今日のログ


  • 03:03 終わりですか? お疲れ様でしたー! 歌からmixから本当に楽しませて頂きました! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 03:09 そろそろ寝るべきなのではないか。 #
  • 03:40 よし、キリがいいから寝よう。今の所34頁。やっぱり60頁行くなこれ。 #
  • 03:43 三浦しおんが、「日本人に未だ親しまれる文楽や歌舞伎の世界はお約束をゼッタイに外さないので、日本人は昔からベタ好きだ」みたいな事を言ってた気がする。 #
  • 03:44 では、おやすみなさーい。明日こそ、ハロワなうを出来るといいです。 #
  • 05:08 薄明るい…。 (携帯にゃー) #
  • 05:09 23時台に、起きてられない位眠かった筈なのに薄明るい……。寝てない。 (携帯にゃー) #
  • 11:22 .@NochiComa @megane_kuchen @chaoszap むくり、ねむねむ(挨拶 (携帯にゃー) #
  • 11:24 一回徹夜した事によって、多分また、夜型の時刻表に身体がセットされてしまったのだろう。3時を過ぎると5時まで何かやり残しがある気がして寝れない。イライラ。 (携帯にゃー) #
  • 11:25 昼寝をしないからこうなる。 (携帯にゃー) #
  • 11:25 @syuu_29 しゅうさんおはようですー! (携帯にゃー) #
  • 11:26 この無茶な徹夜の達成感が、僅かとはいえ生活の糧になってくれるなら、やっぱりクリエイティブで在宅な仕事に就きたい。 (携帯にゃー) #
  • 11:29 @mi_s みぃすさんおはようございますー! はいー。さくっと色々済ませて、だらんとします(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 11:30 職業斡旋系のサービスが土日休みやがるせいで、今日行かねば……行きたくない…。とりあえず、風呂ろう。 (携帯にゃー) #
  • 11:32 カフェーで書き下ろしパートを弄れば、きっと進むよー! 進むよー! (携帯にゃー) #
  • 11:33 そういえば、『火星の庭』っていう、ビンテージな古本並べたり、クリエーターのイベントしたりしてるカフェーが数年前から気になりつつ、未だ場所がよく分かってない。駅周辺からちょっと遠いらしい。 (携帯にゃー) #
  • 11:39 仙台の雑誌に載るような個人経営のカフェーは、車がないと行けないような所ばっかだったり、ベッドタウンの住宅地の中だったりで行った事ないなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 11:41 @nikopa 花京院ですか、なるほどー。たまに地図見ても、イマイチぴんと来ないんですよねw (携帯にゃー) #
  • 11:42 前、個人経営の小さな店のオムライスをうまうま食ったが、あそこでポメラ広げる勇気ないなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 11:44 @mi_s 人間、ある程度休むと自然と「このままではいけない!」というエネルギーが湧いて来る気がします。 (携帯にゃー) #
  • 11:45 欝病の治りかけもそうなるんだったかな。焦燥に駆られて戻りやすいので追い詰めたり、そうだねと同意したりせず見守るのがベストらしい。 (携帯にゃー) #
  • 11:47 仙台の小学生は社会科で通りの名前を全部暗記させられるので道に迷わないらしい。地元長そうな人への道案内は、通りの名前とランドマークで済んだりする。 (携帯にゃー) #
  • 11:50 @mi_s 初めての大学の夏休みがそんな感じでしたw ネサフさえ作業になり、起きると夕方で、社会人は一番忙しい時期で……何してるだろうって気分に。 (携帯にゃー) #
  • 11:53 ブッちゃければ、今は凄く何もしたくない、論文書いてて行けなかった博物館やら知らない街やら巡りたい時期なのだけど、先立つ物はないし、形だけでも面接受けなきゃ家に居場所もなくなってしまう。 (携帯にゃー) #
  • 11:55 ぞわぞわドキドキうずうす……何を書くにも未知の感覚はまずは自分の身体で実験しようとする、ドM文字書きとは私の事です。 (携帯にゃー) #
  • 11:57 さ、流石に、骨が折れたり傷が付くような事はやってみないけれど。想像力で補えない所だけ。指とかのほそこい骨は想像で折れる多分。 (携帯にゃー) #
  • 11:58 骨格図とか見ながら、軟骨の辺りがぱきんなんだろなとか。いやいや。 (携帯にゃー) #
  • 12:02 @mi_s 昨年、卒論の為に週三日、一行日記をつけてたんですが「不安」「焦燥」「怠い」「疲れた」は、ほぼ毎日書いてありましたw 休む事も働く事も必要なんでしょうきっと。 (携帯にゃー) #
  • 12:03 あ、風呂……。今の時期の、温まってるのにヒンヤリした空気好きだなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 12:05 母がゲゲゲの女房見ながら「あんな風に頼られて行き遅れちゃ可哀相だから、余り家の事は頼まないよw自分らしく生きなさい」と言って来た。いや、一向に構わんとです。そして好きに生きたら私暫く仕事探せない…。 (携帯にゃー) #
  • 12:07 いやね、良い言葉だとは思いますしありがたいですが、ですが……収入ゼロで投稿作品とか書いてもいいの? (携帯にゃー) #
  • 12:09 むぅ、とにかくヤってみる! ……バイト探しの方を。役所からお返事が来るまで二年でも三年でもごろごろしたい本音は我慢で。 (携帯にゃー) #
  • 12:19 karasu_u は、 33都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り14エリアです。 #
  • 12:21 おふ、あと一つで40リストとか言ってたら一歩下がってしまった。 #
  • 12:22 調べてみた、火星の庭。ちょっと駅周辺から未知の場所に向けて遠いし歩く……。これだけが目的の方ベストかも。www.kaseinoniwa.com/ #
  • 12:23 うわ、うわ、面白そうなイベントばかし並んでやがる。こういうイベント型のお店って仙台にはクラブハウスくらしか無いからいいなー。(田舎者 #
  • 12:24 @mi_s 何か炎症じゃないといいです……。お大事にして下さい。 #
  • 12:25 東北大の学生生協がブックカフェにとかなにそれずるい。 #
  • 12:27 @mi_s 菌類の炎症だと、血液検査で炎症反応を見て分かるみたいなので、一回病院で見て貰えば安心かと思います。アトピーも酷いですよね…。お大事にして下さい! #
  • 12:28 売り物ってことは、買い取ってから飲まないとだよなぁ。がんがって探すか。 #
  • 12:29 あーでも、ここでお茶して本も買うのはかなりの出費になりそう。コーヒーも普通にコーヒーだったりで。益々お金入れないと。 #
  • 12:32 @mi_s いえいえ、勝手に心配しているだけなので心配無用ですw どうぞ、お大事にして下さいませー! #
  • 12:34 たまに、私の人生は「成功してキチガイと呼ばれるようになるか、妥協して普通に暮らすか」の二つに一つしか存在しないような気がする時がある。中二病だと思ってたけど、実際意外と的を射ているのかも。 #
  • 12:36 結構石橋を叩いて叩いて渡る方だと言われるんだけど、私の場合、心の赴くままに全てやったら完全にアッチ側の住民になってしまうと理性で分かってるからだと思うのだよね。 #
  • 12:37 @mi_s ありがとうございます…! 深く考え過ぎないように気をつけます! 既に無駄な気もしますがw #
  • 12:39 ポケットモンスター、モーニングホワイトとかミッドナイトブラックとか、絶対中二前回の名前になると思ってたのに……! #
  • 12:40 @tarot3 今日のお出かけ運おねがいしまっす! #
  • 12:41 ハッ! お風呂お風呂いいながら一時間もPCの前に張り付いてしまったぞ! #
  • 12:43 今度こそご飯とお風呂なのっ。 #
  • 14:43 久々にコンタクト入れたら、自分の窶れっぷりヤバいw (携帯にゃー) #
  • 14:44 度が低い眼鏡と裸眼では写し出されなかった真の姿が……w (携帯にゃー) #
  • 14:49 御柱祭の中継みながら、ゾッキーの新年の走り初めとかも100年経ったら神事になるのかな等と考える。 (携帯にゃー) #
  • 14:51 世の中の「男祭り」、「けんか祭り」の類いは、滾るパワーを持て余した若者が戦の無い時の暇つぶしに編み出した物だと信じてるクラスタ花の慶次みたいな。 (携帯にゃー) #
  • 14:52 急にライターの事故が起こり始めたのって、ニュース見てわざとライター与えた親とか居るんじゃなかろうかと疑うなど。 (携帯にゃー) #
  • 15:03 やっと出掛ける準備が整った。今日の目標はアルバイト探しとリリエンタールの購入。 (携帯にゃー) #
  • 15:11 化粧もちゃんと出来たし、ポメラも文庫も持って、久々に髪も結んで完璧! ……今の時間以外は。 (携帯にゃー) #
  • 16:24 学生専用ハロワ来たなう。平日なのに満席。日本オワタ。 (携帯にゃー) #
  • 16:33 登録受け付けに列が出来る様がせつない。 (携帯にゃー) #
  • 16:35 第一希望を事務パートにしたヘタレです。 (携帯にゃー) #
  • 16:36 あ、土日隔週にしたけど、完全にしちゃえば良かったか……。 (携帯にゃー) #
  • 16:39 同級生っぽい子がいるが、目が合ってもシカトだから違うかも。 (携帯にゃー) #
  • 16:41ヘタリアと言わなかったか。 (携帯にゃー) #
  • 16:42 受け付け待ちで暇なのです。流石に小説広げる余裕はない程度の緊張感の下。 (携帯にゃー) #
  • 16:43 深刻な顔な人達が新卒、ゆるゆるヘタリア萌えしてる人達が学生と見た。 (携帯にゃー) #
  • 16:44 書類記入の時間も含めれば、受け付けに20分待ち(記録更新中 (携帯にゃー) #
  • 16:45 煩い就活生爆発しろっ! (携帯にゃー) #
  • 16:46 ヘタリアとかESとかうるせーよばーろー! 学校の就職課行け! (携帯にゃー) #
  • 16:46 @shuzo_matsuoka 力強さくれ! (携帯にゃー) #
  • 16:48 本読むか。頑張って寝ないで昼間に来たらまだ静かだったかな。18時閉館だったかな。 (携帯にゃー) #
  • 17:03 まだ受け付け待ってる。……1回仕事探すのに、往復600円とか凄く割に合わない。ゆうに30分待ちじゃないかしら。 (携帯にゃー) #
  • 17:06 受け付け済ます前から勝手に見て歩いてもいいのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 17:13 メモ:宮城の最低賃金=662円=コンビニバイトの時給 (携帯にゃー) #
  • 17:13 私のころ650円だった! バイト始めた時は640円。 (携帯にゃー) #
  • 17:15 そろそろ四捨五入で一時間の受け付け待ち。 (携帯にゃー) #
  • 17:22 さっきから、見れば見るほど同級生だと思うけど、相変わらずシカトされるので違う気もする。相手も同じ事思ってるのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 17:25 喉渇いたー。ねむぅ。自販機が1階にしかない。ココ、12階 (携帯にゃー) #
  • 17:26 パズルしたり校正や筆記、読者していれば短い一時間が、待つという動作に最大限に引き伸ばされる。 (携帯にゃー) #
  • 17:53 未だ受け付け待ちなうあう。 (携帯にゃー) #
  • 17:54 一時間の学生向けハロワ受け付け待ち。 (携帯にゃー) #
  • 17:55 もしかして、呼ばれたのに気付かなかったのかしら。まさか。 (携帯にゃー) #
  • 17:57 @chaoszap お金欲しさの仕事に経費かけると、段々目的が分からなくなってくのが怖いですw 壁に並んだ事はないけど、頑張ります(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 18:19 懐かしい解像度のブラウザで仕事探し。仕事ないなー。バイト雑誌貰って帰ろうか。 (携帯にゃー) #
  • 18:34 結論:社員マジ無理 (携帯にゃー) #
  • 18:37 受け付けで半日終わっちゃった…。バイトの張り紙探すにも暗い……とりあえず、リリエンタールを買いにアニメイトへ。 (携帯にゃー) #
  • 19:03 アルバイト情報誌も、11までだからちょうど今日回収だし……大惨敗です!(キリッ (携帯にゃー) #
  • 19:36 【Cold apartment (ぶんか社コミックスホラーMシリーズ)】立ち読み。すごい! エグ可愛い! エグ可愛い! しかもスプラッタの癖に画面全体に愛が溢れてて、しかもソ\レを... book.akahoshitakuya.com/cmt/5680956 #
  • 20:04 欲しいなぁ、本欲しいなぁ。もう月が変わってもお金入らないんだもんなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:06 しかし、財賀さんの本は本気で欲しいなぁ。ある種革命的なエグさだ。双子のピタゴラ拷問な話と、ラミの話思い出してにやにやしている。 (携帯にゃー) #
  • 20:09 あそこまで絶望的にエグく突き飛ばしときながら、彼女を犠牲に逃げ延びず共倒れ、顔は醜くも心はそのまま、双子は純粋なまま、気持ち悪くても結婚してと、愛は否定しないスタンスなのがまた。 (携帯にゃー) #
  • 20:56 帰宅。 (携帯にゃー) #
  • 20:57 前に読み切り読んで以降、やっぱり財賀さんの絵に本気で惚れてしまったみたいだ。あの絵が描けるようになりたいな! 二次創作がしたいな! (携帯にゃー) #
  • 21:21 髪の毛どんだけ要るねん。 (携帯にゃー) #
  • 21:21 本当、バカみたいにバカバカと偉人出すなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:22 @uraponurapon この前はustお疲れ様でしたー! 楽しませて頂きましたw (携帯にゃー) #
  • 21:30 アニメイト刀語の企画、頭おかしいとしか思えないwww 一年で全国12のスタンプを最大3個貯めろってw (携帯にゃー) #
  • 21:34 「アンタ仕事舐めてんじゃないわよ!!」とならないのが昭和かつドラマのいい所 (携帯にゃー) #
  • 21:35 @aka_ne ほかえりなさーい! (携帯にゃー) #
  • 21:49 本業はフリーのイラストレーターなのかぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:54 @dormeuse00: おやすみなさーい! #
  • 22:05 ジャンプフェアinアニメイトアニメイトユーザーに一番要らない物当たったw movapic.com/pic/201004092204554bbf25f77f85a #
  • 22:09 この前の世にも奇妙なじゃないですか。 (携帯にゃー) #
  • 22:10 @syarako 躊躇なくあげられますが、現代っ子には要らないと言われる可能性大デスw 全40種類あってコレってある意味凄いデスw (携帯にゃー) #
  • 22:37 世にも奇妙な物語に出て来た場面じゃないですか……! (携帯にゃー) #
  • 22:38 結局、ハイ、なのか。 (携帯にゃー) #
  • 23:15 光りクラブきたぁー! (携帯にゃー) #
  • 23:16 光クラブの責任者、まんまゼラだなぁw (携帯にゃー) #
  • 23:17 また風呂のタイミング分からん。 (携帯にゃー) #
  • 00:20 風呂から上がったらネットワークが死んでたでござる。今日は原稿やらずに寝ろという暗示か。 (携帯にゃー) #
  • 00:22 財賀アカネ先生が好き過ぎて人生で久しぶりに、目的を持って絵を描きたい。しかし原稿の存在とネットワークに接続できずお手本が取り寄せ不可な事が決心を鈍らせる。 (携帯にゃー) #
  • 00:23 やっぱり、ネウロくらい頭に焼き付けるようにじっくり眺める為に本欲しい。 (携帯にゃー) #
  • 00:24 フォトショがあったじゃない! ……起動して絶望的噛み締めて素直に寝よう。 (携帯にゃー) #
  • 01:38 手が痛くなったので今日はここまで。目の形は掴んだ……気がする。 movapic.com/pic/201004100138184bbf57fa137c0 #
  • 01:49 .@megane_kuchen @mode_n ありがとうございます! 未だ復旧して下さらないのでフテ寝しますw おやすみなさいましー! (携帯にゃー) #
  • 01:51 下書きからアタリとってもやっぱり線に逃げられるなぁとか、色で立体感を出してる絵を基準にすると線画が訳わかめになるとか、ほっぺたのぷっくりしたキャラクターは斜めしか書けないとか色々考えました。まる。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter