今日のログ


  • 15:32 片付けがんばり過ぎてクラクラぁ。 (携帯にゃー) #
  • 15:33 .@mode_n @Managarmr @mi_s おやすみありがとうでしたー! (携帯にゃー) #
  • 15:34 大のゴミ袋四つ分の服を捨てて、やっとこさ部屋がすっきり。捨てるって楽でいい。 (携帯にゃー) #
  • 18:03 久々のエレメントハンターだったり。 (携帯にゃー) #
  • 18:04 一週見逃したらユノがダイハードして、もう一週見逃したら何故か皆地下に。 (携帯にゃー) #
  • 18:06 @mode_n あはは、普段は勿体ないで貯めておくんですが、たまに衝動的に捨ててしまいますw (携帯にゃー) #
  • 18:06 六歳の博士 (携帯にゃー) #
  • 18:07 地球なんてなくっちゃえー! (携帯にゃー) #
  • 18:08 何でよりによってロリ博士なんだろ。 (携帯にゃー) #
  • 18:11 カー老婆 (携帯にゃー) #
  • 18:13 エヴァにも乗れるカー博士 (携帯にゃー) #
  • 18:15 イメージで中二な剣とか。 (携帯にゃー) #
  • 18:16 ユノ可愛いなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 18:17 時空虫のイメージが何でこんなに豊かなのか。 (携帯にゃー) #
  • 18:18 時空虫「今のは私の残像です…」 (携帯にゃー) #
  • 18:19 上にガラス降るッ! (携帯にゃー) #
  • 18:22 ちたまなんかなくなっちゃえー! (携帯にゃー) #
  • 18:24 てか今回で終わりなのかー。というか、エイミーは象徴だったんじゃなかったの? (携帯にゃー) #
  • 18:26 重要な週に限って見逃したので、「どうしてこうなった」状態。 (携帯にゃー) #
  • 18:27 クオリアは、「クリア・クオリア」で知ったなぁ。あと一冊あればなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 18:28 とおちゃんとかあちゃんカッコイイ。 (携帯にゃー) #
  • 18:29 @METHIE34 元は医学用語なんでしたっけ? (携帯にゃー) #
  • 18:30 エイミーちゃんは、言うなれば擬人化なのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 18:32 魂だったり擬人化だったり人工知能だったり、カー博士は増えまくり。 (携帯にゃー) #
  • 18:32 幼女に「きもち、いい?」とか凄いなー。 (携帯にゃー) #
  • 18:33 うわああああ! (携帯にゃー) #
  • 18:34 最後の最後にきついなー。 (携帯にゃー) #
  • 18:35 ついにATフィールドまで…! (携帯にゃー) #
  • 18:36 エイミーすげーなー。 (携帯にゃー) #
  • 18:38 OPの生きて生きてはエイミーちゃんに掛かるのかもしや。 (携帯にゃー) #
  • 18:39 博士かママか分からん。 (携帯にゃー) #
  • 18:39 さっきから、頭の中にやだもんが浮かんで消える。 (携帯にゃー) #
  • 18:40 エイミーの一言を地球が記憶してたの? (携帯にゃー) #
  • 18:41 恥ずかしい男だなー!! (携帯にゃー) #
  • 18:42 今まで我慢してた分が爆発して、あんなキャラになったんだろな彼。 (携帯にゃー) #
  • 18:43 妹可愛くて仕方ないのねー。幸せだー。 (携帯にゃー) #
  • 18:44 口説いてんじゃねーよーだな。 (携帯にゃー) #
  • 18:47 あれから何ヶ月なんだろ。 (携帯にゃー) #
  • 18:47 ケーキどうしたんだよw (携帯にゃー) #
  • 18:49 またユノwww (携帯にゃー) #
  • 18:52 CG大失敗だな! (携帯にゃー) #
  • 18:54 今年のNHKは輸入アニメなんかな。 (携帯にゃー) #
  • 18:54 こばと見たいコレ! (携帯にゃー) #
  • 18:55 「みんな大好き!」 よく分かっていらっしゃる。 (携帯にゃー) #
  • 18:59 @chaoszap お帰りなさーい! (携帯にゃー) #
  • 19:49 えーりんwww (携帯にゃー) #
  • 19:50 自演乙www K-1始まったなwww (携帯にゃー) #
  • 19:52 速報:K-1えーりん (携帯にゃー) #
  • 19:53 えーりん強いらしいw (携帯にゃー) #
  • 19:54 一発で自演乙のファンになったw オタクの定向進化すぐる。 (携帯にゃー) #
  • 19:54 自演乙つえー! (携帯にゃー) #
  • 19:56 自演乙テクニックじゃなくてパワーなの系かw 色々ずるいw (携帯にゃー) #
  • 19:57えーりんえーりん!」(訳:お前なんかコレで一発だ)と。 (携帯にゃー) #
  • 19:59 勝っても負けても美味しいとか自演乙つぇーw (携帯にゃー) #
  • 20:00 所構わずやりたいほうだい…。 (携帯にゃー) #
  • 20:12 自作自演乙という意味w (携帯にゃー) #
  • 20:14 ウォミーングアップあれでまさかw (携帯にゃー) #
  • 20:15 みんな色々な意味で自演乙に負けて欲しいんだろな。 (携帯にゃー) #
  • 20:16 後ろ自重www王者奪われフラグwww (携帯にゃー) #
  • 20:17 ドクロちゃんだったwww (携帯にゃー) #
  • 20:18 この決勝戦予想外すぐるwww (携帯にゃー) #
  • 20:20 自演乙つえー! (携帯にゃー) #
  • 20:22 ある意味、昔のプロレスなみに国民をくぎづけにする男だなー。 (携帯にゃー) #
  • 20:23 流石に自演乙疲れてきてる。 (携帯にゃー) #
  • 20:24 自演乙にキラキラしながら話してるの伝わるw (携帯にゃー) #
  • 20:25 自演乙顔に叩き込まれまくってる。大丈夫かなー。 (携帯にゃー) #
  • 20:25 自演乙のセコンドwww (携帯にゃー) #
  • 20:27 二人とも、KO狙って序盤に叩き込んじゃったんだろなー。 (携帯にゃー) #
  • 20:28 二人ともが苦手な持久戦になったみたいだなー。 (携帯にゃー) #
  • 20:29 ただのレイヤーになっちまうぞ! (携帯にゃー) #
  • 20:29 自演乙が日本代表!!!! (携帯にゃー) #
  • 20:30 勝利を自演!! (携帯にゃー) #
  • 20:32 K-1から東方まで。オタクの星、自演乙! (携帯にゃー) #
  • 20:34 自演乙すぐる!! (携帯にゃー) #
  • 20:35 一気に自演乙のファンになった……! (携帯にゃー) #
  • 20:40 オタクの代表自演乙が国民に支持され、ヤンキーの代表亀田が国民にdisられ。うむー。 (携帯にゃー) #
  • 20:43えーりんえーりん!(叩き込むぞ!」で、「ごっすんごっすん(打ち込むぞ」なのか。 (携帯にゃー) #
  • 20:52 自演乙のblogが投稿失敗したらしき連投記事とおめでとうコメに埋め尽くされてる。 (携帯にゃー) #
  • 21:04 小さな時、『かりあげくん』のアニメを見ながら、「あれ、画面に全員写ってる。なら、皆を見てる『私』って、この中の誰なんだろう?」ってのが"視点"の発見だったと急に思い出した。 (携帯にゃー) #
  • 21:07 それまで見てたアニメは『私』=『主人公』と思わせる場面が挿入されてたから、何の疑問も持ってなかった。 (携帯にゃー) #
  • 21:20 NHKの歌番組豪華だなー。 (携帯にゃー) #
  • 21:22 コレ見たら明日行く劇の会場調べんとなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:28 @mono9 視点を変えたら両者とも自重しろ=節度持てかも知れませんがねw (携帯にゃー) #
  • 21:39 奈々様が夜桜お市と聞いてw (携帯にゃー) #
  • 21:39 奈々様、流石に拳回らないなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:40 クリアな演歌だw (携帯にゃー) #
  • 21:43 @noinoi1 お帰りなさぁい! (携帯にゃー) #
  • 21:44 盛り上がりが素晴らし過ぎて吹くwww (携帯にゃー) #
  • 21:45 日常で奈々様ファンに三方向包囲され、段々洗脳されつつある。 (携帯にゃー) #
  • 21:46 カラオケ行けば奈々様、mixi開けば奈々様、たまに会っても奈々様なので段々と。 (携帯にゃー) #
  • 21:48 アンジェラさんは本名なのかな。キャラも欧米的な感じ。 (携帯にゃー) #
  • 22:03 あー、パソコン起動すんのめんどくさー。しかし二階でコレ見るのもなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:04 見ながら原稿やればいいのかなとも思ったけれどど、今日明日と忙しいので疲れたよ。 (携帯にゃー) #
  • 22:09 昨年に小町で「小町に入り浸ってるアンタと似た者夫婦だろw」ってコメント付きまくってた相談が、同意多数だった事になってる…。>女性自身 (携帯にゃー) #
  • 22:12 うむむ、原稿、やるべきか……。 (携帯にゃー) #
  • 22:15 お前ら人んちをなんだと思ってんだwww (携帯にゃー) #
  • 22:17 洋服の屋敷の玄関先にドラムセットとかwww (携帯にゃー) #
  • 22:19 公式RTで知らないうちに住所や現在地売り渡されてるって事もあるんだな。これでは非公式RTをdisれない。 (携帯にゃー) #
  • 22:21 実を言うと、マイグラジュエーションより、季節が行く時やアライブの方が卒業ソングとして好きだったり。 (携帯にゃー) #
  • 22:23 訳の分かってない中学生にエロい曲を歌わせて大人が楽しむビジネスはSPEEDから。 (携帯にゃー) #
  • 22:26 QT @kkkkk_1126: RT @ mamurufaita_v2: RT @FLYER_P: RT @You_T_from_BMC: RT @lefthand12456: twitpic.com/1b9j98 - これがRTなりファボなり10こえたら本気で描く #
  • 22:27 懐かしくてブワッ! (携帯にゃー) #
  • 22:28 @NochiComa にぃさんおけーり。 (携帯にゃー) #
  • 22:29 にゅう、明日の行き先を調べないと……明日はライダーまで見れるかどーかだな。 (携帯にゃー) #
  • 22:31 平安まではこの日本って感じがするけど、奈良は同じ大地で起こった気がしない。大陸の歴史みたいな。 (携帯にゃー) #
  • 22:32 実際大仏が残ってるのに、城がない武将より現実味がない。 (携帯にゃー) #
  • 22:33 石原さとみが美人になっててびびった。 (携帯にゃー) #
  • 22:34 @parole お帰りなさいましー! (携帯にゃー) #
  • 22:37 凄く疲れているのに、11時前に寝る事に抵抗がある。変だ。 (携帯にゃー) #
  • 22:40 よく考えたら明日、実況の合間に地図出せばいいんだなぁ。てな訳でおやすみなさいー。 (携帯にゃー) #
  • 22:52 .@neuro_bot @maritsunami312 ありがとデス、おやすみなさいー! (携帯にゃー) #
  • 22:56 「こんな時間に寝るなんて勿体ないし悪い」という自分を、「11時から6時まで、クローゼットの中身をパジャマまで全て引っ張り出し、大のゴミ袋五つに詰めまくったんだから当然の結果だ」と説得。 (携帯にゃー) #
  • 22:58 ピーク時にはガラステーブルと同じ高さの布の海ができ、スズランテープで棚補修したりしましたとさ。あと掃除機かけた。猫用の水吸い込んでアババババッ!となった。 (携帯にゃー) #
  • 22:58 掃除機止めた途端、真下の床がバシャン! っていう。 (携帯にゃー) #
  • 23:00 ドジっ娘だから仕方ないか( ´∀`) (携帯にゃー) #
  • 23:00 ←家庭用掃除機で水を吸い上げた人 (携帯にゃー) #
  • 23:01 そんな訳で床も拭いたし、疲れて当たり前なのよなのよ。ばたり。 (携帯にゃー) #
  • 23:02 @chaoszap ありがとうございますー! おやすみなさいー! (携帯にゃー) #
  • 23:03 ドジっ娘は時空とか物理概念に捕われないのではとたまに思う。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter