今日のログ


  • 04:17 前者がその注意書き要請を完全に厨コメだと思ってるので、再度の謝罪とか多分無駄だと思いつつ、謝罪を止めるべきか。 (携帯にゃー) #
  • 04:20 世の中にはめんどくさい事ばかりで心身薄弱な私はどんどん弱って行くw (携帯にゃー) #
  • 04:22 なので人の話を聞かなそうな誰かを一々そこに直らせて説教したり、こちらから他人に攻撃を仕掛ける暇も気力もないだけ。嫌な物は、私個人に対する攻撃じゃないなら静観する。 (携帯にゃー) #
  • 04:27 正直、好きカプ読みに来て他キャラとの濃密なセックス見せられる側の気持ちも解らないでもないけど、「あちゃー」と思って終わりというか。寛容すぎるかしら。 (携帯にゃー) #
  • 04:29 そして未だにこのアカウントの方をサイトに繋いでたなぁ。起きたら消したり、サブ垢でクライアント変えるか。さぁ、虚無を抱えながら二度寝だ。 (携帯にゃー) #
  • 04:31 何かが気に入らない、何かに反抗する、って、実はかなりの創作の雛形というか種だと思うけどなー。飢えにかまけて大量の「こんなの〇〇じゃない」を読んで来た結果としての「私的に原作に一番近そうな〇〇」だもの。 (携帯にゃー) #
  • 04:33 なので、他の人の物を読んだり探したりする気力のない、アレとかコレとかは自分の書き方がしっくり来ないというか何というか。 (携帯にゃー) #
  • 04:34 おやすみ。 (携帯にゃー) #
  • 04:36 @avy417 ありがとうございます。おやすみなさいー! (携帯にゃー) #
  • 10:17 .@avy417 @chaoszap @yako_bot おやすみありがとうですよー! おはようございます! (携帯にゃー) #
  • 10:19 @yako_bot いってらー。 (携帯にゃー) #
  • 11:02 このまま何もしなくていいのだろうか、この先どうなって行くのだろうかという不安がどう説明しても母親に伝わらない。散々うだうだした揚げ句「金が無いのは皆同じ」と一蹴された。そうじゃなくて! (携帯にゃー) #
  • 11:04 例えば、今から行く歯医者の帰りに、そこから30分くらい歩いた先にあるショッピングモールに求人の張り紙見に行くとか、ハロワに行ってみるとか……そういう気力が湧かないって話で。 (携帯にゃー) #
  • 11:06 その理由を怠惰じゃなく、体調不良から来る情緒不安定だと思いたいけど、そんな事してたら金が貯まる訳ないしとか考えてしまって色々、とにかく色々苦しい。 (携帯にゃー) #
  • 11:06 お金が欲しいはそりゃそうだが、違うんだってば。 (携帯にゃー) #
  • 11:08 待ってればそのうち、役所のバイトとかインターンシップとか来るようには回してるから、何もしないでた訳じゃないんだけど……何で安心できないかな…。orz (携帯にゃー) #
  • 11:13 昨日まであれだけボロボロだったので、常識的に、今日一日くらいは様子見る必要があるよなぁと思うんだけど、それが怠惰や逃避の気がして涙が。 (携帯にゃー) #
  • 11:13 もっといい加減な人間に生まれたかった。本当に。 (携帯にゃー) #
  • 11:24 いざ歯医者に来てみたら、少し歩くとショッピングモールに行ける距離だった。帰りに覚えてたら、番号メモしに行っていいかも。 (携帯にゃー) #
  • 11:25 帰りが上り坂なのが気力を削ぐけど。最悪、この前メモした中小企業主催のイベントにエントリーできればいいか。 (携帯にゃー) #
  • 11:27 @fuura_kafuka そうですね。 (携帯にゃー) #
  • 11:58 歯医者の第二R判定待ち。うむぅ、一応、三月一杯は待ちの姿勢を取ってみるか。 (携帯にゃー) #
  • 12:07 さっきから、「待ってる場合か」、「そんな事してる場合か」という声が頭にガンガン響くんだが、うつ病になりかけながら何かを待つなんて、人生で今くらいじゃまいか! (携帯にゃー) #
  • 12:08 たかがアルバイトとインターンシップの連絡待ちにさえ、「希望なんか捨てちまえ、現実を見ろ」と囁く私のゴーストの真面目さを誰か何とかしてくれ。 (携帯にゃー) #
  • 12:38 とりあえず、約一ヶ月を費やして歯に銀を丸々被せたよと。来週はまたばつずいかも知れぬ。 (携帯にゃー) #
  • 14:33 もっとフォロー増やしてみようかと思ったけど、自分からこれ以上増やす理由もないなぁ。気になる話題のクラスタさんは大体押さえてるし。 (携帯にゃー) #
  • 14:34 500〜600まで増やしたら新しい世界が見えそうではあるけど。よく流れて来る方のID見失って不安になったりもしそう。 (携帯にゃー) #
  • 14:35 とりあえずは、ペン習字やって、リリエンタールの為にアンケート。 (携帯にゃー) #
  • 15:32 ジャンプのアンケート書いていた。ロックオンの人は読み切り下手そうだなーと思ったり、逆に岩城先生は上手そうだなと思ったり。それだけ。 (携帯にゃー) #
  • 15:34 50円切手がなかったので、出しに行きがてらまとめ買いしようかな。 (携帯にゃー) #
  • 15:35 頭痛くてクラクラするのが、気温のせいか体調のせいか花粉のせいかイマイチ掴めない。で、何書く気にもならないヤバい。 (携帯にゃー) #
  • 15:36 書く事は決まってるんだけどね。同日のアヤさんシナリオとヒグチさんシナリオとをエロゲのように作って分岐さすっていう。 (携帯にゃー) #
  • 15:38 アヤさんシナリオ以外ではフラグを回収しない=短い話でいい、って分かってるんだけどなー。別の事したくなっちゃう。拍手とか。 (携帯にゃー) #
  • 16:00 「奥歯が風邪をひきますよ?」というフレーズは、そのうちどっかで使いたいなぁ。昭和の小説にだって古典にだって、学ぶ所はありますな。 (携帯にゃー) #
  • 16:02 最近、一旦書き始めると中断という事が出来ない。→まとまった時間が欲しい→時間が出来たらと後回し の無限ループに突入している。私ごときの集中力なんて、もって一日3時間だというのに。 (携帯にゃー) #
  • 16:04 そのくせスパコミはコピーしか出さないの申し訳ないので、せめて冊数でごまかしたいとか思ってる。薄い冊子作るくらいのストックはいくつかあるのよなぁ…。 (携帯にゃー) #
  • 16:05 寝るかとりあえず。春が悪い。花粉が悪い。 (携帯にゃー) #
  • 16:06 ポメラのせいで作品単発ファイルが増え過ぎて整理下手なので管理できない。ぐぬぬ。 (携帯にゃー) #
  • 16:08 PCで作る時は大体、アウトラインのエディタ一個に10本くらいまとめてたんだが、ポメラだとソレが開けないし最下のノードに跳びにくい。 (携帯にゃー) #
  • 16:08 3時間くらいおやすむ。 (携帯にゃー) #
  • 19:30 昨年から、拍手→私事で一時ネット離脱、拍手→急な怪我 って感じで全く拍手が返信されないサイトがあって凄く不安。中身の無い物に返信しない事にしたなら別にいいのだけど、嫌われてたりしてと思うと怖いっ。 (携帯にゃー) #
  • 19:33 他にも私が拍手押したら急に忙しくなったサイト様はあるのだけど、そちらは先にごめんなさい言われたりして、こちらこそすみませんでうーあー。 (携帯にゃー) #
  • 19:39 思い当たる事というかやましい事有りすぎだから不安になるんですよね。とりあえず、サイトからコレ剥がそうマジで。 (携帯にゃー) #
  • 19:42 真っ黒い猫に添い寝を強要されてる姿だけ見たら魔女って言われても仕方ないわな。 (携帯にゃー) #
  • 19:45 .@sousya @chaoszap おやすんだ! おはいよござます! (携帯にゃー) #
  • 19:47 五月にお会いして、大人な対応で目を逸らされたら自業自得ながら泣くな私。 (携帯にゃー) #
  • 19:48 @chaoszap ありがとデス(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 19:51 ありがとギアスを理由なく使いたくなる病気w (携帯にゃー) #
  • 19:53 まぁいいや。素敵な方だからそんな事ない、と言い聞かせよう。完全にオフに移行して、オンの交流が億劫になったのだろう。 (携帯にゃー) #
  • 19:54 あたいってばいつか、人間関係で胃に穴があくわね。逆に開かなかった事が不思議。 (携帯にゃー) #
  • 20:21 今日のミッションは、コイツをサイトから剥がす事だに。 (携帯にゃー) #
  • 20:22 ひぃ、竹山さん自爆www (携帯にゃー) #
  • 20:24 ちゃんと起きたはいいが原稿やる気がおきぬ。原稿以外ならやれるかも。 (携帯にゃー) #
  • 20:26 @nein_niet はうっ! 私も人の事言えないくらい遅いのですみませぬ、すみませぬ! 直前に403とか出たので疑心暗鬼になってしまった所もありまして…。五月にお会い出来たら非常に嬉しいデス(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 20:27 俄然原稿やらねばと思ったけど、面白いかねコレとか、エロ書いた方いいんでねとか色々考えている。 (携帯にゃー) #
  • 20:28 @KoizumiBot ひいっ、ごめんなさいごめんなさいっ。 (携帯にゃー) #
  • 20:30 私も、間違って消してまったblog拍手にお返事してないじゃあないか! (携帯にゃー) #
  • 20:32 拍手も、書き上げてからとか複数ページとか考えないで、一枚だけ更新しようかなー。遥さんがみにヤコをネウロ先生に預ける上手い理由がおもいつかぬ。 (携帯にゃー) #
  • 20:35 @a_konomi お帰りなさいデスー! (携帯にゃー) #
  • 20:36 3Dアートすごい。 (携帯にゃー) #
  • 21:56 とりあえず原稿、キャラ選択による分岐の直前はは整えた。約三パターンの雛型があって改行抜き一万字だから、プラス三パターンくらい作っても、それほどページも嵩まないかなぁ。あれ、夏の原稿の文字割が思い出せぬ。 (携帯にゃー) #
  • 21:57 パーツ事にノードじゃなくてファイル分けた方がいいかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:58 @mugendaidai 多分お帰りなさい! (携帯にゃー) #
  • 22:01 今日は疲れたのでここまでにしとくか。一日目(固定)、二日〜四日目、五日目(固定)、六日目(今の所三パターンくらい)、七日目(オチ変え)で、同じ話を並び替えて二週くらいする事にしてる。コピー本。エロ多分なし。 (携帯にゃー) #
  • 22:02 @waka_ お帰りなさいー! (携帯にゃー) #
  • 22:26 座敷童が逃げて行くとその家は不幸になる→全焼 (携帯にゃー) #
  • 22:30 やっぱ座敷童飽きて逃げたんだなw (携帯にゃー) #
  • 22:31 遠野物語では、「お前達どこ行くの?」「〇〇さんの庄屋んとこ」って会話した事例があるらしい。 (携帯にゃー) #
  • 22:33 アヤさんパート、まだアヤさんに会ってさえいない件。東京の女子刑務所って何処にあるんだっけって事を真剣に考えているので調べるまで書けぬやもぅ。 (携帯にゃー) #
  • 22:34 何とソレ200文字。 (携帯にゃー) #
  • 22:35 全国放送だと「出てく時に家を不幸にする」話しないのね。 (携帯にゃー) #
  • 22:36 @syuu_29 お帰りなさい! (携帯にゃー) #
  • 22:46 原稿おわらぬ。アヤさんの刑務所の中の間取りをどう書いたモンか。 (携帯にゃー) #
  • 00:00 原稿1500文字くらい進んだ? もうちょっと頑張りたい気もするけど本調子じゃないし寝ようかしらん。 (携帯にゃー) #
  • 00:01 核心に触れるまえ段階は書いたしー。どうせレイアウト中にまた増えるんだろし。 (携帯にゃー) #
  • 00:03 …と、またぐらで真っ黒いおばさんを遊ばせながら。 movapic.com/pic/201003240003124ba8d8306ecc3 #
  • 00:06 突発袋閉じ以外のコピー本を作った事がないから、何万字くらいが適切か全く分からない。二万字とか行っても百ページ超えないものかしらん。 (携帯にゃー) #
  • 00:09 猫さんが出窓から色々な物を転がしてきやがる。 (携帯にゃー) #
  • 00:11 猫と強制お手玉なう。 (携帯にゃー) #
  • 00:13 @KoizumiBot ありがと! (携帯にゃー) #
  • 00:16 ネウロは話の半分以上寝てるのに、ネウロがメインのネウロの話なんだぜ。駄作の匂いぷんぷんだろぅ? うわああん! (携帯にゃー) #
  • 00:18 分類として、咋夏の新刊が「ヤコがネウロから離れられなかった話」で、今回の話と、次のほしのこえネタで、最終回Ifは思い付く全てのネタをやりつくした状態になるのよなー。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter