今日のログ


  • 07:07 .@mi_s @akagi_bot @usuinaohiro_bot @chaoszap おはよーございますー! #
  • 07:09 急に無線の接続切れた酷い…。(´;ω;`) #
  • 07:11 みなさまおはようございます! 身体が疲れてるのに頭が寝ないという不思議疲労に襲われていた。 #
  • 07:11 お嬢の世話という目的で皆の心は一つ。いちごの世話という目的で(ry #
  • 07:12 @sanakan おはよーございます! #
  • 07:13 おかげさまで〆切りがはっきりした事と、間に合いそうな事に、安心して眠りまくりである。 #
  • 07:15 何でジパングなんだろうなー。先生方も決勝を前に頭わいてしまったのかな。 #
  • 07:16 いちごちゃんは樫野好きだなぁ。可愛いこと。 #
  • 07:17 何でこいつらこんな基本的な事できてない訳。いちごちゃん状態。 #
  • 07:17 @haruharaharuko おはようございますー! #
  • 07:20 画面真っ暗で見えない。 #
  • 07:21 ダサいwww #
  • 07:21 いちごちゃんって優秀なデザイナーだったのか。 #
  • 07:22 樫野がついにキレたw #
  • 07:24 樫野の作戦勝ちですわ! #
  • 07:25 皆、いちごちゃん大好きだなーw いちごちゃんがまともに見えるもんなー。 #
  • 07:25 だめかも知れない…。の方が先に終わるんだなぁ。知らなかった。 #
  • 07:28 @mi_s わぁい! みぃすさんおはようございますー! おやすみありがとうでしたデス! #
  • 07:29 おっと、次回予告見逃した。 #
  • 07:29 手描きケミストリー。 #
  • 07:30 大胆で繊細なタッチw勝手なことをw #
  • 07:31 絵だけはヤってみれない!(キリッ #
  • 07:33 このまま体力が削られて行く呪いの防具的なアレなのかな。 #
  • 07:34 また懲りずにリア友ふぉろーしちゃったんだぜの巻。これ以上は増やさないよ! 本当だよ! #
  • 07:34 またテンソー! 忘れた。 そして夢パティと同時にベランダに出した猫さんの事忘れてたごめん。 #
  • 07:35 @licca6 おはによーございます! #
  • 07:36 敵側のハイドさんだった……! #
  • 07:36 ハイドさんがまたぼっちwww #
  • 07:37 世の中のヒーローに憧れる子どもに酷な現実を突きつけてる…。 #
  • 07:38 @megane_kuchen 本当だw おはようございますー! ありがとうございます。今日も楽しい一日を! #
  • 07:39 ひいいいい! 微妙にホラーw #
  • 07:39 このまま、飢えて死ぬんじゃなかろうか。 #
  • 07:39 パパぁ!!! #
  • 07:40 火の海wwww #
  • 07:40 ハイドさん、どんだけ尻ぬぐいポジションなのwww #
  • 07:41 @megane_kuchen Mariさんの方が優しいのです! 私も好きぃー!! #
  • 07:42 制御できないってエロ同人に持って来いだな。もっと評価されろ的なw #
  • 07:43 ハイドさんの頭がいかれちゃったw #
  • 07:43 @gan_dhi おはようございますー! 大丈夫、きっと上手く行きますよ!(`・ω・´) #
  • 07:44 とにかくヤってみる!→東京は火の海となった…。 #
  • 07:45 人間には余り影響でないのこれw #
  • 07:45 @gan_dhi おはよーございます! (私じゃないかも知れない… #
  • 07:46 土の一族は演技下手なのか。 #
  • 07:47 ハイドさんの演技顔見逃した! #
  • 07:47 今日は聞き取れた! ハイドさん偉い! 進歩! #
  • 07:48 ハイドさん! 至近距離で銃撃ってあれって! #
  • 07:49 天使の本気こえええええw #
  • 07:50 アラタさんまじこわい! #
  • 07:51 カードにまで愛想つかされた! アラタいないと駄目な集団なんだな! #
  • 07:52 アラタ画伯の真骨頂くるー! #
  • 07:52 新しいヘッダーとか何処から出したのソレ! 上の人達の袖の下? #
  • 07:54 今日は見逃し多くて悔しいよう! ウインクとか画伯とか! #
  • 07:54 画伯、色が合ってる分まともだよw #
  • 07:54 というか少年絵がうますぐるwww #
  • 07:56 !? #
  • 07:56 まさかのカラオケバージョン!! #
  • 07:56 ハイドさんノリノリすぐるwww #
  • 07:57 見入ってしまった……! #
  • 07:57 ハイドさんの腰振りで一週間生きていけるコレ。 #
  • 07:59 これはマイク買ってダンス覚えたいw #
  • 08:01 あきちゃんは流行り物に早いなぁ。 #
  • 08:01 余り可愛くないよ! 正気に戻って翔太郎!! #
  • 08:02 研究室の全員とこの時間じゃ言えない関係があるですぅ! #
  • 08:04 @sanakan それこそが、お化粧マジック! #
  • 08:04 ハッ! 翔太郎はハードボイルドだから生物女子なら全然いいんだな。 #
  • 08:05 @ahiru621 おはよーございます! #
  • 08:05 だーびえー! また忘れた…! #
  • 08:05 男ばっかの研究室の女子→生物系の頂点 #
  • 08:06 生態系だ間違えた。 #
  • 08:06 照井塚さんでてきたー! #
  • 08:06 猿夢? #
  • 08:07 漆原教授だー! この人漆原教授だぁ!! #
  • 08:08 照井さん、ぷぃってしたぞ。ぷいって。 #
  • 08:09 @syarako 誰が見ても漆原教授なようですよw #
  • 08:09 @Dear_SOL おはよございますですよー! ライダーを楽しんでましたw #
  • 08:10 照井さんシスコンwww #
  • 08:10 にいちゃん! にいちゃん!!! #
  • 08:12 朝まで時代劇見ちゃったのか!! #
  • 08:13 若菜姫が井坂さんに脳みそ弄られた!!! #
  • 08:15 パパはパパなりに娘を愛してるのね!! #
  • 08:15 言ったんですぅ! #
  • 08:16 可愛いなにこいつらかわいい!!!!! #
  • 08:16 あの格好で眠るのかよ!!! #
  • 08:16 私もフィリップにおやすみって言って欲しい! エロいえろい! #
  • 08:18 吸った!!! #
  • 08:19 実況と視聴とふぁぼが追いつかない!!!! #
  • 08:19 木札なのか! #
  • 08:19 歌舞伎なの、格好いいんだけど! 音からして格好いいんだけど!! #
  • 08:21 バイクとかずりぃぃ! #
  • 08:22 湯屋のおねーちゃんかしら? #
  • 08:22 バイクでケツつつくとかw #
  • 08:22 チャリwww #
  • 08:22 検索奉行様!!!!! #
  • 08:24 やべぇ! 井坂先生がやってきやがった!! #
  • 08:24 フィリップだけ戻ってきちゃった! #
  • 08:25 やばい、ふぃりっぷ一人で何とかしなきゃ展開! #
  • 08:26 先生が絶対悪すぎてテンション上がる……! しね! #
  • 08:26 ぜ、絶望的すぎてゾクゾクするよぅ!! #
  • 08:27 子ども向け番組なのに安心できないよ!! 何この神脚本! #
  • 08:28 ギャグ回とか思わせといて……どうしてこうなった…! #
  • 08:31 いつもハトプリの時間にアプリやったり出かける準備なので、今日はちゃんと実況するぅ! #
  • 08:35 お母さんの方が惚れてしまったのですか! #
  • 08:36 今は花屋がアツい! #
  • 08:38 エリカ様が空気読むとか! こわい! #
  • 08:41 開き直って、今日は章一つ校正したら、風邪ひいてる時と同じ生活して療養に努めてみようかと思う。 #
  • 08:41 植物オタ!! #
  • 08:42 エリカ様の切り込み入りましたー! #
  • 08:43 TLがエリカ様にハートキャッチされとる! #
  • 08:44 つぼみちゃんが少しずつ大きくなって行くのが切ないです(´;ω;`) #
  • 08:46 @696_bot うわああん! 骸様ぁ! #
  • 08:47 @696_bot その優しさが大好きですw #
  • 08:48 そういえば変身シーンを落ち着いて見たの初めてだ。 #
  • 08:51 ジュエルペットの二期、せめてあらすじを把握しようと思ったら……人間キャラにすげぇテコ入れされてて(´・ω・`) #
  • 08:52 本当は、お金にならない事がしたい。でも怖くていえない。 #
  • 08:52 今週も容赦なく心を抉るな、プリキュア#
  • 08:53 やっぱり自信がない、なんだなぁ。 #
  • 08:55 皆さんの妄想力に負けまくりですぅ。 #
  • 08:55 あ、尻から出て来なくなった? #
  • 08:56 蟹座の誕生石はルビーじゃない!!!!>ジュエルペット公式 #
  • 08:56 ルビーは一月の誕生石だから、火の星座系じゃなかろうか。 #
  • 08:57 @kokekkokokekko やっぱり朝から淫獣の尻はいけなかったんじゃないかとw #
  • 08:57 教授、お慕い申しておりました…と。 #
  • 08:58 ジュエルペット、人間にテコ入れし過ぎだろ。しかも、人の為に動くルビーさんとか想像できませんがな! #
  • 09:00 @megane_kuchen ありがとうございます。ありゃ、ガーネットで、ルビーは八月だった気も…。しかし、蟹座と関係はなかったと思います。多分! #
  • 10:25 どーだ。 #
  • 10:25 規制解除されたー! #
  • 10:28 @nein_niet おはよーございますー! #
  • 10:31 ディアンがりんこちゃんに抱いてるのはやっぱり友情じゃかなったとか言って苦悩してればいいのになぁ。いいのになぁ。 #
  • 10:36 新しいジュエルペットはサンリオの原作寄りのパラレルワールドなのか。 #
  • 10:38 ディアンがちょっと見えた。まだりんこ君好きだといいのになー。 #
  • 10:40 @Dear_SOL 私も同人はやってないですが、ヒーローものなのは男の子多めなのでまぁw あと、ヒロインもちゃんと居ますので、そっち方面に萌える事も可能ですw #
  • 10:43 およ、これはこれで面白い。>新しいジュエルペット #
  • 11:05 私「同じ〆切りの人が頑張ってるのを見ると、申し訳ないような負けたくないような気になってくるけど身体がついて行かない。だけど身体がついて行かないってのは、ただの思い込みなんじゃないかと思ったら尚更……」 母「煩い! その話聞いてると毎回苛々するっ!」 (携帯にゃー) #
  • 11:06 いっそ、診断書とか用意できる方向に身体が弱ければと思ったが、それも人に失礼だ。 (携帯にゃー) #
  • 11:27 ダイゴの目がマジだw (携帯にゃー) #
  • 11:30 @Dear_SOL 決め台詞からして、「俺達は、二人で一人の仮面ライダーだっ!」ですからBL的に中々だと思いますよw 来週は後編なので、設定がちょっと分かりにくいかもですが。 (携帯にゃー) #
  • 11:54 ご飯も食べて、お布団イン。 (携帯にゃー) #
  • 17:12 久々のハガレン。こえー。 (携帯にゃー) #
  • 17:29 @megane_kuchen こんばんはーw しつこく規制されてましたw (携帯にゃー) #
  • 21:02 奇妙な物語、コラボ話かー。微妙な。 (携帯にゃー) #
  • 21:03 今日は一日ベッドや床とお友達だった。明日も公休=雨の日。 (携帯にゃー) #
  • 21:07 そのおじさんの事を報道すればいいじゃない。 (携帯にゃー) #
  • 21:09 仕事とプライベート混ぜる人は結婚に向いてないな。 (携帯にゃー) #
  • 21:10 ニュースおじさんがいかりやさんに見えて別の意味で怖い。 (携帯にゃー) #
  • 21:11 何のニュースでもいいんだおじさんw (携帯にゃー) #
  • 21:12 コラボしてなきゃまだマシなのに、コラボによって安く見える。 (携帯にゃー) #
  • 21:14 助けて、両親が学費対生活費で険悪になっとる…。 (携帯にゃー) #
  • 21:16 おじさんも、コイツいつも居るなぁとか思ってるのかな。 (携帯にゃー) #
  • 21:17 部屋に引っ込みワンセグに切り替えればいいのか……しかし、私が居ないともっとヤバいのかなぁ。現在互いに無言で個人作業。 (携帯にゃー) #
  • 21:18 あさくらぁで、ナース思い出す人と宇宙人思い出す人が居る。 (携帯にゃー) #
  • 21:19 幕末だったら私親孝行に身体売らなきゃだったろうか……あ、その前に嫁に出されてるか。 (携帯にゃー) #
  • 21:20 それがニュースおじさんクオリティ (携帯にゃー) #
  • 21:22 起き上がりたくないなぁ。そして良い男じゃー。 (携帯にゃー) #
  • 21:23 よもつひらさか!不吉だ! (携帯にゃー) #
  • 21:24 あのおじさんに縋り付けば助かるんじゃね? (携帯にゃー) #
  • 21:25 新しい死亡フラグ:よもつひらさか (携帯にゃー) #
  • 21:26 これからはニュースおばさんか。 (携帯にゃー) #
  • 21:29 使いたい!>指輪の呪縛 (携帯にゃー) #
  • 21:30 ありそな話。 (携帯にゃー) #
  • 21:30 あの服可愛いなぁ。シンプルなのにフワフワ。 (携帯にゃー) #
  • 21:32 メッセに何かあるのかしら? ちょっとググってみるか。 (携帯にゃー) #
  • 21:32 うわつまんねぃ。 (携帯にゃー) #
  • 21:38 何だろ、ウイルスかな。 (携帯にゃー) #
  • 21:38 あれかな、前にあった、いけにえの役職決める眼帯とか指輪の話。 (携帯にゃー) #
  • 21:40 @nein_niet ありがとうございます。あうっ、それはもう、人によっては一大事ですね……! 使ってなくて良かった…w (携帯にゃー) #
  • 21:41 何だろ今回の奇妙な物語、過去話のリメイク集なんかな。 (携帯にゃー) #
  • 21:44 @ikeyan57 違ったみたいですw 某同人通販会社の購入履歴がWebに流れたとか…。(((゚д゚))) (携帯にゃー) #
  • 21:44 あら可愛い女の子。 (携帯にゃー) #
  • 21:46 @shuzo_matsuoka ありがとう! (携帯にゃー) #
  • 21:46 抜いて捨てれば良かったのに。 (携帯にゃー) #
  • 21:47 あ、幼女と掛けると非常に人でなしな発言だ。 (携帯にゃー) #
  • 21:48 はぁ、密な打ち合わせが可能な距離に同人の友人が居ればなぁ……。 (携帯にゃー) #
  • 21:49 直前まで黙って、死ぬまで分からないようにしてりゃいーのに。 (携帯にゃー) #
  • 21:50 分かりづらっ。うわっ、うわっ! 分かりづらっ!! (携帯にゃー) #
  • 21:52 それこそ間に、土から出て来たアレの絵を挟むとか、実は伝承に続きがあったとか、色々あるだろ……演出って言葉は何の為にあるの。 (携帯にゃー) #
  • 21:57 ぽちた落ちた。 [もばつい] #
  • 22:01 そういや、何処から鍵出したのフジモンロボ。 [もばつい] #
  • 22:04 偽物に偽物だって自覚あるのかな。で、消えるつもりだから偽物が豪遊とか。 (携帯にゃー) #
  • 22:05 物理的でも精神的でも書けない時はとにかく読んで、メディアが詰まらない時は何が詰まらないのか考える事にしている。 (携帯にゃー) #
  • 22:06 私にとって表現は、袋に乱雑に詰めた物を順序立てて並べてるだけな気が。だから、すぐ癖が写る。個人の声を全て−−とか。 (携帯にゃー) #
  • 22:07 にゃん♪ (携帯にゃー) #
  • 22:08 自分相手に、「お前を殺して俺も死ぬっ!」って言いそうな中二病。肩痛いぃ。 (携帯にゃー) #
  • 22:10 何で、そこで死ぬ事づ帳尻合わそうとするかなー。そして、フジモンはどんだけ自分大好きなんだw (携帯にゃー) #
  • 22:12 入れ代わると面白くなるのかー。 (携帯にゃー) #
  • 22:14 普通の話と思うと微妙だけど、表現者が必ず遭遇する精神的葛藤を見える形にしたと思えば面白いかも。自分と違う自分が相変わらず面白いかの恐怖。 (携帯にゃー) #
  • 22:15 人間が変化に堪えられるのは記憶という「連続性」があるからで。連続性を取り払った自分がドッペルゲンガーだと思えば…。 (携帯にゃー) #
  • 22:18 @kinositamodoki 「お願いします!」は体育ではありましたよw>宮城 起立、礼の次は着席でしたが。 (携帯にゃー) #
  • 22:18 @ahiru621 お帰りなさいー。 (携帯にゃー) #
  • 22:21 ここがちびまる子の世界か…。 (携帯にゃー) #
  • 22:23 @kinositamodoki 以外とありますよねw 仙台だと、街中の方はジャージをジャスって呼ぶとか有名みたいデス。あと、最近の給食が粗末な事とかw (携帯にゃー) #
  • 22:24 まるちゃん家って八百屋じゃなかったっけ? あそこにヒロシ居た? (携帯にゃー) #
  • 22:25 まる子8〜10歳じゃなかった? ちいさすぎじゃ…。 (携帯にゃー) #
  • 22:27 まる子浮いてた…。 (携帯にゃー) #
  • 22:28 まる子ん家って八百屋だけで生計立ててる超貧乏一家だったような。 (携帯にゃー) #
  • 22:30 @kinositamodoki 主食のパン一個におかず一個、汁物一個とかだったりらしいですw テレビで出たのだと「ミカサのバッグ」とかありました。 (携帯にゃー) #
  • 22:31 これまでの局長はっ! (携帯にゃー) #
  • 22:33 新卒ニートだから二次元に行く素養は十分ですよね! で す よ ね! (携帯にゃー) #
  • 22:37 時間も逆行するのか……家族心配しないじゃん。 (携帯にゃー) #
  • 22:38 まるちゃん、あの子の半分しかなかった…。 (携帯にゃー) #
  • 22:41 @kinositamodoki どうやら、給食費の払の悪さに県が怒ったみたいですw ミソパン! おいしそうデスね。駄菓子では見た事あるんですが、それよりも…w うちの所だと、ずんだの入った春巻とかですかね? (携帯にゃー) #
  • 22:44 官能小説が規制されるんだからBLも多少は当然さなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:47 飛ばして先書いてから辻妻合わせたりしないのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 22:50 昔から、少年雑誌がワンピースくらいで物言い入るのに少女漫画はズコバコしてる。PTAの腐女子め! って批判があったんだから仕方ない。 (携帯にゃー) #
  • 22:51 あ、あのメイド服すごい素敵! ちゃんと詰め襟だぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:52 今回の世にも奇妙、脚本はアレだけど女性の衣装素晴らしいなぁ……! (携帯にゃー) #
  • 22:55 BL規制はアレかなぁ。レイプが愛とか、付き合ったら即セックス、犯すのが愛情表現とか、ゆとりの中のゆとりに広まり過ぎたせいかな。 (携帯にゃー) #
  • 22:56 あと、中学生の時、マユたんの漫画を男の子に回すの流行ってたし。まぁ、男性向けだけ締め上げも酷いから仕方なくやるのかもだし。 (携帯にゃー) #
  • 22:57 世の中には、幼い娘に18禁BLを読ますガイキチな親もいることだし。 (携帯にゃー) #
  • 22:58 実は報道されてないだけで、逆レイプとか、男子二人を監禁とか流行ってるのかな……ドキドキ。 (携帯にゃー) #
  • 23:02 同人板の厨メスレとか読んでると、BLと現実を混同してる人が多そうなので致し方ないなとか思ったり。受け持ち園児でカップリング組んで無理矢理一緒に行動させるてか。 (携帯にゃー) #
  • 23:03 オチひどいなぁw (携帯にゃー) #
  • 23:03 脚本三谷さんだったのかw (携帯にゃー) #
  • 23:04 @noinoi14 お疲れ様でしたー! おやすみなさいでございます! (携帯にゃー) #
  • 23:07 @aouma ゲイとかと一緒に見ちゃったりですかね? 男性向けと違って傍観者なのが「無い、無い!」と言い切れなくしちゃうのかも。……完全にBL脳の友人曰くは、「女性は男性より客観的だから男性向けみたいにムキにならない!」らしいですがw (携帯にゃー) #
  • 23:10 やっぱり完全女性向け思考の友人の「私たちは客観的にキャラクターを見れるから大丈夫!」理論というか、男性オタを怖い物だと思ってる姿に違和感がある。 (携帯にゃー) #
  • 23:11 ひやこクラスタが荒ぶっていらっしゃる! (携帯にゃー) #
  • 23:12 @NochiComa にーにお帰りぃ。 (携帯にゃー) #
  • 23:13 やっぱり私、BLとかより何より、視野の狭くなった時の女の子集団が一番怖い。客観的だっていうなら、アンチスレとかどう説明するのか。 (携帯にゃー) #
  • 23:15 @hairoku します! めちゃめちゃしますw (携帯にゃー) #
  • 23:16 @aouma 女性って良くも悪くも空気読んでしまいますからねぇー。周りが反対すると自分も反対すべきみたいな…。 (携帯にゃー) #
  • 23:18 猫さんが離してくれないのでごろろん。 (携帯にゃー) #
  • 23:20 生まれた時から女性向け、みたいな友人と話すと、最後は必ず男性向けへの軽い偏見にぶつかって話が進まなくなるのよな。規制されるのは男性向けのせいだ、男性向け現実と混同してて怖い、的な。男性向けから入ったので違和感…。 (携帯にゃー) #
  • 23:22 @hairoku ヤコちゃん空気読んで、笛吹さんの欲しそうな物先行して欲しがるんですよきっとw (携帯にゃー) #
  • 23:25 @aouma 何だか、得体の知れない物への恐怖がそのままというか、普段自分達が向けられている迫害をそのまま返してる感じが怖いんですよねw 上手い具合に、互いに触らずで済めばいいのですが。 (携帯にゃー) #
  • 23:27 @hairoku 「し、仕方ないな……! く、食い物でないなら買ってやるっ!」「あ、笛吹さんっ、私ポップコーン買って来るので代わりに持ってて下さい!」 みたいな楽しいデートw (携帯にゃー) #
  • 23:28 パソコンから聞こえる返信音で携帯チェックとか根本から狂ってる……! (携帯にゃー) #
  • 23:30 @hairoku ハッ! うっかりしてしまったw (携帯にゃー) #
  • 23:31 ひぐっちゃん……駄目だ、3Dの技術とかべらべら解説してヤコにむくれられる姿ばかし浮かぶw (携帯にゃー) #
  • 23:34 @BookingBridge パソコンに向かえばいいんですが、起き上がって画面見るのが億劫でw 部屋の端と端なのにw (携帯にゃー) #
  • 23:35 仕方ない、お風呂に……! (携帯にゃー) #
  • 00:03 風呂あがったー。今日は完全に病気体制のつもりでいたど、少しだけ校正進めようかしらん。 #
  • 00:12 また顔見知りをふぉろってしまったw 何時まで気づかれないか、はたまた気づかない振りでスルーされるか見物であるる。 #
  • 00:12 非公開リスト作って、定期的にチェックしようかしら。 #
  • 00:15 やっぱ、ライクユーなリストを作って、迸る愛を表現して行くべきかしら。あと、顔知ってる人を分けた非公開リスト。 #
  • 00:15 @megane_kuchen わぁい! ほかえりましたー! #
  • 00:16 やばい、双肩が悲鳴を上げているぅ! おのれ低気圧! #
  • 00:44 やばい、うっかりミクシィで愚痴日記書いてたぜ!!! 原稿全く進んでねぇよう! #
  • 00:45 @kurossyu 前にノキアに訴えられてませんでしたっけ?>iPhone #
  • 00:47 @kurossyu なるほど! 売れに売れてある程度の所で大量リコールとか来たら恐ろしいですね……! #
  • 00:59 やはり30〜60頁で済みそうだなぁ。基本部分は。コレにエロとか挟んだらまた違うのだろうけど。 #
  • 01:00 今日予定していた章の校正がすんなり行ってしまった。欲を出すべきかどうすべきか。 #
  • 01:01 立ってた場面を、ソファに座ってる風に一太郎に流した状態で書き直してしまったので、そこの矛盾が心配。 #
  • 01:03 この後、ページ削減の為に背景の光の加減とか間取りとか省いた場面がやってくるので非常に怖いです、非常に怖いです……! #
  • 01:03 いいなー。みぃすさんとご飯いいなー。 #
  • 01:04 明日は雨の日なので、宗教上の理由で公休です。……無職の。 #
  • 01:05 @yako_bot 弥子はめんごいなー。可愛いなぁ。 #
  • 01:06 @yako_bot それ多いなぁw 他の反応あるだろ。ハグっ。 #
  • 01:08 やっぱりお腹の調子がかんばしくないでござるる。スパートかける事にしてギリギリまで読書量増やして文章力上げとくかしら。 #
  • 01:10 ネウロと弥子が無限ループに入りそうな問答始めてハラハラハラ。 #
  • 01:38 うっかり、1頁くらい書き足してしまったであった。もう駄目だー。 #
  • 01:41 人心地ついたので寝ようと思ったら、ネウロクラスタさんが活発でうーん。 #
  • 01:42 今日は丸一日病人モードで過ごす事にしてた筈なのに、最後の最後で本気アウトプットしてしまった上に、弥子が下手したら匂いふぇちみたいでアレで何でうわなにをするぅ! #
  • 01:43 @rai914 前に見たデビュー作くらいの読み切りのカットはネウロより線が多いというか、丁寧な絵でしたしねー。松井先生は話で上手く絵柄変えそうな気がします。 #
  • 01:46 初々しい弥子って何か書いてると照れるんですもん。照れるんですもん。 #
  • 01:48 うちのBOTさん達は、「深読みすると腐向け」、「リプライすると腐向け」「誰とは言わないけど誰かとの惚気話」をするディテールに拘っていたりしたけど、最近はよく分からないw というか、他のネウロ系BOTさんと比べて原作台詞少ないのでもっと増やさないと……! #
  • 01:49 意識の無い青年男子をもぞもぞ着替えさせ、起きてくれない寂しさに、シャツ一枚の胸に顔を埋めてスリスリすーはーって、ナチュラルに変態だどうしよう。(しかし、どうもしない #
  • 01:50 @kinositamodoki おやすみなさいですー! #
  • 01:52 @hairoku ひぃい! 恥ずかしい!(/ω\) しかし、一回距離が近くなると、中々初期のぎこちなさが思い出せないので難しいですw #
  • 01:53 そして弥子ひぐっちゃんへのため口は、借金編からだったので、「心を許して年が近い人(ネウロは年齢不詳だから除外」が基準なのかと思ってましたー! ましたー! #
  • 01:53 恋する乙女と少年は変態←結論 #
  • 01:54 マジレスすると、ネウロだったら弥子ちゃんの洗濯物を真顔でくんかくんかしてても許せ(略 #
  • 01:54 基本が動物なので、ママの匂いがするタオルを恋しがる子犬みたいな意味なのですよ! 性的なアレじゃないのですよ! 本当に。 #
  • 01:55 @y_benjo 深夜テンションでごめんなさい(´・ω・`) #
  • 01:55 只今、酷いPOSTをした事をここにお詫び致します。色々な変態になれ過ぎてノーマルの基準が分からないです。 #
  • 01:56 余りに酷いので今日もやっぱり寝ます。ちょっとは進んだの……かな。明日明後日で出来た所の校正は終われそう。多分。 #
  • 01:57 @gumsyrup 結構本気でやりかねないと思ってますw ニーソとかw #
  • 01:59 そして、ぱんつよりニーソより、あえてスカートの中のスパッツとかブルマとかをていしょ(略 #
  • 02:00 @rai914 結構、色々な絵柄試してみたんでしょうね。ネウロは独特の方向を保ちつつ、段々上手くなって行ってるのが分かって凄いなぁと思いました。 #
  • 02:01 @y_benjo いいんですか! いいんですか!! 淑女のままでいいんですかw #
  • 02:02 @gumsyrup ちょっと摘み上げて、興味ないぞという顔をしときながら、ついでに嗅ぐのだと言わんばかりに、真面目な顔でゆっくりスーハーして欲しいですw #
  • 02:04 @hairoku 完全な敬語じゃない所に、女子高生らしさというか幼さが垣間見えて好きですw よく、感情的になる戻るのが可愛いなぁと思います。 ヒグチさんは多分、借金編前に一回デートとか挟んで完全な友達なんじゃないかと(ry #
  • 02:05 何でニーソを優雅にくんかくんかと言い出したかというと、怪談レストランスレでお化けギャルソンが優雅に(略 #
  • 02:06 初々しい弥子ちゃんと、ネウロが怖い弥子ちゃんと、弥子ちゃんの扱い方をよく分かってないネウロの違いが難しいなと思ったりする。 #
  • 02:06 荒川アンダーザブリッジがTLで大絶賛で非常にけまらしい#
  • 02:09 エロ本覗く小学生くらい慎重に伏線張って、くんかくんかより、スーーーッ、ハーーーッ。だと思う。からすおぼえた。 #
  • 02:11 (実はヘタレネウロが好きだけど自分で書くと人間臭くてきめぇw から、他の人から見て乙男にしてるとか言えないw) #
  • 02:11 何で私はこう、女子高生のブルマとかジャージとかくんかくんかさせたいんでしょうか。そして何でこう、嫌な感じの寒気がするのでしょうか。 #
  • 02:13 @y_benjo 変態という分を弁えた紳士が居れば、同じく淑女もいるんですよw お大事にして、よく寝て下さいませ。 #
  • 02:14 ここまでの季節性の頭痛とかストレスとか、本当に風邪だったみたい。ストーブついてるし、手に汗までかいてるのに、背中にお化けが被さってるみたいに寒い。 #
  • 02:15ネウロさんからは、鳥のお粉が出てて、羽根の付け根に顔を埋めればミルクの匂いがするのではないかと思っている。だっこされたまま弥子が寝る為の。 #
  • 02:16 弥子が限界まで歩み寄ったので、次は書かれないだけでネウロだろうなという余韻と取ってたやあのラスト。鳥頭なので、三年でマイナスまで戻ったとも取れるけど。 #
  • 02:17 @y_benjo 頭痛の原因じゃない事を祈りますw おやすみなさいましー! #
  • 02:17 そうか、やっぱり気分悪いのには理由があるんだな! ……って、風邪の潜伏期間半月とかどんだけなのしねよ。 #
  • 02:20 @chaoszap ハッ! 魔界能力だったのか!?w いつも凝ったお休みメッセージをありがとうございますですよー! おやすみなさぁい! #
  • 02:21 @y_benjo ありがとうございますっ。治し方が分かったのでしっかり休みますデスw 頭痛が治りますようにっ! おやすみなさーい! #
  • 02:21 @hatori_13_11 寝る寝る詐欺しまくりですみませんー! おやすみなさいデスー! #
  • 02:23 @mi_s 昨年から今年にかけて本当に風邪ばっかひいてる気がするので多分……! しょうがの砂糖付けがまだ残ってたのでしょうが湯にします。いつも心配をお掛けしてすみません。おやすみなさいデス! #
  • 02:24 普段サイトでは中々出せないふぇちとか萌えとか出せて良かった。エロは相変わらずさくっと書けないけど、萌えやエロそうな事の引き出しはまだあった事に安心した。おやすみなさい。 #
  • 02:25 性描写を、呼吸をしたり普段文章垂れ流すように書きたいのだけど、相変わらず、妄想を文章にしようと思っただけでプレッシャーに胃と頭がむかむかする。 #
  • 02:27 だけどジュエルペットとかプリキュアとか見てると、今の子って、ファンタジーの下敷きに政府とか国とか無いと信じない辺り現実的だなと思う。 #
  • 02:28 不思議な世界で不思議な事、じゃなくて、現実世界の政府のように『揺らがない物』に依存する形でないと『不思議な物』を肯定できないような。ハリポタとかダレンシャンとか。現実の影写しじゃなきゃ駄目な感じ。 #
  • 02:29 私、架空の世界の突拍子もないことか、ただ日常でもだもだしてる話かの両極端しか書けないな。想像力無い子。 #
  • 02:31 上手く言えないけど、今の子が「ピーター・パン」を書くと、「政府機関がロンドンのお化け達を閉じ込めた世界、通称、『二番目の星』からの脱走者であるピーター・パンが女の子を攫って云々」とかいう話になるんじゃないかなぁとか。 #
  • 02:33 @chaoszap 素敵……! 大体は退治できなくてスライサーで削って来るんですねw おやすみなさーい! #
  • 02:35 @mi_s 調べてきちゃいましたw 自分が十二国から流れて来たと思ってた中学生時代を思い出してしまいました(/ω\) 素敵で便利! 素晴らしいデス! #
  • 02:35 作り手クラスタさんが上げるファンタジーについての考察や作り方、どれも面白いなー。 #
  • 02:37 中学の時、ぼっちの教室で母に勧められた『魔性の子』を読みながら、「これは……!」と思う反面、「これを完全に信じてしまうと、頭のおかしい、オタクという物になってしまうのだろう。いけない」と思った記憶。 #
  • 02:38 みぃすさんとも、ふねさんとも、やまねこさまとも話作りの話がしてみたいなー。遠いなぁ。 #
  • 02:41 @mi_s 彼はドンドン傲慢になってくのに、皆がソレを手放しで喜ぶのが恐ろしいですw やっぱり自分を守ってくれる権威や無条件の愛情のある所にじゃないと安心して行けないんでしょうね。 #
  • 02:44 昔のファンタジーの突き放し感ったらぱないからなぁ。兄弟でデブとのっぽの別々の国に拉致されるとか、姉と弟が違いに蝶と蟻になって元に戻れないまま社会システムに組み込まれるとか、嫁にされない為に100日ずっと物語話すとか。 #
  • 02:46 思い返せば、母が自分の「世界名作集」とか読み聞かせた事がファンタジーの始まりだったっけ。アレに入ってるファンタジーは大体、剣も魔法も救いもなく、ただ過酷な現実だけがまってて、最後はどうにかハッピーエンド。千と千尋とかもソレを狙った話って聞いたような。 #
  • 02:47 ふねさんの話は一言で想像がふくらんでわくてかするw #
  • 02:48 とりあえずバイトが決まれば、スパコミ以降、好きに上京出来るかなぁ。 #
  • 02:52 皆さん言葉にした物をちゃんと形にしてるんだもん偉いよなぁ。私も、夏コミまでこなしたら、長くてちゃんと設定したオリジナル書く練習しよう。ドリアングレーとか、非実在少年とか、昭和の先生様とか、ツイッター物語とか、完結も書き出しも無いアイディアを少しずつ。 #
  • 02:55 そういえば、中学生でハリーポッター読むまで「剣と魔法のファンタジー」と「一冊で完結しない物」にアレルギー持ってたから、ファンタジーの古典を全く知らないんだよなぁ。都合の良い物を信じるのは馬鹿だとか本気で思ってた。 #
  • 02:58ライ麦畑で捕まえて」も何だかんだで読んだ事ないし、ナルニアも一巻序盤を読み聞いた記憶までだし、そういえば村上春樹も一回も読んだ事なかった。透明ですっきりした文章書く人なんだろうなーくらいのイメージで漠然ときてしまった。 #
  • 03:00 evernote面白そう。たんぶらーよりは有益そうな感じ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter