今日のログ


  • 10:57 @Lilack_kAz @mugendaidai おやすみありがとうございましたー! おはなのですー。 (携帯にゃー) #
  • 13:07 卒業パーティーに来ている。司会が銀さんコスで連想ゲームのお題がルフィ。主催オタだなw (携帯にゃー) #
  • 13:32 @memini13 さっきからアニソン掛かりまくりなので間違いないデスw うちの大学も立派に進化したものですw (携帯にゃー) #
  • 13:33 問題:リラックマの中にいるのは? 答え:おじさん! これは酷いwww (携帯にゃー) #
  • 13:48 知人くらいの女の子を「可愛いよなー」と眺めた後に、「……だけど彼氏あれかぁ」とか思う簡単なお仕事。 (携帯にゃー) #
  • 14:03 新選組の制服を着ただけの人に「何のコスだと思う?」と聞かれて(「土方」と)答えるのは難しい。 (携帯にゃー) #
  • 14:06 @memini13 OTKに優しい学園都市に一歩近づいて安泰ですw (携帯にゃー) #
  • 15:47 お土産頂いた〜! movapic.com/pic/201003171546544ba07ade294ee #
  • 15:52 .@yasu_kobayashi @memini13 せめて小物で当てさせて欲しかったw いっそ、トッシーだったら一発だったのにw (携帯にゃー) #
  • 16:04 ホワイトデーのお返し! movapic.com/pic/201003171603514ba07ed7f0892 #
  • 21:23 初ガンバラーイ↓をしてみた。 「V3キタァ!!!」と思ったらZXだった。やや(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 23:00 今日は友人と非実在少年の話をし、「肉体20歳で中身ロリの方が絶対エロいし倒錯しているのではないか?」と主張してみた。 (携帯にゃー) #
  • 23:02 というか、そういうSSに萌えた前科がありますねん。白痴美って良い物ですねぐへへ。ジャンルとして定着してないかな。中身ロリ。 (携帯にゃー) #
  • 23:04 @mi_s 熟れに熟れたお姉様に「あたし……みんなと身体違うから恥ずかしいっ」とか舌足らずに言わせればいいと思いますw (携帯にゃー) #
  • 23:05 @NochiComa おけーりなさい! (携帯にゃー) #
  • 23:07 友人の意見:「コミケはいつか規制されるから、いっそオンラインで三日間限定の通販をやればいい(意訳」 (携帯にゃー) #
  • 23:08 @mi_s みぃすさんっ…! (携帯にゃー) #
  • 23:09 どうやら私は幼女の肉体じゃなくて、その中身を愛していたらしい。おわふっ! (携帯にゃー) #
  • 23:11 童貞を守り抜く聖職者は大体ブルジョアじゃないですか。だから大丈夫。 (携帯にゃー) #
  • 23:15 たまに、自分の人生に一度も彼氏彼女が致ことがないのを忘れるくらいの耳年増です。 (携帯にゃー) #
  • 23:17 (ふぅん、○○なー。あ、そういや実際にした事ないじゃない私)みたいな瞬間の微妙な気持ち半端ないです。 (携帯にゃー) #
  • 23:19 明日はそういえば5時起きで着付けされなきゃいけないんだっけ。 (携帯にゃー) #
  • 23:20 SFとか考えられる人すごいなーと思うぅ。せいぜい少し不思議くらいしか思い付かない。 (携帯にゃー) #
  • 23:23 このまま巫女にでもなればいいのかと考えたものの、神社で「いっそ嫁にでもして下さい」とか呟いてサンダルの鼻緒が切れた前科があるくらい汚れた魂の持ち主。 (携帯にゃー) #
  • 23:24 このまま巫女にでもなればいいのかと考えたものの、神社で「いっそ嫁にでもして下さい」と祈ってサンダルの鼻緒が切れた前科のある汚れた魂の持ち主。 (携帯にゃー) #
  • 23:25 みぃすさんのお話読みたいのだぜー。 (携帯にゃー) #
  • 23:29 ブッちゃけ、女性という性で唯一楽しいのが、洋服や装飾品を集めたり脱いだり着たりしてる時だと思うので、これが苦痛な人が女性という性に絶望や違和感覚えるのではなんて思っている。 (携帯にゃー) #
  • 23:33 お金が入ったらそろそろ精神科のお世話になろうかー。特に特殊な性癖もないのに社会に馴染めない理由を探しに。 (携帯にゃー) #
  • 23:36 5月で就職が決まり、以来ずっと、スランプになる事なくキャラで読ませる系のラノベだけを一年近くmixiで書きつづけながら「将来の夢は小説で飯を食うこと」とか言えちゃう友人くらいいい加減にというか、自分肯定してぇ。 (携帯にゃー) #
  • 23:39 自分のオリジナルからリクエスト受けてBLスピンオフ書いて友人と盛り上がって挿絵まで頂いてる姿はけまらしいですね。あれを天才とは呼びたくないけど世間的には天才なのかしらん。 (携帯にゃー) #
  • 23:41 普段というか大学入学から、よく本読んだり何かチマチマ書いたり文芸部の雑誌に寄稿してたりする人間が何書いても「書けて当たり前」だから誰も注目しないのよとか悲しい慰めを自分に施してみる。 (携帯にゃー) #
  • 23:43 あー、寝ないと。おやすみなさいー! 女子が袴なら男子は詰め襟と丸帽でいいじゃない! (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter