今日のログ


  • 19:39 馬鹿殿見ていた。 (携帯にゃー) #
  • 19:40 呟くのさえ億劫じゃ、一日黙ってみるか……とか思ったけど呟かずに要られぬ身体になっちゃったらしい。 (携帯にゃー) #
  • 19:43 昨日は深夜に寝たし、体調回復して来たかーと思ったら、10時間以上寝たのに昼寝とか。駄目かも知れない。 (携帯にゃー) #
  • 19:44 19時間越しにBOTツンデレに気付くとか。 (携帯にゃー) #
  • 19:45 春だから怠いのか体調崩して怠いのか分からないまま……四日目くらい? とりあえず、内臓が余りよくないのは確か。 (携帯にゃー) #
  • 19:47 自分の体調不良にさえ自信が持てないぜ! (携帯にゃー) #
  • 19:48 @mi_s みぃすさんこんばんはー! (携帯にゃー) #
  • 19:48 馬鹿殿の美術とか服に注目している自分に気付いて微妙な気持ち! (携帯にゃー) #
  • 19:49 原稿は一日千文字くらいながら進み出したので多分大丈夫さな。 (携帯にゃー) #
  • 19:51 この症状は母曰く体調不良の直前状態らしいけど、潜伏期間長すぎないかい、やい私。 (携帯にゃー) #
  • 19:53 @mi_s ありがとうございますっ。常に調子悪くて申し訳ないですっ。いっそガーッと熱が出て終わって欲しいデス。 (携帯にゃー) #
  • 20:04 ご飯った。 (携帯にゃー) #
  • 20:04 調子悪いって、呟かずに寝てればいいのに、何故主張してしまうのか。むぅ。 (携帯にゃー) #
  • 20:05 @sanakan お帰りなさーい! (携帯にゃー) #
  • 20:06 時代劇見たいなぁ。最近。 (携帯にゃー) #
  • 20:08 だらだらとねむ怠く気持ち悪い時は、熱が出てとっとと終われと思うものの、いざ熱が出ると三日くらい寝たきりになって喉の痛みにヒーヒーする虚弱。 (携帯にゃー) #
  • 20:11 @mi_s 誰が見ても悪いくらいになると諦めて寝ていられるんですがw 本当、いつもすみませんデス。ありがとうございます。 (携帯にゃー) #
  • 20:12 しかし、お風呂一日おきはばっちぃから止めなさい私。 (携帯にゃー) #
  • 20:14 骨折や入院、点滴の経験さえないけど、一年の半分以上風邪をひく。これも虚弱体質って言うのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 20:15 エゲレスに売られるとかハイカラな時代劇パロディだな。 (携帯にゃー) #
  • 20:19 何でお天道様やTLに言い訳しないと、大人しく横になってられぬのか。原因は何処にあるの? もう分からないぃー。 (携帯にゃー) #
  • 20:21 春に眠い事にさえ罪悪が生じる。みんな眠いのに起きてるじゃん的な。 (携帯にゃー) #
  • 20:24 拍手更新するとかサイトからツイッター剥がすとか言って早二日目か。 (携帯にゃー) #
  • 20:25 @yako_bot 全くもって同意だな。 (携帯にゃー) #
  • 20:27 今回の拍手は、書き納めになる前に、大学准教授と幼女ですと予告。 (携帯にゃー) #
  • 20:29 チョコは百薬の長(豚フラグ (携帯にゃー) #
  • 20:32 しかし馬鹿殿、若い娘の髷が桃割れだったり、帯の結びが年齢で違ってと、以外と細かいぜすげぇ。 (携帯にゃー) #
  • 20:37 @waka_ お帰りなさり! (携帯にゃー) #
  • 20:39 いざ開くまで書く気が起きないのも体調のせいさきっとー。准教授、幼女を准教授に預ける上手い設定がおもいつかぬ。 (携帯にゃー) #
  • 20:45 自分用リンクは移動や閉鎖をチェックしときながら、サイト用はTOPの同盟のリンク切れなんかも直してなかったり、更新がblogとかだったりで、初見の人に放置サイトだと思われても仕方ないなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:47 @hairoku ひいっ! 笛ヤコアイコン素敵過ぎます!! (携帯にゃー) #
  • 21:29ちはやふる(8) (BELOVEKC)】まさかのクイーンに盛大に吹いたwww ... book.akahoshitakuya.com/cmt/5482134 #
  • 21:31 ちはやふるは本当にやる気出る漫画だなぁなどと。最近、作る手間が頭で換算できるから億劫なのかもなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:32 拍手より原稿やるべきじゃない? 的な。 (携帯にゃー) #
  • 21:34 @hairoku 私は幸せなのでどんどんやって下さいw ヤコのデレを笛吹さんが受け止められるって新しい発見をありがとうございますw (携帯にゃー) #
  • 21:35 @head_s 美人が太っても美人、というのを絵で表現出来るのは凄いと思いますがw 天才的なようで以外と精密なかるたしてたんですね、クイーンw (携帯にゃー) #
  • 21:36 三ヶ月ぶりにトモダチコレクションやったら池谷さん以外にとことん罵倒された。 (携帯にゃー) #
  • 21:39 ヤコが可愛いので、ヤコが気を使わずに甘えられる人、そこに更に、ジャジャ馬ヤコを受け止められるくらい器の広い人……ってのを+すると魔人しか残らないのでねやこ派。パパでも恋人でも双子でも間違ってないじゅるり。 (携帯にゃー) #
  • 21:41 ほっぺが熱いけどついに発熱かも知れない。拍手、いちゃいちゃ以前のロリコンに違和感のない馴れ初めを与える事に苦戦してる。 (携帯にゃー) #
  • 21:44 @head_s 確かに、あのくらいだとまだ可愛いですねw 他をすっかりシャットダウン出来る辺り、ある意味で異常なんだけど感覚的じゃないって怖いですね。 (携帯にゃー) #
  • 21:47 (携帯にゃー) #
  • 21:49 原稿、今日はもう書く気にならないとか思ったり、しかし拍手どーにかしようかと思ったり、いやいやなら原稿とか……もう分からん! (携帯にゃー) #
  • 21:51 呟き怪談やるのかな。ならさっさと風呂って、実況しながら拍手途中まで入れ替えるか。 (携帯にゃー) #
  • 21:52 おなかゆるい…。 (携帯にゃー) #
  • 22:15 ほかえ。怪談始まってるぅ。パソコン付けないと。怪談の為だけに。 (携帯にゃー) #
  • 22:21 PCga #
  • 22:21 PCが凄い遅い。しかも狐さんが勝手に最小化されて動く。腹立つぅ。 #
  • 22:24 曳かれたっ!?#kaidan5 #
  • 22:25 やっちまったなとか冷静すぐるw#kaidan5 #
  • 22:26 今更ながらぐさっ!>ヒグチを当て馬 ごめんねひぐっちゃん。だって一番空気読まないというか脈がありそうなのひぐっちゃんなんだもん。他の人達は大人だから絶対悔しがってくれぬ。 #
  • 22:27 うわあああああっ! #kaidan5 #
  • 22:28 冷凍車とかいうマイナーさにリアリティありまくりで怖い…。#kaidan5 #
  • 22:29 死ぬ為に急いでたのかしら。#kaidan5 #
  • 22:31 @hairoku いえいえっ、こちらこそご免なさいっ! ヒグチ可愛いですヒグチ! 可愛いのでついいじめてしまってすみませんっ。 #
  • 22:33 何の擬音かと思ったわwRT キィーシャキッ  キィーシャキッ  キィーシャキッ #kaidan5 (via @Junji_Inagawa) #
  • 22:35 真冬なのに半ズボンとかいうオチかしらん。#kaidan5 #
  • 22:39 そうしてタクシーを降りて見送る時、ふと視線を止めた後部座席には白い短パンの…。#kaidan5 #
  • 22:40 見ると、鋏を構えた短パンの男が…。 RT シザーマンかとwww RT @karasu_u: 何の擬音かと思ったわwRT キィーシャキッ  キィーシャキッ  キィーシャキッ #kaidan5 (via @Junji_Inagawa) (via @mugendaidai) #
  • 22:41 @hairoku あうあう、フォローさせてしまってすみませぬ(/ω\)ハズカシーィ ヒグチは弥子ひぐとかでも見てみたくなります。見てみたくなります!(大事なので二回 #
  • 22:43 さて……。ポメラさんの中身をせめてオリジナルとネウロに分けるくらいの分別をして、サイトのデットリンクはがしてから力尽きよう。 #
  • 22:47 @hairoku なんと! 期待してしまうのです、超期待です! 弥子が唯一ヒグチさんにだけ、年相応の我が儘言って困らせればいいんだとか思ってますw 嬉しくて死んじゃいそうです。ぱたりっ。 #
  • 22:49 本当、涙出るほどファイル整理が下手なので、誰か代わりに秘書してくれないかと思う。 #
  • 22:50 ワールドイズマインはヒヤコ、アナザー〜はねやことか勝手に思ってる。おこがましくも。 #
  • 22:51 ねうろコミュニティがなくなっちゃったよう。 #
  • 22:51 ニコ動の。 #
  • 22:57 拍手にしようと思ってた話、以外と以外と未完成だった。まぁいいか。 #
  • 23:23 拍手がいつサイトに入れられたものだかなぁなので、いっそSNSに入れとこうかとか思ってしまってる。 #
  • 23:24 ちょっと頑張ってしまって、拍手の文を整えている。いい加減飽きろ私。 #
  • 23:34 これは酷いもんだ。 @karasu_uさんはHな事をされると『もうらめえっ!そこはそんなにクンカクンカしちゃ恥ずかしいよおっ……!ああんっこんなの戦後最大のミステリー下山事件レベルだよおっ……!』と口走るようです。 shindanmaker.com/4961 #
  • 23:39 元々オリジナルのつもりだったのでですますの丁寧語だった所を、「我が輩」な断定口調に直す、気が咎めるお仕事。 #
  • 23:39 @Lilack_kAz 酷いツンデレもいたモンですねw #
  • 23:41 そうだ! 別名で保存すればいいんだ!! なんということでしょう。 #
  • 00:01 あっと、ファイル分けてこれで安心と思ったら、結局元ファイルに続き書いてたしね!!! #
  • 00:14 やっと拍手変えたうぅ。さて、今度はTOPのデッドリンクをどうにかするか。 #
  • 01:08 やっと更新やら何やら終わったー。ストーブの灯油が切れた状態でこんな事してたら、そりゃ体調も悪化するわ。 #
  • 01:10 ついにサイトからついったはがした。かむぱい。 #
  • 01:11 では、おやすみなさいましー。准教授、気に入ってるんだけど、弥子のキャラが強すぎてオリジナルに書直すのめんどいなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter