今日のログ


  • 20:41 地獄への道は、善意の敷石で出来ている、っていいえて妙だなと思う。 (携帯にゃー) #
  • 20:43 恐らく風邪ひいたらしく、夜から昼下がりまで、夕方から夜までずっと寝てた。いつも通りに食ったら気持ち悪いぃ。 (携帯にゃー) #
  • 20:44 このまま呟かないで一日終わろうと思っていたが、先の格言を言いたくなったのだった。 (携帯にゃー) #
  • 20:45 .@mugendaidai @chaoszap @BookingBridge @kinositamodoki @mode_n @y_benjo @NochiComa おやすありがとうなのでしたー! よー寝ましたw (携帯にゃー) #
  • 20:46 あたい、四月から本気出すから、三月一杯眠る…。 (携帯にゃー) #
  • 21:54 自分が女性なので余り言いたくないけど、女性の台頭が文化を駄目にするってことはあるなぁと思う (携帯にゃー) #
  • 21:55 ……と、録画していたエンタの総集編を見ながら思った。若い女性が増えたから、下ネタが抑制され、ただキモい事だけが笑いになって行く…。 (携帯にゃー) #
  • 21:57 18禁板も大体、一人が「私女だけど」と言い出して女性の声がおっきくなってくと、男性が萎縮して際どいネタ振りが出来なかったり追い出されたり。 (携帯にゃー) #
  • 21:59 だからって別に女が駄目とは言わないけど。女性じゃなきゃ表現出来ない事もあるし、寧ろ何でも腐女子のせいにする奴は馬鹿じゃなかろうかと思うし。 (携帯にゃー) #
  • 22:02 なら何故女性が文化を駄目にするかと言えば、女性は性別による否定というか制約が多いからかなー。 例えば、下ネタ一つを否定するのに「女」を持って来るのはずるい。 (携帯にゃー) #
  • 22:03 @y_benjo 風邪にフラグが立ったようですw 多分まだ寝れますw (携帯にゃー) #
  • 22:04 @chaoszap 来世でも本気のアタシと遊んであげて下さいw (携帯にゃー) #
  • 22:06 例えば過剰な下ネタやグロを否定するのに「女の私にそれはキツい」って言っちゃうと、好きな人達は黙るしかないし。 (携帯にゃー) #
  • 22:08 あと、自分がそのネタの個人的に「好きか嫌いか」を、「良いか悪い」の判断基準にしてる人に女性が多い……ってこれも偏見だな、やめよこれ。 (携帯にゃー) #
  • 22:12 @chaoszap なんて素敵な宿命!! (携帯にゃー) #
  • 22:13 今ので五万四千ツイートだった辺りも運命さ多分w (携帯にゃー) #
  • 22:15 「私はこれが嫌い!」って胸を張って主張できる人を信用できないでござるの巻。……いや、嫌いの一言で済むならまだいいか。どう嫌いかは聞きたくないてか黙れ。 (携帯にゃー) #
  • 22:17 NHKで何かやってるらしいがようけ分からん。 (携帯にゃー) #
  • 22:20 @chaoszap おー、ありがとうございます! 字幕で見たら、新聞の話ししてたのでコレでいーのかなとか思ってましたw (携帯にゃー) #
  • 22:25 一個のメディアに依存すると情報が偏っちゃうからなー。テレビか新聞をメインに、その裏側や反応を2chツイッターで収集するくらいがちょうどいいんじゃなかろうか。 (携帯にゃー) #
  • 22:29 最近の自分がすっかり2ch脳で女の子らしいノリに入れない事に危機感抱いてるので、「だってツイッターでそう言ってたモン!」で他者を受け付けなくならないようにしたいと思いつつ、友達少ないのでソースは何年もネット (携帯にゃー) #
  • 22:32 @y_benjo ありがとうございますお兄様! 今のうちに寝て直しますデス。 (携帯にゃー) #
  • 22:33 @chaoszap ご……胡麻ですね!(逃 (携帯にゃー) #
  • 22:34 ハッ、録画なのにエンタに見入ってた。風呂に行かねば。 (携帯にゃー) #
  • 22:36 @aka_aus_pd それはそれで楽というか素敵ですね…w 会話のソースが大体ネットなのが切ないデスw (携帯にゃー) #
  • 22:37 風呂とか言ったのにNHKを付けてしまった。 (携帯にゃー) #
  • 22:38 土屋さんは相変わらず最低だなー。胸がムカツク邪悪だw (携帯にゃー) #
  • 22:40 @chaoszap 素敵すぎてきゅんきゅん来ますね! どちらも好物デス! (携帯にゃー) #
  • 22:41 私の話のソースは大体、「ネット、ツイッター、blog、ウィキ、友達の友達、友達、オンの知り合い」なので会話がワンパターンというか大体眉唾。 (携帯にゃー) #
  • 22:44 ハッシュタグが画面に流れてるのかしら? (携帯にゃー) #
  • 22:46 しかし、何で皆、一か十かに決めなきゃ生きていけないのか不思議でならない。新聞読みながら呟けばいいし、他人の萌えを肯定しつつ自分の萌えを絡めて返せばいいじゃない。 (携帯にゃー) #
  • 22:47 紙の小説読みながらネットで参考文献引けるならネット書籍もまぁいいなと思う。 (携帯にゃー) #
  • 22:47 @NochiComa にーにお帰りなさーい! (携帯にゃー) #
  • 22:50 こんな風に「両方使えばいいじゃない!」と思うのが、私が両者の交差し始めた頃に幼かったからかもなぁ。社会人になってから携帯持った世代や、生まれた時から携帯持ってる世代はどっちかに統一したがって当たり前かなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:52 二次元で生えたら、まずポジション決めたい。腹に押し付けるのか垂らすのかさえ分からぬ。 (携帯にゃー) #
  • 22:52 今、つられて酷いPostをした。 (携帯にゃー) #
  • 22:54 どうするとどうなるのか体験してみたい事象って、えちぃ事に限らず結構あるよねという話。 (携帯にゃー) #
  • 22:58 やっぱりどう気持ちいいかが一番気になる所かー。自分の体験を文章的に脳で整理して、あぁ…という虚しさに駆られながら身体洗いたい。 (携帯にゃー) #
  • 23:00 ニコすげーなー。 (携帯にゃー) #
  • 23:01 今コメントにモザイク入った。 (携帯にゃー) #
  • 23:02 @neoki310 亜鉛が不足すると氷が食べたくなるとか聞いた気がしますー。妊婦さんとかによくある症状とか。とりあえず、身体に気をつけて下さいっ! (携帯にゃー) #
  • 23:04 ツイッターは、有りのままの私を好いて下さるので対人コンプレックス持ちには天国すぎて、自重したり偽ったり抑制する余裕がなくて申し訳ないね。 (携帯にゃー) #
  • 23:08 最近、「ついったったーは、もっと人に見られてる事を意識すべき」とよく聞きますが、人に見られてなかったら、こんな所で独り言言ってる意味がないというか。聞かせる気がないなら壁とお話するまでさ。 (携帯にゃー) #
  • 23:11 @neoki310 携帯なのでコレしか見つかりませんでしたが…。つタイトル:「氷食症」とは Wikipedia出典 グリ辞書 - GREEURL:mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%95X%90H%8F%C7 (携帯にゃー) #
  • 23:14 気になってテレビの前から離れられぬ。 (携帯にゃー) #
  • 23:15 ビバッチェが解散してたのをステレオポニーをきっかけに知った。 (携帯にゃー) #
  • 23:19 ノチ兄さんが未成年にセクハラしてるのを優しく見守る。 (携帯にゃー) #
  • 23:25 今、ノリで酷いPostをした。気付かれないうちに消すか。 (携帯にゃー) #
  • 23:27 その恋しさにそっと寄り添う QT @aobouzu: 人恋しい (携帯にゃー) #
  • 23:28 私は頭いいからマイノリティに追いやられるのだと、錯覚したいなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 23:29 風呂ぅ! (携帯にゃー) #
  • 23:29 @rai914 それは恐ろしい……! (携帯にゃー) #
  • 23:32 ツイッターはあったかいなぁ本当。私なんかに期待して下さり、@が来るのよ。難しい話にも好きな時だけ首突っ込めるし。私に合ってたんだろな。 (携帯にゃー) #
  • 00:12 風呂あがったー。一先ずおやすみなさいー。 (携帯にゃー) #
  • 00:14 地震きづかんかったわー。 (携帯にゃー) #
  • 00:15 @usuinaohiro_bot @696_bot 二人ともおやすみぃ! (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter