今日のログ


  • 11:59 .@usuinaohiro_bot @sousya @chaoszap @mugendaidai @gumsyru おやすみありがとでしたー! 二度寝が大変な時間になりましたw おはですー! (携帯にゃー) #
  • 12:00 木村さん駄目だったのか…。 (携帯にゃー) #
  • 12:03 さて……原稿と向き合うかハロワと向き合うか……原稿かしら。 (携帯にゃー) #
  • 12:04 外出はやはり数日様子みたいなぁ。眠気以外全て引くという急な回復すぎて怖い。……だけど、今月中に職を決めたい…むぅ。 (携帯にゃー) #
  • 12:06 @mi_s みぃすさんおはようございますー。脳の病気って、防ぎようがなく怖いです…。 (携帯にゃー) #
  • 12:08 ご飯食べてから外出の事考えよう。今日で18禁以外の全てのパーツを作れば安心して職探しが出来るけど。 (携帯にゃー) #
  • 12:09 世の仕事がコンビニより緩いのかハードなのか分からぬ。前者くらいだったら原稿遅れるる。 (携帯にゃー) #
  • 13:13 携帯の充電切れたので今日のお出かけは諦めた訳だが原稿もしたくなく……んと、レポート上げるとの、表紙の試しレイアウトでいいかな。 #
  • 13:30 何だか驚くほどやる気が出ない。酷い怠惰だ。 #
  • 13:40 そうか、データの出力料金が掛かるのかなるほど。 #
  • 13:40 @syuu_29 おかえりなさーい! #
  • 13:58 非常に眠いけど寝ちゃ駄目だ私。寝ちゃ駄目だ私。 #
  • 13:59 @neuro_bot お願いしますいっそ。 #
  • 14:02 @yako_bot ネウロに早く返事寄越せって言ってちょうだいな。 #
  • 14:03 @parole 実はこれから読むのだったりなのでございます……! 見掛けた時に携帯だったので、「これは流れる前にふぁぼらないと!!」と、必死になってましたw #
  • 14:04 @yako_bot 何で投げやりなのさ。ネウロ呼んで来て。 #
  • 14:05 @parole なんと! ロダだったのですか!? お願いします、お願いします! 作業の活力に是非ー!(`・ω・´)  #
  • 14:06 @yako_bot 弥子ちゃん冷たい。 #
  • 14:08 先に表紙作るか。よし! 試しに色々作ってみるぅ。 #
  • 14:11 @parole おう! ありがとうございます、ございます! 早速読ませて頂くですよー! 絶望先生も好物なので嬉しいデスw #
  • 14:15 @parole あう、すみません! 多分、教えて頂いたのがblogな気がするのです。加賀ちゃんが非常に可愛いのでいいのですが。いいのですがっ! #
  • 14:15 立ち上がれ日本→そして燃え尽きたぜ #
  • 14:20 @parole そこは加賀さんだから仕方ないのです! ないのです!(`・ω・´) 先生は消極的で強かな女の子が大好きですw #
  • 14:25 @parole 結構したたかというか、時折ちらっと計算が滲むのが溜まらないですw 昭和のドラマの悪女みたいなw #
  • 14:34 @parole 自覚ないのかも知れませんがw どちらでもおいしーです(´ρ`) #
  • 14:36 twitpic.com/1ds1h5 - 悲しいけどこれ、原色一色刷り(予定)のデータなのよね……。
    気に入ったけど、やり直しorz #
  • 14:45 ハッ、フルカラーでデータ作った後に二値に変換するという手もあったか! #
  • 14:45 とにかくヤってみるぅ! #
  • 15:19 デザインする事に疲れたので、コレでいいやもう。めんどくさーい! #
  • 15:21 twitpic.com/1ds870 - ざらざらの紙に赤色一色のつもり。誰かセンスくれ。 #
  • 15:22 しかしコレ、全てフォトショのペンとフォントで作ってるのよね。ネタは少ないけど、素材を毎度自分の写真で調達してる私にはありがたい。 #
  • 15:24 @yako_bot ありがとう。原稿終わったらクーロン見直そうね。Googleは設定が面倒だから、新しい所探すよ。 #
  • 15:25 とりあえず、あえず、表紙ができたなら、あとは安心して校正しながら職を探しますか。無職楽しいけどお金ない。 #
  • 15:26 ご飯も食べられるし、家事も苦痛じゃないし、親戚一同優しいけれど、それはあくまで、「私に職を探す意欲があるから」な訳で。例え見つからなくても、やる気でなくても、前向きな姿勢を示すことは養って貰う者の義務であると思う訳で。 #
  • 15:26 結論、デスクワークの仕事欲しい。 #
  • 15:28 まぁ、家事って言ったって、洗濯機回して、部屋の換気扇のフィルター掃除してくらいしかやってないからなぁ。完全に家の家事を請け負って無職、ってのも考えたけど、20代でソレを選ぶと一生が決まっちゃうからなぁ。 #
  • 15:29 最低限、自分の食事の世話と自分の掃除洗濯くらい。あとはアイロンのかけ方と節約術と、嫌いな物を抜き去った茶色い飯を作らない活力がだな(ry #
  • 15:29 @sousya おけーりなさーい! #
  • 15:33 やっぱデザインセンス欲しいなぁ。センスを磨こうと開く画集や写真集の中で「良いな」って思う物は大体、自分で下絵描く必要があったり、多色グラデだったり複数の加工の掛け合わせだったりと、実力に伴わないのも何とも。 #
  • 15:34 原稿のやる気が出ない眠い……そだ! レポートサーバーに上げよう。 #
  • 15:36 すげぇ! 〆切りギリギリに書いたらしく、非常に日本語が不自由だレポート! #
  • 16:04 レポートblogに上げたである。 #
  • 16:05 駄目だ、頭が全く働いてないし、文章が頭奥を滑ってく。一回寝よう本を読もう。校正はそれからだ。そして今日明日で一回目を終わらせる! #
  • 16:06 どれもこれもが変な言い回しの感じがして、blogの文章もだらだらペタペタしてる気がするのに、何がそう思わせるのか全く分からない。酷い。 #
  • 17:14 ハッ、ぼんやりとつぶったーまとめ見てた!? 寝るか起きるか原稿やるか決めろ私! #
  • 17:15 ←「存在そのものが事故っていう主張です」 #
  • 17:16 眠いのは私のせいじゃないやい、私のせいじゃないやい! #
  • 17:16 せかいのまんーなかでー♪ #
  • 17:18 中古でない事は保証しますが完全な事故だ。 #
  • 17:31 こんな時間から眠いと、段々、家から一歩も出られなくなって寝て起きるだけで一年終わるんじゃないかって恐怖に襲われますね。 #
  • 17:31 しかも、無縁社会の時のツイートまとめとか読んでるせいで。 #
  • 17:32 だからって、出来ることは面接受ける事と、そのうち交通費を使ってハロワとかに行ってみる事くらいな訳で。逆に言えば、それさえ出来なくなりつつあるのが危ない訳で。 #
  • 17:34 そして、つい一昨日寒気がするとか言ってた身としては、眠いのは意味なく眠いんじゃないと思うんだ(キリッ #
  • 17:45 だめだ。おきてるのつらい。 #
  • 18:09 章一つ校正完了。18/29頁(今の所)目。やっぱり行って30〜60頁くらいかー。60超えなきゃ間に合わなかったらコピーで出すか。 やっぱり、前の本が100頁超えたのは書き足しの多さと段組設定の乱れのせいだったのかも。 #
  • 18:10 前の本を開く。やっぱり――の間が1mmくらい空いてる。 #
  • 18:10 今日中に校正終えて、明日以降はあと二つ書き下ろし書くだけーくらいにしたい。 #
  • 18:14 ねちゃえ! 30分〜1時間。 #
  • 18:14 絶対、今晩日付の変わる前までに校正全部終わらすぞ! #
  • 18:15 これは酷い! けど欲しい! だけど悔しい……ギギギ…。『ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123!!』かわいいキャラクターが多数登場 www.famitsu.com/game/coming/1233256_1407.html #
  • 18:17 @parole ありがとうございますー! イベント会場で皆と握手するために頑張ります……! 一旦おやすみなさいですー。  #
  • 18:18 わぉ、不思議なキー操作で勝手にtwit落ちたw #
  • 18:19 しかし本当、時間の無さを言い訳にしないと申し訳ないくらいに、エロゲ、ギャルゲだったら暴動が起こってしまうくらいに貧困でうすっぺらいシナリオ。ネウロさん半分以上寝てるし。 #
  • 18:21 いっそ、寝てるネウロさんに選択肢でいたずらする #
  • 18:21 エロゲ風ゲームブックで良かったんじゃね? 的な。 #
  • 19:44 目覚ましに勝てずうとうとしてた所を、部屋の前で話し込まれ&両隣が一斉にバタムとドア閉めた事、続く隣室の弟の熱唱でむくりなう。 (携帯にゃー) #
  • 19:45 弟の歌声がよく通るので部屋の壁に反響しまくって寝起きイラッ☆ (携帯にゃー) #
  • 19:47 時報にも起こされ、30分は非常に寝た気がしない。 (携帯にゃー) #
  • 19:48 寝起きのイライラが納まると同時に弟の歌が止んだ。ごめんっ。 (携帯にゃー) #
  • 19:51 昔は殺人事件なんて一年に二桁起こるか起こらないかだったから、十分全国報道の価値があった訳で。殺人事件ごときで騒ぐニュースが異常なんじゃなくて、多過ぎて殺人事件ごときじゃ驚かなくなった我々のが異常なのだと常に思い出すべき。 (携帯にゃー) #
  • 19:52 ……と、RTを見ながら思った。 (携帯にゃー) #
  • 19:53 やば、ねむねむい……まだ風邪治ってなかったきゃも。 (携帯にゃー) #
  • 19:54 @parole おやすみありがとうでしたー! 一旦おはようなのですよぅ! (携帯にゃー) #
  • 19:55 @usuinaohiro_bot 寝せろ! 起きるけど…。 (携帯にゃー) #
  • 21:29 お話作りの現場って凄いなー。裏側拝見。 (@uraponurapon live at ustre.am/fzCM ) #
  • 21:32 ちょっと本取りに来ただけなのに、気になって階下に戻れ無い件。 (@uraponurapon live at ustre.am/fzCM ) #
  • 21:38 決めた、後輩から卒業記念に頂いたノートを、やはりデザイン関係のスクラップ帳にしてみよう。 #
  • 21:39 借りた本をインクジェットで出した物を頑張って張ってた資料用のスクラップ帳なんかもあるんだけど、ぐだぐだが過ぎる。挟み込めるタイプのアルバムが一枚あると超べんりなんだがなぁ。 #
  • 21:40 ライチ☆光クラブの演劇のパンフとか。 #
  • 21:40 ぐだぐだが過ぎる=出力だけして貼ってない。 #
  • 21:43 お疲れ様でしたー。さて、懸賞葉書とかスクラップとか。 #
  • 21:43 迫り来る校正地獄に耐える為に文章を摂取せねば。 #
  • 21:45 @akagi_bot お前どうじんさっかに何か恨みでも……あるね、ごめんなさい。 #
  • 21:46 一文長いのに阿刀田高とか太宰治とかよーけ分からん。 #
  • 21:50 一文長いのが癖であり個性でありコンプレックスなのだが、太宰治が二度も出てくる。むぅ。 #
  • 21:51 ネウヤコと先生様をとりあえずSNSから引いてブッ込んでみたら、他はそこそこいいのに「文章の個性」だけDって言われる。 #
  • 21:52 どうしよう、もっとやってみたい、やってみたい。だけどアレとかコレとか……。あとサイト開くのも面倒でうぅん。 #
  • 21:53 しかし今はなきノベル先生よりちょっと詳しくて楽しいw #
  • 21:54 @parole あ、ありますよ。SNSからも行けますw お教えしますか? #
  • 21:55 「うふふ……そうだわ、半分こすればいいのよ……!」 @karasu_uヤンデレ化すると誰かと好きな人がかぶっているなら半分ずつにして分け合えばいいと考えます。ライバルを抹殺する凶器はハサミです。 shindanmaker.com/8007 #
  • 21:56 @uraponurapon いえいえー! いつもネームのスクリーンショットとかしか拝見出来ないので、こうやって出来上がるんだと、何だか凄いドキドキしましたw 素敵な時間をありがとうございました! #
  • 21:57 @parole 了解ですー! サイトの方だと殆どネウロで統一してて恐縮ですが。どうぞ つoperant.sumomo.ne.jp/ #
  • 21:58 切っ掛けが出来たので、羞恥に顔を真っ赤にしながら文体検定……あえて4年前の物突っ込んでみやうか。 #
  • 21:59 五年前のSSは文章が硬くてとても読みやすく個性的なんだそうだ。短いからね。てか、似てる二番目が松たか子って。 #
  • 22:00 メロスで個性的なのか。 #
  • 22:02 @parole ひあぁ、恐縮です! (/ω\) さっきからのはこれですこれですw 書いた文章のタイプを診断してくれるっていう。logoon.org/ #
  • 22:04 ゆるふわな家族話が小林多喜二……おもろいなー。そして、やってみるネタの無さに、本当に最近更新してないんだなぁと辛いw #
  • 22:06 駄目だなぁ私、本当に最近面白い話書いて無いよ私。 #
  • 22:10 前のネウロ入れても太宰でてこない。 もしかして:昭和っぽい単語選び=太宰 #
  • 22:11 @megane_kuchen ですかねぇ。まず無いと思いますが、飽きたんだとは思いたくないですw #
  • 22:12 好きだなぁいいなぁーか。色々なトコからツギハギしてるからなぁ。好きな作家は殆ど童話作家か柔らかく残酷な作家さんなので、真似すると私の書きたい物じゃなくなるし。むぅ。 #
  • 22:13 知らない単語とか、見た事ない比喩表現とか、特殊なかっこの使い方は全部、心の貯金箱に圧縮してあったりする。 #
  • 23:46 ほかえったー。 #
  • 23:46 @y_benjo にーさんお帰りなさいー。 #
  • 23:47 @yako_bot うん。ありがとう。弥子ちゃんはかわいいねぇ。 #
  • 23:48 何で眠いってあーた、昨日ガリガリ歯を削ったじゃないですか。あと月の物的な。 #
  • 23:49 困ったぞと、警視庁の休憩室設定だが、間取りが分からぬぬ。 #
  • 23:49 乗馬鞭を騎乗位とか空目したけど多分使い方的に間違ってない気がする。 #
  • 23:50 @y_benjo 愛用の電子辞書たんが一昨日お亡くなりになりまして。喪に伏しております。 #
  • 23:51 デジモノ好きにはある意味トラウマアイコンだな。 #
  • 23:52 はっ! 唐突に何でマイミクが減ったか思い出した! ゲームアイコンでマイミクになったらスイーツ(笑)なレイヤーになっちゃって音信不通だった人だ! #
  • 23:53 @y_benjo 上手い具合に読めない所が壊れてしまいまして…。これで電子機器の故障は何台目になるのだか…。 #
  • 23:54 四年間使ったんだからいい方か。他に、割れた弟の携帯とか、携帯が直撃して網の目割れたダイナブックの液晶の写真とか、ペンが食い込んで虹色になった音楽機器の写真持ってる。 #
  • 23:54 喪に伏すのって何日くらいが適切なんだろか。 #
  • 23:55 リムーブされた後でも、いつかライブで会ったらご挨拶していいですか。見られていない切ない願望。 #
  • 23:56 最近眠いと怠いしか言ってないし、下ネタが過ぎたので、寧ろ安心しました。今までありがとうございました。 #
  • 23:57 思考に疲れ、ただただ無心にパズルゲームを始めるという。 #
  • 23:59 無心に落ち物ゲーム#
  • 00:04 リムーブなのに毎度のこと凹むなぁ。今まで結構迷われてた様子だったしー。許容範囲の広そうで尚かつ大切な人相手だと、何か酷い事いったかなぁとモダモダする。 #
  • 00:05 口は悪い自覚あるけれど、個人攻撃はしないようには気をつけてるんだけどー。寧ろ口だけは自分に厳しめなのだけどー。だけどー。駄目かぁ。まぁいいか。 #
  • 00:06 もう寝ちゃうかな、しかし後で絶対後悔致すぞと。 #
  • 00:07 そういえば、相互フォローの関係が崩れたらDM消えちゃったりするのかなぁ。大切そうなのは前に間違って消した時にコピペしといたけど。 #
  • 00:07 @mi_s ですよねー。毎度のことながら、何で気にしてしまうのだかw 自分でも不思議ですw #
  • 00:09 というか、耳に痛い発言を見たり受けたりして「これしきの事でリムーブしたら、負けな気がする……!」とか思ってしまう私が異常だ。何で生活様式は怠惰そのものなのに、変に律儀で振り回されちゃうのか。 #
  • 00:09 もっと言葉だけでも自分に甘くなりたいでござる。自分の顎に手を置いてムツゴロウさん並にたぷんたぷんしたい。 #
  • 00:10 さーて! パパ落ち物ゲーでハイスコア出すまで粘っちゃうぞ! #
  • 00:15 再三凹んだら、今度は相手に対して申し訳なくなってくる。困った。 #
  • 00:16 多分、心はバスタブくらいに狭い方だと思うけど、我慢強いので結局自分が損をするけど他人に恨まれるよりマシ、ってのが結論なんだろうな。 #
  • 00:17 ビジュエルド・ブリッズが楽しくて、警視庁の給湯室の間取りを確認する暇がない。……別の話を先に校正すればいいのか!! ……でも頭からうむうむもだもだ。 #
  • 00:18 心の花に付ける薬をおくれ。 #
  • 00:18 あれ、鳴ったのにリプライがない。 #
  • 00:19 @sounoaoi こwれwはwww GJ過ぎて、テンション上がってきましたw #
  • 00:21 お前の心の花は何かって……うーん、ハエトリソウ? #
  • 00:23 ハエトリグサは意外とデリケートなんだぞ! 身の丈に合わない虫を食わせっぱなしにしとくと、中で腐って壊死するんだぞ! 乾燥にも弱い使えない奴なんだぞ! #
  • 00:25 私のやる気スイッチも多分胃の中か臓腑の中なんじゃないかと思う。 #
  • 00:26 最後にやる気スイッチが入ったのは高校受験の時ですが、自販機しかない田舎の町を深夜から早朝にかけて悶々としながら散歩したり、毎日壁を殴り続けたり、とにかく散々でしたのでもう入れません。 #
  • 00:27 @megane_kuchen 大丈夫! 合ってますよぅ! Mariさまの優しさに、自分の弱さが切ないですよ! #
  • 00:27 私のやる気スイッチ=プレッシャーによって自分を追い込む=自爆スイッチ #
  • 00:32 どうしよう、落ち物ゲーの罠から抜け出せない……! #
  • 00:35 12万の壁を越えられない。もう原稿諦めて寝るのが賢いかなぁ。 #
  • 00:36 @kojirou 尚絅遠すぎて戦争になりませんがなw #
  • 00:40 @kojirou あー高校ならw あの辺は密集してますからねw そして制服がナンバースクールや白百合より可愛いw #
  • 00:41 文化祭の三女はラムちゃんのコスプレするのが伝統みたいw あと、新学期最初の体育祭はクラス単位でコスプレ合戦とか。 #
  • 00:42たちあがれ日本」は、立ち上がる際に足下の草をぶちぶち毟って、転ぶ時にも東尋坊みたく周囲を掴んで七転八倒の挙げ句に転げるんじゃないかと予想している。 #
  • 00:43 「これでとどめだ! 日本!」の方がしっくりくる。 #
  • 00:44 @karasu_uの取説→『火気に近づけないでください』『無理強いさせないでください』『品質に不都合があっても交換できません』 shindanmaker.com/7383 #
  • 00:46 パズルゲームにスペクタクル言われて本気で喜んでる自分に気づいて凹むなど。 #
  • 00:47 やった、ウケたw #
  • 00:48 たちあがれ日本、あのご老体から何か思い出せそうとか思ったら、「輝きをあなたに…」とか「再びの青春……」とかいう名前の付いた入浴剤シリーズだ。 #
  • 00:50 今朝、お母ちゃんがバイト先で値引きだったからと、Wの食玩を買ってきてくれました。理由を聞いたら、「80年代風のハイネックのお兄さんが、母子で来て10箱買ってったから。好きでしょ?」 しにたくなりました。でもWはかっくいです。 #
  • 00:51 にっぽん! にっぽん! にっぽん! ( ゚∀゚)o彡 #
  • 00:51 銀杏BOYZのアレです。 #
  • 00:53 「やっぱり大学出てると違うわねー」とことあるごとに言う母が国立大出てる件。しかし専業主婦。 #
  • 01:00 しゅうぞうテンションのアラタさんを想像して一人ニヤニヤするなど。 #
  • 01:01 「はい負けた! 駄目だよハイド今負けたよ! 心で負けと思ったら負けだよ? とにかくヤってみる! その心意気が大事なんだよー↑」 うぜぇw #
  • 01:03幸福実現党」、「みんなの党」、「立ち上がれ日本」の三者を一個の和室に閉じ込めた壺毒で日本沈没を計る。 #
  • 01:04 勿論裸にエプロンだろ。@karasu_uは『ロングヘアでエプロンが似合う妖艶な幼稚園女児』です。 shindanmaker.com/8010 #jojitter #
  • 01:06 最後の一体なんだよw @karasu_uが主役の官能小説はタイトル『陵辱の奴隷』第一話『道具』第二話『抽迭』第三話『水かけ地蔵』です。 shindanmaker.com/7742 #
  • 01:07 わかった! その場に集まった人々で水じゃないものかけまくってフェードアウトなんだな! そういう何の解決もしないパターンなんだな! #
  • 01:09 さぁやろう→あ、場面になってる場所が出てくる巻引っ張らないと、の無限リピート。 #
  • 01:09 出たいTL飲み会w #
  • 01:10 またパズルに戻ろうとした! 駄目、ゼッタイ。 #
  • 01:10 @hatori_13_11 おやすみなさーい! #
  • 01:12 スクイズのEDが流れ始めて怠惰と凹みにとどめさされてる。 #
  • 01:12 ついさっきリムーブに気づいた人がすげー作品を上げていたのだが、コメント付けるのも申し訳ない気がして憚られる。 #
  • 01:13 エルフ耳って寝せた時に肩幅超すと気持ち悪いかも知れない。なんとなく。 #
  • 01:15 @chaoszap なるほどw 複数ものなのですかw エロってかグロですねw 好きですがw #
  • 01:16 奈々様とか、mixi内で地域ごとの支部があるらしい。総数いくらなんだ…こわい。 #
  • 01:17 やっぱりウサ晴らしに朗読でゼラ様やりたいなぁ。 #
  • 01:19 @kojirou ライブ帰りの友達をカラオケに誘ったら、本人PVの歌を入れてペンライト振りだして焦りましたw #
  • 01:23 @kojirou 一本千五百円らしいですよ。基本二色使い分け、調教されたファンは両手10本持ちらしく。 #
  • 01:24 @chaoszap 凄いw 官能もへったくれもない! 起っているのは強者だけ! #
  • 01:24 @zikzakjp おやすみなさーい! #
  • 01:25 起ちあがれ日本 の検索結果 約 22,600 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒) #
  • 01:25 @kojirou 初期の愚民は一本しかないので振り分けが出来ないそうですw おやすみなさーい。 #
  • 01:26 @chaoszap 千人の女の子を陵辱しつくせばー! 私も官能小説が書けるようになる筈ー!w #
  • 01:27 二万二千六百人が起ち上がってます。 #
  • 01:27 調べず適当に書けばいいんじゃなかろうか。警視庁の間取りくらい。 #
  • 01:35 何か、漫画の中に、自販機が両側を遮ってて、真ん中に金属の丸テーブルが二つ置かれてるかんじの休憩室が出て来た気がしてたんだけど、本の中に該当箇所がなかった。 #
  • 01:36 なので、背景描写を丸々書きなおすことになるらしい。アッー! ぱずるやる。 #
  • 01:40 @OTOZAK いえ、私こそも、むくれたりもどもどしたりして申し訳ありませんですっ! 使い方は自由なのに文句垂れて本当にごめんなさいデス! #
  • 01:41 あたし本当に嫌な奴だなぁ。考え無しで何人を困らせたか私。 #
  • 01:42 使い方が自由のサービスで、文句言う方が悪いのです。申し訳なさすぎて申し訳ないしか言えない。 #
  • 01:43 twitpic.com/1dv5qy - 牧場なんだぜ、これ。 #
  • 01:45 サンシャイン牧場の営業は何考えてるんだろうなぁ。 #
  • 01:46 凹んだせいで人に気を遣わせた上に傷付けてしまった。申し訳ない。 #
  • 01:46 今年の目標、とにかくヤってみるにしようかな。 #
  • 01:47 一人の視点で語る事にすぐ限界を覚え、中途でゼッタイ視点変えする。三人称の場合は。 #
  • 01:49 何で私はこう、病的な寂しがりになってしまったのか。生育環境のせいかしら。 #
  • 01:50 「あの子は私の腹心の友なの!」っていう幼い故に頭がアレの娘に対し、「相手も本当にそう思ってると思う?」ってニヤニヤ聞いてくるオヤジを持ったせいかも知れない。 #
  • 01:51 @mi_s とにかくヤってみます! (`・ω・´) #
  • 01:53 叔母と昨日世間話をした折に、「人を誘うと接待しなきゃいけない気になるから泣く泣く一人旅なだけで、一人が好きな訳じゃない」と言ったら、「考え過ぎるんだね」と一発で当てられて切なくなった。 #
  • 01:55 よし! とにかくヤってみる! #
  • 01:57 @OTOZAK いや、適当に読み流して下さい(汗 モリタさんの優しさに泣いてしまいますよっ。 そして先ほどのアレンジ素敵でした! 非常に頭に残りますw #
  • 02:05 しかし、改めて文章入れてみると、ポメラや横書きエディタは完全にネーム用なんだなと思い知る。バランスを見て、つい足しちゃう。 #
  • 02:14 @OTOZAK いえいえ、素敵でしたよー! 既存の物でも一からでも、まずはセンスありきですもの! 頭に残るメロディを作れるっていうのは最高の才能でセンスだと思います! 分けて頂きたいくらいです(笑 #
  • 02:19 @OTOZAK いやいや、趣味丸出しな上に、改善点おおすぎですよ(笑 素敵な音楽をありがとうございましたw #
  • 02:20 ひぐっちゃんBOTの印象が強すぎて、台詞の後ろに草はやしたくなる。 #
  • 02:22 またパズルに手を伸ばしてしまう。 #
  • 02:36 うっかりまた、パズルに逃げてたである。 #
  • 02:49 時間はどこに行っちゃったんでしょう…
    ビジュエルド・ブリッツを30分間で20回もプレイしました!
     酷いwww #
  • 02:55 休憩室→パソコンがずらっと並んだ部署への書き換えは思いの外手間が掛かりますね。ページはどんどん嵩めばいいと思うよ……! オフセなら! #
  • 02:56 あと二日でまたSHTが回ってくる事に絶望さえ覚え始めている。 #
  • 02:57 そういえば今日の夢はラブブラスの進化形が出るようなオーバーテクノロジーな世界の夢だった。専用スレで二人攻略のことを「俺の両翼の翼は〜」って説明する様が本当にキモくって素敵でした。 #
  • 02:58 中学の卒業式とリアルタイムで平行して告白が成功してヌいて以来恋が出来ないとか、数年後にはありそうな書き込み満載で胸が熱くなりますね。 #
  • 02:59 マクロスで思い出したことに本気で目眩と絶望を覚える。 #
  • 03:01 やる気スイッチ、僕のはどこにあるんだほんとう。 #
  • 03:01 ちょびッ! みたいに、やる気を出したら初期化するような場所にあるのかもしれない #
  • 03:02 いや、それじゃヤる気スイッチだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter