今日のログ


  • 15:32 .@megane_kuchen @mi_s @glafact @head_s @Lilack_kAz @chaoszap おやすみありがとうなのですよー! #
  • 15:33 バイトの面接待ちなう。私含め7人とかなので受かる気がせず余裕携帯。 (携帯にゃー) #
  • 15:34 パートでもなく社員でもなくバイトなのに、企業の一次面接くらいのボリュームを体験してて吐きそうです。あんなに寝たのに瞼と頭重い。 (携帯にゃー) #
  • 15:37 大卒とか初々しさがなくて小賢しいのに無能だから余計タチ悪いですね分かります。 (携帯にゃー) #
  • 15:38 と、こうして私がいじける事で何人を傷付けてるだろうかと我に帰る。まだ結構待たされるみたいだけどベストは尽くすさ(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 15:39 昼ぽっぽと、夜ほーほーなのです。最近廃れた? (携帯にゃー) #
  • 15:49 あたしさっき、随分酷い事言ったな! と、今更じわじわしてきた……! (携帯にゃー) #
  • 15:51 @54kan 昨年のエイプリルフールは、日付変わったのと同時にTLが昼ぽーで埋まってましたw (携帯にゃー) #
  • 15:52 メンバー的に以外と受かるかも知れないし、そうなったら頑張るまでさ。 (携帯にゃー) #
  • 16:21 そくほう:鞄に入れてた電子辞書の液晶が真ん中から割れてた。 (携帯にゃー) #
  • 16:30 先々週カメラのレンズ壊れたばっかなんにぃ。何でこう、デジモノクラッシャーなんだ…。 (携帯にゃー) #
  • 16:31 そして面接が他よりさっくり終わった。店長がいかにも小売り店の店長、って感じの、私が苦手な人っぽい雰囲気。 (携帯にゃー) #
  • 16:32 基本的に何時だって出れて新卒って所がウリっちゃウリか。 (携帯にゃー) #
  • 16:33 しかし、絶対イヤって職種を無いとか言ったので、いざ行ったらとんでもない事させられそうな不安がある。落ちろ、落ちろいっそ。 (携帯にゃー) #
  • 17:02 @aka_ne @soundsea ありがとございます…。学校でお世話になってたので、きっと、年度変わって隠居してしまわれたのだと諦めます(ノД`) (携帯にゃー) #
  • 18:03 母から遺伝したらしき季節性の頭痛なのである。新しい小五郎の声聞いたらダウンするぅ。 (携帯にゃー) #
  • 18:08 よし、おっさん出ないな、よしっ。ばたり。 (携帯にゃー) #
  • 18:10 最近、この時間になるとばたんきゅーで、色々な方や物、深夜や早朝でちゃんと帳尻合わせてる方に申し訳なくなる。今の季節だけの物で済みますように。 (携帯にゃー) #
  • 18:12 @aka_ne お帰りなさいましー! (携帯にゃー) #
  • 18:13 @mi_s みぃすさん、ありがとうございます! 今晩も夜中に少し作業を進めたいですw おやすみなさいデス! (携帯にゃー) #
  • 18:15 自分の苦手な季節を申請して、最大一週間の休暇とか、出勤時間ずらす制度とか出来ればいいのになぁ。 (携帯にゃー) #
  • 18:17 @h_sicksbot 負けないで当主様 (携帯にゃー) #
  • 18:39 三年間お世話になりましたorz movapic.com/pic/201004031839364bb70cd8c41a5 #
  • 22:44 一回寝て起きて深夜に作業するとか言ってましたが、あの、駄目かも知れない…。 (携帯にゃー) #
  • 22:46 無縁社会忘れてSQ読んでた……無理にでも起きたら何とかなるかと思いきや、眠気頭痛に腹痛が加わっただけでした。 (携帯にゃー) #
  • 22:48 @machacoccus なるほど……! その手がありましたか! 他にも液晶が割れたパソコン、液晶が割れた携帯などのラインナップが(ry (携帯にゃー) #
  • 22:49 おんもに出て適性試験と面接受けただけでコレとか、貧弱ゥにも程がありんすね。……とりあえず風呂るる! (携帯にゃー) #
  • 23:15 ほかえったでゴザル。 (携帯にゃー) #
  • 23:17 @memini13 おやすみなさいデスー! どうかご武運を(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 23:18 風呂を上がっての感想:やっぱり今日は無理\(^O^)/ (携帯にゃー) #
  • 23:19 @yako_bot うん、ありがとう弥子たん! (携帯にゃー) #
  • 23:21 では皆様、明日のSHTにお会いしましょう。おやすみなさいぃ。 (携帯にゃー) #
  • 23:23 @noinoi14 おやすみなさいですー! (携帯にゃー) #
  • 23:24 @gan_dhi 遅くなりましたがほかえりましたのですー! (携帯にゃー) #
  • 23:28 女体と機械って何か似てるのかもなぁと、最近、ゼンマイの板の肌に、時計のような機構の詰まった女体のイラストが頭をちらつくが表現する技術がない私は思ったり。 (携帯にゃー) #
  • 23:31 あの板状の何て言うんだろ? ゼンマイでいいのかな? そんな感じにしゅるると解けた内側にギアとか詰まってる感じの。高橋葉介的な。 (携帯にゃー) #
  • 23:32 ネジ式の機械と女性は同じくらいデリケートというしなぁ。まぁ、ロボットは夢とか、女性のフォルムさえ作れれば男性は応用で作れるしなぁ的なアレなのだろが。 (携帯にゃー) #
  • 23:34 @chaoszap はい! おやすみなさいなのですー! いつも素敵な夢をありがとうございますw (携帯にゃー) #
  • 23:36 セクサロイド増えると少子化早まるだろうなぁ。だから国的に許されず、研究所から締め出されたアウトロー達がライチ☆光クラブを結成して(ry (携帯にゃー) #
  • 23:38 生物学的に女性の応用が男性らしいので、基本を押さえると女性になるのかなぁなどと。 (携帯にゃー) #
  • 23:40 人恋しさに、せめてTLに参加出来ないかと思ったが無理だった。ばたむ。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter