今日のログ


  • 12:58 @Lilack_kAz おやすありでしたー! おはですー! (携帯にゃー) #
  • 13:00 松井先生の新作は多分、ゲテモノグルメレポなのかなー。ふむ、どんな風になるかしら。 (携帯にゃー) #
  • 13:04 四ツ谷先輩、増子さんはアナグラムだったかー。先週適当な事を言ってまった。 (携帯にゃー) #
  • 13:09 もしかして、何処を何分割したかでアナグラムが分かるようになってるのかな。 (携帯にゃー) #
  • 19:45 別冊マガジンの最果タヒの詩が毎度全く理解できない。あぁいう題材の漫画は好きなのになぁ。一節も頭に残らない。 (携帯にゃー) #
  • 19:47 詩が分からないって中々初めてかも知れない。 (携帯にゃー) #
  • 21:25 雨のせいか、締切まで10日を切ろうとしているのにやる気が全く出ない。頭痛い。 (携帯にゃー) #
  • 21:27 経験上、書き始めれば書ける気がするし、ポメラも用意したんだけど、頭に靄が掛かったみたいだ。 (携帯にゃー) #
  • 21:27 とにかくヤってみるっ! (携帯にゃー) #
  • 22:42 数日前からじわ怖まとめを読んでるんだけど、話以上に、「文脈からしてこれだろー」って解釈が全く言及されてなかったり、書き手を批判している読み手のレスに自分が言われたかのように苛々している自分が一番じわ怖。 (携帯にゃー) #
  • 22:43 他人に寄せられた批判にさえ「うるせーよばーかばーか!」って……。どんだけ打たれ弱いんだ私。 (携帯にゃー) #
  • 22:56 今日もタイムスクープハンター見る。 (携帯にゃー) #
  • 22:57 明治っぽー。すげー。 (携帯にゃー) #
  • 22:59 今週は明治の旗振り師に密着、先週は江戸の歌舞伎者に密着。 (携帯にゃー) #
  • 23:01 この緊迫感www (携帯にゃー) #
  • 23:02 日本中旗で中継するのか。すげー。 (携帯にゃー) #
  • 23:03 あのボロボロのキャスケットとか中のシャツとか。NHKが地味に本気だw (携帯にゃー) #
  • 23:05 伝達速度まで教えてくれるのか。子ども向けの社会科番組より勉強になるわー。 (携帯にゃー) #
  • 23:08 真っ暗さが上手いよなー。一日掛かりの仕事じゃ。 (携帯にゃー) #
  • 23:20 弟子かっけー! (携帯にゃー) #
  • 23:21 君はもう一人前じゃ(つД`) (携帯にゃー) #
  • 00:03 デコポメラ(初級編) movapic.com/pic/201004130003224bc3363a820d5 #
  • 00:54 雨の日は本当駄目だ。頭痛いし手足疼いてつりそうになるし、気を抜くとおえっとなる。 (携帯にゃー) #
  • 00:57 雨の日は無能で定評のある私です。脳も含めた全身の細胞という細胞が疲労物質を一斉に吐き出してるみたいな。 (携帯にゃー) #
  • 00:59 しかし、ネウロとヤコが居ると漠然とした所から始めても比較的さくさく、まるで彼女に言い訳でもするかのように流暢な言葉が出てくるのでいい。丸四年の付き合いも伊達じゃないのね。 (携帯にゃー) #
  • 01:02 長い春休みで丸々肥えた身体を何とかするのと、人と話す機会が減って話しながら、どもって語彙がパッと出て来なくなったのを矯正する為に、高校以来に簡単な発声練習を始めてみた。 (携帯にゃー) #
  • 01:05 会話能力を衰えさせると、ヒキニートの上にキモオタが点滅し始めるので大変危険だと判断した。会話が成立するデブと会話にならないデブには雲泥の差がある。 (携帯にゃー) #
  • 01:07 脱ぐ機会がないからピザまでは行かない! (携帯にゃー) #
  • 01:07 ……って、中々にじわ怖な一文じゃなかろか。 (携帯にゃー) #
  • 01:09 荒川見たいナァー。アニメヘイトにも程があるぅ。 (携帯にゃー) #
  • 01:12 そのうち「ライチ☆光クラブ」を買う余裕が出来たら、勝手に地の文補って朗読原稿に直して勝手に朗読ustにチャレンジしたいという欲望も発声の動機。 (携帯にゃー) #
  • 01:14 あいうえお、キャキュキョ、鼻濁音までの基本で息切れするのに元々なかった腹筋の衰えを感じた。 (携帯にゃー) #
  • 01:15 鼻濁音とか一人で練習してると、カ゚なんだかギャなんだかわかんなくなって来る。 (携帯にゃー) #
  • 01:17 放送部なんて何の役に立つのかと言われますが、カラオケで難しいアニソン歌った時の人間の音域を逸脱した高音の伸びが良くなります。 (携帯にゃー) #
  • 01:20 放送部の朗読大会で私が自ら選ぶ文脈には何故か、「ちぢれ毛」とか何とか色々な意味に取れる単語が必ず入ってる上に、そこをつっかえるので何ともいえない空気になったもんだった。 (携帯にゃー) #
  • 01:23 毎度、いざ朗読するまで気付かないし、先輩方も指導し始めて初めて気付くし、当時、初めての女子部員で接し方に迷ってた所という。今は笑い話だけど、高校生的に気まずくてごめんなさいだった。 (携帯にゃー) #
  • 01:25 生れつき下ネタに愛されてるだな。下品なのも仕方ない! (携帯にゃー) #
  • 01:25 下ネタの寵児とかいう煽りを考えたがカッコ良くない。 (携帯にゃー) #
  • 01:28 天然淫語売りとか、中二発掘機とか……やっぱりネームセンスないわー。 (携帯にゃー) #
  • 01:30 李白くらいテキトーに生きたい。 (携帯にゃー) #
  • 01:33 よし寝るかー。おやすみなさい。 (携帯にゃー) #
  • 01:35 @neoki310 ★さんの愛に、全私が泣いた……! (携帯にゃー) #
  • 01:38 淫語売りの弥子。「お兄さん、あの、淫語は要りませんか?」 1、「買うより売り付ける方が好きなので売ってやろう、何……遠慮は要らん……」 2、「どれ……ふむ、それくらいでは生温い。淫語を売るなら、もっと淫らにねだって見せろ。来い、特訓してやる」 (携帯にゃー) #
  • 01:38 ※夜のお供にお好きな方をお買い上げ下さい。 (携帯にゃー) #
  • 01:40 @gumsyrup @mugendaidai @megane_kuchen ありがとうございますー! おやすみなさいましー!! (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter