今日のログ


  • 05:43 ..@chaoszap @Managarmr @mugendaidai @mode_n おやすみありがとうでしたー。おはですー。 #
  • 07:04 眠たいので無料試飲のリポDをチャージ! (携帯にゃー) #
  • 07:05 高校の時、試験徹夜はリポDで乗り越えていたものだった。 (携帯にゃー) #
  • 09:07 受け付け一時間前なり。 movapic.com/pic/201003180907084ba16eacd8a61 #
  • 09:12 @mi_s リポDは本当万能ですw おはようございますー! (携帯にゃー) #
  • 09:13 会場をうろうろ。母に来なくていいと言ったけど、結構親子連れいるなー。 (携帯にゃー) #
  • 09:15 @chaoszap ユンケルですかー! 今度是非試してみますw (携帯にゃー) #
  • 09:26 袴ッ! movapic.com/pic/201003180925504ba1730e85da9 #
  • 09:27 知らなかったデス。 QT @Managarmr: そういえばこの歳になって、矢絣は出戻らないように(矢は飛び出したきりだから)という意味があると知った (携帯にゃー) #
  • 10:29 ごめんねお母さん、という気持ちでモヤモヤしている自分が嫌いじゃ! もっと個人主義の悪い人になりたい。 (携帯にゃー) #
  • 16:01 お疲れ様でしたの着替え。 movapic.com/pic/201003181601044ba1cfb06d9c0 #
  • 16:58 @aka_aus_pd 振り袖より袴の方が好きみたいですw 出なくてもどーにかなりますもんねw #
  • 17:01 卒業式の記念品が痛ンブラーだった件。 #
  • 17:02 カメラが壊れたので、PCで写真の確認するである。 #
  • 17:17 写真みていた。以外と良く写ってるぞえ! #
  • 17:17 しかしこのカメラは戻って来ないのだ……! #
  • 17:18 あとは、プリントすればおk #
  • 17:48 余りに疲れてしまい、疲れたしか言ってない。がっつりご飯食べて寝てまおうかなーと思う。……明日はインターンの説明会にいかねばならぬぬ。 (携帯にゃー) #
  • 17:49 痛んブラーの中身に使っていい絵がないかな。 (携帯にゃー) #
  • 17:52 友人が清掃のパートを始めたと聞いて、パートでいいかなとか。……仕事さえあれば。 (携帯にゃー) #
  • 17:55 働きたくないでおじゃる……というか、使えないとか言われたり思われたり嫌ねぇ。 (携帯にゃー) #
  • 18:14 円点の人はアルツハイマーじゃあるまいか。 (携帯にゃー) #
  • 18:16 リスボンテルマエ・ロマエの方のアシスタントしている方にあった事があったなぁという微妙な横の繋がり。 (携帯にゃー) #
  • 18:17 マンガ脳の鍛え方が本になったとなー! 買わないとー! (携帯にゃー) #
  • 18:19 お風呂に入りたいけど、せっかく編み込んで貰った髪をほどくの勿体ないなあぁ。 (携帯にゃー) #
  • 18:21 結局ほどく。 (携帯にゃー) #
  • 19:24 お花ー。 movapic.com/pic/201003181924254ba1ff5930516 #
  • 19:30 学校からの粗品、痛んブラー movapic.com/pic/201003181929504ba2009ea8062 #
  • 19:35 噂のNHKにしてみた。 (携帯にゃー) #
  • 19:36 お姉さん、疲れた顔してるなー。 (携帯にゃー) #
  • 19:37 高円寺のアパートで〜♪ なんて歌のような暮らしだな。 (携帯にゃー) #
  • 19:39 この人の場合、CDをブランド物に変えたら、ただの買い物依存症だ。 (携帯にゃー) #
  • 19:40 返す言葉もございません(カップリング絨毯買い) (携帯にゃー) #
  • 19:45 あれ私、何しようとしてたっけかな。 (携帯にゃー) #
  • 20:28 「許すな、覚せい剤」の看板の横で密売とかー。 (携帯にゃー) #
  • 20:36 明日は自販機の上に小麦粉置くいたずらが流行るな。 (携帯にゃー) #
  • 20:45 私が学校から貰った聖書には、一ページだけ、最初からくしゃくしゃのページがありました。……それがヨハネの黙示録17章『大淫婦が裁かれる』だったので余計キリスト教が嫌い也。 (携帯にゃー) #
  • 20:47 キリスト教には『大淫婦裁かれる』、神道にはサンダルの鼻緒を切られ、そんな完全な俗物です。 (携帯にゃー) #
  • 22:50 だめねむい……mixiで友人探したら寝るかなぁ。 #
  • 22:51 いつも一時過ぎに寝てるせいで、まだ何か出来るような、何か残してるような気分になったり、ちょっとノスタルジックだったりで起きてたいけど、今日の消費体力を考えますとなー。 #
  • 22:52 烏@大淫婦 #
  • 23:17 寝るかぁ。おやすみなさい。 #
  • 23:18 明日からにぃと。 #
  • 23:19 学校から貰った痛んぶらーの中身を何にしようかなぁとか考える。 #
  • 23:21 .@sousya @kit111 ありがとうございますー! おやすみなさーい! #
  • 23:22 @memini13 わぁい、ありがとうですー! おやすみなさーい! #
  • 23:24 鋼鉄は大淫婦の私だけに許された禁忌……。(メンナク風の煽り)@karasu_uは『鋼鉄の錬金術師』です。 shindanmaker.com/4102 #toorina #
  • 23:25 わしの寝る寝る詐欺は108式まであるのじゃ! @karasu_uはフォロワーに91歳くらいだと思われています shindanmaker.com/4110 #nenreitter #
  • 23:26 メンナクの煽りくらいかっこいいキャッチフレーズを作れる才能が欲しい。 #
  • 23:27 みぃすさん超もてもて。 #
  • 23:28 因みに何故に私が大淫婦の錬金術師か。twitter.com/karasu_u/status/10667211891 #
  • 23:30 みぃすさんを囲む会ならバイトが決まったら早速乗り込まないと。 #
  • 23:31 俺が寝るのが遅いんじゃない。世界がまだ俺の睡眠サイクルに追いついて来ないだけ(烏/91歳) #
  • 23:32 @mode_n おやすみなさいましー。 #
  • 23:34 本物の野生の香りを身に纏い、あえて貞操を守ってこそ真の伊達ワル(烏/約20) #
  • 23:35 メンナクごっこテラむずかしす(´・ω・`) サギやめて寝よう。おやすみなさい。 #
  • 23:35 仙台の卒業クラスタと袴で写真撮りたかったなー。 #
  • 23:36 貞操守っちゃった大淫婦とかテラうける。 #
  • 23:37 TLにふねさんのPOSTが流れないと思って探しに行ったら流れるようになるこの現金さ。酷いなweb #
  • 23:39 @mi_s わぁい、ありがとうございますー! 袴は普段着に採択したいくらい快適でしたw 明日からはフリーターとしてすがすがしく生きますw おやすみなさいー!  #
  • 23:39 @kojirou うちは今日でしたね。宮学も先週だったしで、私立は結構早いのかもです。 #
  • 23:41 私もパトロン欲しい。妾でもいいです。毎日家の中でも退屈しないので向いてると思います。着せ替え人形代わりに是非一人。 #
  • 23:42 寝るつもりでtwit閉じたのでTL抜けまくる。 #
  • 23:43 朝五時起きで着物とか着て歩いて、昼寝もしてないけど全然、全然テンションがアレですな。何故寝ない。 #
  • 23:45 S大の裏の裏ツアーとか言うと、某学部の先生の蔵書と教材という名のコレクションを暴いた方が楽しいだろうなぁ。モモとハッチのセル画とか、B級特撮とか。 #
  • 23:46 @kojirou ありがとうございますー! おめでとうの時には是非中継をーw #
  • 23:47 @ametoneko わぁい、ありがとうございますー! 真人間になれるように頑張りますーv おやすみなさいませー! #
  • 23:48 @mi_s ムが付いちゃう所からは頑張って脱却できるようにがんばりますw しかし、みぃすさんと近しい職業だと思えばちょっと嬉しいですw のったり少しずつ、生きて生きますデス。ありがとうございますー! #
  • 23:49 正直個人的な着物とかもらい物とか。movapic.com/karasu #
  • 23:50 寝る寝る詐欺が過ぎると反省し、今度こそ! せめてギャンブルでもいいから収入のある人間になれるよう頑張ります。明日は賃金の出るインターンシップの説明会に! #
  • 23:59 @chaoszap 朝まで徘徊したら完全な廃人ですがなw 今日はおとなしく寝て、明日か明後日の朝に寂しさ混じりの脱力感を味わってみますデスw おやすみなさいー! (携帯にゃー) #
  • 00:00 @mi_s ありがとうございますw とにかく金銭で精神に余裕を買う事から始めてみますデス! みぃすさんの居て下さる幸せ……! (携帯にゃー) #
  • 00:03 学長から何から「これから、温かく優しい学園から厳しい現実社会に放り出される訳ですが、どんな時でも夢や希望は捨てないで」みたいな事を言葉を変えて言う辺りに、超氷河期と今の世間のシビアさを噛み締めた。 (携帯にゃー) #
  • 00:06 卒業式の聖句の内容が、『キリストが船で湖を渡る時に、煩い風と水を叱り飛ばし黙らせてドヤ顔。それを見た弟子達が「こいつ……何なんだよ……!」とドン引き(意訳、脚色)』だったのはウケた。 (携帯にゃー) #
  • 00:08 選んだ先生としては「主はこれから貴方がたの向かう道にある風や水を宥めて下さる筈。信じましょう」くらいの気持ちだったらしいが、後半いらないよなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 00:09 だらだらと記憶を垂れ流すノスタルジア (携帯にゃー) #
  • 00:12 友達と満面の笑顔で写ってる写真の数々を母に凄く褒められ喜ばれた。中学〜高校の卒業式の度、昼下がりには帰って来ては一緒にご飯を食べるぼっち娘を、以外と心配してたのだろうかと思ったらしょんもり。 (携帯にゃー) #
  • 00:16 この四年間、観察される視線を感じたり返したりして遠巻きに互いを観察していた同じ高校出身のクラスタに、勇気を出して声をかけて上げて(← 写真を撮った所、カメラが落下してブッ壊れた。珍しい事するとペナルティがあるらしい。 (携帯にゃー) #
  • 00:19 「お前あいつ好きなんだろー?」みたいなジェスチャーをよくやってるクラスタでもあったなぁ。やってるのが女の子だったから、嫌がらせかと思ってガン無視してすみませんでしたの気持ち。 (携帯にゃー) #
  • 00:23 あまずっぺー。けど、それだけだなぁ。いつもリア充でつるんでたし、一人でいてもクラスタの隣に座っても身内でニヤニヤ遊んでるだけだし。何か近寄りがたいオーラでも出てるのかなぁ。緊張しぃの人見知りだからなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 00:24 あ! 首の座ってない新生児を抱いて、世話鞄持った私服の娘さんを連れた卒業生を見たよ! 学生結婚かしら。 (携帯にゃー) #
  • 00:26 少なくとも、卒業と共に結納した母、卒業と同時に同棲した従兄弟、中退で東京に渡って籍入れた従姉妹には完全な敗北かー。 (携帯にゃー) #
  • 00:28 特撮オタの友人(男)に振られて、天の道を行き全てを司るポーズと、Wの左の方をやらされて写真撮った。 (携帯にゃー) #
  • 00:30 段々人数とテンションが上がり、Wの右の間に跡部様を挟んで左のポーズ、五人で天の道を行き、最後にキラッ☆で閉めた所で正気に戻る。 (携帯にゃー) #
  • 00:32 やっぱり名残惜しかったのかな。もう散々今日の事話したな。あとは、スプーンを二回もトマトソースぽちゃにした事くらいで。 (携帯にゃー) #
  • 00:35 しかしな。仮にも一応女の子の私が「写真撮ってよ!」って言った所で迷いなく天道ポーズ取って「何それ……」に臆面もなくあの台詞。流石は、好きな子へのお土産の時計と半年の時を刻んだ男だw正直キモいw (携帯にゃー) #
  • 00:37 秋の文化祭について部室に残ってダベってた時に、「そういえば、あの夏休みのお土産渡したの?」と聞いた友人に、よくぞ聞いてくれましたとばかりに広げたお土産の数々の鮮明さと言ったら。 (携帯にゃー) #
  • 00:40 「実は……渡すタイミングがね……(もごもご」と言い訳した彼を皆で励まして先に帰した後に友人の一人が「よりによって何故時計なんだ……。あの時計が、彼と一緒に毎日鞄の中でこの数カ月を刻んでたと思うと…(ぷるぷる」 (携帯にゃー) #
  • 00:43 そして彼は片思いを同時に二桁という恋愛体質。私「もしエロゲだったら、彼、誠並の鬼畜野郎だね」 (携帯にゃー) #
  • 00:47 地方の名士の家出身だかで、Excelに自分の蔵書の目録作って出版社別に円グラフ作ってるような方もおりまして。一昨日、『この機会に本を読みましょう』という名目の賞品当てて図書券貰ってたのがツボにきた。 (携帯にゃー) #
  • 00:49 大学は面白い人しかいなかったというか、奇人変人はスタンド使いなみに惹かれ合うのかもなー。 (携帯にゃー) #
  • 00:52 とにかく眠らないと身がもたないのじゃないか私。しかし……いーなー、お泊りで個人文集の製本のみんな。人足りなかったら、スーツ……汚れてもいいか。 (携帯にゃー) #
  • 00:54 絵師として優れてる上に優しいが為に、渡るジャンルで必ず厨に擦り寄られて逃げる形で追い出され続けてた友人は、その才能でスカウトされて東京の小さなゲーム会社に行くらしい。すげぇ。 (携帯にゃー) #
  • 00:57 ずっとマイナージャンルだったのが、ヘタリアに行ったら100部瞬殺。その本だか次の本だかが、だらけからスカウト注文されて増刷。最近は人づてに乙女ゲーのキャラデザ頼まれてグラフィック皆書いてたみたいだし。 (携帯にゃー) #
  • 00:59 上手い、早い、綺麗、人が良いで、天才ってこうかーみたいな。しかし、必ずジャンルの神になるので人の読めないし自分の書きたい物書けないし厨の根回しでジャンルから追い出されたりで本当に可哀相だった。 (携帯にゃー) #
  • 01:00 彼女の絵を携帯サイトのバナーで見たいなあぁ。 (携帯にゃー) #
  • 01:01 寝ろ。寝る。お願い寝てね。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter