今日のログ


  • 07:12 寝坊したら、ショコラ様がデレて樫野がツンツンしていた。 #
  • 07:13 .@mi_s @mugendaidai @sousya @gumsyrup @umao_san @chaoszap @m_inat おやすみありがとうなのです! おはようございますー! #
  • 07:14 @head_s おはようございますー! #
  • 07:14 何だかんだ言ってみんな中二だから、がっついて当然なのよね。興味あるお年頃。 #
  • 07:15 ヒント:キャプテン翼 RT 男の子の造形が髪色以外同じに見えるんですが (via @akisima) #
  • 07:15 @usuinaohiro_bot いつもより優しいよ笛吹さん! おはよーございます! #
  • 07:16 樫野は病的なツンに好かれるフェロモンが出てるのではないか。姉がアレだし。 #
  • 07:17 @mi_s みぃすさんおはようですー! #
  • 07:19 @head_s 男友達しか出来ないか、癒し系の子に引っ掛かって貢いだりの可能性がありますねw #
  • 07:21 29回目まだ全然。 #
  • 07:22 携帯までチョコデコだ。拘ってるなお嬢様。 #
  • 07:24 @head_s 姉もツンだと反対に走るかなぁと。あ、でも以外と本人もツンデレ好きなのかしらん。 #
  • 07:25 「まことくんは、居るだけでいいよ(傀儡的な意味で」とか思われてそうで樫野カワイソス。 #
  • 07:26 さっきから何か、押しつけ愛というか、愛を注ぐ象徴としか見られてなくて本当に樫野可哀想。 #
  • 07:26 バシンはどれだけだめかも知れないことに……! #
  • 07:27 @head_s ドリルさんは放っとけば勝手に貢いでくれそうで楽でいいですねー。パトロンに凄く向いてるw #
  • 07:31 @licca6 おはよーですー! #
  • 07:31 ハイドさん人気過ぎてけまらしい#
  • 07:32 \ハイド!/ #
  • 07:33 逆上がりどころか、前回りも失敗して頭打ってから出来ない訳だが。 #
  • 07:34 「やぁヒドウ、相変わらず良い動きをしているね」 #
  • 07:35 公然猥褻カットアラタ #
  • 07:36 風強くて寒い。灯油切れた。 #
  • 07:36 ハイドさん日本語でおkwwww #
  • 07:37 風がぐおおおおおおって鳴ってるんだけどw #
  • 07:37 アラタクロックアップ#
  • 07:38 ハイドさんに翼とか、想像するだけでにやにやw #
  • 07:39 傷口から何か出てくるのかしら。 #
  • 07:39 特訓って言葉好きだねぇ。 #
  • 07:41 腕痛いのに何故逆上がりをw というか、何故アクロバットに飛びつくw #
  • 07:45 路地裏で変身ポーズが非常にシュールな件www #
  • 07:45 車の上www #
  • 07:46 しかし、語尾しか被せて貰えないハイドさんカワイソス。 #
  • 07:46 @f_jiro いってらですー! #
  • 07:47 ここで逆上がりかよwwwすげぇwww #
  • 07:48 無意識に逆上がりが出来たー! #
  • 07:49 シーイックブラザー……(´・ω・`) #
  • 07:49 ハイドさんの仲魔……。(´;ω;`)ブワッ #
  • 07:49 ハイドさんの友達召還獣。 #
  • 07:51 アラタの邪気眼#
  • 07:51 やーい、やーい! お前の友達召還獣!! #
  • 07:54 脳天気キャラだった筈のアラタが存在意義に悩んでるですぅ。 #
  • 07:55 ぼっちは空気読めないw #
  • 07:56 東京ドームは殿の貯金箱が三山くらいできててカワイソスだった。 #
  • 07:58 兄貴とピンクなのか来週! 兄貴大人気すぐるw #
  • 08:01 照井さんいい奴だなw #
  • 08:01 しょうちゃんしか保護者がいないじゃないこれw #
  • 08:04 ゲーッ! 関羽!!! って叫ばずにはいられないデンデンTL #
  • 08:05 笹塚さんも照井さんも妹のせいでシスコン。 #
  • 08:07 メモリにバグだなんて! ていうかこの人緊張感ないなー。 #
  • 08:09 一日の夜に行けばいいかなー。>高速バス #
  • 08:09 パパかっこよすす! #
  • 08:10 医者と見せ掛けて尻彦かも知れん。 #
  • 08:10 照井さんwwww #
  • 08:10 照井さんフリーザ様すぐるwww #
  • 08:12 二日の朝から居ようか凄く考えてるなう。 #
  • 08:13 ツインマキシマムは危険なのか! #
  • 08:14 変態医者再びッ! #
  • 08:15 よし、一日の夜行便で行って二日に泊まるか。 #
  • 08:15 照井さん、復讐に取り付かれてるっ!! #
  • 08:15 折角馴染んだのに。 #
  • 08:16 この二人は本当に相棒なんだな! きゅんきゅんするw #
  • 08:16 内科なのか変態医師。 #
  • 08:17 おねーさまの嫉妬ww #
  • 08:18 なにげに病院着に着替えさせられてるw えろーw #
  • 08:19 マジで笹塚さんだよ照井塚さんwww #
  • 08:21 ディエンド編だけ見たい! #
  • 08:21 ちょっと、何時頃に東京に着くのかメールしてみないとなー。 #
  • 08:23 @chaoszap あの誕生日の場面からずっと思ってたのですが、今回で完全にきちゃったなぁとw #
  • 08:25 りゅうくんっ!!!! #
  • 08:26 朝からずっと私と遊ぶ、ってことはないだろうけど、一応何時に東京入りか聞いてもいいよね。 #
  • 08:26 ふぃりっぷがひとりぼっちになっちゃうよ!!!! #
  • 08:26 ドッチボーツw #
  • 08:27 ふぃりっぷううう! #
  • 08:32 バスはハトプリまで見てからメールすればいいかと保留。とりあえずホテル探す。 #
  • 08:32 ビックサイトの辺りを狙うか。 #
  • 08:35 エリカ様は相変わらずKYで素敵ぃ。 #
  • 08:37 二箇所のホテルで悩んでるなう。その一は、道が分かり辛い。その二は千円くらい高いなぁくらいの。 #
  • 08:39 エリカ様えろ−。 #
  • 08:40 会長おんなのこだったのねー。全然いいんじゃない? #
  • 08:41 性別の壁を越えちゃえつぼみちゃん! てか、大きいお友達歓喜だなぁ。 #
  • 08:44 うーん、歩いて何分くらいなのかな。いいや、安い方にしてみよう試しに。 #
  • 08:44 もしかして:五月より夏の予約を優先した方がいい? #
  • 08:44 おにーさまを妹と間違える展開が来るーきっとクルー! #
  • 08:45 一年の時wwwエリカ様ww #
  • 08:46 うさぴょん!! #
  • 08:48 チェックイン時刻どうしようかなー。早めにしとくか、あえて夜にしとくか。やっぱりメールしないとなー。 #
  • 08:48 だって、うさぴょんの耳は日本なんだから! #
  • 08:50 しかしなーうー、「時間が合ったらご一緒しましょう」なので、聞いてまで合わせて貰う気はないのかもなぁ。 #
  • 08:51 可哀想すぐるwww #
  • 08:51 まぁいいか、気を遣わず聞いてしまおう。何時くらいに東京入りですか的に普通に。 #
  • 08:52 そだ、チェックインとか、遅くなる時は電話掛ければ変更可能じゃなかろうか? よし、一先ず午後一にしてみるか。 #
  • 08:57 よしー、宿は予約したぁ。あとはメール出して、昼の便にするか夜の便にするか決めるだよう。 #
  • 08:59 時間的にちょっと早いしなー。うむー。もう少しして昼過ぎくらいになったらメールしよ。うぜぇと思われたって知るもんか! #
  • 08:59 午前中に誰かと用事があるとか製本するとかなら、ずらして午後でもいーし。 #
  • 09:00 あ、一泊二日くらいの荷物なら、早朝に着いて一人遊びでもいいんだな。 #
  • 09:01 帰りの高速バスだけ先に予約するか。 #
  • 09:10 往復予約がお得みたいな空気だからなー。一応まぁ、メールはしてみよう。 #
  • 09:13 「時間の完全高速UZEEE!」ってなるかしらと思ったけど、まぁ、気にしない方だろう。 #
  • 09:19 ねむい……。ご飯たべたら寝たいなぁ。 #
  • 09:21 @akagi_bot 代わりにメールしとくれ。 #
  • 09:25 くりりん #
  • 09:25 がああああ! #
  • 09:33 余りに眠くて、相手の予定を伺うのが億劫になってきた。9時間くらい暇でもどーにでもなるかなぁくらいの。 #
  • 09:33 自分が何しようとしたか忘れてまった。 #
  • 09:41 だんだん面倒になってきたけど、一応は聞くべな。暇になっても困るし。 #
  • 09:42 @rai914 乙なのですよー! 今日は電車大変みたいですねぇ。 #
  • 09:43 風が強いのだなー。 #
  • 09:44 うーん、何時の飛行機で来られるんですかと聞いてから予約か、予約してから事後報告かで迷っている。どっちにしろメールするなら事前にするか。 #
  • 09:44 仙台の風が鳴いている。 #
  • 09:52 いいやー! 事後承諾でいってまえー! とりあえず、バス予約してからメールしよ。 #
  • 09:53 とか言った瞬間に揺らぐ。やっぱりメールしよ。 #
  • 10:01 ご飯って一回寝ちゃおうかなぁ。 #
  • 10:04 東京七時着くらいが楽でいいかなーとか思いつつ。いーやー! 別の方とお会い出来るかもだし、予約しちゃおう。 #
  • 10:08 そうだ、今ならまだ取り消しきくんだから、事後承諾でメールして「それじゃ早すぎる」って時に変更すればいいんだな。うむむ。 #
  • 10:24 よしー! スパコミの予約完了! 七時くらいに東京に着きますと連絡でFA。はやすぐるって話だったら別の方と約束を結ぶなりキャンセルなり。 #
  • 10:25 楽天ちょうべんり。カード作ろうかなぁ。 #
  • 10:45 写真送った、予約決めた、予定のメールした! 今日は大分働いた。これで一応一安心。ついでにペン習字もやろう。 (携帯にゃー) #
  • 10:46 最近魔実也さんが幻想編の台詞ばかり吐いててハーレクインBOTなみにきゅんきゅんするw (携帯にゃー) #
  • 11:34 弟ちゃん、千葉って言うから石鹸屋辺りのライブかと思ってたけど、もしや春コミに行ったのかな。 (携帯にゃー) #
  • 11:35 原稿が全く終わらないてか心配事が多くて始めらんないぃ。印鑑買えないから通販用の通帳もつくれん。 (携帯にゃー) #
  • 11:37 明日月曜くらいになったら疲れも抜けるかなぁ。疲れが抜けたらがんばる。卒業式まで終わったから収入やリンク整理以外に困る事もない多分。 (携帯にゃー) #
  • 11:38 千原の川柳が大怪我すぐるwwww (携帯にゃー) #
  • 11:39 収入ないから今回は初コピー本! ……と言うものの、ノウハウ分からん。 (携帯にゃー) #
  • 12:41 ハムカツを見ていて、小学校の横にあった肉屋を思い出した。「子供だけのゲーセン禁止」が校則だったけど、実はその店のガレージ部分はディスクゲーム完備で不良のたまり場っていうw (携帯にゃー) #
  • 12:42 本当に学校の裏門の真横にあったんだが、偶然、先生がそこの自販機で会議用のお茶を買うまで四年以上バレなかったというw (携帯にゃー) #
  • 12:45 当時小学一年生だったのもあるかもだが、ゲームの匡体が並んだ薄暗いガレージに小学校高学年と中学生が集まって、「パレード」をラッパ飲みしながらストファイやってる様は、正しくファイナルファイトの世界だった。 (携帯にゃー) #
  • 12:46 一昨日から疲れすぎてか口が回らないので早く寝なくちゃなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 13:45 ゆとり=国民を賢くし過ぎた結果 という論。 (携帯にゃー) #
  • 13:48 公立小学校はリベラリズムを植え付け、「右に習って黙って働け」と教える場所だったのです。個性を与えてはいけなかったのです。公立教師は公僕です。 という、聞く人が聞いたら顔を真っ赤にする冗談。 (携帯にゃー) #
  • 13:49 昔の生活科とか、小学校一年の道徳の授業とか、洗脳教育以外の何物でもないよねーって所から始まってみたw (携帯にゃー) #
  • 19:15 赤丸だか別冊雑誌だかに、過去連載作の番外編が全て載ってるという夢を見てしまった…。暗黒期打ち切り漫画も入ってて、更にネウロは完全にネウヤコというツイートを見てふおぉ! ……となったのに読めず目覚め。 (携帯にゃー) #
  • 19:15 風つよ。まだねむ。 (携帯にゃー) #
  • 20:20 ジャンクスポーツの不思議ちゃんエピソードに爆笑したりなんだり。 (携帯にゃー) #
  • 20:22 塚原さん歌ウマーな。 (携帯にゃー) #
  • 20:23 ネウロの対うすいさん用の「!?」のファイルを移動させんとなー。ネウロキャラ驚き過ぎだから殆どソレで返してまう。 (携帯にゃー) #
  • 20:24 @kkkkk_1126 圧倒的な兵力よなw 今日はすき焼きやでー。 (携帯にゃー) #
  • 20:25 @neuro_bot 照れんなやw (携帯にゃー) #
  • 20:28 ネウロヤコどっちも200人くらいかと思ったら、ネウロさん400台のヤコたん200台だった。ヤコたん、もすこしヤコたんぽくした方いいかな。または逆に、カップリング色強くしてみるか。 (携帯にゃー) #
  • 20:33 @mugendaidai いえいえ! こちらこそ、最近本当に放置ぎみですみませんデス; リプライ、何を追加したのか忘れたり、優先順を毎回並び変えたりで大変ですよねw 笛吹さんには本当に癒して頂いてます(/ω\) (携帯にゃー) #
  • 20:35 洗濯機回さなきゃなぁ。最近イベントだ卒業式だで全くリプライ弄ってないし、ネウロに週末Post増やせてないしなー。 (携帯にゃー) #
  • 20:35 エイプリルフールに何か仕込む気力があればいいけど無いかも。 (携帯にゃー) #
  • 20:37 最近色々なモチベーション下がってていけんなぁ! せめてアイコン変えと原稿はやらねば!! (携帯にゃー) #
  • 20:38 @neuro_bot 話聞けよ馬鹿ァ! (携帯にゃー) #
  • 21:06 パイレーツオブカリビアン見てう。 (携帯にゃー) #
  • 21:07 こんな可愛い娘があんなになるのね。 (携帯にゃー) #
  • 21:08 はいろくさんのブクマみたー。 (携帯にゃー) #
  • 21:09 ターナーさんは結局、何で流れてたんだー。一応全部見たのによーけ分からん。 (携帯にゃー) #
  • 21:10 @hairoku 驚かせてすみませんデスw サイアイは正義!(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 21:11 やはりスパロウ船長はこの頃が1番かっくいな。 (携帯にゃー) #
  • 21:14 以降の作品は創作性強いけど、この頃は衣装が正確な感じする。 (携帯にゃー) #
  • 21:15 @kinositamodoki お帰りなさーい、お疲れ様でしたー! (携帯にゃー) #
  • 21:16 エリザベス失神。 (携帯にゃー) #
  • 21:17 ベスとスパロウがデキちゃうに違いないと信じていた時期が、私にもありました…。(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 21:19 @hairoku ありますありますw 「俺のネウロフォルダが火を吹くぜ火火火…」とか言ってみたいですw (携帯にゃー) #
  • 21:20 キャプテンになら掘られてもいいw (携帯にゃー) #
  • 21:22 二部三部は映画としては楽しいけど、続き物としては微妙。 (携帯にゃー) #
  • 21:25 この二人、あんなに純粋な子だったのに、船長の教育であんな奴らに。 (携帯にゃー) #
  • 21:27 @hairoku 一時期流行ったマイリスト開放動画みたいな事やりたいですねw 「主食から今夜のおかずまで」と胸を張って言いたいですw (携帯にゃー) #
  • 21:28 荷車ちょうかっくいー! (携帯にゃー) #
  • 21:30 この複雑な格闘考えるのすげーなー。 (携帯にゃー) #
  • 21:31 第一部はちゃんとカリブの海賊なのよね。 (携帯にゃー) #
  • 21:33 余りにお金なくて、毎日広告メールクリックのアフィリエイトでも始めようかと思ってるのに妙な危機感のような罪悪感のような物がある。 (携帯にゃー) #
  • 21:35 また連絡ミスですれ違っちゃった(´・ω・`) ホテル、ご一緒できたらなー。 (携帯にゃー) #
  • 21:36 実際キャンセルきくしなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:38 今日はカリビアン見たらもう寝たいですな。……みたいなPostを三日も繰り返してるが、毎度寝るのは1時過ぎてまう(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 21:40 あれ、一部の最後って街に戻って来てなかったか。追放だっけ。 (携帯にゃー) #
  • 21:41 @neuro_bot まだ寝ないモン! (携帯にゃー) #
  • 21:43 第二部を見逃したので、ベスが何で男装してるのかよく分からない。 (携帯にゃー) #
  • 21:44 キモが坐ってるなベスお嬢様。しかし甘い。 (携帯にゃー) #
  • 21:48 掠われた! エリザベスが掠われた!! (携帯にゃー) #
  • 21:49 どっかに貴族のタイの結び方書いたサイトないかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:51 おっ、ウィルの伏線。 (携帯にゃー) #
  • 21:52 海の中素敵だなー。 (携帯にゃー) #
  • 21:53 船長あたまいいー!! 惚れる!! (携帯にゃー) #
  • 21:56 @machacoccus なんと!? それはびっくりですねw (携帯にゃー) #
  • 21:56 スパロウさん素敵すぎできゅんきゅんするw (携帯にゃー) #
  • 21:57 娼婦の頭の軽さが素敵ぃ。 (携帯にゃー) #
  • 21:58 ウィル鬼畜だなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:00 バルボッサが二枚目で素敵だった頃だなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:02 台詞回しと衣装、あと内装が素晴らしいなぁ本当。うっとりくる。 (携帯にゃー) #
  • 22:03 ネウロが反応してくれぬ(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 22:04 日本の坊さんが喜びそうなー。いんぽぅ。 (携帯にゃー) #
  • 22:06 夜は骨になるのねってかビビれエリザベスw (携帯にゃー) #
  • 22:09 マリアが伏線になると誰が予想したかしら。 (携帯にゃー) #
  • 22:09 @talet お帰りなさいー! (携帯にゃー) #
  • 22:14 @machacoccus ちからづく乙デスw 鉄板とかじゃなくて良かったーw 今日、本当に風強くて怖いですねー。 (携帯にゃー) #
  • 22:15 アメリカの女優とか、よく見れば小顔じゃない人も結構いるよなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:17 ジャック、昔は賢かったのね。 (携帯にゃー) #
  • 22:18 戦士が……戦士が春の船上から帰ってきたー! (携帯にゃー) #
  • 22:20 エリザベスくらい髪長くするか、顎まで短くしてみるかで悩む。 (携帯にゃー) #
  • 22:21 あと5センチくらいかな。 (携帯にゃー) #
  • 22:22 バルボッサ優しいなコレw (携帯にゃー) #
  • 22:22 ウィルは不死身になったりしなかったのか。 (携帯にゃー) #
  • 22:26 パーレィはフランス語かw (携帯にゃー) #
  • 22:26 ジャック、ウィルにも裏切られてるのか。 (携帯にゃー) #
  • 22:30 花のあと面白そうう。 (携帯にゃー) #
  • 22:33 ジャックは優しいのなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:42 エリザベス気付いてあげよよ。 (携帯にゃー) #
  • 22:43 海賊えろー。 (携帯にゃー) #
  • 22:44 @NochiComa お帰りんしゃーい。 (携帯にゃー) #
  • 22:45 海賊ずりぃw (携帯にゃー) #
  • 22:55 やっぱベスとジャックのコンビはいーなーとか思ったり、ベスこえー。 (携帯にゃー) #
  • 22:56 しかし脚本上手いよなー。繋がりがトブけど。 (携帯にゃー) #
  • 22:59 富樫先生を見習って、デビルマンが何を間違えたのか全て考察して発狂してみたいw (携帯にゃー) #
  • 23:05 第一部も分割できそな密度だもんなー。寧ろそう区切った方がすっきりするやも。 (携帯にゃー) #
  • 23:07 つまり:面白いが密度濃すぎて飽きてきた。 (携帯にゃー) #
  • 23:08 いい尻だなー。 (携帯にゃー) #
  • 23:19 ジャックこんな何分も剣振るってられんのすげーわー。 (携帯にゃー) #
  • 23:20 あれ、何でバルボッサ生きてるん? (携帯にゃー) #
  • 23:47 ふぁぼったーの時間が退行しているッ! #
  • 23:51 未だ疲れがぬけない…おやすみなさーい。明日いっぱいゴロゴロして明後日から多分きっと原稿もーど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter