今日のログ


  • 14:14 昨夜の自分の暴走&だだ滑りっぷりを恥じているなう。起きているのが辛い(/ω\) (携帯にゃー) #
  • 14:16 .@mi_s @chaoszap おやすみありがとうなのですよー! (携帯にゃー) #
  • 15:19 バイトの面接予約した。「三時間くらいしか空いてないけどいいですか?」「いいです」と答えたが、母と弟曰く駄目らしい。収入的な意味で。 (携帯にゃー) #
  • 15:25 週四なら三時間勤務くらいでいいのだけど、「それならローンと保険料払ったら何も残らないでしょ」と。 (携帯にゃー) #
  • 15:33 何で頭痛いんだちくそう! と思ったが、考えてみたら歯医者で麻酔かけられたのだった。 (携帯にゃー) #
  • 20:02 知り合いの方が本格的な厨メ被害に遭われ出したようなので、後でまとめサイトのURLを送ってあげようか。 (携帯にゃー) #
  • 20:04 「ネカフェから来てるから無駄だもんねーっ! ○○さんに変わって私がお仕置きしてあげるんだからっ!(要約」って言ってる人は厨です。中身が何であれ厨です。 (携帯にゃー) #
  • 20:07 「うちにこんな方が来てるのですが、〇〇さんの所で暴れていないか心配でメール致しました(以下全文」が一番効くのかなぁと思う。まぁ、まとめサイト出すか。 (携帯にゃー) #
  • 20:08 @chaoszap お帰りなさぁい!! (携帯にゃー) #
  • 20:08 @mugendaidai お帰りんさい! (携帯にゃー) #
  • 20:40 モノマネだと分かった上で渡部篤郎にときめく、訓練された愚民である。 (携帯にゃー) #
  • 20:40 渡部さん、またドラマに出て来ないかなあぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:41 いつからか、所謂おじさまが好きな訳だが、自分がおばさまになったらジジ専になるのか、10代に行くのか分からぬ。 (携帯にゃー) #
  • 20:43 三十代くらいいいなー。二十代半ばもいーなー。六十代半ばもいいし、ショタもいけるし、同級生でも見てるだけなら……あれ? (携帯にゃー) #
  • 20:44 どうやらホルモンの歌並に守備範囲広いらしい。 (携帯にゃー) #
  • 20:46 「異性にときめかない方が失礼!」とかネタで使おうかと思ったが、冗談通じないとかなりビッチな感じ。言う側が男性だと異性受けするのに不思議ー。 (携帯にゃー) #
  • 20:47 @AIce お帰りなさいー! (携帯にゃー) #
  • 20:49 番組が終わるまでパソコン開けないということは、今原稿やっとくべき、しかしやる気でないふあぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:01 絵心キター! (携帯にゃー) #
  • 21:02 ユースケのはファミコンドットかな。 (携帯にゃー) #
  • 21:04 マイコーwww (携帯にゃー) #
  • 21:04 若者の諭吉離れ。来てくれない(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 21:05 マリオー!! (携帯にゃー) #
  • 21:08 バーチャルボーイが…! (携帯にゃー) #
  • 21:09 エキサイトバイクwww (携帯にゃー) #
  • 21:10 ネタバレすんなwww (携帯にゃー) #
  • 21:16 テレビ>PCと原稿なのに、風呂>テレビである自分が情けないぃ。頭いてて。 (携帯にゃー) #
  • 22:24 ほかえった。さて、厨メを貰った事もないのに、私的厨メ対策まとめをまとめようか。 (携帯にゃー) #
  • 22:25 テレビ見てたいので、ポメラで雛形作って必要URLを探す感じで行くか。ざっと、「私だったらこうします」を前提に、フリメの取得から。 (携帯にゃー) #
  • 22:27 書き物とリアルが忙しいとBOTメンテが放置になり、BOTメンテに凝ると文章書く気にならない。 (携帯にゃー) #
  • 22:32 DMを見てごめんなさいの気分になったので、鉱石図鑑に癒されてから仕事始めようか……段々、対策まとめとか非常にお節介な気になって来た。 (携帯にゃー) #
  • 22:33 結晶っていびつでも割れても規則的な形になるからずるいよね。 (携帯にゃー) #
  • 22:36 こどもの頃は、よく河原で石を拾い、花崗岩の中の結晶を光に透かしたりチョーク石のお世話になったりしてました。賢治先生をリスペクトしてから更に。 (携帯にゃー) #
  • 22:38 メモ:トパーズは日本で取れる (携帯にゃー) #
  • 22:41 アゲートー。 movapic.com/pic/201003302241314bb1ff8bda80d #
  • 23:26 @kojirou そう来たかwww (携帯にゃー) #
  • 23:31 @machacoccus 瑪瑙はしまの色が違う程高価だと書いてあったので、多分、各層がはっきり違う色なんですよ!(*´Д`)ハァハァ (携帯にゃー) #
  • 23:32 原稿からの逃避か、本気で他の人が貰った厨メへの対策を立ててしまった…。どうしよう、烏、身体は正直(訳:眠い (携帯にゃー) #
  • 23:34 鼻先がひりひりするので、また風邪のような何かにらかんしたらしい。 (携帯にゃー) #
  • 23:35 2chのまとめとか教えると寧ろ迷惑かなーと思いつつ。他に詳しい対策ないもんなー。 (携帯にゃー) #
  • 23:36 私もお断りダックや露伴のAAを自動返信したい! (携帯にゃー) #
  • 23:38 うむ、外堀から埋めるか。エロパート以外を一日か二日で一本くらいに。今も三ルートあるからまぁ、バイト決まっても何とかなるか…なぁ? (携帯にゃー) #
  • 23:40 もうね、二パターンに分かれた月に三パターンくらいに分かれたら十分だろ。印刷所の予約もしてないさ! (携帯にゃー) #
  • 23:42 ぷっすま面白ぇw (携帯にゃー) #
  • 23:44 @nein_niet お大事にして下さいませっ。上手く良くなりますように。 (携帯にゃー) #
  • 23:44 親友ひでぇw (携帯にゃー) #
  • 23:47 @gleipnil お帰りなさいなのですよー! 世界に嫉妬させてやりましょうw (携帯にゃー) #
  • 23:48 いや、ぼくのかんがえた厨メたいさく、より、原稿やれ、一行でいいから。 (携帯にゃー) #
  • 23:51 @nein_niet 風邪は寝て治すのが一番なのですよぅ! お大事にして下さい! (携帯にゃー) #
  • 23:52 @gleipnil ありがとうございますー! いつか、ぐれぷるさんが胸を張って自慢できる人になりたいですよーw (携帯にゃー) #
  • 23:54 寝起きが鬼畜すぐるwww (携帯にゃー) #
  • 23:55 @mi_s みぃすさん! みぃすさんお帰りなさい!! (携帯にゃー) #
  • 23:57 あ、眠くて原稿が手につかぬぬ…。サークルナンバーの公開と、ぼくの考えた厨メ対策という厨メを送るまでにするか。 (携帯にゃー) #
  • 23:58 エガちゃんの寝起きwww (携帯にゃー) #
  • 23:59 みぃすさん愛されてるなーと、TLを眺めながらほわほわしているw (携帯にゃー) #
  • 00:01 ぴくぴくってした!! (携帯にゃー) #
  • 00:02 衝撃映像すぐるwww (携帯にゃー) #
  • 00:04 エガちゃんwww (携帯にゃー) #
  • 00:04 ひいいいwww (携帯にゃー) #
  • 00:06 エガちゃんの貴重な毛が!!! (携帯にゃー) #
  • 00:08 浅野いにおを「救いのないハチクロみたいなの描く人」って友人に説明したけど間違ってたかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 00:10 ブルームーンが何なのか分かってないけど部屋から見えるかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 00:11 @waka_ 良かったデスw デビュー作しか持ってなくて、風の噂に「容赦がなくなった」と聞いたものでw (携帯にゃー) #
  • 00:12 エガちゃんキレたwww (携帯にゃー) #
  • 00:24 よし、という訳で、オンリーの主催さんと自サイトにスペース報告なのである。 #
  • 00:26 あ、知ってる方と隣だー! 本人不在だそうなので、売り子さんが知ってる方だといいなー。どちらにしろ、実際会うのは三年ぶりになるけど。 #
  • 00:27 .@waka_ @kiyuoo なるほどー! ソラニンも読んでみたいと思いつつ手を付けてなかったので、是非読んでみたいですw デビュー作はとても好きですw #
  • 00:48 巫女巫女ナースとか懐かしくて死ぬwww #
  • 00:49 @kinositamodoki おやすみなさいですー! お疲れ様ですー! #
  • 00:49 @sanakan おやすみなさーい! #
  • 00:49 @gumsyrup おやすみなさいですー! #
  • 01:00 狐さんがエラーで全閉じになってメール全消し。しね!!!! #
  • 01:03 しかも、さっき打ち込んだ内容やら何やらが軒並み消えてる所から察すると、多分、履歴も残らずぷつんと落ちたらしい。 #
  • 01:04 何だろ、一体何のエラーなんだろう。気持ち悪いなぁ。しかも多分、一時になった瞬間だよなタイミング的に。 #
  • 01:04 ニコ動が動画形式で落ちたんだとしても他が復元されるよなぁ。 #
  • 01:11 「フリーメールとは何ぞや」って所から厨メの対策講座をURL入りで書いてる私、凄く偉くない? これ。 #
  • 01:14 メールサービスって長いURLなのが多いので、わざわざタグ打ちにして、ウィキのURLも入ってる親切ぶり。 #
  • 01:15 四年前に私に弟が作ってくれたHTMLとはなんぞや? のメモ帳を思い出すでござる。 #
  • 01:40 また狐さん落ちた!!!! 何だろ、何で今日こんなに狐さん機嫌悪いん? #
  • 01:54 けいおん! の作業用がまだ8分なのにメール終わっちゃった。頑張るには時間がちょっとなぁ。 #
  • 01:54 結局、狐さんが作業用の間に二回も落ちたせいで、一行も進まなかった。 #
  • 01:55 一時間かけて「ぼくのかんがえた厨メ対策(URL入り)」を書き出して、頼まれた訳でもないのに送りつけるとか、下手したらガイキチの所行である。 #
  • 01:56 頭いたいー! いたいでおじゃるー! #
  • 01:59 擬態版ネウ猫(個人的イメージ)にへーんしんっ! #
  • 02:00 すっごい不細工w #
  • 02:02 書けるか試してみようか……いやしかし、もし書けてもこの時間じゃ死亡フラグだろおいおい! #
  • 02:03 @Managarmr いつもより酷くなかったの飲んでなかったですw #
  • 02:04 間違って送信してしまってありがとうが抜けた! ライカさんありがとうございます! #
  • 02:04 ……書いてみるか。書けるかも知れないぞ。 #
  • 02:05 原因が弥子にあるんじゃないか、というのを匂わすルートを作らなきゃなのに、頼みの綱のヒグチさんまで、「いや、ネウロの執着だろw」とか言い出しててちくしょうてめーと思っている。 #
  • 02:05 そうか。そういえば麻酔打ったんじゃないか。歯医者で。頭痛と眠気、理解した。 #
  • 02:08 ひぐにゃんの台詞の後ろに、w を付けたくなる。 #
  • 02:45 実際書いてしまってた。吐く、あう吐くこれ。 #
  • 02:47 けいおん終わるまでーとか思ったら100分超えじゃないかコレ! ふざけんな! #
  • 02:47 場所と物質の描写を極限まで端折ったら全く文章が進まないの巻。 #
  • 02:47 めがねさんがまがいぶつ? #
  • 02:49 歯を削った側の頭が痛い……明日すぐに書けるよう、PCそのままで寝るだお。おやすみなさい。 #
  • 02:51 @mi_s みぃすさんありがとうございますー! 大好きー! おやすみなさーい! #
  • 02:51 どさくさでうっかり告白するくらい頭が大変らしい。部分麻酔恐ろしい。 #
  • 02:53 まぁ、愛は日々溢れてるのですがね!(キリッ #
  • 03:01 松井が新作だとー!! 来週のジャンプまで私眠れない……! (携帯にゃー) #
  • 03:02 寝るけど、いや寝るけど! 新しい雑誌、連載だといいな!! 読み切りでもアンケート送れば連載になるかしら…! (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter