今日のログ


  • 07:09 発想が可愛いよ16歳w 足が熱くて眠れない。 16歳♂です。 夜に寝ようとベッドに横になると急に足(... - Yahoo!知恵袋URL:chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1317551653 (携帯にゃー) #
  • 07:10 足が熱くて目が覚めた。また寝る。 (携帯にゃー) #
  • 13:12 怪談レストランなう。スイーツ(笑)達が皆同じ髪型。 (携帯にゃー) #
  • 13:13 今の毛、ちぢれてなかった? (携帯にゃー) #
  • 13:17 ショウアコ展開なのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 13:19 本を書く度に文体が変わるけど私は元気です。 (携帯にゃー) #
  • 13:20 @a_yamaneco ヤマネコさま行ってらっしゃいましー! (携帯にゃー) #
  • 13:21 何がオカルトって、リーゼントや走り屋全盛期に大学生だった先生が相変わらず童顔な事ですよね。 (携帯にゃー) #
  • 13:23 忘れてましたが、皆様おはようございますー。 (携帯にゃー) #
  • 13:24 先生、子どもみたいな顔しといて中々のビッチだな。 (携帯にゃー) #
  • 13:26 @mi_s みぃすさんおはようございますー! (携帯にゃー) #
  • 13:27 @mode_n 案山子さんおはようございますー! (携帯にゃー) #
  • 13:28 @megane_kuchen わぁい! おはようございまするる! (携帯にゃー) #
  • 13:29 @y_benjo おはございます! (携帯にゃー) #
  • 13:31 美容形成外科の消毒って血を見るのかしら。応募してみるか。 (携帯にゃー) #
  • 14:40 別マ付録 movapic.com/pic/201004141440104bc5553a4af95 #
  • 15:37 今この瞬間に、エロい所の下書き作ったり、一太郎に流し込んで校正したりすればいいのに、この時間に同人活動したくない件。不安しかなくて世の中嫌んなるよ。 #
  • 15:38 事務や品出しのバイトばかり選んでるけど、居酒屋とか飛び込まなきゃいけないんじゃないかとか、悶々して、うーってなって、あーっとなる。……寝るか。 #
  • 18:01 盛大な寝る寝る詐欺していた。あと9日で原稿〆切りだと思うと、頭ばかりがガンガン冴えて、履歴書の封筒詰めとかガツガツしている。 (携帯にゃー) #
  • 18:04 舛外さんが新党作ったら絶対に応援するし。ここまで来たら実力より常識だろJK (携帯にゃー) #
  • 18:06 実力云々言ってる議院さんに、実力はあろうが人間としての常識があるか怪しい。 (携帯にゃー) #
  • 18:08 う、笛吹さんがデレた……! ねちゃうか…。 (携帯にゃー) #
  • 19:34 【筒井漫画涜本ふたたび】この引き出しの多さと(良い意味での)頭のおかしさが羨ましい半面、毎日これらを頭の中で煮詰めてたら、常人なら多分おかしくなるなと。元の話を知ってるのは「遠い座... book.akahoshitakuya.com/cmt/5737313 #
  • 20:08 山本さん悲しすぐる…。 (携帯にゃー) #
  • 20:09 @jumitaka お帰りなさいー。 (携帯にゃー) #
  • 22:13 さて、一発書きの草稿達を、エディタに流し込む為におれ参上。 #
  • 22:33 やる気こいー。こいー。 #
  • 22:34 ポメラで一通りの校正しようか迷って、二度手間だなと流し込むことにして……一太郎開く気持ちになれない。けど、何やかんや〆切りまであと9日。 #
  • 22:35 とにかくヤってみる! が、最近本当に今年の目標になってきてる件。 #
  • 22:38 理想としては今日明日で校正、明後日〜でちょっとずつ18禁とか2頁くらいのエピローグとか出来ればなぁうん。 #
  • 22:55 だめだー! 今日凄く調子悪い上に猫さんの為にあけてたから寒い! #
  • 22:55 腕が痛いよう! #
  • 22:58 @dormeuse00 ベランダに出せ−と言われて、うっかり開けっ放しにしちゃいましたw ありがとうございますw #
  • 23:01 総文字数二万九千字ですって奥様。どうしてこうなった。 #
  • 23:35 作業にならなくて朦朧とパズルやってる間に楽しそうながれ。 #
  • 23:35 パズルさえ解けないほどの眠気とかじかみ。だけど楽しそう。 #
  • 23:37 打ち間違いの唸るような小文字が全て喘ぎに見えるねむけ。 #
  • 23:40 おひながストーカーだった事は覚えてるけど、内容までは思い出せぬぬ。 #
  • 23:40 ストーカーって、女→男の方がエスカレートしやすいとか、警察に言っても相手にされにくいとか。 #
  • 23:41僕の小規模な生活」の人が、女性上司に毎度カラオケで逆レイプされる方の体験談を四コマに書いて衝撃だったよな。 #
  • 23:42 女→女のストーカーも、同人板見てると怖いなーと思う。訴えても信じて貰えないとか怖いわー。 #
  • 23:43 「Cold apartment」の、ストーカーが自分以上のストーカー返されて狂って行く話好き。 #
  • 23:45 ついった最近調子わるい。 #
  • 23:45 こんなPOSTしている間も、twitは数分前の呟きを送信しようと頑張っている。 #
  • 23:47 @yasu_kobayashi 前にvipだかで本物の乗っ取り厨とリアルタイムで遭遇したのですが、全く日本語が通じてなくてゾッとしました。何を考えているのか理解できないって本当に恐ろしいです。 #
  • 23:48 とことんust見逃しまくってる(´・ω・`) #
  • 23:49 風呂るる。一旦おやすみなさい。今日は朦朧としてるので邪気眼の方が出てくるかと思いまする。 #
  • 23:51 私も物書きTL。構想は大体頭の中で作ってる。「○○だったら面白いよね」とか、台詞一言から始まって悶々と、大体の流れを頭に描く。んで、書かずには居られない! って所まで膨らんだら出力。 書きながら、繋がらない中継点を繋げる方法を思いつき、そっちに動く。読み返して動作増やす。 #
  • 23:53 いつも、自分の頭の中で起こってる事を説明する方法を考えるのだけど、「頭で練ってる」としか言えない。ネーム的な物は、長い話で、思考に出力が追いつかない時のメモ代わり。大体、書き出すと頭の中にある場面に辿り着くまで止まらなくなるから、そこまで行けるまとまった時間を得るまで大体頭の中。 #
  • 23:56 長い話は頭から尻尾まで思いつかないから、短編を繋ぎ合わせて辻褄合わせながら進む。「コレ、前の話にこの一文埋めれば伏線になるぅ!」とか。矛盾の解消であり、カッパのわら人形である。右の腕を引っ張れば左の脚が足りなくなる感じの。 #
  • 23:57 弱点は冗長であることかなぁ。元が短文書きなので、本用の長文書こうとすると、無い所から無理矢理絞り出すので動きばかりの話になる。 #
  • 23:59 綿密な構成や設定を練ろうと練習した事があったけど、私のネームは全てまとまった文章の形、1ブロックで出て来て、出したが最後書きながら設定詰めてしまう事が分かったから、出来るだけ触りだけ書いて放置している。オリジナルとか、SSSくらいなら5〜6つは溜まってきたか。 #
  • 00:00 物書きTLが気になって離れられないバイ。 #
  • 00:01 一回長くて丁寧な書き方を覚えると、二千字以下で粗雑な小ネタに戻ってこれなくなる。漫画描きさんで言う、「空白恐怖症」って奴じゃないかと。 #
  • 00:02 @parole フォロワーさん数人が一斉に書き方の方法についてのお話をされたのでつられちゃいましたw #
  • 00:04 .@dormeuse00 @yoakemachi 寝る寝る詐欺すみませんでしたー。一旦おやすみなさーい! #
  • 00:05 明日こそ午前中に起きる所存です、ねむねむ……一旦スタジオにお返しします。 #
  • 00:06 さっきもの凄い腹痛を感じた記憶があるのに、収まった現在までにトイレ行った記憶がない。 #
  • 00:07 @parole 人が喋ってるのを見たら、つい自分も話してみたくなっちゃいましたw たまに技術のお話したいタイプですw #
  • 00:43 ほかいまった。 #
  • 00:44 風呂上がったしupdateも終わったし、行けるかと思ったものの眠い。 #
  • 00:45 @usuinaohiro_bot 笛吹さんありがとう。 #
  • 00:47 これは酷いからもうちょっと頑張る。 孤独のグルメ 第一話山谷のぶた肉いためライス前編 (4:21) nico.ms/sm6448410 #nicovideo #sm6448410 #
  • 00:48 コメントから歌から空気読みすぎwww #
  • 00:53 だめだがんばれない。孤独のグルメ眠くなってくる。 #
  • 00:54 とにかくヤってみる! だめ……できない。 #
  • 00:56 寝る気の  動画選び。二階堂CM集 (8:19) nico.ms/sm9389636 #nicovideo #sm9389636 #
  • 00:57 灯油がないから寝るしかない。 #
  • 01:01 東北生まれなのに九州に帰りたくなる…。 #
  • 01:04 東北で帰りたいとなると、本当に故郷の大河原と、イーハトーブこと、岩手の盆地の平地に近い所か、遠野の辺り。 #
  • 01:07 @kojirou 二歳から十年くらい住んでましたw 治安が悪い以外は、自然が豊富な楽しい街ですよw #
  • 01:08 @a_yamaneco いえ、二階堂のCMを見てたらいいなー等とw 九州はいつか行ってみたい土地です。 #
  • 01:10 @kojirou 桜並木が通学路で、公園が多くて、映画館もあるっていう立地ですw 平地なので自転車があれば大体どこかに行ける感じの。 #
  • 01:11 @megane_kuchen お帰りなさーい。 #
  • 01:11 今日はもう出来そうな気がしないので、これ聞いて寝ます。 隠語売りの少女 (4:51) nico.ms/sm9521150 #nicovideo #sm9521150 #
  • 01:14 @a_yamaneco 東北でもやってますよー。オール地元ロケだとは知りませんでしたw 建物とか紀行とか、映像で見ると凄い綺麗で憧れます。 #
  • 01:18 二階堂といいちこのCMを見てると、存在しない架空の街に帰りたくなる。 #
  • 01:18 きっと、あんな感じのイメージを縫い合わせればあるんじゃなかろうか? ああいうノスタルジックな世界。 #
  • 01:23 やってみようと思ったけどやっぱり無理だねむい……今日の所はおやすみなさいまし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter