今日のログ


  • 03:05 見たかった…。(´・ω・`) 二度目の寝る寝る詐欺ごめんなさいである。 (携帯にゃー) #
  • 03:08 よく分からないけど、海外リメイクの龍騎なのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 03:09 @megane_kuchen その優しさにキュンキュンしながら、三度目のおやすみなさいなのですよー! (携帯にゃー) #
  • 03:10 @avy417 なるほどーw 確かに平成仮面ライダーは外人受けしそうですwww 仙台でもそのうちやって欲しいデス。 (携帯にゃー) #
  • 03:12 テレビ不遇の大地、仙台。 (携帯にゃー) #
  • 03:16 何でみんな、こんなに起きていられるんだろうなぁ。毎日8〜10時間は寝ないと眠くなる私からすると徹夜とかよく作業になるなーと思う。 (携帯にゃー) #
  • 03:18 @a_yamaneco おやすみなさいデスー! (携帯にゃー) #
  • 10:36 .@gumsyrup @mi_s @megane_kuchen @a_yamaneco おやすみありがとうなのでしたー! おはですー! #
  • 10:36 起きてしまったものは起きてしまってみた。 #
  • 10:37 明日は大学の始業式だと聞いて、余計ニートを意識するの巻。 #
  • 10:40 今日は余り書く気持ちになってくれないので、寧ろ、ここまで書いた物を流し込みながら校正する日にしようと思った。まる。 #
  • 11:13 お風呂入らないとなぁまずは。 #
  • 11:14 ざざっと出来た材料を流し込んでみたが、今の状態で20頁くらい。エロ入れても行けそうだし、最悪コピー本が無茶なページ数じゃない! どうにかなる! 印刷代はとにかく! #
  • 11:27 @y_benjo 大丈夫死なない。 #
  • 11:28 @memini13 おはよーですー! #
  • 11:28 ハッ、凄い普通に加筆してた。おいおい。 #
  • 11:38 おk、今の状態で35頁だから全然余裕。複雑な気持ちではあるけど余裕。 #
  • 11:39 やっぱりルートを今の数にしとけば100頁は超えない。 #
  • 11:40 当たってる気がする…。 @karasu_uさんのフォロワーは良識人で容姿が優れており、大体皆が体力自慢で正義感も持ちあわせる漫画好きが多いです。 shindanmaker.com/6357 #
  • 11:42 とりあえずお風呂! そして今日の仕事は、まだ書き下ろしてないパーツ以外を磨いて、校正の必要を無くすこと! 大丈夫、エロ書かなきゃってプレッシャー以外大丈夫間に合う。 #
  • 11:51 今の状態ならコピーも何とかなるな。紙40枚だもんな。あとはここに、今ないパーツを加えるとどうなるかだな。そして何時風呂に入るんだ私。 #
  • 13:33 テレビに会ったり百歳超して毎日肉食ったりと、何も思いかかずらう様子なく百三歳で亡くなった曾祖母の写真を見ながら、彼女が私くらいの時は同じくらい思い悩んでいたのかしらと思案する。 (携帯にゃー) #
  • 13:34 親父が過労死寸前の教師、その娘無職……。その娘の友人、教師のクチがなく就職……。 (携帯にゃー) #
  • 13:35 @社会 その仕事、ちょっと私とか友達とかに分けてあげて下さい。 (携帯にゃー) #
  • 13:38 しかし、週休実質0日で貰えるのが30万なので、それを余る労働力で分配すると誰もご飯が食べられない。……この世は狂っている!!! (携帯にゃー) #
  • 16:26 人間は結合欲求と接触欲求ならどっちが強いのだろうかと、ふと考える。 (携帯にゃー) #
  • 16:29 端的に言うと、「裸で肌と肌をぺっとり重ねてたい」って欲求と「そーゆーのどーでもいいから、必要な所だけ脱がせてとっとと突っ込みたい」ってのならどちらがより強いか……気分かな。 (携帯にゃー) #
  • 16:29 ふと、全裸にしたい。何を? (携帯にゃー) #
  • 16:31 私も一応、いくつかの非公開リストに入ってるようだが、どんな名前のリストなんだろうと気になったり想像したり眠かったりはらへだったり。 (携帯にゃー) #
  • 16:35 @y_benjo 多分、$とかオチとかいう名前のリストに一個は入ってると思いますw 一方的に監視されるなんて悔しいっ、ビクビク。 (携帯にゃー) #
  • 16:36 一人しか入ってないリストに、I love youとか付ける奥ゆかしき告白法が流行るに一票! (携帯にゃー) #
  • 16:40 あとは、「souutu?」とか「syukuzyo」とか……って、何故本格的な自虐ネタを振り始めるか私。 (携帯にゃー) #
  • 16:44 ここで、「きっとお菓子のように、素敵な名前のリストに入れられている筈だわ!」って考えられるかどうかが、リア充とリア貧を分ける場所。 (携帯にゃー) #
  • 16:47 @yako_bot お好み焼き食べる? (携帯にゃー) #
  • 16:48 おっと、昨日のうちに便所さんをI Love youリストに(略 (携帯にゃー) #
  • 16:49 お好み焼きにビールまで付いたので、今日は夜中に目覚めなきゃ原稿なしよ。明日、二日酔いにならなきゃいいな。 (携帯にゃー) #
  • 18:02 青木さんにハメられたなコレwww (携帯にゃー) #
  • 18:03 ご飯食べてお酒飲んだので後は寝るだけだよ。原稿? 知るか。 (携帯にゃー) #
  • 18:05 国民に陪審員をさせるより、衆議院させる方がいいんでないか。 (携帯にゃー) #
  • 18:06 久々に三銃士見てる。 (携帯にゃー) #
  • 18:29 ピンキーマカロンが本気すぎて私眠れない……! (携帯にゃー) #
  • 18:30 ハピハピマカロンwwwパクんなwww (携帯にゃー) #
  • 22:17 @negativen けあちゃん完成おめでとうございます!!! これはいい当主様w (携帯にゃー) #
  • 22:26 やべぇ当主様ちょう変態www (携帯にゃー) #
  • 22:28 @negativen 落ち着いたらネウロさんとケンカさせて下さいw (携帯にゃー) #
  • 22:29 さて、ちゃんと目が覚めてしまった訳だが。原稿やろうか二度寝ようか迷ってるなう。 (携帯にゃー) #
  • 22:31 可愛いヤコを当主様の餌食にするのは忍びないので、ネウロは相変わらず、パンツの色を聞かれたら答え、吐けと言われて棒読みでゲーゲーする存在でありたい(日本語でおK (携帯にゃー) #
  • 22:33 @54kan 昨年のネタですねw あと、ゴモたんブログなんかも同時公開でしたw (携帯にゃー) #
  • 22:35 @negativen 話し掛けてもいいのよ?w 弥子のパンツリプライとか相変わらず残ってるのでwww (携帯にゃー) #
  • 22:38 「私が私に抱くクソ詰まんないと日本語でおKは、他の人の普通だ」と最近気付いたので、そう言い聞かせながら原稿やればここまでの校正すぐに終わるよー! 終わるよー! (携帯にゃー) #
  • 22:38 @h_sicksbot 当主様こんばんはー! (携帯にゃー) #
  • 22:40 パーツ的に百ページとか間違っても行きそうに無いんで、百ページで一斉見積もり出した事が恥ずかしいですね。 (携帯にゃー) #
  • 22:41 墨一色って、グレースケール使えるのかしら? 小説本で先に表紙ってどうやって作るのか。 (携帯にゃー) #
  • 22:44 よし! また好きな方ばっかTLだから布団から脱出する! そして吐きそうになりながら加筆とか校正とかする! 大丈夫! 私のクソつまんねーは皆の普通!! (携帯にゃー) #
  • 22:45 コミックモールの予約をまだ取ってないけど何とかなるかー。とりあえずは、まだ書き下ろしてないパーツをエディタにまとめて、ポメラで書くの。 (携帯にゃー) #
  • 22:47 @mi_s わぁい、みぃすさん! #
  • 22:47 当主様BOT完成だそうです。.@h_sicksbot #
  • 22:51 @mi_s みぃすさんおはようございますー! 夕方から酒飲んだのに以外と起きれましたw #
  • 22:53 何故作業用BGMじゃなくて、ジュエルペットタブが開いているのか小一時間(ry #
  • 22:54 ディアンおにいさまはヘタレ可愛いのか。 #
  • 22:55 @mi_s その場のノリで夕方からお好み焼き食べながらビールでしたw 私も飲みたいのですわ! #
  • 22:56 とりあえず明日の仙台は50話だったはず。二週遅れ。 #
  • 22:57 何か本当、いいのかな、私ごときがアレやコレみたいな勿体ないコメント貰っていいのかな。こんな、動きが不自然でコマ送りみたいな文章書いてる人が。 #
  • 23:01 りんこちゃん超可愛いw #
  • 23:02 よしりんこ、そこでディアンにチュウだ! #
  • 23:03 にーさま、薬なしの変身できるんだ。 #
  • 23:04 @noinoi14 おやすみなさいましー! #
  • 23:04 首だけでお酒飲んでもいいのよ? だけど弱いので、フォアグラみたくなるだろうなぁ…。 #
  • 23:05 @h_sicksbot はいな。(ガサゴソ #
  • 23:06 ディアンおにーたまの居ないジュエルペットなんて……! #
  • 23:06 よし! あと一時間集中するっ(`・ω・´) #
  • 23:07 駄目だ、100頁っていう強気見積もりに死にたい…! 逆に言えば、前回の本はどうしてそうなったのか。 #
  • 23:10 一応PPとか入れてみたら結構な値段になる事が分かった。 #
  • 23:13 何か色々と丁寧に答えて頂いて申し訳ないなー。印刷ナビの結果の感じだと、太陽さんが良さげかもなー。予約必須じゃなかったらまぁ。 #
  • 23:14 もしかして:表紙先に作った方が良かった。 #
  • 23:16 今の校正ゼロの時点で36頁。+10頁くらいにおさえれば、多分自宅のコピーでも行けるかな。 #
  • 23:17 @mi_s なるほどw ある程度目処がついたら、〆切り早めで安い所に予約取ってみますw #
  • 23:18 オレンジ工房とか安いんだけど、「PDFは1頁ずつのデータにして下さい」って小説屋泣かせにも程があると思う。 #
  • 23:20 太陽visaカード使えないのか。 #
  • 23:21 @nein_niet あー、そういえば聞いた事があるような気がします…。ちょっと怖いですね。 #
  • 23:22 @wakawakawakaw 一個一個フォトショに取り込んではペタペタ貼って、消えた余白を復活させて……の繰り返しですw #
  • 23:23 よし、やっぱりこの前みぃすさんに教えて頂いた所の、一番〆切り遅くて高いセットを念頭に、間に合ったらオンデマンドの予約取る形で行くか。……でも、モールは取っておこう。 #
  • 23:24 @mi_s 全然大丈夫です! インクジェットのプリンタでコピー本よりは全然w それに多分、百頁行かないでどうにかなりそうですw #
  • 23:26 メモ:モールの予約は4日から。だから原稿に集中するんだ! #
  • 23:27 印刷屋のお話に頼り過ぎで寧ろすみません(´・ω・`) #
  • 23:28 書き出しが昨年の8月とかで、怖くてエディタが開けないでござる……! #
  • 23:29 ニコ動の神曲集から僕らの音楽へのシフト余裕でした。 #
  • 23:34 @mi_s おぉ! ありがとうございます! 本当に、びっくりする程安いですね! #
  • 23:34 凄いなー! テンション上がる値段だなぁ。逆に言えば表紙ってこんな高いのか。 #
  • 23:35 あれ、カバー無しだと新書や文庫の方安いんだ。ページ嵩むもんなぁ。 #
  • 23:38 @mi_s 本当にありがとうございます! 新書に興味があった時に、名前は聞いたことあったかもですが、こんなに安いとは! #
  • 23:39 表紙って絶対にフルカラーじゃなきゃいけないと思ってて、多分、見落としまくったんだと思われ。勿体ない! #
  • 23:40 でもなぁ、赤色一色で、昭和モダンのポスターみたいな表紙とか素敵だろうなー。今回の本のコンセプトには合わないけどw #
  • 23:41 前に赤と黒の二色刷りでイラスト表紙作ってる方のが凄いセンス良くてびっくりしたなぁ。線画に単色塗りでこんな事出来るんだーと。 #
  • 23:41 @y_benjo 便所さんお帰りなさーい! #
  • 23:42 @mi_s 表紙がフルカラーになると、普通と同じくらいか多少高いのかもですが……単色だと今の所一番安いですね! 凄い! #
  • 23:43 PDFのみとか寧ろ助かる。 #
  • 23:44 えっ、サーバーアップロードでもいいの。何だこれ、良いと判断したせいか、良い所しか目に入らない。 #
  • 23:46 「実を言うと「君が代」の「君」ってのは俺の嫁の事です(キリッ」とか即座に言えるくらい、信教に寛容でいたいですね。……とか言いながら、某犬作先生にアレルギーでいけないなぁ。 #
  • 23:48 @mi_s 文庫や新書のカバーって凄い憧れます! オンデマンドだとモールとポプルス、他のオフセットだとちょっと掛かるような印象デス。 #
  • 23:51 印刷所の話をすると、印刷所勤務だと言っていた、某メルマガの配信の方を思い出す。聖火の応援から帰ってからレポ-ト上げてからメルマガが止まってしまったので、持病か何かが再発してしまったのか、過労で倒れてしまったのかと心配するうちに三年くらい。ただのジャンル変わりだといいなぁ。 #
  • 23:55 @mi_s 多分安い方なんじゃないかなと思います。私も詳しくないですがw 以前、くりえい社で化粧箱入りの辞書みたいな上下巻作ってる人が居て、色々な意味でぶったまげましたw #
  • 23:56 凄い、〆切りがめっさ遅い! ちょっと元気出てきてしまった。 #
  • 23:58 どうせクレカ払いなら、詳しい見積もり出さないで突っ込んでもいいか。 #
  • 23:58 明日でバイト決まってニーティを脱出できたら、大手をふるって贅沢したいもんだ。 #
  • 00:05 @mi_s 原稿を作れる行動力と、その財力と長い話を書ける構成力にギギギっとなった記憶がありますw(小説本でした) 手間さえ掛ければ早割などで以外とリーズナブルに出来るのかも知れませんw #
  • 00:12 @mi_s 通常〆切りだったらカバー作る時点で挫折してますw 総集編なら、つい手直ししたくならねば、多分間に合う筈! #
  • 00:14 八月に書いたプロローグが、汚い拙いどころか、寧ろ好みの表現と文体で、これから後の朦朧としながら書いた手抜き箇所にぶち当たる事の方が寧ろ辛い……! #
  • 00:14 三パターンの分岐でネタ被ってるし。 #
  • 00:20 谷山浩子さんのblog、例のHTMLのblogじゃなくなったんだ。 #
  • 00:20 @BookingBridge 分かります…! しかも、眠くて何も手に付かないっていうw #
  • 00:22 なるほどなー。素材しか作れない人間は要らなくなっちゃうかなぁ。素材は溢れてて、今絶賛させてる素材も、昔に出た素材を素材にしてるし。RT CDや本が売れなくなってきた件 blog.hiroko.com/000061.html #taniyama_ #
  • 00:24 あ、フォロー返し自体のことか。私の事かと自意識過剰してしまった。ねむい。 #
  • 00:24 とりあえず、プロローグの校正したら寝ようか……。 #
  • 00:27 プロローグ。台詞から入って、急に場面が飛んで、「ここまでの仮面ライダーは!」みたいな感じに状況を説明し、そして冒頭に戻る……っていう作りなんだけど、回りくどいかな、皆そんな所まで読んでないかなとむぐむぐ。 #
  • 00:28 @glafact 眼鏡さんおめでとうございますー! 益々のご発展をお祈り致します! ……一個上になってしまわれたw #
  • 00:29 動きの矛盾(移動速度だとか、向ける視線の角度だとか)を計算に入れると一生終わらないので無視することにした。 #
  • 00:30 一太郎は、段組の設定と文章スタイルが別なので、前回の本は――の間が勝手に数ミリ空いてたりで散々だった。そこ詰めただけで、大分ページ削減出来たかも知れないのに。 #
  • 00:35 便所先生の内定にふぁぼったーで気づくとか、先生のファンとしてあるまじきですね。 #
  • 01:08 タイトルを入れる一行だけ、段組を解除してしまったので、ここから加筆や修正をするともう後には引けないぞと自分に言い聞かせるなどしている。 #
  • 01:10 @y_benjo <●><●> <おめでとうございます! #
  • 01:10 ハッ! TLが監視されていた! #
  • 01:11 ……アッ−! どうせ誤字脱字見るのにチェックかけるじゃないか!!! #
  • 01:13 ページ数が100も行かない余裕! と思った途端、余裕を出して四行で場面変えの記号挟んだりしている。 #
  • 01:13 @head_s お帰りなさーい! #
  • 01:16 さて、いい加減二度寝るかな。結局合計何時間原稿してたの? #
  • 01:17 結局40分くらいとか絶望するわー。 #
  • 01:18 ちょっw セルティのアバターに近いw  @karasu_uを二次元女体化すると『服はブレザーで、三白眼で水髪のロングのツインテールでニーソで無気力な感じのキャラ』のようだ shindanmaker.com/5105 #nijinyota #
  • 01:22 @y_benjo 便所さん監視されまくりですねw おめでとうございますw #
  • 01:23 幼女なのに美乳、幼女なのに美乳……うーっ。@karasu_uは『身長145cmくらいでえろくて髪が茶色いお団子の美乳のおバカな幼女』です。 shindanmaker.com/6655 #Youjo #
  • 01:23 私も内定ほしいです。 #
  • 01:24 新卒なのに要らない子です。……やっぱり営業とか販売とかに妥協しなきゃ正社員とかないんだろな。 #
  • 01:25 永久就職でもいいのよ? って言うものの、どうせ家事手伝いしかする事がないんだから、和洋全て極めてアイロン掛けられるようになりたいですね。アイロンの使い方が未だよく分かってない。 #
  • 01:26 みぃすさんに惚れてまうですw 今は本当、パスタ茹でたりご飯炒めたりしかしないからなー。揚げ物とか和食とかなぁ。 #
  • 01:27 @_fune ふねさんおやすみなさいー。 #
  • 01:28 野菜が嫌いなので、何作っても勝手に野菜を抜いて茶色い飯にしちゃう癖を治したいですね。 #
  • 01:28 パスタのレシピからタマネギのけたり、野菜炒めの野菜を制限したり。 #
  • 01:29 @karasu_uを一言でいうと『老後の心配ばかりしている王様』です。 shindanmaker.com/6338 #
  • 01:31 書きたいなぁこれはw  @karasu_uさんは、『少女』と『酒』が出てくる雨の日に読みたいお話を書いてください。 shindanmaker.com/6531 #monogatari #
  • 01:32 従姉妹は20歳上のライブスタッフと入籍し、新宿二丁目の下着屋でバイトしてます。もしや従姉妹はリア充と見せ掛けて、二次元の女なのでしょうか? #
  • 01:33 「大変申し上げにくいのですが、あなたの言う従姉妹とは、あなたの想像の産物なのではないでしょうか?」 #
  • 01:34 ポメラの同期も取ったし、寝ていいんだよなぁ……どうしようか。 #
  • 01:37 酒に弱すぎて、足かけ二日酔いが起こっている。カクテル半分と、ビールをコップ一杯くらいで。 #
  • 01:53 ストーブ止まったのでねますかな。 #
  • 01:57 【サドマゾ診断】ひどいバランス型 sade-maso.com/d/42010/431/43564897289 ID29844 #sdms #
  • 01:57 嘘だ!!! #
  • 01:59 気が済んだ! 寝ます。おやすみなさーい。 #
  • 02:00 .@megane_kuchen @_fune @mi_s おやすみなさいなのですよー! #
  • 02:01 .@y_benjo @glafact ありがとうございますー! おやすみなさーい! #
  • 02:01 エアデュラララだと……! くそっ、早く幽君が出てくるとこまで原作読まないと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter