今日のログ


  • 07:10 PCの起動が超遅い。 #
  • 07:11 何という説明台詞w #
  • 07:11 気の回るの意味がすげーなw #
  • 07:12 .@maritsunami312 @usuinaohiro_bot @chaoszap おやすみありがとうございますー! #
  • 07:12 お姫様は悪の娘なのか。 #
  • 07:13 状況に合わせた作り方というか、状況分からないじゃん。 #
  • 07:16 ふぉろーみーの支援RTをよくする方を外してしまった。自らふぉろー外したの久々かも。 #
  • 07:17 そこに痺れる、憧れるゥ! なのか。 #
  • 07:17 今日は実況のテンションになってくれぬ。 #
  • 07:18 スイーツの世界は仁義なき戦いであるw #
  • 07:20 ムッシュの飲んだくれ感すごすぎるw #
  • 07:20 素晴らしいってさ。 #
  • 07:21 人間って……面白ッ! フラグがw #
  • 07:22 チョコ最高なのに完成度が低いってひでぇなw #
  • 07:23 学園長さっきから面白い。 #
  • 07:24 まことくんはドSストーカーを引きつけるふぇろもんがw #
  • 07:24 え、あっちに行くとパートナーも解消なの!? #
  • 07:25 何そのちゅー何? 洗脳フラグ? #
  • 07:25 リアルにだめかも知れない…。だな。 #
  • 07:30 今日行く会場が道分かってない友人の指定した場所から遠くて腹立ってきた。 #
  • 07:31 泉谷しげるかこれ。 #
  • 07:31 @licca6はにゃんございますー! #
  • 07:31 縦笛かw #
  • 07:32 樫野と同じくちゅーフラグかこれw #
  • 07:33 てんそー! てんそー! #
  • 07:34 ゴセイジャーシンケンジャーより実況の方々のネタ振りが神がかってるなー。 #
  • 07:34 シンケンジャーが調理済みなら、ゴセイジャーは材料丸投げだから、料理する方も張り切るんだろなー。 #
  • 07:35 @maru62 おはようは火の海になった。 #
  • 07:36 エリちゃんが既にぐったりしてる件。 #
  • 07:36 実はこのおじいちゃんガチホモなんじゃ。 #
  • 07:37 @memini13 おはようございますー! #
  • 07:38 このお兄ちゃんも、まぐろ兄ちゃんみたく、「俺の仲間はみんな俺の妹だ!」って人なんだろうか。 #
  • 07:38 ああいう家に住みたい。 #
  • 07:39 @kokekkokokekko 両刀のツンデレという恐ろしい結論かも知れませんw #
  • 07:39 いい加減、天装天装! でコレ描く人いないのかな? sakuratan.biz/archives/1131 #
  • 07:40 前線を前立腺とか空目したので本気で死にたいです(´・ω・`) #
  • 07:40 ハイドさんの存在が日々軽くなっていくw #
  • 07:41 自分で律儀とか言っちゃった。 #
  • 07:43 アグリが息子、エリちゃんが妻に似てると見せ掛けて、アグリが娘を攫っていった婿殿に似てるとか。 #
  • 07:44 先週の逆上がりみたいに、鍬振り回して、「これは……!」って展開なのか? #
  • 07:45 メロディがエンディングだった。細かい。 #
  • 07:45 幸子は亡くなった豚さんというオチかも知れない。 #
  • 07:46 @kokekkokokekko 昔の親友www 妻を取り合ったと見せ掛けて、妻『と』取り合ったとかw #
  • 07:47 中年のままラブシーンとか素晴らしいわw #
  • 07:48 おれたちゅが黙っていないということだ! #
  • 07:49 (地球外言語)のシーイックパワー! #
  • 07:50 ランディック族はキャベツ畑で生まれるんですね、分かります。 #
  • 07:50 ランディック族の一発変換が乱ディックだった件。 #
  • 07:51 優しくやさしくwww #
  • 07:51 兄貴は女体の扱い方をおぼえた。 #
  • 07:51 農業従事者の皆さんwww #
  • 07:52 「そうだったら加藤鷹は格闘家として大成ているッ!」 #
  • 07:53 ゴセイジャーの画像検索の結果、逆上がりの練習台が出て来た件。 #
  • 07:55 「おにーちゃん、私はどうやって生まれたの?(真顔」 「きゃ……キャベツ畑の愛から(目逸らし」 #
  • 07:55 汚されたからメモリウォッシュw 駄目だほもほもして見えるw #
  • 07:56 記憶を消す時にしか頼りにされず、記憶を消すと皆に忘れられる可哀想な少年ハイドさんの幻影が見えた…。 #
  • 07:58 そういえば、皆さんにおはようを言ってなくていずいので。 皆さんおはようございますー! #
  • 07:58 何でこんな青春ドラマのようなハプニングばっかりwww #
  • 07:59 @a_yamaneco おはようですー! #
  • 08:00 .@koromii @mi_s @head_s ありがとうございますw 皆さんおはようございますー! #
  • 08:00 自分で言っておいて、まとめてお返事でごめんなさいである。 #
  • 08:01 @f_jiro おはよーございます。 #
  • 08:01 やめてくれえええ! #
  • 08:01 久々の聞いてない! #
  • 08:02 パパ公認になったー! #
  • 08:02 照井さんのフリーザ様っぷりがドンドン加速しているw #
  • 08:03 彼女の両親とお茶とかやだなーw #
  • 08:03 フィリップが照井にキレた!! #
  • 08:04 TLに集中してだびえー忘れたっ! #
  • 08:05 ハーレクインBOT空気読みすぎw #
  • 08:06 フィリップが本気でキレた。素敵すぐる。 #
  • 08:07 リリーちゃんがw #
  • 08:07 何一人で飯くってるの井坂先生w #
  • 08:08 おねーたまマジギレw #
  • 08:08 あたし聞いてない、答えは聞いてない、俺に質問するな。 #
  • 08:08 エロいっていうか何あれw #
  • 08:09 パパを切り抜け、後は結婚だねてむてーw #
  • 08:10 おまえは家族大好きだなと。 #
  • 08:11 今日のネウロクラスタのW感想には、笹塚さんと、ドSサミットが並ぶことだろなー。 #
  • 08:12 リリーさんの体術すげー! #
  • 08:13 照井さんはツンデレだなーw #
  • 08:14 リリィさんの中に自分を見るのかな。照井さん。 #
  • 08:14 左は風都のみんな家族なんだってば! #
  • 08:14 左と同じことを言うけど、自分の気持ちとの折衷案を選ぶのね。 #
  • 08:15 なにこの不貞不貞しい男……尻彦さんのガウンをっ(´;ω;`)ブワッ #
  • 08:15 尻彦さんの服がまだあるのかw #
  • 08:18 今日もライダーは神がかってやがる! #
  • 08:19 リリーさんが死んじゃうっ! #
  • 08:20 照井さんが復讐の鬼から成長したっ! #
  • 08:20 取れぬなら、殺してしまえ、ドーパント#
  • 08:21 医者なのに気づかなかったのか! #
  • 08:21 ゲーッ! 関羽!! #
  • 08:22 ここでOPとか熱すぎる! #
  • 08:22 てか心臓停止もジョジョネタだよね。……どっかで使おう。命を全部誰かに預ける象徴として。 #
  • 08:23 「! 俺もか?」「……君もだ」 #
  • 08:24 すげー! 戦闘も入れといて話が熱い! #
  • 08:24 お姉様、本当に先生大好きだなー。 #
  • 08:24 ミック様くわれる! #
  • 08:25 照井ちゃんモテモテだなぁw #
  • 08:26 あきちゃんが嫉妬してない辺り、照井さんきゅんきゅんは遊びだったんだろなw #
  • 08:27 やばい、来週からギャグ回のにおいがしてテンションやばい!! #
  • 08:29 襖からバイクとかたまんねーっすねw 夢の中に尻彦さん出てこないかな(´;ω;`) #
  • 08:30 @chaoszap www 本気の照れ顔でしたねw #
  • 08:30 今日のネウロクラスタHOT:ドSサミット、復讐、腹が減った #
  • 08:32 映画みたくなるOPだなー。 #
  • 08:32 ファイブ勢とか成長したのかな。高校生くらいに。 #
  • 08:33 新しいモン考えたなー。おもしろっ。 #
  • 08:35 ママってもしやベリーさんっ? #
  • 08:39 自演乙の入場まとめ見てた。 #
  • 08:40 あっ! 11時待ち合わせだから着替えないと! #
  • 08:46 プリキュア見ないで着替えようとか思ってたのに、プリキュア聞きながら自演乙の入場みてた。 #
  • 08:50 見た目すかん話が多いなー先週から。 #
  • 08:51 弄んだのはエリカ様だと。 #
  • 08:51 くわぬの焼きハマグリw ひわい。 #
  • 09:04 いい加減顔洗って着替えないと……。 #
  • 10:42 何で人に会おうと思うと、こんなにむしゃくしゃ苛々するんだろな最近。疲れてるのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 10:44 ただ、ネット環境あってメンバーの中で唯一市民だから道調べてって言われただけだろうに、「住所まで知ってんならググれ」とか思ってしまったり、私が先導するのかと憂鬱になったり。 (携帯にゃー) #
  • 10:44 大丈夫、迷っても私のせいじゃない。 (携帯にゃー) #
  • 10:50 5セント拾ったw (携帯にゃー) #
  • 10:50 これが円だったら普通にラッキーで済むのに、何かの呪いみたいw (携帯にゃー) #
  • 11:25 銭湯ー! movapic.com/pic/201003281124534baebdf51ecde #
  • 16:08 単行本派に「ネタバレに気をつけろ」と言われても「先に言えよ」とか「買えよ」と思ったりしてしまう。または立ち読みしろと。 (携帯にゃー) #
  • 16:10 ……と、毎週遅刻ギリギリまでコンビニで集荷を待ち、ネウロを読んでから高校へ行き、毎週アンケ出してコミックス二冊買いだった私は思う。お布施を払ってから文句言え的な。 (携帯にゃー) #
  • 16:12 しかし、「テレ東はワンピース二回やるぞw」はごめんなさいと思う。馬鹿にしてる訳ではないけどファンには馬鹿にしてるように聞こえるらしい。 (携帯にゃー) #
  • 16:14 思うけど、mixiのその愚痴記事にコメント付けよかどーしよかなぁ。と、本人を眼前にして。 (携帯にゃー) #
  • 16:15 自分がやられたらどうか:「ネウロって絵下手だしジョジョっぽいよねーw」「絵で漫画選ぶと損するよ。話はねー……」 平気かも…。 (携帯にゃー) #
  • 16:17 漫画って難しいなぁ。しかし、コミックス派とかよく待てるな偉いなー。と、早売り文字バレさえ我慢できぬ私は思う。 (携帯にゃー) #
  • 16:19 しかし「尾田ちゃんは三つも連載抱えて大変だねw」は気をつけようと思うが、「似てるよねー」は許してほしいものだ。漫画は記号だから個性とか王道には要らないんだよ!(暴論 (携帯にゃー) #
  • 16:21 好きな物が似てたら嬉しいのは私だけなのか。あと、手に入らない物をなんとか知る方法を(実現可能かは置いといて)自力で探さないのを怠惰だと思うのも。ふむ。 (携帯にゃー) #
  • 16:24 すみません、暴論でしたね。 blogではネタバレに字下げしてるんだから、日常でもそれくらいすりゃいいのよね。今のオタク社会で本誌派とコミックス派はどっちが偉い事になってんだろ。 (携帯にゃー) #
  • 16:27 またカラオケに戻る。 (携帯にゃー) #
  • 22:46 @azre7よろしくー! #
  • 22:51 @KoizumiBotこんにちはー。 #
  • 00:13 友人が泊まりに来てダラダラなう。 (携帯にゃー) #
  • 00:16 昨夜の件の奈々様ファンと奈々様鑑賞してる。 (携帯にゃー) #
  • 00:17 うち一方をうっかりフォローしてしまったのであったwつつぬけw (携帯にゃー) #
  • 00:19 @syuu_29 遅れましたが、しゅうさんお誕生日おめでとうございます! 良い一年をー! (携帯にゃー) #
  • 00:21 友達のフォロワーが私含二人な辺り、気が抜けないw さぶあかにも携帯ブラウザ入れるべきやも。 (携帯にゃー) #
  • 00:21 奈々様を見つめる友人を画面の向こうから見つめる。 (携帯にゃー) #
  • 00:23 はいろくさんのアイコンが段々と段階をふんドル。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter