よし! 一本終わらせよう。クドくなるとか考えない。同じ事をさっくりと強説明で二回言ってるが気にしない!! (携帯にゃー) #
  • 11:49 今年通産三度目くらいの風邪ひいたみたい……微妙な微熱と話詰まりが。 (携帯にゃー) #
  • 11:51 食欲がそういえば無い。……とにかく、流し込んだ分の校正を終わらせよう。あとは、まだ流し込んでない物をポメラで調えとく。 (携帯にゃー) #
  • 11:54 @mi_s みぃすさん、ありがとうございます…! 今日は少しやったらお休みします(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 11:55 お前は俺の物だ! って言われて嬉しいか片頬はったおしてやりたくなるかで判断すれば良いのでは。 (携帯にゃー) #
  • 11:57 消火器で幼女の脇腹に大穴…。 (携帯にゃー) #
  • 11:59 今日はやっとこさ、ゆうちょの印鑑変えたり振替口座作ったりするつもりだったのになー。最近の気温のせいでっ。むー。 #
  • 12:01 パソコンに向かってみたものの、駄目かも知れない……。 #
  • 12:03 無性にロタティオンが聞きたくなって探すなど。 #
  • 12:10 やだ! 何これ! 同じ事を人と場所を変えて三回も言ってる上に時系列混ざってる!! どうしていいか分かんないなにこれ!! #
  • 12:12  何なのこれ! 風邪ひいたせいなの? 頭わいてたの? どこ切ればいいの? もうやだ何これ。 #
  • 12:13 同じこと二回くらいなら、まだ許せるけど、三回も言う必要あるの? 馬鹿なの? 死ぬの? #
  • 12:20 よし、最悪行っても60〜70頁! 落としても自分で製本できないこともない! 10冊未満な可能性大だけど。 #
  • 12:21 今日のノルマ終わったー! これで安心して寝込める! 一応、ポメラ片手に次の章の校正はやるつもりだけど。 #
  • 12:22 三回も同じ事を言葉を換えて言ってる所はもう諦めた。放置! 放置の方向で!! #
  • 12:22 めんどくさくなって、キスシーンとかにかぎってざくざくっと。もう矛盾と誤字がなければそれでいいよ!!! #
  • 12:24 ご心配お掛けした皆様におやすみなさい。 #
  • 12:25 昨日の焦燥感が嘘みたいに駄目だなぁ。PCもシャットダウンしよう。 #
  • 12:33 お茶漬けうまうま。 (携帯にゃー) #
  • 12:34 恋を性欲って言うのはロマンがないっていうけど、人形に吐精出来るとか、かなりのロマンだと思うのだった。 (携帯にゃー) #
  • 12:37 人形を恋愛対象にする場合、人形の中に情動を見出だして、その情動に惚れるという所から脱却して、人形が人形であるということに欲情しなければ、幼女に幻想を見るペドフェリアと何ら変わりはない。 (携帯にゃー) #
  • 12:39 ふと、「幸福な王子」の冒頭を思い出したり。ツバメは最初、麦を口説き落としていたが、麦が自分に言葉さえ掛けてくれないので「この淫乱!(イメージ」と捨て台詞吐いて、王子様の街へ。 (携帯にゃー) #
  • 12:40 バレエのコッペリアとか一回見てみたいなー。 (携帯にゃー) #
  • 12:44 「幸福な王子」って、自分勝手な女に愛想尽かせたツバメが、献身的な王子様の為に働くうちに、人に尽くす愛情に目覚めるホモホモしい話なのかも知れない…。 (携帯にゃー) #
  • 12:48 コンピューター×人だと、「アンドロメディア」系が好きだなぁ。アイドルの脳をそのままトレスしたアンドロイドが、アイドルとして、彼女がひそやかに恋してる幼なじみとオンラインゲームで親交を深めるという。 (携帯にゃー) #
  • 12:51 幸福な王女とか考えた事もあったと思い出す。高名な芸術家の遺作で、庭から持ち出されてブロンズの上に金を貼られて転売され、体中の金を剥がし切ればお父様の庭に戻れると信じてツバメに貧しい人に金をあげてと(略 (携帯にゃー) #
  • 12:53 人の妄想から妄想を膨らましたり、浚に新しい物が出来たりリアクションがあったり、どんどん色々と煮詰められて楽しい。 (携帯にゃー) #
  • 12:58 コッペリアが主人公の前でだけ命を持つとして、それは主人公の前でなんだから、妄想だと言い切るにはどうすればいいか。 (携帯にゃー) #
  • 13:02 コッペリアと主人公の会話を本人に書き出して貰って、辻妻があっているかを見ればいいのかな。コッペリアが彼の意見への肯定しか吐かないかどうか、コッペリアが彼を操っていないかどうか、彼の知識の枠以外の場所で会話しているか。 (携帯にゃー) #
  • 13:08 人形のフォルムに欲情しないと〜とは言ったものの、1、多重人格が一個の人格から連続性がなくなった状態と定義し。2、幼児は自分に抱え切れない感情を親に投影して処理する。 人形に自分の抱え切れない淫蕩さや暴力性を投影する事は可能かも知れない。 (携帯にゃー) #
  • 13:10 ピグマリオンとか、どう考えても変態なのに西洋では良い例として扱われてる件 (携帯にゃー) #
  • 13:14 もしかして、萌え語りが理屈型になるのってうちのジャンルだけなのかしら? 原作でコンビだったり友達だったりだから、「何で互いが特別か」をどう解釈するか、主人公の人外が「あくまで人外」か「ヒトが少し分かるか」で細分化してる気が。 (携帯にゃー) #
  • 13:16 個人的に、ヒロイン好きな人は多少、人の萌えに寛容な感じだけど、人外の方が好きでヒロインがついでな人は、人外をデレさせるとすぐ、「そんなの〇〇じゃない!」になりそうでめんどくさい。いいじゃない、ドS受けでも!! (携帯にゃー) #
  • 13:17 ※あくまで個人的な偏見です。偶然そんな人に一回以上会ったくらいの。 (携帯にゃー) #
  • 13:21 文句を言うより、形で体言しなくちゃですね。実力で人を捩伏せてみたいですねいつか。「違う」と言う間もなく涙腺や情動をブッ壊してやりたい。 (携帯にゃー) #
  • 13:34 今日は出掛けるの諦めた(´・ω・`) 日曜は強制イベントなので、明日〜明々後日でエロ書くモチベーション上げないとなぁ。苦手。 (携帯にゃー) #
  • 13:35 @tarot3 今日の全体運 (携帯にゃー) #
  • 13:38 寝込むしか出来ないのに酷いよう。 QT @karasu_u のカードは「金貨の4」の正位置,金をつかむ、執着、けち、ギャンブルでの儲け、臨時収入 bit.ly/bGpfrV #
  • 15:43 「風邪だ」と言ってる所を「生理前なんじゃないの?」と言われると、これでもかと侮辱された気分になる謎について。 (携帯にゃー) #
  • 15:45 「半月体調崩してんな訳あるか!」という怒りと「それしきの事で熱出して寝込んでるなんて認めたくない」という情けなさと、「それだけ心身が弱い」という侮辱を一斉に受けたような気分で屈辱に伏している。 (携帯にゃー) #
  • 15:48 何でそんな物のせいで原稿遅れなきゃいけないの! 風邪なら許せるけどそんな物のせいで!!! みたいな怒りが全身に回り、それでも風邪じゃないというなら、拳で腹をボコボコに叩かなきゃ気が済まない思い。 (携帯にゃー) #
  • 15:49 もういいねにげる。知るもんか! (携帯にゃー) #
  • 23:46ライチ☆光クラブ (f×COMICS)】犯罪から始まって劇になって漫画になって漫画の設定を加えた劇になって……とにかく、誰かの心を魅了しながら新しい何かを内包して膨らんで行く。あ... book.akahoshitakuya.com/cmt/5730804 #
  • 23:49 読み終わったら書き下ろしに取り掛かろうと思ってましたが、無理です、はい……。 (携帯にゃー) #
  • 23:50 でも、やるだけやるか……書き出しの映像は頭にある。 (携帯にゃー) #
  • 23:51 でもまず灯油 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter