今日のログ


  • 10:56 「何でアンタはしょっちゅう無くし物して反省しないの!!」とキレられたけど、『身に覚えがなく、意図的にやってない事を反省しようがない』 (携帯にゃー) #
  • 10:58 というか、机の引き出しから保険証が出てきたり、鞄に入れっぱなしにしてた印鑑がなくなる事の責任をどう取れと。絶対無くし物の妖精に取り付かれてる。 (携帯にゃー) #
  • 10:59 カナル式じゃないイヤホン、音が安っぽいなり。 (携帯にゃー) #
  • 11:01 小学校の時に給食着と水着と体操着同時に無くした時点で、もう神の見えざる手による物だと諦めてるので何とも。仮に私のせいだったとして、私が見つけられないの理論的におかしい。 (携帯にゃー) #
  • 11:10 元の印鑑を紛失しても印鑑変えられる。ちぃ、覚えた。 (携帯にゃー) #
  • 11:58 歯医者完了ー。開き直って、無職のうちに虫歯殲滅を目指す。 (携帯にゃー) #
  • 12:01 昨日冷たい雨で今日五月上旬の気温とかふざけてる。 (携帯にゃー) #
  • 12:01 しねばいいのに! (携帯にゃー) #
  • 12:04 ようやっとすみれー! movapic.com/pic/201004061204304bbaa4beb1f32 #
  • 12:17 ゼロを殲滅と言い換えると非常にかっこいいんじゃないかと中二。 (携帯にゃー) #
  • 12:19 BASRA問題、今更知ったけど、手放しで擁護する方も、鬼の首取ったかのように騒ぐ方も同じようなものよな。……見なかった事にしよう。 (携帯にゃー) #
  • 12:19 仕事の予定殲滅の無職。……って言うと非常にアグレッシブなイメージ。 (携帯にゃー) #
  • 12:20 仇敵の荷物に阿片入れたら暗殺できるのかー。阿片戦争とかあるからなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 12:21 @shuumai しかししゅうまい、てめーは駄目だ。 (携帯にゃー) #
  • 12:35 『海外に行く友達の荷物に内緒で味の素を忍ばせたら友人が帰って来なくなった』というショートショートを考えたんだが、こうして、考えたと言っただけで不謹慎になるのだろうか。 (携帯にゃー) #
  • 12:36 @tarot3 今日の運勢お願いしますっ! (携帯にゃー) #
  • 12:39 お、悪くないぞたろっとさん! (携帯にゃー) #
  • 12:41 不謹慎とか考えるの面倒ならば最初から言わねばいいのよね。しかし、お葬式に笑い男とか呼びたくなるのは人間の内なる性な気もするから否定するのも……うーん、うーん。 (携帯にゃー) #
  • 13:08 @mi_s みぃすさん、おはおやすみなさいw (携帯にゃー) #
  • 13:09 保険の契約を前に、印鑑証明を取りに。 (携帯にゃー) #
  • 13:12 @mi_s <●> <●>オハヨゴザイマス 同じ事考えてて吹きましたw>覚醒剤 (携帯にゃー) #
  • 13:13 部活の連絡メールが未だ届くのだけど、「登録消して下さい」と何となく言わない。 (携帯にゃー) #
  • 13:19 何かを読んだり聞いたりして、雰囲気が似てる物を探すのが比較的得意で、よくそれを話題にするのが好きなんだけど、だからその作品が嫌いとか、仮に嫌いだとしても、ソレが嫌悪の直接の原因になった事はまずない。 (携帯にゃー) #
  • 13:20 ただ、茶化してたいだけで、馬鹿にしてる訳でも、オリジナリティがないと蔑んでる訳でもない。……んだけど、普通の人ってそうじゃないらしい。 (携帯にゃー) #
  • 13:22 ネウロ四ツ谷先輩とホケガミが似てた所で「皆さん松井先生のふぁんやお友達かしら?(ニヤニヤ」くらいの。 (携帯にゃー) #
  • 13:23 逆に、「ネウロは詰まらないけどホケガミは面白いね」って言われると、「絵柄と雰囲気以外根本は同じモンじゃごらぁ!」って怒りがw (携帯にゃー) #
  • 13:25 よく似た二者の、どっちも、またはどっちかを純粋に好きな人をおとしめる気はさらさらないし、「そういう物が好きなんだなー。ならアレも好きかもなー」って参考にしかならないというか。 (携帯にゃー) #
  • 13:26 デジモンだと!(ガタッ (携帯にゃー) #
  • 13:28 @mi_s 気を利かして、海外勤務の友達の鞄に味の素入れたら友達が帰って来ないとか考えてましたw (携帯にゃー) #
  • 20:17 五月みどりのバックダンサーの人が面白いなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:18 髪型も昔風だなぁ。ピン一本で巻く洋髪かな。 (携帯にゃー) #
  • 20:22 原稿書かなきゃいけないなぁと思いながらも、じわ怖まとめを必死に読み解く作業。先に書いた物の最初2〜3行と丸々同じにし、以降も改変で展開を変えながら進む気持ち。 (携帯にゃー) #
  • 20:26 ロンブーあつしの文才くれっ! (携帯にゃー) #
  • 20:26 寧ろ文才が来い。あとやる気。 (携帯にゃー) #
  • 20:28 @AIce お金なさいー。 (携帯にゃー) #
  • 20:43 サニスタンド検索してブッたまげて来た。世の中マジこえー。 (携帯にゃー) #
  • 20:44 次のアイコン、液晶が割れた電子辞書と、引っ込みディアン様ならどっちがいいかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:45 天使は伸びをしながら寝返り打ったら複雑骨折だなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:49 原稿、ギリギリまで逃避してとことん読書欲と睡眠欲を満たしてみようか……。しかし、一色刷りの原稿の作り方がカラーなのかモノクロ二値なのか調べないとなー。 (携帯にゃー) #
  • 20:50 実を言うと、たまに母の白髪を抜かされるのは正直ちょっとですが言いません。 (携帯にゃー) #
  • 20:51 鳥人が風呂に入ったら翼のお粉取れないのかしら。デカくて清潔な鳥の腋の下に顔を突っ込んで眠りたい。 (携帯にゃー) #
  • 20:55 @mi_s はうっ! ありがとうございますデス! ペンツールだけで作れるデザインを思い付いたので、これで表紙の心配しなくて済みますw (携帯にゃー) #
  • 20:57 白に赤でべた塗りの水滴、白ロゴっていう。内容に全く関係ないのが非常に遺憾ながら。背幅は適当に。 (携帯にゃー) #
  • 20:58 白い風船うまうま。 (携帯にゃー) #
  • 20:59 @mi_s 本当に、ありがとうございますデス! グレースケールも使えるなんて、写真加工クラスタとして非常に良い事を聞きましたw (携帯にゃー) #
  • 21:00 枝毛切ってると発作的に髪を掴み上げてバツバツハサミ入れたくなるのは私だけじゃないきっと。 (携帯にゃー) #
  • 21:05 「僕の背中には羽根がある」ってKinKiの曲に「羽根なんかあったら日向で寝転べない」とか言うポルノの曲を繋いだりして、肯定と否定を繰り返す懐メロメドレー作りたい。 (携帯にゃー) #
  • 21:06 @mi_s なるほどなるほど。ありがとうございますっ! 初めて、本文の前に表紙作れるかもです! (携帯にゃー) #
  • 21:08 書店に11冊、手元に4冊の三年前の本を、書店から回して貰うかどうしよう。 (携帯にゃー) #
  • 21:10 私が恥ずかしいから無かった事にして売り切るか…。今回二冊出せたらまぁ、ちょっと何とかなるかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:11 @mi_s ありがとうございます! 非常に心強いのです、強いのデス!(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 21:25 家www (携帯にゃー) #
  • 21:30 ロンハーくそきめぇけど笑えないw (携帯にゃー) #
  • 21:33 小池さん! (携帯にゃー) #
  • 21:34 @kojirou お帰りなしあ! (携帯にゃー) #
  • 22:14 誰かやる気売ってくりゃ。これから、改変しながら原文と全く逆のことやらねばなので面倒臭さが先に立つ。 (携帯にゃー) #
  • 22:15 舌の右側にできものが二個くらい出来て痺れ始めてるこわい。ビタミン不足か。 (携帯にゃー) #
  • 22:38 こんな挿絵の絵本ほしいなー。 movapic.com/pic/201004062238464bbb396695a4c #
  • 23:02 原文めっさクドい! 半分に削れる!! しにたい!! 後で完成原稿も手直しだ!!! (携帯にゃー) #
  • 23:29 よし、今日のノルマ完了っ。残りは書き下ろしのパーツ二つと、四つの話の校正。 (携帯にゃー) #
  • 23:45 こんな時間に洗濯機のフィルターをブラシでごしごししたり洗濯機回したり……私本当に乙! (携帯にゃー) #
  • 23:46 実際はまだ回してない訳だが……お風呂っ。 (携帯にゃー) #
  • 23:47 @megane_kuchen ありがとうございますw 何とかやる気を受信出来ました! (携帯にゃー) #
  • 23:48 しかし引きこもって自分の洗濯やって原稿やって本読んでって凄く楽しいのだけど、収入がマイナスという事実は変わらないから、早く仕事見つけないと。 (携帯にゃー) #
  • 23:50 一応若いんだから、徒歩以外に出勤方法がある街中に働きに出たい。家とスーパーを徒歩で往復する20歳時代とか、10年後の自分に怨まれるw (携帯にゃー) #
  • 00:32 ほかえった。 (携帯にゃー) #
  • 00:34 予告:明日、上げると言って放置だった咋夏に書いた『ネウロ』のレポートblogに上げます。気になったら探してね。 (携帯にゃー) #
  • 00:35 .@chaoszap @gumsyrup わぁい、ありがとうございます! ほかえったですよぅ! (携帯にゃー) #
  • 00:39 レポートの内容は確か、最終巻記念に、『〜ネウロにおける「謎喰い」という行為の意味合いの変容』で、巻毎のあらすじ書きながら考察してガノタの先生に提出した卒論に次ぐ力作w ……だけど、卒論上げた今見たら稚拙だろうなぁ。主観的で。 (携帯にゃー) #
  • 00:48 アイコンを壊れた電子辞書にし、レポートの名前と在籍と提出先を消してPDFにする為だけにパソコンを点けたいが、絶対にそれだけじゃ済まないので自分にやめろと言い聞かせてる。 (携帯にゃー) #
  • 00:50 凄く……夜型です……。なのだが、一応病み上がりなので夜風は良くない。テンションだけは高いがここ数日で一番寝てない。 (携帯にゃー) #
  • 00:51 やっぱ病気だったから、頭は痛いしやる気は出ないし寝たら起きられないし、世界の終わりのような鬱に襲われたり甘えたりだったんだと納得できて本当によかった。 (携帯にゃー) #
  • 00:53 パンフやチケット、新聞記事用のスクラップ帳が欲しいのだけど、卒業記念に貰ったノートを活用しようか悩み中。のりでべとべとになったり文字書き込めなかったりしそう。 (携帯にゃー) #
  • 00:57 唐突に眠いのでおやすみなさい。 (携帯にゃー) #
  • 01:05 たまに気を抜くと、一個の事象を1カメ〜8カメでざっと映して、更にリプレイを加えた物に、第三者の実況解説付けるようなクドい文章書いてて、「話し方の性格出るなぁ」と思います。 (携帯にゃー) #
  • 01:07 しかもその内容が、間に回想を挟んだ日常パートだったりすると破裂したくなりますね。 (携帯にゃー) #
  • 01:08 冒頭で「山あいで家族と〜して暮らしている」、数行先で「山あいでの家族での暮らしは〜」みたいな。 (携帯にゃー) #
  • 01:11 .@chaoszap @mugendaidai @gumsyrup @sousya プチ寝る寝る詐欺でしたがおやすみなさーい! 襲って来た鳥ネウロをモフモフする夢を見る事を願って! (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter