今日のログ


  • 07:15 @megane_kuchen おはよーござーます! #
  • 07:15 寝坊した、頭いたー。おはようございます。 #
  • 07:17 え、嘘、井上ひさし #
  • 07:17 樫野のツンデレっぷりといったらないな。ねむねむ。 #
  • 07:18 @syuu_29 しゅうさんおはようございますー! うっかり寝不足ですw #
  • 07:19 @a_yamaneco ヤマネコさまおはようございますー! 飛んでけー! #
  • 07:20 いちごなんてって、ひどー。ショコラさん意識し過ぎw #
  • 07:22 ジュエルペットは……何なんだろう、キャラクターと設定だけがあって、それをストーリーにしたのかな。一期とサンリオの設定は違うらしい。 #
  • 07:22 スイーツ王国なのに、女王様を食べ物で作ると不敬罪とかw #
  • 07:23 キラカードw 小学生の方言だと思ってたw #
  • 07:23 実はスイーツを見下しているスイーツ王国w #
  • 07:24 ショコラさんのツンデレ可愛いなぁ。 #
  • 07:25 双子とか双子や恋人につくのかしら。 #
  • 07:26 やっぱり三時過ぎるまで起きててしまった。無意識に三時を睡眠のボーダーにしてるみたい。ゆゆしき! #
  • 07:27 幼稚園児的に、男女が同じ布団で寝たらもう夫婦ですから、ショコラさんは立派に妻ですよ。 #
  • 07:27 会ってすぐは、布団に入れろ、絶対嫌だで樫野と一悶着あったに違いない。 #
  • 07:28 @licca6 リッカさんおはにゃんデス! にゃん! #
  • 07:28 とにかくヤってみる! #
  • 07:29 妹対ツンデレショコラさんみたいなー。+樫野 #
  • 07:30 一応バイトの電話かけようかと思うけど、情報誌の有効期限が今日中なのよな。 #
  • 07:30 ガチャガチャうるせぇw #
  • 07:30 スカイック族は好き放題だなw #
  • 07:31 天装素振りwはずかしー! #
  • 07:32 OPは未だ覚えられないけどEDの中毒性ったらない。 #
  • 07:32 てんそー! #
  • 07:33 今日も安心の昭和力! #
  • 07:34 お前達には渡さないwwwアラタさんのキャラ付けまちがってるwww #
  • 07:34 番組始まるまでは、アラタさんあんなキャラの予定だったのん? #
  • 07:35 毒液が勝手に噴き出すwwエロwww #
  • 07:36 エリ自由だなぁw #
  • 07:36 ベリー系が好きなんだなエリさんはw #
  • 07:36 アラタさんとばっちりwww #
  • 07:37 エリさんみたいな性格のキャラをよく演劇でやる友達がいる。 #
  • 07:38 「アラタを生け贄に平和を召還!」 #
  • 07:38 ハチに攫われるとお前ら肉団子にされちゃうぞ! あぁ恐ろしい!! #
  • 07:39 俺は男だー! #
  • 07:40 女も男も嫌なのかよw #
  • 07:40 べいびちゃん達wwwミッチーかwww #
  • 07:42 あれ、この妹様こんな冷製なキャラだったっけ。もっと大胆で豪快だったよな。 #
  • 07:42 女装させて働かされてるかも知れない…。 #
  • 07:43 @licca6 いってらっしゃーい! #
  • 07:44 アラタさんは男の娘として……。 #
  • 07:44 そういえばハチやアリの世界は、繁殖以外に雄の要らない社会だっけ。 #
  • 07:45 家具!! 池谷さんかお前は! #
  • 07:45 凄く……綺麗です。 #
  • 07:46 ハイドさまーw #
  • 07:46 @sanakan 上に天板置かないと安定悪そうですし、男はゴツゴツして座り心地悪そうですw #
  • 07:48 モネつえーw #
  • 07:50 井上ひさし死去ってホントなのか。 #
  • 07:51 アラタさんは可愛いなぁ。可愛いなぁ。 #
  • 07:52 ハイドさんとワイン見逃したーw #
  • 07:52 毒液テクニック #
  • 07:53 いいな、みぃすさんいいな! フィリップ君に語彙増えたんだ。 #
  • 07:54 女の子が強いのはいいことだ。そういう団体の方が結束力は強い。理性的ではないけど。 #
  • 07:55 ハイド「アラタを生け贄に平和を召還!」 #
  • 07:55 アラタは女の子にカウントされてるんじゃないか疑惑。 #
  • 07:55 アラタならしょうがないな( ´∀`) #
  • 07:56 でたー! #
  • 07:56 ノリノリハイドさんとアグリさん見る! #
  • 07:57 先週とロケ地が違う気がするw #
  • 07:57 ハイドさんのドヤ顔タンバリンwww #
  • 07:57 ハイドさんの彼女(仮)くるー! #
  • 07:58 アラタのソロの振りと、ハイドさんがドヤ顔でタンバリン叩く所が特に好きです。 #
  • 08:00 ハイドさんの相棒が明るく天真爛漫だったら鼻血吹くw #
  • 08:01 起きろ俺www #
  • 08:01 武器のデザインがドリームキャッチャーだw #
  • 08:01 お前の夢は危険だ! #
  • 08:02 フィリップの魂吸ったの今? #
  • 08:03 あきちゃんと翔太郎は可愛いなぁ。 #
  • 08:04 だーびーえー! #
  • 08:06 ソーセージのカードはガンバライドなのか! これは欲しい! #
  • 08:07 ガンバライドはカード貰えるけど、プレイ履歴は残らないんだよな。 #
  • 08:07 サークラすぐるwww #
  • 08:08 翔太郎は可愛いなぁおいw #
  • 08:08 若菜姫はミックが丸くても楽しいお年頃w #
  • 08:09 ままきたのかしら。 #
  • 08:11 フィリップのやんきー感www #
  • 08:11 照井さんはどうやってもこてこてなんなw #
  • 08:11 なにわの美少女仮面www #
  • 08:14 しょうちゃんと仲良くさせて下さい! #
  • 08:14 このまま帰って来なかったらどうしよう! お願いフィリップを返して! #
  • 08:15 姫様のドレスが結構ちゃんとした作りだ。 #
  • 08:16 翔太郎やる気すぐる!! #
  • 08:16 やべぇ翔太郎王子に夢でいいから会いたい会いたい! #
  • 08:17 HOT:第一でナイト #
  • 08:17 発想がストーカーだなw #
  • 08:18 別れなさいって! 付き合ってたのフィリップ君w #
  • 08:19 別れなさいがじわじわ来るよ。 #
  • 08:19 電車ライダー。 #
  • 08:20 HOT:別れなさい #
  • 08:20 別れなさいの破壊力が一部層にじわじわ来てるw #
  • 08:21 フィリップが攻めっぽい感じにw #
  • 08:22 ばずったwww本当にHOTになったwww #
  • 08:22 ルナってあんな事出来るのか! #
  • 08:23 @megane_kuchen おやすなさいー! #
  • 08:23 再会の挨拶を、挨拶をどうか。 #
  • 08:24 ストーカーにほだされちゃったのかw #
  • 08:25 ひめかさん罪深いなぁw #
  • 08:25 別れなさい再びwww #
  • 08:26 「僕のパートナーは翔太郎……君一人だ」 #
  • 08:26 告白きたー! #
  • 08:26 別れなさいの直後って、しょうちゃん照れちゃうって。ぶはっ。 #
  • 08:28 海東さんよりほもほもしいwww #
  • 08:29 な、ナスカですって! #
  • 08:30 あなたは私の王子様ですかー? と来て、別れなさいときて、相棒は君一人! やめてー! #
  • 08:31 ニヤニヤし過ぎてプリキュアに戻れ無いwww #
  • 08:32 来週以降は、俺はフィリップに釣り合わないから身を引くよ。ふざけるな!(がっしぼか なの?? #
  • 08:34 若菜姫とあきちゃんが外側から腕を引っ張りつつも手を繋ぐしょうちゃんとフィリップ、ってのが公式な力関係なのかしら。 #
  • 08:35 エリカは数学得意なのか。 #
  • 08:38 淫獣クスリすすめんなwww #
  • 08:41 砂漠仕込みのサッカーを見せてやるよ(お酒煽りながら #
  • 08:41 「人類全てを、プリキュアという名前を聞いただけで吐くようにさせなさい」 #
  • 08:47 投げっぱなしだなー。答え思いつかなかったんだろ。 #
  • 08:49 今日は学ラン仮面様なんだな! #
  • 09:21 バカテスを見た事ないままアプリを始めたのだが、「適当に選んでいい」とか言っておいて、さっきから相手が人間関係でパラメーター向上させてて非常にむかつく! 原作の人間関係なんて知るか! #
  • 09:32 @kinositamodoki おはようございますー! 酷くならなくて良かったですー。 #
  • 09:33 三個目のブロック獲得しましたー! さーせんwww #
  • 09:35 でもやっぱりリムーブよりかブロックは凹むなぁ。 #
  • 09:36 朝から心の花が枯れた。いいや、変な人に限って嫌われると思えばいいや。 #
  • 09:37 薄々気づきながら見て見ぬ振りをしていた物を確かめてしまった馬鹿である。あーあ。 #
  • 10:22 言うだけ言うと、やっぱり私の方が悪くて相手に一切非は無い気がしてきてしまう。 (携帯にゃー) #
  • 10:24 だけど言わないとストレスで爆発しそうになって、相手の名前を見るだけで吐きそうになる。相手に申し訳なさが湧かないパラドックス。規制解除だー! (携帯にゃー) #
  • 10:25 電話かけたくないよー。募集から一週間ってのがあぁ……。 (携帯にゃー) #
  • 10:28 感情的じゃなきゃ同カプの人に認めて貰えるような話は書けないが、感情的故に遠巻きにされるパラドックス。柔和で理性的になっても鋭くいられるのかな。不器用で分からない。 (携帯にゃー) #
  • 10:29 今日はおやすみで、明日から怒涛の書き下ろし作業のつもり。今のうちに読書してスタミナを養わねば。 (携帯にゃー) #
  • 10:31 結局、結論として精神以外では自分に甘いんだろな。心を酷使して思考と身体を怠けさせてる多分。 (携帯にゃー) #
  • 10:33 お茶娘BOTに励まされた。いいなぁ、ほっこり。 (携帯にゃー) #
  • 10:35 もっと、収入ゼロでやるとか、自分の肉体までもを追い詰める覚悟がいるのかな……あーうー。 (携帯にゃー) #
  • 10:40 弱くて、いくら励まされてもまた同じ場所に戻って来る、弱い人間ですみません。 (携帯にゃー) #
  • 10:41 私もみぃすさんのパーティー行きたいなぁ。益々バイトしないと。 (携帯にゃー) #
  • 10:46 事務パートの募集に電話かけた所で、経験者募集のお仕事だったので出る前にガチャ切ってしまった……。 (携帯にゃー) #
  • 10:47 つーか、どこも休日は電話繋がらない事になってる……来週のワーキン見るしかないじゃないorz (携帯にゃー) #
  • 10:48 貰って来た金曜の夜中に読めばまにあ……いや、土曜も確か平日じゃない筈。 (携帯にゃー) #
  • 10:52 昨夜印付けておいた所は全て日曜休みらしく。明日の新しい雑誌発行まで身動きが取れない……! (携帯にゃー) #
  • 10:56 ごはんにする。で、よく寝たらアナログか手ブロで描きたい絵柄の研究する。 (携帯にゃー) #
  • 11:01 何で私は、誤用を指摘頂いたり、好きな人からのリムーブくらいでペコペコに凹むんだろう。一回凹んで、以降気を遣わせてる気がして相手に申し訳ない。 (携帯にゃー) #
  • 11:02 心ってどうしたら強くなりますか。 (携帯にゃー) #
  • 11:04 財賀さんの描くネウロとヤコが見たい!→なら自分で描けるようになるっ! とか無謀な事考えるくらいあの人の絵が好き好き好きぃ。 (携帯にゃー) #
  • 11:04 さ、ピザ焼こう。 (携帯にゃー) #
  • 11:05 @NochiComa にーさまおはよう。 (携帯にゃー) #
  • 11:35 パスタ作ろうとしたら肉類が全くなかったである。 (携帯にゃー) #
  • 11:35 一人じゃ怖くて揚げ物ができないクラスタ。 (携帯にゃー) #
  • 11:36 ポーテートーくいたーいー。 (携帯にゃー) #
  • 11:38 一人暮らしで揚げ物とか本当尊敬する。最悪、同じ部屋に揚げ物分かる人が居ないと怖くて油も引けない。一歩間違えると火だるまになりそうで。 (携帯にゃー) #
  • 11:50 サークルリストみたら滾ってきた! 明日からガンガンやるよ! #
  • 11:51 絵を描きたい気持ちと原稿に対する焦りを押さえつけて眠るでおじゃる。おやすみなさい。 #
  • 11:53 最近は色々試したり読んだり考えたり見たりの結果が出て来て、エロとかもサクサク書けそうな気がする! 人の淫心を弄びたい #
  • 11:54 .@usuinaohiro_bot @akagi_bot @696_bot 優しいbot達おやすみー! #
  • 11:55 @a_yamaneco ヤマネコさまおやすみなさーい! #
  • 11:55 ありがとうございます! #
  • 11:58 何だか39をピークに、リスト数がどんどん減ってて怖いよー。フォローは仕方ないにしても何か怖いよー。 #
  • 11:59 ……って、どんどん言っても二つか。何を大騒ぎするか。 #
  • 12:01 オフ本一個作って、入稿したら一か八かにWっぽいハードボイルドなパラレルを書ける所まででコピー本にすべな。 #
  • 12:11 頬杖ついた時のほっぺたの「むにぃん」とした弛みと下瞼の位置が変わった眇めた片目を再現出来る絵師さんが凄く好きだという事に今気付いた。 (携帯にゃー) #
  • 12:12 くしゃみと同時に肩に激痛が…。 (携帯にゃー) #
  • 16:16 烏さん現実にインしたお。 #
  • 16:16 表作るる。Excelで作った後にコピーするのと、最初から一太郎使うのではどっちが早いかなぁ。 #
  • 16:19 @mi_s みぃすさんおはようございますー! ウエーイ! #
  • 16:24 やっぱ一太郎だとサイズ超えちゃうな。一回Excelで作ってから流し込むか。 #
  • 17:10 出来たー。欄が余ったので注意書きとか入れたいんだけど下手な事書いて母様が反感受けてもなぁ。 #
  • 17:13 今すごく時間が余ってる感なんだが、今カツカツに頑張りたくない。 #
  • 17:13 やはしお腹緩い感じ。心なしか。そいで眠い。 #
  • 17:18 安心のエグさだな! #
  • 17:26 そういえば寝る前に幼稚園の時のカン違いを思い出して、縦の時間軸が存在しない世界の事を考えたのだけど、結構まとめるの難しいなぁと思った。 #
  • 17:27 100年前が昔々でも、今と同じ建物が建ってたならソレは昔々じゃなくて今でしょ? とか、同じ日に生まれた年子の四人姉妹が双子とか。 #
  • 17:28 やることが一杯あるけど、それら全てをやりたくないから結果として「暇」で、その「暇」を有効活用したいけど、やりたくない事は気が進まなくて(無限ループ #
  • 17:28 この隙間時間にまだ書けてないパーツ書いたりすればいいんだろうなと思いつつ、隙間時間ではやりたくなくて。むーむー。 #
  • 17:29 とりあえず、今作った当番表の試し刷りするか。 #
  • 17:31 そだ! 拍手の返信書こう! 待たせ続けてた! #
  • 17:32 みんなBASARA好きだなぁw かすがちゃんが可愛くて佐助が空気読みつつわざとウザければそれで幸せ。 #
  • 17:42 まず、先月から停滞させてしまったblog拍手の返信はさかさかしないと! #
  • 18:02 @megane_kuchen おはですよー! #
  • 18:21 よし、半月以上待たせてしまったblog拍手返信! というか、ウイルスチェックが三月一杯されてなかった……! やばいやばいやばい!!! #
  • 18:23 二度寝も三時間未満なのでねもい。おし、とにかく二階にノートさん移動させてプリントアウトするかー。 #
  • 18:24 前回のウイルス検査から50日……うわあああああん!!! #
  • 18:46 プリンタが狂って冷や汗かいた。 #
  • 19:12 @mi_s みぃすさんおやすみなさーい! 寧ろ追う側に回る夢が見られますようにw #
  • 19:13 chaosさんのような上手い返しが思いつかないのだぞえ。楽しそうな夢の話にいつも楽しませて貰ってるなぁ。 #
  • 19:14 あー、しかし、おかしいと思うのが自分だけじゃないとか、私が我が儘だから苛々した訳じゃないと思うと凄く安心できる。 #
  • 19:15 しかし、この安心感を得るために自分を正当化する癖は治さねばならぬ。 #
  • 19:15 みぃすさんと眼鏡さんのやり取り癒されるわー。 #
  • 19:17 弥子は弥子だから好きだよ。ネウロネウロだから好きだよ! #
  • 19:41 モンスターエンジン好きだなー。 (携帯にゃー) #
  • 23:29 右と左逆のよな…。むぅ>我が家の歴史 (携帯にゃー) #
  • 23:31 @chaoszap 凡庸そうな話か妄想なら得意ですw (携帯にゃー) #
  • 23:59 お風呂の前に大人しくシャットダウンだようー。今日こそ三時前に寝れるように頑張る。絵とか描きたいの気のせいだからうん。 #
  • 00:00 とか言っておいて、非常に手ブロ開きたい子持ちになって一旦保留。 #
  • 00:28 ほかえた。 #
  • 00:28 ノートを編集し始めたらインストールが始まってリセットっていう。 #
  • 00:32 @mugendaidai ありがとーございます! ほかえりましたー! #
  • 00:37 @BookingBridge ありがとございますー! 帰りましたー! #
  • 00:38 あー、拍手の返信しないとなぁ。しかし手ブロに飛ぶ人でなし。 #
  • 00:56 全く原稿に関係ない作業用に。 ラーメンズ 金部のテーマ (1:21) nico.ms/sm9777881 #nicovideo #sm9777881 #
  • 02:01 おしー。お絵かき欲も大体満たされたので寝ますよー。おやすみなさーい。 #
  • 02:01 模写もどきをして思ったけど、もしかして、あの人って左利きなのかもなぁ。ほっぺたの膨らます方向とか鼻のカーブの方向とか。 #
  • 02:02 @Lilack_kAz ありがとうございますー! おやすみなさい! #
  • 02:02 こら待て名護さん。RT 子安…噂には聞いている。盛りのついた男と女が、体に悪いブラザー寄りを飲みながら、な行為に及ぼうとする不埒な会合だと…。 (via @7_5_3) #
Automatically shipped by LoudTwitter