今日のログ


  • 12:56 .@mode_n @yako_bot @chaoszap @mugendaidai おやすみありがとうございましたッ! おはようございますー! (携帯にゃー) #
  • 13:04 四ツ谷先輩が益々ネウロなのだぜぃ。しかしドS先輩素敵やぁ。 (携帯にゃー) #
  • 13:05 ずっと怠いのでジャンプ読んだら二度寝なのよと。 (携帯にゃー) #
  • 13:10 しかし面白いな四ツ谷先輩ってかいぬまるひでぇw (携帯にゃー) #
  • 13:10 どうだろうか? (携帯にゃー) #
  • 13:13 @mi_s みぃすさんおはなのですっ!(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 13:16 Lock ONはもっと評価されるべきー! (携帯にゃー) #
  • 13:17 ブッ飛んだ変態漫画に見せかけてベタなラブコメやり始めた所に更に好感度アップだぜー! (携帯にゃー) #
  • 13:20 ニコちゃんが空気になるのが心配なんで、真田はもっとニコちゃんにセクハラせぃ! (携帯にゃー) #
  • 13:20 健ちゃんは本当に可愛いなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 13:22 健ちゃんの凄さに死にそう。 (携帯にゃー) #
  • 13:24 しかし健ちゃん、監督に愛されてるなー。準準主役とか、看板の三枚目くらいじゃないか。 (携帯にゃー) #
  • 13:31 リボーン、これは未来の骸様と過去の骸様でクロームちゃんという器を取り合う逆ハー展開か!?(笑 (携帯にゃー) #
  • 13:33 骸様、あのMM様がドン引きするような仕打ちを10年後のクロームちゃんにしてるのだろうか…。 (携帯にゃー) #
  • 13:34 やっぱ無理矢理未来編終わったのな。可哀相なスパナさん。 (携帯にゃー) #
  • 13:36 すぐ戻って来るって、そんなに卑猥なのかー? (携帯にゃー) #
  • 13:37 未来の記憶を過去の彼らに伝え……って、骸様は生殺しだろ。可哀相に(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 13:38 骸様は10年後の自分にだって嫉妬するんでないかー。 (携帯にゃー) #
  • 15:25ゆほびか』のいかがわしいCDを試聴してるなう。小ばかにしてるので催眠にかかれぬ。 (携帯にゃー) #
  • 15:26 全ての号のCDを聴くと、立派な洗脳体が(ry (携帯にゃー) #
  • 15:28 所で、この前世が見えるCD、さっき見えた自分の格好がインディアン系、周囲の人が明治初期の日本人だった件w (携帯にゃー) #
  • 15:29 さっきから脇腹が痛いのはきっと前世の(略 (携帯にゃー) #
  • 15:30 あと、左足が一週間くらい捻ったまま痛いんだけど一体何なんだろ。 (携帯にゃー) #
  • 19:40 エロパロの投下読んで来たー。この人の、胸の奥にじんじんした余韻を残して、いくらでも考えさせる書き方凄いなー。しかもモチーフちりばめるの上手いのなー。 (携帯にゃー) #
  • 19:42 そして最近、末尾に(汗)とか(笑)とか付きそうなクレームが流行ってるのかしらん。死にネタ読みたくないとか長文嫌とか、もう引きこもるしかないじゃない。 (携帯にゃー) #
  • 19:44 最近、周囲のサイトが一斉に爆撃に遭ったと思ったら、今度は個人のサンクチュアリことエロパロにまで来てしまったかー。住人の温かさと寛容さがウリなのになぁ。 (携帯にゃー) #
  • 19:45 そろそろ、サイトからツイッタ剥がすか。 (携帯にゃー) #
  • 19:46 いとうあさことその親友ひでぇwww (携帯にゃー) #
  • 19:47 いとうさんwww (携帯にゃー) #
  • 19:49 しかしさっきのエロパロの非常に気に入った。自信なくしつつもライバル心が刺激されるくらい気に入った。好物のローストビーフのサンドイッチが一層美味しく感じられた。まさしくメシウマ。 (携帯にゃー) #
  • 19:51 @fuura_kafuka ごめん、心にしか生えてない。 (携帯にゃー) #
  • 19:52 TLでシャア様総受けなんだけど一体なにが。 (携帯にゃー) #
  • 19:55 目眩がするくらい愛とか恋とか感じてみたいなー。純愛しか書けん。体液以外に何もないくらいドロドロ死んでく話ないかな。または書きたい。 (携帯にゃー) #
  • 20:40 今日もねむだるい。今日は風呂らんと。 (携帯にゃー) #
  • 20:42 @noinoi14 お帰りなさいましー! (携帯にゃー) #
  • 20:48 ガンダアアム!! (携帯にゃー) #
  • 20:48 と、CM見て叫ぼうとしたらトコトコ落ちた (携帯にゃー) #
  • 20:51 この時間が1番辛い。結局ホテルもバスも探してないし……せめて友人に写真送ったりプリンタのエラーチェックくらい。 (携帯にゃー) #
  • 20:53 アッー!エレハン見逃した!! (携帯にゃー) #
  • 22:01 サリン事件のインタビューこえぇ。 (携帯にゃー) #
  • 22:02 @sanakan お帰りなさいぃっ! (携帯にゃー) #
  • 23:07 10年近く経った今読んだら、川端康成の『心中』の意味がやっと分かった。 (携帯にゃー) #
  • 23:34 写真の解像度高すぎてメールサーバーに断られたので必死のアップロード。 #
  • 23:35 べっ、別にPCのこと分からない訳じゃないもん! 一回高画質で撮っちゃった物はどうあがいても劣化しかしないから、仕方なく一枚12Mなんだもん! #
  • 23:39 フォローされているの順番が急に入れ替わる現象→ためらいきづき とか呼んでみる。  #
  • 23:40 几帳面な日本人をゼラのような疑心暗鬼の挙げ句一人きりにしようとするシステム、ついったー。 #
  • 23:41 写真のアップロードはPCさんに任せて寝るとするか。多分爆睡しかけてる所で、アップロード終了のアラームが鳴るw #
  • 23:41 ツイッターの陰謀でネットからスタンドアローンにされたら、二人寄り添いながら呟き続けましょうと約束した人がいるw #
  • 23:42 四ッ谷先輩が団子食べるってことに萌える。 #
  • 23:50 一昨日辺りから目の奥に疲労が張り付いた感じで怠い。これが疲労か…。 (携帯にゃー) #
  • 23:51 よし寝る。また朝に。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter