今日のログ


  • 14:25 私にキツい方の弟に、もう使い始めて五年目になる携帯メアドにパクり疑惑掛けられてるなう。 (携帯にゃー) #
  • 14:28 .@gumsyrup @mugendaidai @megane_kuchen @chaoszap 昨晩はおやすみありがとうございましたー! (携帯にゃー) #
  • 14:29 私「〇〇買った?」→弟「誰?」→私「烏」→弟「人のメアドぱくんな」 じわじわ腹に来てる。 (携帯にゃー) #
  • 14:30 @mi_s わぁい、みぃすさんおはようございます! (携帯にゃー) #
  • 14:33 多分、悪戯か何かだと思ったんだろうけどさー。最初の一単語しか被ってねーじゃねいか。 (携帯にゃー) #
  • 14:35 ちょっと反省した所に、「勝手に買うから構うな」だそうだ。めんどくさい男だなー。兄弟じゃなかったら絶対顔も見たくない。 (携帯にゃー) #
  • 14:43 弟とみたいな男も、私みたいな女もめんどくせ。しかし人間てそんなモンで、則ち人間がめんどくせ、愛とか恋とかも面倒だ。完全な干物じゃないか。 (携帯にゃー) #
  • 14:44 @y_benjo 行ってらっしゃいまし! 気をつけて! (携帯にゃー) #
  • 14:45 たまに外出すると、何でも一回で済ませようとしてしまうのでいけない。 (携帯にゃー) #
  • 16:25 一日目なら行けるのに(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 16:26 ねんがんの ライチ☆光クラブ を てに いれました ゼラ! (携帯にゃー) #
  • 16:27 東北大の演劇の再現度すげーえー!! (携帯にゃー) #
  • 16:28 うーん、文字と絵で見ると演じ分け難しそう。 (携帯にゃー) #
  • 16:31 落ちたらみぃすさんと売り子眼鏡さん見に上京しよう。 (携帯にゃー) #
  • 16:32 @y_benjo にーさまお帰りなさい!! (携帯にゃー) #
  • 16:35 どうせ落ちるだろうって諦めと、スパコミの支出の事で憂鬱になってるのとで、夏コミのホテルやら交通やら全く考えてない。スパコミ終わったら予約考える。 (携帯にゃー) #
  • 16:39 確か二日目で、一日目から泊まる事になり……二泊取れれば三日目も行けるかも! (携帯にゃー) #
  • 16:39 みぃすさんに会いたいなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 16:42 食べるだけ食べたら眠だるい。今日銀歯入れた歯が痛くて気がめいる。 (携帯にゃー) #
  • 16:43 みぃすさんになら飼われても本望ですが、人にお金出されるのは申し訳ないので真剣にバイト探そう。 (携帯にゃー) #
  • 16:45 今日か、掛かって明日でエロくない所の草稿終わらせて校正に入りたい。 (携帯にゃー) #
  • 16:48 @y_benjo そしたら、たまに会いに来て下さいw (携帯にゃー) #
  • 16:48 眠すぎて、ゼラ様が何言ってるのか全く分からない。 (携帯にゃー) #
  • 16:49 あ、よく見たら、タミヤ組はゼラに信じて言ってない。 (携帯にゃー) #
  • 16:51 東北大の演劇はエロさを強調してたのか。漫画くらいの接触だと、ニコのキャラ像が変わってくるな。 (携帯にゃー) #
  • 16:54 @y_benjo 美味しく頂きますw (携帯にゃー) #
  • 16:58 あぁ、タミヤは一応リーダーの自覚もあるし、ゼラにもあったのか。 (携帯にゃー) #
  • 17:55 @neoki310 私も、本屋に入ると真っ先に探しますw 地元の漫画専門店は未だ平積みなので、その点分かってると思いますw (携帯にゃー) #
  • 17:56 光クラブとCold apartmentを一気読みしたのでいい夢見れるかも知れない。五体満足な寝覚めでありますように。 (携帯にゃー) #
  • 17:58 光クラブから劇のライチ光クラブが出来上がって、そこから設定を複雑にした漫画、漫画の設定を忠実に引き継いだ劇って凄いなー。 (携帯にゃー) #
  • 18:00 何時にでも起きられるけど何だかんだ3時まで眠れない。今眠い。 (携帯にゃー) #
  • 18:02 日曜に祖父母の所に行くまでに健全なパートを何とかあーうーやすみ。 (携帯にゃー) #
  • 23:13 あーッ! 最終章にまで選択肢と分岐付けたくなって来たっ! 神様ダメ。〆切りまであと10日 (携帯にゃー) #
  • 23:17 最近、携帯のついった重い。ポチタ広まり過ぎちゃったのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 23:17 @syuu_29 ほかえりなさーい! (携帯にゃー) #
  • 23:20 正直、私が一回に書くSS一本くらいのネタを鉛筆とコンビニコピーで袋綴じの漫画にして売ってる人々くらい妥協したい。しかし手抜きの方法が分からない。 (携帯にゃー) #
  • 23:23 何でこう、たかが二次創作を妥協出来ないの? こんなに力入れても、萌えが合わない人には吐くようなモンだって分かったじゃない? メインカップリングの出番以外冗長でおもろくないじゃない。 (携帯にゃー) #
  • 23:25 だけど、流暢とか原作っぽいとか言ってくれる人も居て、そんな方に本気の私見せ付けるまで私眠れない……! (携帯にゃー) #
  • 23:28 @negativen あと111ツイートで人間皆吐きますねw おめでとうございます! (携帯にゃー) #
  • 23:29 久々の怪談レストラン、リアルタイム見逃した!!! (携帯にゃー) #
  • 23:45 @mi_s みぃすさんおやすみなさいー! お疲れ様なのです! (携帯にゃー) #
  • 23:46 また、凄くキリの良い所まで来ちゃったのだけど、ここで切るか迷う。誤字脱字だけを治すって事が出来ない自分に気付いてしまったからには、これは明らかに草稿なのよね。 (携帯にゃー) #
  • 01:05 やっとエロ以外の草稿終わったー!!! 草稿時点で改行を数に入れない八千字とか、80〜100ページフラグすぐる!! 草稿軽めにしよう!! うん! (携帯にゃー) #
  • 01:06 風呂る!! 明日で校正終わらしたい! (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter