今日のログ


  • 13:19 .@mugendaidai @chaoszap @mode_n おやすみありがとうなのでした。 (携帯にゃー) #
  • 13:20 唐突に寝付けなくなって、脚の疼きで何度も目を醒ます血行不良ぎみ。必死にローラーかけたり加圧靴下履いたり。 (携帯にゃー) #
  • 13:21 人魚物の同人誌読むくらいのうずうず。いっそ本当に鱗でも生えりゃいーのにぃ。 (携帯にゃー) #
  • 13:23 ついにロリコンを拗らせて、原稿そっちのけで拍手の続き書きたいいぃ。しかし、大学准教授くらいまで歳の差を作ったら、ママと年が近くなってしまったので詰まった。 (携帯にゃー) #
  • 13:25 入院とかで教授に娘を預けたらママの方との距離が縮まっちゃうし、だからと言って赤の他人に理由なく娘を預けるような酷い親は書きたくないぞと。 (携帯にゃー) #
  • 13:29 オリジナルなら、母親がご都合主義にロクデナシでも全然平気なんだけどなあぁ。……原稿の途中経過をどーにかしようか。 (携帯にゃー) #
  • 13:30 または准教授の方が元から救いのないロリコンで女子高生が初老なら問題ないのだけどw (携帯にゃー) #
  • 13:31 ツイナビをフォローした記憶がないのに流れて来る。 (携帯にゃー) #
  • 13:34 両手両足がなくなった時の事をよく考えるのは、幼児の肉体や排泄への執着の名残なんだろうか。 (携帯にゃー) #
  • 13:36 何があるでもない殺風景な部屋で二人きりの会話だからと、視線や手、首の角度の演技に力を入れて文字を稼いでるのだけど、読み手からしたらクドくて詰まらないだろなと自信なくしてる。 (携帯にゃー) #
  • 13:38 安定してない企業は営業と接客と工場勤務しか募集してないの。 (携帯にゃー) #
  • 13:39 やっぱり現金のポイントメールを始めようか…。 (携帯にゃー) #
  • 13:41 「バイトくらいのお給料でいいし、実質殆どが休日出勤でもいいので、土日に罪悪感なく休める企業に勤めたいです」とインターンシップの面接で素直に言ってみた。返事はまだ無い。 (携帯にゃー) #
  • 13:43 物作りは孤独だなーと思う。さらにオフは結果が出るまで本当に孤独だ。ブレインが欲しい。 (携帯にゃー) #
  • 13:44 @usuinaohiro_bot 嫁にしてよぅ。 (携帯にゃー) #
  • 13:47 理性以外は生まれから既に狂気に片足を突っ込んでいると思うので、あとは自己保身とか、懊悩とかが全く無い境地にたどり着けは孤独が孤独でないやも知れん。賢治先生みたく。 (携帯にゃー) #
  • 13:48 道を外れている事にも気付かない、お天道様の方角さえも解らぬ狂気をもっともっとー! (携帯にゃー) #
  • 13:50 今の社会は上に行くほど段々と狭まる楔形で、楔から振り落とされた大多数の人々に保証や別の道がない、と、教育心理の教授だかの言葉。 (携帯にゃー) #
  • 13:51 対してドイツは、小学校頃から樹木状に道が伸びてるのだという。 (携帯にゃー) #
  • 13:53 だから何、だけどね。ドイツ人にはなれないし、その言葉を伝えられる楔の頂点からは振り落とされたし。 (携帯にゃー) #
  • 13:54 うしっ。原稿やるかね。狭い部屋で二人きりのパートをクリアするのを目標にいぃ。終わったらまたロリコンやろ。 (携帯にゃー) #
  • 13:56 幼女を幼女らしく書く事になら実はひそかに自信があったり。小学校まで近所の子どもを集めるお姉ちゃんだったから(可愛いかは別 (携帯にゃー) #
  • 13:56 明日のインディゴも面白そうだ。 (携帯にゃー) #
  • 13:59 @mi_s 余り無理はなさらずにっ! 身体あっためたり、楽な状態にして下さい。 (携帯にゃー) #
  • 14:00 @KoizumiBot 努力致します。いっくんごめんなさいっ。 (携帯にゃー) #
  • 14:01 あと、灯油入れないと。一番眠い時間を過ぎたらちょっと元気。 (携帯にゃー) #
  • 14:02 何かに、おでこや頬をヒリヒリするまでグリグリして縋りたい。性的な意味でなく。 (携帯にゃー) #
  • 14:03 今なら、毎日文章を書かないと眠れない身体にする事も可能なのではないか。 (携帯にゃー) #
  • 14:04 @neuro_bot ネウロさんハグっ! (携帯にゃー) #
  • 14:05 30代になったら急に、女の情熱しか描けなくなるのではないかと心配になるくらいのレディコミ育ち。 (携帯にゃー) #
  • 14:08 アグレッシブに、床を背中でずりずりはいまわり、自分の髪をハサミで切り落とす位幼女らしい幼女を書いた事ないなそーいえば。四歳頃になると女の子女の子するのだけど。 (携帯にゃー) #
  • 14:11 床板を芋虫みたいにはい回るうちにスカート捲くり上がってパンモロとか、座ったまま自分の両足を掴んで、いかがわしい体制でコロンとか。幼女は危機感がない分ロリコンは大変だなー。 (携帯にゃー) #
  • 14:12 幼女は三歳くらいから指摘するとパンチラを恥じるようになる。しかし、何が恥ずかしいのか分かってないので、注意しないとよくパンチラする。(経験談 (携帯にゃー) #
  • 14:14 @y_benjo 伊達に6歳以上年の離れた従姉妹の子守とかしてませぬw (携帯にゃー) #
  • 14:18 逆に小学〜中学くらいまでの子どもを子どもとして書けない。その頃の自分的には立派な大人のつもりでいたし。 (携帯にゃー) #
  • 15:21 小早川先生ロリコンだぁ。 (携帯にゃー) #
  • 15:23 相手に強いた孤独を慮り、感極まって泣く展開(しかし山場じゃない)を書いてみたけど、ベタすぎる気がして詰まった。 (携帯にゃー) #
  • 19:38 夢:片脚を無くして死んだサッカー部の友人の為に何が出来る?→グランドに像を立てよう! それで、毎日パスするんだ! とか言ったら同じ事故で脚を無くした子供だか遺族だかに連日群がられ「私の慰霊碑だよね!」「僕の記念碑でしょ!」と口々に勝手な解釈されるという。 (携帯にゃー) #
  • 19:40 夢続:「やめてくれ! 俺はただ友人の死を悼みたいだけなんだ! どうして皆、自分の解釈を押し付けるんだよ!!」と憤ると同時にまた脚の疼きで目が醒めた。変な生々しさ。 (携帯にゃー) #
  • 19:42 脚が疼いて目が覚めるって、運動不足すぎて身体にパワーが有り余って来てるのかな…。つい昨日まで枕から頭が上がらなかったのに極端な。 (携帯にゃー) #
  • 19:45 本当、つる一歩手前というか、ふくらはぎの筋肉が、上手く言えないけど「びくんっ」となって覚醒して来て、足の裏が熱くなったりで悶える。 (携帯にゃー) #
  • 19:48 拍手、所々『僕』のままだった。うにゃあ、うっかり、うっかり。 (携帯にゃー) #
  • 19:49 しかし、誤解されて押し付けられて勝手に期待や失望されて槍玉にされて……って、私の半生を象徴したような夢だった。 (携帯にゃー) #
  • 19:50 @aobouzu お帰りなさい! (携帯にゃー) #
  • 19:52 昨日までは身体が上手く動かず過眠。昨夜から今日にかけて、身体にエネルギーが滞留したような疼き。一体どこに向かうの? 孵化するの? (携帯にゃー) #
  • 19:54 しかし相変わらず頭肩腰は痛重い。 (携帯にゃー) #
  • 19:59 杓でカレーはあうあうwww (携帯にゃー) #
  • 20:06 拍手、携帯から修正できないけれど、パソコン起動さすと色々手を付けてまた夜中に眠れない気が。 (携帯にゃー) #
  • 20:07 アッ、今やればいいんだな。ブラウザの一斉検索かけて。 (携帯にゃー) #
  • 20:15 やっぱ本としての面白さを優先するなら、ネウロが喋って動くシーンを回想でもいいから最大まで増やさないとかなぁ。 #
  • 20:18 更にねうやこというニーズまで優先するなら、回想でにゃんにゃんやらちゅっちゅくらい他を削ってでもさせなきゃいけないかなと思うけど、ページ嵩むと製本大変だし、シリアスばっかだからなー。 #
  • 20:18 余裕があったらギャグとして、上海の吸血鬼パロを…。 #
  • 20:19 オフ用がシリアスばかりでつまらぬ。実に詰まらぬ。しかしラブコメだけで本に出来るほど私は有能ではない。 #
  • 20:23 ふぅ、修正終わったである。 #
  • 20:24 JOYにP-MODELのfrozen beach 入らないかなぁ。 #
  • 20:25 まら階下に戻ろう。あとえっと、ネウロの修正したいなぁ。 #
  • 20:58 お前らバラエティ何年目だよですね、分かります。 (携帯にゃー) #
  • 20:59 チケットまだ…東北は明日辺りかな。そうであってくれ。事故とかヤメテー! (携帯にゃー) #
  • 21:44 これは酷いwww>とんねるず (携帯にゃー) #
  • 21:45 動いたwww (携帯にゃー) #
  • 21:47 怪談レストランスレのログ読んでるうちに、小学生をロリに書けないなら自分が小学生として一人称でツンツンロリロリ書けばいいじゃないの電波が。 (携帯にゃー) #
  • 21:50 身長が140しかないから、キスが届かないのが不服だわとか、会う度一々膝の上なんて子供っぽいにも程があるのよとか、原色の服なんてダサくて着られないわとか。……言っては変態紳士に丸め込まれる。 (携帯にゃー) #
  • 21:51 「普通の大人は皆やってる」って言われると、知ったかぶって何でもやっちゃうのよね。典型的な小学生ロリ。 (携帯にゃー) #
  • 21:54 印刷所で迷えるくらいの収入欲しいなー。今回は下手したら100ページ越えるコピー本いったく。特殊紙がオフィスベンダー以外でかえない街。 (携帯にゃー) #
  • 21:56 メイン原稿より、サブの上海吸血鬼パロ、それよりロリが書きたくてうーあー。 (携帯にゃー) #
  • 21:58 @hairoku はう、ヤコちゃん可愛いよヤコちゃん! (携帯にゃー) #
  • 22:06 高校の頃、日村にそっくりな同級生が居たなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:07 @hairoku ひいっ、癒される笑顔っ! (携帯にゃー) #
  • 22:11 @mi_s わお非常に魅力的な数値デス! しかし、今回は実質収入が無いので、自業自得です(´・ω・`) 夏コミに受かってたら、学生じゃ出来ない贅沢をしてみますw (携帯にゃー) #
  • 22:11 交通費と奨学金の返済制度は爆発してしかりだと思う。 (携帯にゃー) #
  • 22:13 毎年比較的簡単に採用されるとか噂に聞いていた役所のバイトが、どうやら今年の不景気で倍率上がったらしいのがそもそもの計算違いだった。 (携帯にゃー) #
  • 22:15 もし役所でバイトが決まったら辞めなきゃいけないからと、卒論終わってからもバイト探さなかったので預金なし。 (携帯にゃー) #
  • 22:18 @mi_s 余りに薄いと「ならWebでやれ」とか「金取るな」とか言われそうでつい無駄に長くなってますw 漫画は話作りから作画まで全て一人で行ってるって凄いデス! (携帯にゃー) #
  • 22:21 余りにページ嵩んだら、コピーにするのは諦めよう。中閉じ作った事ないからドキドキ。そしてカップリングなのに攻めが話の半分昏睡状態エロ無しって誰得で泣ける。 (携帯にゃー) #
  • 22:22 いっそ別のSS複数仕上げて薄い本のバザーとか。いやいや。 (携帯にゃー) #
  • 22:23 石にあんかけとか酷い! (携帯にゃー) #
  • 22:47 頭が重いぃ。水木先生見てう。 (携帯にゃー) #
  • 22:50 @mi_s そ、それは良い夢ですね……! 小説も、男性向けに、ただヤってるだけの短い話とか出ればいーのになと思いますw しかしストーリー漫画はやっぱり素晴らしいデス! (携帯にゃー) #
  • 22:51 老人萌えの人としては、水木先生は合格ラインの綺麗な老人である。 (携帯にゃー) #
  • 22:52 エディタ開けば書くのだけど、原稿より幼女書きたい。いや、今日は書きたくないのかな。 (携帯にゃー) #
  • 22:53 水木先生素敵だなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:54 モボモガだった世代の方は出かける時だけでも身なりにかなり気を使うので素敵ですね。 (携帯にゃー) #
  • 22:56 老人萌えとロリ萌えだけは三次元にはみ出すので危険だ。 (携帯にゃー) #
  • 22:57 水木先生が天才すぎて生きてるのが辛い。16歳の解剖図。 (携帯にゃー) #
  • 22:58 水木先生は劇画タッチなんだぞ本来。 (携帯にゃー) #
  • 23:00 @mi_s それは非常にいいですねw 作る方も見る方も、娯楽に目が肥えてるから妥協しないんでしょうね。良くもあって、悪くもあって…。 (携帯にゃー) #
  • 23:02 娯楽としての漫画小説の敷居が下がれば作り手が増え、しかし読み手にdisられる。 (携帯にゃー) #
  • 23:12 暢気じゃないと水木先生の奥さんは勤まらぬなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 23:13 @kojirou 卒業おめでとうございますデス! (携帯にゃー) #
  • 23:14 エディタ開けないまま20分近く。 (携帯にゃー) #
  • 23:21 水木先生くらいの妖怪の元締から見ても、人は死んだら無になるらしい。 (携帯にゃー) #
  • 23:22 ネウプラスは超欲しいw ネウロが主人公のギャルゲやエロゲでもいいや。 (携帯にゃー) #
  • 23:23 ラブプラスガールズサイドとか出たら告白の仕方で罵られたい(定期Post (携帯にゃー) #
  • 23:25 @kojirou 早ッ! 普通は三月一杯くらいは使えそうですけどねぇ。 (携帯にゃー) #
  • 23:28 アロア「ネロ、それ毛布やない! パトラッシュや!!」 #nelboke 【お題】「フランダースの犬」の最終話って…どんなだっけ? #
  • 23:30 あなたとの会話で彼(彼女)の性癖が変わるッ! QT @mugendaidai: ネウロをはじめ、女性キャラから這って動く白さん(仮名)まで攻略可能なネウプラス(カオス需要) #
  • 23:39 いつも思うのだけど、台詞以外で個人の心を表す時、個人名と一人称が混雑する地の文と、個人の心の声や内心を()で括った文章なら、どっちがより洗練された印象になるだろうか。 (携帯にゃー) #
  • 23:40 三人称の中に全て埋め込めたらソレが最上なんだけど、『神』と『私』は口調も相手を指す語も違う……。 (携帯にゃー) #
  • 23:42 @xxx_ruriiro おやすみなさいー! (携帯にゃー) #
  • 23:49 ベッドシーンになった途端親父が起きたが、20も越してこれしきでチャンネル変えるのはしゃくである。持続。 (携帯にゃー) #
  • 23:51 適当に変えたドラマ、何か裏がないかなとゾワゾワしている。別の女の記憶をDLしてその振りとか。 (携帯にゃー) #
  • 23:53 時間的にハッピーエンドのようだが、助手の若い子が寝取るんじゃとか色々考えて怖い。 (携帯にゃー) #
  • 23:56 昼ドラの見すぎで「〇〇さん、〇〇さん……もう、忘れないように記憶しないと」の台詞に癒されなかったという。 (携帯にゃー) #
  • 00:37 @mugendaidai 「ねぇ、ご飯……食べよう?」 ですね分かりますw #
  • 00:38 今日の原稿、一万三千字。途中で視点を綾さんに変えたらサクサク進んだので、上の展開に無駄があり過ぎる気がする。パソコンの方で見たら思ってるより短いのかもだけど。 #
  • 00:40 @gumsyrup お帰りなさいませ! お疲れ様です。 #
  • 00:41 うむむ、今パソコンに移すと、多分、テンポの悪さとつながらなさに発狂しそうだから、この章書いてから流れを整えるか。正直、このパーツ半分くらいの文量でいいのよね。 #
  • 00:43 デレを出すのが苦手なので、私も大切な人のリストとか作ってさりげないアピールと感謝を重ねて行こうかとか思ったり。 #
  • 00:45 パソコン閉じる前にバックアップだけ取ろう。書き上がりに矛盾や重複動作をがっつり消すくらいしなきゃな。自分に甘い私。 #
  • 01:00 お風呂に、入らないと。 #
  • 01:03 五〜八千文字くらいの前半を複数繰り返して、後半でヒグチに会った場合(仮)と綾に会った場合、何もせずあかねと過ごした場合(仮)に分け、パターンの数のエンディングに辿り着く、ギャルゲのような本を作ろうとしてるのだけど、コピー本の限界を超えるのではないかと怖い。 #
  • 01:05 やっぱり、グッドエンド(綾)とバッドエンド(ヒグチか誰かか)の二つまでに分けるか、前半の繰り返しをダイジェストにするかしてどーにかしないとかな。 #
  • 01:49 ついに調子悪さの本番がやってきたやも。 (携帯にゃー) #
  • 01:52 ねやこ本なのにネウロ殆ど昏睡、エロも無いのにオフ本となっ! という懊悩を解消する手として「ヤってる所から始まってピロートークで終わるバッドエンド」という妙案を思い付いた。 (携帯にゃー) #
  • 01:54 カピバラさんの貴重な授乳シーン movapic.com/pic/201003260154044bab952cb3087 #
  • 02:00 @nein_niet ゲームブック……! 非常に惹かれる言葉デスw パーツ一本を短くしてルートが増やせそうだったらチャレンジしてみます! (携帯にゃー) #
  • 02:02 各話の最後に選択肢付ければ今でも出来そう>ゲームブック。 ヤコはこう思った。「私のせい/ネウロのせい」 (携帯にゃー) #
  • 02:03 最初2パターンしか考えて無かったし長いからなーと思ったけど、パターン増えたしいいかも。 問題はゲームブックに前例があったりする事かな。 (携帯にゃー) #
  • 02:04 少女間の流行を語る時に『可愛い』という要素は必要不可欠なので、流行するだろう物を集めて物産展を開けば、それは必然、『可愛い物博覧会』となって行く。 (携帯にゃー) #
  • 02:05 っていうメモをメールから発掘したんだけど、一体何考えてたんだろ私。 (携帯にゃー) #
  • 02:06 @hairoku ガタッ! (携帯にゃー) #
  • 02:07 猫に一方的に凌辱されてるなう。 (携帯にゃー) #
  • 02:08 @ahiru621 おやすみなさいー! (携帯にゃー) #
  • 02:10 あぁ、私が兄さんのセクハラを受け流して育てたばっかりに、はいろくさんに迷惑が…! (携帯にゃー) #
  • 02:12 @NochiComa 何だ、違うのか……。漫画音読とかしても駄目よー。 (携帯にゃー) #
  • 02:13 @sousya おやすー! (携帯にゃー) #
  • 02:14 @hairoku ふへへ、ニヤニヤしちゃうまでですよw (携帯にゃー) #
  • 02:16 あれ、TLでこの人見掛けたのに最新が一時間前……みたいなミステリの原因が、微妙にそっくりなアイコンだった。こんな事ってあるのね! (携帯にゃー) #
  • 02:17 という事は、その人のキャラを凄い正反対というか、混同して捉えてイメージしてたかも。真面目だし冗談も好きなのねー的な。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter