今日のログ


  • 12:35 五月のコピー本の構想が、「ゲームブック」という一言が加わったことにより、コピー本の域を越え始めてるこわい。 (携帯にゃー) #
  • 12:37 ゲームブックだと長いシーンの使い回しがきくから、夏の本くらいの厚さ+章でページ変え、に納められるとして。二桁の冊数作る自信がないよう。 (携帯にゃー) #
  • 13:05百人一首は文化だ!」は同意だけど、親子で読んで意味まで考察するのはどうかと。 (携帯にゃー) #
  • 13:06 ぼやかして教える方も大変というか。何の歌かくらい知って大人になってからあぁの方が。 (携帯にゃー) #
  • 13:44 ねんがんの「マンガ脳の鍛えかた」をてにいれた。ネウロが変態って普通に想像できるw (携帯にゃー) #
  • 13:44 変態対変態って四ツ谷せんぱ……いや何でも。 (携帯にゃー) #
  • 13:47 文章で漫画のネーム書く時って、舞台脚本みたくすりゃいいのかしらんん。 コマ割りまで想像するまでになったら自分で漫画描いた方早いだろなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 13:49 コマ割りを想定しながら擬音入りで文章書くなら、自分でコマ書けるかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 13:51 心が折れるのが嫌なので、なるたけ出掛けないで机上で色々な人種や業界の人が書けるようになりたい。その為には、外に出なきゃいけないという合理的な矛盾。 (携帯にゃー) #
  • 13:52 ずっと同じ世界、同じパターンを繰り返しながらも人を飽きさせないような人間的魅力や美しさを、生憎と僕は持ってない。という。 (携帯にゃー) #
  • 13:54 例えば、高橋しんセカイ系で男女ペアのジュブナイルを延々書いてるけど、全く飽きられないじゃない。そんなのが有ればいいんだけど、きっと見つけても私が先に飽きて退屈する。 (携帯にゃー) #
  • 13:55 外には出たくないし、プライド高いので嘲笑われると悔しくて泣き出すような人間だけど、困った事に私の世界には空白が多過ぎる。むぅ。 (携帯にゃー) #
  • 13:57 頭の中に小さな街が一つあれば、外に出る必要がないのだけど。本だけで補うにも金がいるし。経験は資本金みたいなものよね。 (携帯にゃー) #
  • 13:59 そういや知り合いの方は、頭の中に主人公達が勝手に住んでいて、「何してるの?」と聞くと教えてくれるとか。 (携帯にゃー) #
  • 14:16 元バイト先のコンビニのレジの使い方と、インターン先の書店のレジの使い方を未だ覚えているので、あとは包装の仕方を覚えればレジマスターだなとか考えている。 (携帯にゃー) #
  • 14:18 今、公園で車座になってDSやってる少年達が、壮年になって車座になってラブプラスをやってる所を想像したら、何とも言えない気持ち。 (携帯にゃー) #
  • 14:19 ピクトチャットで会話しながら缶蹴りやかくれんぼ……やってみたい。 (携帯にゃー) #
  • 14:21 @y_benjo 宅配の登録から、手動のクレカ決算までマスター済みですぜw (携帯にゃー) #
  • 14:22 あー、原稿…。昨年の本は予算の関係で章でページ変えが出来ず、新聞連載みたくなったのが未だに悔しい。 (携帯にゃー) #
  • 15:35 「少年少女漂流記」を読みながら、泊めてくれという友人とメールをしていたら疑心暗鬼になってくるーw (携帯にゃー) #
  • 15:36 最近、玉が竦み上がる系の痛みが想像できるようになってしまった。私はどこに向かってるのか…。 (携帯にゃー) #
  • 16:00 【少年少女漂流記 (集英社文庫)】あたたたたっ! と絶叫しそうに... book.akahoshitakuya.com/cmt/5504374 #
  • 17:12 言葉を選ぶのさえ億劫で「自分で考えろ」と母親にdisられまくってる。生きるのめんどくさい。 (携帯にゃー) #
  • 17:13 思い付いた事を「あーどーすっかなー」とかポンポン口に出しては切られ、出しては切られー。 (携帯にゃー) #
  • 17:14 そんな母親がビデオ早送りしながら独り言いいまくっている様子を、人は不条理と言うのであるー。憤るのもめんどくさい。 (携帯にゃー) #
  • 17:16 そういえば、家に親類以外の人を泊めるのは、私に至っては初めてかも知れぬ。弟は何回か。 (携帯にゃー) #
  • 18:11ゴーストハント(6) (講談社漫画文庫)】これは怖い……! 自å.. book.akahoshitakuya.com/cmt/5505400 #
  • 22:02 じわじわ来るSSの骨のような物を書いてた。オンバト見て、まんま寝る気。 (携帯にゃー) #
  • 22:05 一行でまとめると「他人のお金で買ったお雛様を嘘付いて置かせて貰うってカッコウみたいや。しかし、おばさんって私に似てるね」 (携帯にゃー) #
  • 22:56 エハラマサヒロかわいそすぐる(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 22:58 @machacoccus ネウ子様ー! 純粋な瞳に、違う意味でゾクゾク致しますw (携帯にゃー) #
  • 23:00 墓荒らしは副葬品より歯を取ってくって本当なのかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 23:00 青だるまwww (携帯にゃー) #
  • 23:01 ハイキングウォーキング流石すぐるw (携帯にゃー) #
  • 23:04 二万字越え確実で18禁ありのゲームブック(コピー本) とか、自分に収入が無い事怨むしかできない。最悪、二三冊だけ作って『次回オフ本にします』 (携帯にゃー) #
  • 23:05 @hairoku ひゃっ! かわいいぃ! (携帯にゃー) #
  • 23:05 日雇いのバイトとかないかな…。日給あればオンデマンドに…(ぶつぶつ (携帯にゃー) #
  • 23:07 せめてカード使えたらなぁ。何でオンデマ印刷所、現金なのぅ。 (携帯にゃー) #
  • 23:08 いや、家で刷れば100ページ越えたってお金の心配ないし…。あ、小銭ないっ。 (携帯にゃー) #
  • 23:09 ハッ、ローンと交通費を無視して月始めに振り込めば何とか払えるかも! (携帯にゃー) #
  • 23:10 エイプリルフールにねうやこ結婚BOTとか考えたものの、一応一般向けでしたかな。 (携帯にゃー) #
  • 23:11 @maritsunami312 NHKオンエアバトルで、紙芝居二回も逆さに出して冷や汗かいてましたw (携帯にゃー) #
  • 23:13 まずは書き上げて製本してからベッドに頭埋めて「ちくしょう!」って言うか、「計画通り……!」って言うか決めよう。 (携帯にゃー) #
  • 23:14 ※ページ数の関係上、前戯は事業仕分けされました。 (携帯にゃー) #
  • 23:15 そだ、サークル参加証来てたー! 誰がお隣りさんかなー。スペースから見て番号若い側がaでいいんだよな。 (携帯にゃー) #
  • 23:17 完食したラーメンにネギが浮くくらいの偏食。 (携帯にゃー) #
  • 23:18 キュウリはポテサラに味が付いてるだけでゲェーっ。トマトは火が入ってないとダメ。メロンは一口でいいくらいの。最近ちょっと食べられる。けど、紙食べてるみたいな感じで進んで食わない。 (携帯にゃー) #
  • 23:19 完全な肉食でも、身長160くらいに育ちますよ。肌荒れと血行不良以外はまぁ骨も折れないし。 (携帯にゃー) #
  • 23:20 ブロッコリーwww (携帯にゃー) #
  • 23:22 私の方が絵とか明らかに壊滅的だけど、証明の為に出すのも恥ずかしいこれ。 (携帯にゃー) #
  • 23:26 母「ちゃんと刻んだのに何で食べれないの!」私「(だってまだ、目で見える大きさだもん……)」 母「世界にはご飯が食べれない人もいるのよ!?」 私「(なら、コレを空輸で送ればいいのに……腐るのかな……)」 可愛くない子供! (携帯にゃー) #
  • 23:27 母「鼻つまんで食べれば味しないから!」私「んぐんぐ……ぐぇっ! ゲホッゲホッ……えーん!」 (携帯にゃー) #
  • 23:29 嫌いな人にとっては、虫も野菜も同じ物だと思う。心理的な拒否反応で蕁麻疹とか出る子もいるんじゃないかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 23:30 勉強教えられながら「お、教えてやってるのに何よその目はっ!(ゴン」とかやられる位嫌な子どもだったが反省はしていない。 (携帯にゃー) #
  • 23:31 @ahiru621 お帰りなさーい! (携帯にゃー) #
  • 23:32 知識に無駄なんてない!(キリッ (携帯にゃー) #
  • 23:35 風呂やめとくかー。明日は服の大処分と大掃除を。 (携帯にゃー) #
  • 23:44 東方のネタ曲をいい声で熱唱している弟の横で歯を磨くのはかなりの苦行でした、まる。 (携帯にゃー) #
  • 23:45 もうちょっと原稿進められるにゃもとか悪心が出てますが、明後日友人が来て母が自室で寝る事を考えるとだね(ry (携帯にゃー) #
  • 23:46 明日のうちに服を捨てて、薄い本満載のボストンをどっかに…! (携帯にゃー) #
  • 23:48 @ahiru621 「喜んで愛をお返しいたします!」とボケる所だったかなぁと今更後悔してましたw お帰りなさいましー! (携帯にゃー) #
  • 23:50 後からゾワゾワ来る話ログを読みあさりながら、そんな話が書けないか考えたり。 (携帯にゃー) #
  • 23:51 明日は確実に大掃除やこれ! 寝よう…。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter