今日のログ


  • 16:28 バスなう。うとうとする度に、まだ横に友人がいる錯覚に陥る。 (携帯にゃー) #
  • 16:30 私と別の友人しかフォローしてない友人にフォローして貰った事を忘れるまで、暫く良い子にしてますw (携帯にゃー) #
  • 16:31 常からフォロワーの皆さんみたいなテンションの奴でなく、よりによって1番まともな子がファーストリア友 (携帯にゃー) #
  • 16:34 寒い、ダウンの意味ない。 (携帯にゃー) #
  • 16:37 今、道の向こうから腹に何か文字の形にテープを貼ったジャージを着た人が歩いて来て、何の字だろうと2メートルくらいで目を凝らしたら相手がぴたと立ち止まった。こわかったw じわ怖まとめとか読んでたから余計に。 (携帯にゃー) #
  • 16:38 適当に視線を外して擦れ違った後、じわ怖的には後ろからついてこられるフラグだなと思わず振り返ってしまった。 (携帯にゃー) #
  • 17:04 買ってしまった。幸せ。 movapic.com/pic/201003291704004bb05ef0d5e03 #
  • 18:21 【日本の鉱物 (フィールドベスト図鑑)】石英や雲母くらいの知識で... book.akahoshitakuya.com/cmt/5546820 #
  • 18:23 @shuumai ようニート! (携帯にゃー) #
  • 18:25 芸名でしょ……?って感じの漢字が並びまくるんだけど、天テレ (携帯にゃー) #
  • 18:53 すっごい眠くて熱っぽくてむしゃくしゃしてて、何も手に付かない感じなのに「寝たら明日がやって来る……」って感じで眠れない自分とそのせいで仕切直して作業に取り掛かれない事にむしゃくしゃして……って無限ループになって来たので、どうにか穏やかな気持ちで眠りたい。 (携帯にゃー) #
  • 18:54 エロに逃避するくらいなら原稿のエロい所書いちゃえよー的な囁きも。 (携帯にゃー) #
  • 18:57 むしゃくしゃボルテージが下がると眠くなる、しかし焦った心が咆哮を上げる。ヒーローに生まれれば百万馬力だったのに。 (携帯にゃー) #
  • 18:59 数日前から呂律が回らなくなり、さっきから第三の眼でも開いてしまったかのように日常会話が噛み合わないのでだめかも知れない…。(人との会話頻度的にも (携帯にゃー) #
  • 19:01 あと、昨日の朝5時にむしゃくしゃしながら書いたblogの記事の文体が、2chの女性向けスレでオヴァ厨乙と言われそうなくらいチクチクネチネチしてたのも地味にショック。30代並なのか色々…。 (携帯にゃー) #
  • 19:02 @私 眠れ、眠れ……。 (携帯にゃー) #
  • 19:05 中身が幼児なので、むしゃくしゃしてる時は大体睡眠不足による癇癪というか、むずがりの延長だったりするのが自分で分かってそれが更に癇癪の原因に。 (携帯にゃー) #
  • 19:06 自分が二人居て、幼い方をあやして寝かし付けられたらどんなに楽だろか。 (携帯にゃー) #
  • 19:08 @私 起きたら、その分のペナルティにエロ書いて貰いますからね。ぷんすか。 (携帯にゃー) #
  • 19:11 四月から地獄のバイト探しが始まるお…。なるたけ早くと願いつつ、決まらないうちに少し、原稿進めないとなぁー。 (携帯にゃー) #
  • 19:19 掃除と移動による筋肉痛で足と腰がプルプルしてて情けないw 冷静になって一旦おやすみ。 (携帯にゃー) #
  • 19:22 しかしー、体調が僅かでも崩れると情緒不安定になって自分の事さえ上手く分からなくなって混乱して泣くとか完全な赤子だよなー。 (携帯にゃー) #
  • 00:32 むずがって寝て起きたら日付が変わってたでござるの巻! ……顔だけ洗って寝よう。原稿また明日。 (携帯にゃー) #
  • 00:33 .@jumitaka @memini13 おやすみなさーい! (携帯にゃー) #
  • 00:54 理性「何だか今から行けそうな気がするー(原稿的な意味で」 本能「ねーよwww」 (携帯にゃー) #
  • 00:56 眠いし、実際、眠気に値する無茶をやった結果なんだけど、それを言うと瞼をこすりながら一生懸命仕事してる人を引き合いに出してくるから自分嫌いー。 (携帯にゃー) #
  • 00:58 お釣り用の百円と十円を全て数えたら八千円はあった訳なんだけど……いやいや、そこに手を付けたら結果は一緒だよ、駄目だよほら。 (携帯にゃー) #
  • 01:02 もう……ゴールしてもいいよね?(訳:眠いけど寝ると三月が終わってしまう。あと歯医者の時間がやってくる。 (携帯にゃー) #
  • 01:04 @philip_bot フィリップおやすみー。 (携帯にゃー) #
  • 01:05 好きな人が皆居るTLだから起きてたいってのもあるのか…? いや始めたら見れないよ。 (携帯にゃー) #
  • 01:06 ここ数日の異常なまでの構って欲しくてさー! に、いよいよメンヘルルートへの明確なフラグが立った気がする。 (携帯にゃー) #
  • 01:08 @mi_s うぇーん、みぃすさんっ!(はぐっ (携帯にゃー) #
  • 01:09 身体は正直www (携帯にゃー) #
  • 01:11 キーワードは:「オンデマならなんとか」、「いっそゲームブックに」。 どうしよう翔太郎、書く事がどんどん広がって絞り込めないよ!←イマココ (携帯にゃー) #
  • 01:14 @mi_s 確かに身体は正直www 笑いから温かさまでありがとうございますw (携帯にゃー) #
  • 01:14 上手い返しが思い付かないよ! (携帯にゃー) #
  • 01:16 カラオケで平沢進の下が平沢唯なのは仕方ないこと。笑ってはいけない。 (携帯にゃー) #
  • 01:18 愛する自信がないから…。で女を振った奴、貴様に余裕が出てから同じフラグが立つなんて思うなよ? お前なんかストイックに生きるしかないんやで。 (携帯にゃー) #
  • 01:20 エロ書かなくちゃと思うと、まさに鉛を飲み込んだかのようにモチベーションが下がるが、シリアスな全年齢とか誰得かなとか思っても下がるし、まぁ仕方ない。 (携帯にゃー) #
  • 01:22 総ねーよwwwが更に酷さを煽るwww (携帯にゃー) #
  • 01:23 改変作りたくなる出来すぎて困るwww 脳内で照井さんに書き換えたら違和感なくて複雑な気持ちw (携帯にゃー) #
  • 01:24 照井さん→右 なのか照井さん→左 なのか聞きたい所だ。照井さんは左好きだと思ってるけど。ネウロ的な意味でw (携帯にゃー) #
  • 01:26 ポメラが電池切れでエディタを開かせてくれないので身体の欲望に屈するか。ひわい。 (携帯にゃー) #
  • 01:28 自分のエロさやエロに関する含蓄を再確認する度に、「何故これを自分の書く物に活かせないッ!」となる。実際、書く為に調べまくったらこうなった訳だが。 (携帯にゃー) #
  • 01:29 「左ッ、左ッ、左ッ!」って語呂いいな。それだけ。 (携帯にゃー) #
  • 01:30 最近BOT達鈍いなー。新しいクーロンを探そうかネウヤコ。 (携帯にゃー) #
  • 01:32 そういや照井さん、あきちゃんの精神的ベタベタは平気そうだったなー。肉体接触が駄目な子なのか。 (携帯にゃー) #
  • 01:33 妹は貧乳に一票。ベタな所だと後にあきちゃんが妹に似てて〜とかなるのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 01:36 @nein_niet 楽しいからいいのですw 割り切ったら、つい特盛にしようとしてしまってますw 短い話で済むし。「かまいたちの夜」みたいな馬鹿ENDも一本あった方がいいかなーとか考えたり楽しいですw (携帯にゃー) #
  • 01:38 何でも詰め込もうとして自爆するのが悪い癖。今回、委託や通販考えないでページ数優先で行くか……て、部数で千円くらいしか変わらなかった気も。 (携帯にゃー) #
  • 01:39 ヒグチルートとか入れた訳だが、微妙にヒヤコと読めない事もなくーな。 (携帯にゃー) #
  • 01:42 ネヤコ以外読みたくないとか、エロは必ず入れた方がとか、オフはつい商売ニーズの事を考えてしまう。 (携帯にゃー) #
  • 01:44 いっそ割り切ってイナゴになろうかとも思うけど、本当に稼ぐ気ならBLの18禁書けるようにならなきゃだがそこまでするなら同人やめる。 (携帯にゃー) #
  • 01:47 @nein_niet わお、ありがとうございます! いつも会場送りにしてたのでe-コレクトは盲点でしたっ。検討してみますデス! (携帯にゃー) #
  • 01:49 悟りを開いて精神だけの生き物になりたい(訳:そろそろ眠い (携帯にゃー) #
  • 01:50 @nein_niet おやすみなさいー! お大事にして下さいな! (携帯にゃー) #
  • 01:52 DAM悟りにチャレンジが入ってたけど、信者会で歌うの? カスラックの管轄なの? と沢山のハテナに彩られた。 (携帯にゃー) #
  • 01:55 友人にも本の相談をしたら「それくらい書けたら、いっそメンバー募ればゲームくらい作れるんじゃない?」 ピキー……いや、駄目、ピキン駄目、メンバーも諭吉も居ないから駄目。 (携帯にゃー) #
  • 01:56 ちやほやされたいから書くし作家になりたい。 (携帯にゃー) #
  • 01:59 最近、エロパロ常駐で「上手いからこそ、あえて苦言をていしたい」を枕言葉に、あれは表現として未熟、このネタは個人的に好かんとか言う人が来るようになったので、20余スレの歴史も閉幕かも知れない…。 (携帯にゃー) #
  • 02:01 閲「凄い作品だからこそ更なる進化の為に批評してる」書き手(私)「うるせーばかやろー! こちとら褒められたくて来てんだよ馬鹿ー! スキルアップを狙うなら批評スレ行くわ!」 (携帯にゃー) #
  • 02:03 まぁ、会話だけの記号SSとか、誰が読んでもアレとか、日本語でおKだったら仕方ないと思うけどさぁ。というか、乙じゃなかったら乙言わなきゃいい。 (携帯にゃー) #
  • 02:05 まぁ、今回の方のSSの場合は読後に何とも言えないショックや、もやもや感があるから、それを誰か=作者にぶつけたかったんだろな。そんなの書いてみたいもんだ。 (携帯にゃー) #
  • 02:07 @y_benjo 様々なジャンル、書き手の居ないSSスレを渡り歩いて「救世主」の言葉を欲しいままにw (携帯にゃー) #
  • 02:08 明日の歯医者が11時30予約だった…! おやすみなさいっ! (携帯にゃー) #
  • 02:15 今度は、何でさっさと寝なかったんだごめんなさいという後悔に見舞われてる。人間っていいかげん。 (携帯にゃー) #
  • 02:16 @mi_s ありがとうございますー! みぃすさんおやすみなさいー! (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter