今日のログ


  • 03:06 「とにかく引かぬ、媚びぬ、省みぬだよー♪」 想像したら酷いもんだ。 #
  • 03:08 視野を広げる事ばかりに重点を置く昨今、どこまで視野を狭くできるかに実験的に迫ったのが宗教団体である。 #
  • 03:08 そういえばアラタさんは公然猥褻カットだったっけ。 #
  • 03:11 学生の頃は、勉強だけで一生が終わるのかと思って苦痛でしたが、勉強だけしてれば飯が食えて学割が効いてお小遣い貰えるってのは社会に応用して欲しいなと思います。社会主義か。 #
  • 03:11 @h_sicksbot おじさま元気ですね。 #
  • 03:14 @h_sicksbot はいパパ。 #
  • 03:14 シックスは皆のお父さんだなぁ。 #
  • 03:17 @h_sicksbot パパ、もう皮しか脱ぐものがないよ。 #
  • 03:18 「とにかくヤってみる!」を、「とにかくヤってみて?(はぁと」に書き換えただけで何でも受け入れる感じになるアラタさんはすごいなー。 #
  • 03:21 なんとかなるなる♪ そういった君の目が笑っていなかった。 #
  • 03:23 前に知り合いに紹介して頂いたエロ系のニュースサイトの名前を忘れてぐぬぬぬしている。14日までに校正と書き下ろし揃えて、残りで延々性描写チャレンジしたいですね。 #
  • 03:40 疲れたぁ。場所を変えただけなのに、想像力の変な場所を使うし、どんどん削りつつ、同じくらい書き足す事になるし。終わりが見えないよう。 #
  • 03:41 @yako_bot 助けて弥子たん! #
  • 03:43 そうだ! エロゲをやればいいんだ! 「月光のカルネヴァーレ」、ヤる前段階でPCさんが逝かれちゃって、何か純愛なルートしか見てない。エロゲである必要ねー。 #
  • 03:46 眠い、やばい眠い。だけどこの章くらいは終わらせたい。予定では、今日で完成パーツの校正が終わるはずなのよ。 #
  • 03:47 @megane_kuchen おかえりなさーい。 #
  • 03:47 @megane_kuchen ありがとーございますw #
  • 03:48 ※宮城はシロマサの故郷なのに攻殻機動隊やりません。石ノ森章太郎で飯を喰ってるくせにドラゴンナイトをやりません。 #
  • 04:00 もう二万字超えてた。 #
  • 04:01 ムーミン谷へようこそ!@karasu_uはヨクサルの性格に近く、ムーミンママの畑で何もしないことを楽しんでいます。明日は何をして遊びましょうか? shindanmaker.com/8246 #
  • 04:03 何でみんな私を童貞にしたがるの? 生えてないってば。  1)重度のロリコン 2)車ヲタ 3)ひたすらキモイ。1.2.3.より、@karasu_uは一生童貞。証明終わり。 shindanmaker.com/7945 #syoumeitter #
  • 04:08 @y_benjo 他二つが否定できない所が辛いですw #
  • 04:08 可符香ちゃんにさえ「男としての人生を諦めないで」とか言われるんですが。 #
  • 04:11 そか! 猫なのね私! ぽっちって髭の付け根のアレね。納得。 #
  • 04:11 酷いわー。いくら下ネタ平気でもこれはないわー。消す。 #
  • 04:13 ひぃぃ! フォアグラにされるぅ! @karasu_uヤンデレの美少年にアイスをわんこそば形式で食べさせられます。 shindanmaker.com/8110 #tabesase #
  • 04:15 @y_benjo すみません、徹夜はまだ早かったのかも知れません。色々な意味で。 #
  • 04:15 深夜になると血液中でアルコール精製できるんじゃなかろうか。もしや。 #
  • 04:17 解き……放つ……! #
  • 04:18 所で、こんな状態で、静かな場所で二人シリアスな場面の校正してていいのか。しかもメインカプじゃない男の子に本気出してて馬鹿じゃなかろうかと。 #
  • 04:19 ……ぽっちって、嫌悪感感じる卑猥さだな。胸のぽっちって。 #
  • 04:20 勃ちあがれ日本! @karasu_uは『冬に京田辺でおじいさんが痴漢をする官能小説』です。 shindanmaker.com/8227 #noberutta #
  • 04:21 オープン言われると簡単に開く辺りは節操ないハートの持ち主だなぁと思う。くぱ。 #
  • 04:23 「会合の為に京田辺に呼び出された首相、しかし、それは立ち上がれ日本の面々の罠だった……!」 #
  • 04:24 最近過眠生活だったから、寝て無くて頭痛いのは久しぶりだ。 #
  • 04:24 深夜も2時を回ると、ミックが丸まっただけで笑える時間です。 #
  • 04:27 BLOOD+のサヤは可哀想可愛い。 兄、前世の彼氏、妹全員に「本当のサヤはそんなんじゃない!」と全て違う理想を押しつけられ、今の自分を全否定され、最後は統合失調症を発症してるとしか思えない。 #
  • 04:55 よしー! 何とか、章一つおわった。作業用BGMが20分余ってしまった。 #
  • 05:02 恋愛サーキュレーションをぼーっときいていた。頭働かない。 #
  • 05:02 手の反射だけで出来る校正ってないですかね。 #
  • 05:03 徹夜できるのは職がないから!(キリッ #
  • 05:30 キリは悪いが一段落したので一旦現実からログアウト。このやる気、明日には消えてるのかな寂しい。 #
  • 05:36 ではー。おやすみなさいー。一応PCの電源は落とす。 #
  • 05:37 あーさーやーけーのーまちぃ♪ 見下ろすとぉーきぃ このひとぉときぃ〜♪ #
  • 05:38 山の上の大学は往復に800円くらいかかってましたな。バスで。そこに昼食代500円くらいと交遊費とか。自宅暮らしで。 #
  • 05:39 @mi_s みぃすさんお休みなさーい! パソコン付けっぱなしで寝ようかと思いつつ、そういう事してバグらす達人なのでw #
  • 05:40 さっきからキーキーとチャリを鳴らしてる奴がいる。あと、何処からかビーフシチューのにおいがする。朝からなんなのもうっ。 #
  • 05:41 @yoakemachi おやすみなさーい! 徹夜すると必ず思い出しちゃいますw #
  • 05:42 公務員が貰ってる貰ってるというけど、お前らの家のクソガキの面倒を土日返上で見て月30万だぞ。更に減らされるんだぞ。 #
  • 05:43 公務員が貰ってるんじゃなくて、世間がくれなさすぎだって事に早く気づいてほしいなぁ。あと、貰いすぎてるのは官僚や。医者と先生は関係ない。 #
  • 05:44 と、公務員の子どもは思う訳です。私大の学費でボーナス消えると毎度言われる。生活カツカツ。 #
  • 05:45 言うこと言ったし今度こそ寝よう。おやす。多分お昼頃にお会いしましょう。 #
  • 14:25 龍馬伝みとる。第二部からOP豪華になりすぎ吹いたwww して、たけるちゃんの名前が早い。 (携帯にゃー) #
  • 14:28 .@megane_kuchen @pullus @yoakemachi @mi_s おやすみありがとうございますー! おはようございます。 (携帯にゃー) #
  • 17:01 久々に徹夜して分かったこと:「つーか、原稿落としてでも職探すべきじゃね?」 #
  • 17:02 ついこう、原稿=仕事みたいなカン違いをしてましたが、原稿料どころか賞金も入らず、交通費でトントンどころかマイナスじゃないですか。いくら徹夜しても家族から見たら道楽じゃないですか! 何故きづかなかった! #
  • 17:04 @KoizumiBot 言い得て妙なのでやめてください。 #
  • 17:04 しかし、人間をやめてまで打ち込むほどの趣味なのかとか考え始めるともう立ち直れないのでやめましょう。私は私を必要としてくれる人が好きなんだいっ。 #
  • 17:09 とにかく一時間は集中しよう。明日は午前中に起きよう。 #
  • 17:53 そういえば、延命治療の方法があっても自ら治療を断って死んで行くのも「自殺」と定義したら、自殺はドン底で行なう不幸せな行為、っていうオカルト的な定義は崩れるんじゃなかろうか。 #
  • 17:54 あと、悟りを開けば転生しないから自殺もありなんだそうだ。 #
  • 17:55 理論上だし、あくまで悟りを開いた場合のことなのでカン違いしないように! #
  • 18:26 @amanotatuki とある評論の受け売りなんですがねw 仏陀は自殺できるから、自殺したんだって説があるとかw #
  • 18:27 @karasu_uに足りないのは『愛』かと。 shindanmaker.com/7761 #
  • 18:27 @karasu_uの犯した罪はこれまでの人生で 80件です。 shindanmaker.com/7760 #
  • 18:28 @OTOZAK それは凄いですね…! 非常に興味あります。ありがとうございます! #
  • 18:30 神様が幅を効かせてる国だと、「人から貰ったものを勝手に広げたり狭めたり罪深い」って事になるし、私が大好きオカルトだと「死ぬことに罪悪感を感じた人が強い念で悪霊になるとか言うし」。悪いことしても、悪いと思わなきゃ天国に行けるらしい。 #
  • 18:32 あと、綺麗な自殺っていうと、それこそ光クラブの人のが凄いよね。自分を機械と見なして、スケジュールを全て計算し、最後は青酸カリを飲んだ状態で死ぬ直前まで遺書を書き続けるっていう。パフォーマンス性より確実性と楽な方法をとった所が現実的でかっくいー。 #
  • 18:33 同じ自殺でも、切腹ってのはあくまで「ポーズ」だから、解釈なしだと矜持は保たれるけどとにかく苦痛で、七転八倒の様が見苦しい。刃物ってのは日本人にとって一種のポーズなんじゃなかろうか。 #
  • 18:34 ……あっ、やっぱ無理してでも院行けばよかったか。結構色々研究できそうな。 #
  • 18:36 刃物を使う、刀傷が出来るっていうのは、自分が何か一つごとに対して強い遺憾の念を表した、っていう誇りの印として心に刻まれてるのかも。 親から貰った身体に傷を付けることで親との決別を意味するとか、何か精神的な意味が。 #
  • 18:38 極端に意味を広げれば、中学生がやたらピンセットで彫り込んだ名前にインク刷り込んだりしたがる事とか、ピアスとか。痛い、形に残るってことが儀式として大事なのかも。 #
  • 18:38 @waka_ 私はジャス学でしたw #
  • 18:40 でも首はトラウマだなぁ。戦争体験のビデオで聞いた、両親が自決してから動かなくなるまでの一連の話とか、言葉だったのに映像で焼き付いてて首が苦しくなる。 #
  • 18:40 @waka_ 確か、攻撃を攻撃で防御する相殺システムがあるんですよねw 「そうさつ」とか読んでましたw #
  • 18:42 生と性と死は、けっこうデリケートだから突き詰めちゃだめだな。ついこう、自分を殺してみたくなる。頭の中で。 #
  • 18:42 アレですよ #
  • 18:43 とにかくヤってみる!→ヤった結果を引き出しに入れておく→(゚д゚)ウマー #
  • 18:44 ユダヤ人って、人種的民族じゃなくて思想的民族なんじゃなかったかなぁ。ファシズムの定義はあくまで、そういう人が多いってだけで。 #
  • 18:47 自分達の教えを教典にまとめればオタクも民族になれますよ! ……宗派がイスラームキリスト教より細分化しますが。 #
  • 18:49 確かイスラームの宗派って、始祖の系譜は生きてるよ派と、血縁より教典大事にしようぜ派 の二種に分かれるって聞いたような。高校の授業で。 #
  • 18:50 今思うと、学校で一番と言われるだけあって非常に分かりやすい世界史だった。お金払ってもう一回受けたいなぁ。 #
  • 18:51 ※私の知識は殆どフィルターを通して整理してる為、言葉が元より軽いです。 #
  • 18:57 社会主義だと限られた既存の物を分配するんだから、役立たずは死ぬべきってのも一理あるのかも知れない。一人減ると食い扶持が増える。 #
  • 19:01 誰か私のこういう毒にも薬にもならない疑問に反論に反論を重ねて根気強く答えてくれる先生様がいたら弟子入りしたいなぁ。古代ローマに生まれてればなぁ。 #
  • 19:02 そか、大学は先生が居たからとても楽だったわね。精神科の先生とかどうだろう。 #
  • 19:03 そして、やっぱり、詳しい人や同じ事を考えてる人が必ずいて、すぐに答えの返ってくるツイッターって素晴らしいなぁ。 #
  • 19:10 ヘルメット系ヒロインはジャス学のアキラが居て、筆談ヒロインはあかねちゃんで。 #
  • 19:10 そりゃセルティは可愛いさなっ! #
  • 19:12 あとちょっとであかねパートが終わって、綾さんまで校正したら、あとは書き下ろしパーツだけっ。先に表紙が出来てる安心感って凄い異常w #
  • 19:45 よしーあかね編の校正終わりぃ。あとは綾さんの所をすれば。 #
  • 19:46 やっぱりコレ。60頁行くかもなぁ。 #
  • 23:00 ネオ見てる。これはひどいw (携帯にゃー) #
  • 23:02 羽根ペンwww (携帯にゃー) #
  • 23:04 大林さん何してはるの! (携帯にゃー) #
  • 23:05 @y_benjo お兄様お帰りなさーい! (携帯にゃー) #
  • 23:07 NHKが本気すぐるwww (携帯にゃー) #
  • 23:08 バブルに立ち返ってるのかギャグがw (携帯にゃー) #
  • 23:08 なまもとこwww (携帯にゃー) #
  • 23:10 セクシー部長は昇進しないのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 23:10 メンナクwww (携帯にゃー) #
  • 23:13 セクシーが俺に囁いている (携帯にゃー) #
  • 23:16 @Managarmr 文章消えた時って、キツくても消えた瞬間に書かないとダメですよね。お疲れ様でございます……! (携帯にゃー) #
  • 23:19 今、ミクの曲を掛けなかったかい?(ダンダーダン! (携帯にゃー) #
  • 23:20 最近は暗黙の了解が1世代までしか通じませんね。 (携帯にゃー) #
  • 23:24 馬鹿と常識が、烏さんの爆破スイッチなので取り扱いに気をつけて下さい。 (携帯にゃー) #
  • 23:26 例文「馬鹿だな、そんな事くらい常識だろ? 言われなくても分かれよ恥ずかしい。周りから非常識だって思われてるぞ馬鹿w」 (携帯にゃー) #
  • 23:26 @Liziness_ おはようございます。 (携帯にゃー) #
  • 23:27 そういや、前にうっかりプッツンして八つ当たりかましてから、TLセクハラを余りされない。 (携帯にゃー) #
  • 23:38 弟が帰って来ないので風呂入れない。だけど今日の気力を使っちゃったに、原稿と向き合う気分じゃない。 (携帯にゃー) #
  • 23:39 明日仕事とバイトを探しに行くなら、もう風呂を諦めて寝た方が得策。 (携帯にゃー) #
  • 23:41 珍しくお風呂に対して意欲的な姿勢を見せてるというのに。弟、バイト帰ってすぐに風呂入れないと嫁をいびる舅みたくなるから嫌だ。 (携帯にゃー) #
  • 23:43 無職とアルバイターでは無職が圧倒的に不利でござる。風呂の時間が被ると「一日家に居るんだから、遅風呂して被らせる方が悪い」。待ってるうちに日付跨いでも、それに文句言ったら以下同文。 (携帯にゃー) #
  • 23:45 あれ私、弟より偉くなった事ないぞ…。弟が夜のバイト始めたと同時にバイト辞めたから、やっぱり無職みたいな扱い受けてたし。 (携帯にゃー) #
  • 23:46 一生弟にdisられながら頭の上がらぬ実家暮らしかと思うと、胸が熱くなりますね。 (携帯にゃー) #
  • 23:47 どうせ足蹴になるなら、最後の最後まで甘い汁を吸い続けて人生を謳歌できますやうに! (携帯にゃー) #
  • 23:54 まぁ、前向きに考えて校正しながら……詰まったら寝よう。 (携帯にゃー) #
  • 23:57 将来の夢は、普段は家の奥座敷に寝起きして、重要な曲面の時だけ若い者に御用伺いをされる大叔母とかいかがか。 家、洋風建て売りやけど。 (携帯にゃー) #
  • 23:58 座敷を、二階の一番奥の部屋と言い換えただけで、年期の入った行き遅れになる。不思議! (携帯にゃー) #
  • 00:00 弟が帰って来たし、風呂の順番まで集中してみるかの死亡フラグ。 (携帯にゃー) #
  • 00:01 孤独な癖に寂しがりなので、リビング共用の寮みたいなアパートっていいよねって、それって老人ホームじゃん。 (携帯にゃー) #
  • 00:14 電波ソングでしきりに名前を呼ばれて、他人のような気がしない。 #
  • 00:16 @shuzo_matsuoka せいえん たのむ。 #
  • 00:16 何故なら、私もまた特別な存在だからです(電波的な意味で #
  • 00:18 というか、ツイッターの呟きを並べ替えてTPOにそぐわない所に置けばそれだけで電波らしさは演出できる訳で。 #
  • 00:19 以降から電波の定義は、1:場所にそぐわない内容である。 2:別人が考え出したかのように統一性がない かな。ここに意味が分からないが加わると、電波を”受信している人”になっちゃうな。 #
  • 00:20 魔法少女を気取って、電波を送信しちゃお☆ #
  • 00:20 はっ、ということは、魔法少女と世界を救う救世主はこの世のTPOにそぐわないから電波なのか。 #
  • 00:22 この場面の校正は辻褄さえあってればいい。この場面の校正は辻褄だけ合ってればいい(ブツブツ #
  • 00:23 高校の頃、漠然とした生活不安を解消に魔女の家って占い士さんの所にタロット占いを受けに行ったら「お前は何を聞きたいんだ……」って感じに苛々されたのも良いおもいで。女子高生が口コミで来たら、恋愛相談だと思うよなぁ普通。 #
  • 00:24 恋愛運当たるー! って言ってた友人は、彼氏と三回別れました。まぁ、占いの通り大学受かったし。何とかなるなる! #
  • 00:27 やめて! あおひげ以外当たってて心が痛いよう!  @karasu_u。あおひげ ニンゲン。はたらくこと が だいきらい で 、 ひとの はなしを きかない。 レベル 75 で しんか。 shindanmaker.com/8214 #pozutter #
  • 00:28 @karasu_uの人言葉は『しとやかなかわいらしさ』『華奢』『(笑)』です。 shindanmaker.com/8395 #
  • 00:33 「私の前世のお猿さんは、きっと白い毛で長い尻尾の立派な猿さんだったんでしょうね」 @karasu_u様の前世は『利口過ぎたお猿さん』です。 shindanmaker.com/7823 #
  • 00:33 あしながおじさんはいいものですね、と、すかさずネタばらし。 #
  • 00:34 今世も賢いお猿さん。来世はもっと賢いお猿さんだといいな。 #
  • 00:36 お邪魔致しますー! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 00:38 重さに思わず動画の方閉じてしまった。 #
  • 00:39 かっこいー! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 00:44 @Managarmr 大丈夫、きっとより良い物に仕上がってる筈です! あのショックっていったらないです本当。 #
  • 00:45 結局また、書き足している。匪口ん出張すぎなので削らせて頂いた。お前それほど重要人物じゃないくせに。この話の。 #
  • 00:46 あたし明日職探しに行くんだよ。本当だよ。 #
  • 00:47 いい声でございますw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 00:53 ディスコwww #
  • 00:54 間違ってブラウザバックしてしまったせいでツイッター表示されないw #
  • 00:55 いい所なのに呟きに混ざりたくて更新かけてみる。 #
  • 00:56 自分の文章蝶最高! 書くの楽だしすげーたのしいし毎日筆進みます(´ρ`)  って人を悪意をもって爆発させたい。生みの苦しみを経験しろ。 #
  • 00:57 @dormeuse00 私も未だ学生気分が抜けないので多分、仕事ないんだと思いますw バイトでもいいので探してきますー! #
  • 00:58 らっどとか分かってる。分かってるぞこの方。 #
  • 00:59 らっどかしら。素敵ー! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:01 音楽って沢山ある芸術の中で唯一共感可能で孤独じゃなくていいなとたまに羨ましくなるけど、その分維持が大変なんだよね。 #
  • 01:01 @zanack お疲れ様ですー! #
  • 01:02 あれ、回線重い。 (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:03 動画が動かなくなってしまった。 #
  • 01:05 書くの最近100%までは楽しくないのは成長したからだと思ってたんだけど、退化したのかなと、会う度に自作小説の話しかしないあんちくしょうを見る度に思う。頭で考えてろ。 #
  • 01:06 あと、頭悩ませずに書いたものに矛盾がないと思える人もうらやまし。 #
  • 01:06 なつかしいw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:07 またライブとか通いたいですが、今時のインディーズが分からないというか、ロックは高校生の独壇場だもの。 #
  • 01:08 誰が見たいとかじゃなくて、ただ歌を歌って腕振り上げてモッシュしたいっていう。 #
  • 01:09 見ても聞いても楽しいw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:10 熱いwww (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:11 ピンクレディ熱いw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:14 繋ぎも上手いし曲のセレクトも私にだって分かるものばかり。ぜひぜひ。 (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:15 作業用BGMのつもりが作業にならないw 楽しいこれw #
  • 01:17 手拍子したくなってくるw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:19 さりげなくー♪ (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:22 どらいもんきたー! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:23 21エモン? 分からぬ。 (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:25 安心して聞いてられるw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:26 選曲の幅が広すぎるw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:29 @syuu_29 おやすみなさーい! #
  • 01:29 さーせんwww でいいと思うよ。RT ばくはつしろと言われたとき、どんな顔したら良いか分からないの。 (via @Lilack_kAz) #
  • 01:30 いきなり眠くなるっ。 (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:34 メモ:爆発させられたら、潔く自爆しよう。 #
  • 01:34 Berryz工房w (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:38 zで変換してくれるATOKに死角はなかった! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:48 何か、校正に集中してる時、脳の血液がぎゅっと頭の先に寄ってる気がする。 #
  • 01:52 まさかのチルノwww (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:53 こんな時間に算数教室が始まってしまったw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:53 踊れるんだやっぱりw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:54 ばーかばーか!(良い意味で (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:56 えふぇくとwwわたしねむれない! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 01:57 ばーかばーか! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:00 ズンドコ節www (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:03 みんな一緒に眠れなくなれ! こいこい! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:05 またキヨシに戻って来たw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:06 切れた灯油入れに行く気にさえならないw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:07 きよしぃ! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:08 やっぱ校正って脳からどんどんと汁を搾られてる感じ。予想だけど、チェスの数手先とか置く人も同じ頭の使い方&疲れ方するんじゃなかろうか。 #
  • 02:09 とかちつくちて! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:09 ドンドンと聞いてる人がギブアップしていくw 150人台になっちゃった。 #
  • 02:10 何でどんどんテンション上がってくのwww (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:13 私眠れない……! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:14 !? (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:16 最後まで居ます、がんがります! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:18 こわいwww (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:19 まさかのパトラッシューw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:21 ぽにょーwww (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:24 原稿に詰まる度にパズルやるせいで、一回平均2万点取れるようになってしまったw #
  • 02:25 昨日は平均6千点だったんに。 #
  • 02:29 @KoizumiBot 全然です。 #
  • 02:29 この章を校正すれば終わり。そう思わせといて #
  • 02:30 ところがぎっちょん! あと書き下ろし二本書かなきゃいけない。そのうち一本は一番苦手でエロくならない性描写な予定なので余裕ほしい。 #
  • 02:30 青いうさぎーw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:32 星間飛行!  (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:33 キラッwwww (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:33 ぎらぎらしすぎなキラッ!だw (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:37 映像ふりーず。 (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:39 スキトキメトキスwww (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:41 カラオケで上司とか先輩とかに、「こいつオタクなんすよwww」っていう説明を受けて、そこで鬼面組とか入れられるような洗練されたオタクになりたいですね。 #
  • 02:45 もうドラゴンナイトの時間なのかよwww #
  • 02:45 だれか杉田ライダーustをw #
  • 02:46 これまいんちゃんなのか。 (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:49 あれ、終わっちゃった? (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:51 まいんちゃんきたー! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:54 あれまた切れた。 (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 02:57 切れたまま復活しないー。パズルもハイスコアまで出したからこれ以上好転しないし。 #
  • 03:01 終わりかな? (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
  • 03:03 終わりですか? お疲れ様でしたー! 歌からmixから本当に楽しませて頂きました! (@tonya_harding live at ustre.am/99Nc ) #
Automatically shipped by LoudTwitter