今日のログ


  • 03:28ネウロ最終回付近の呟きらしきもの。」をトゥギャりました。 togetter.com/li/9621 #
  • 03:30 もっと深い考察をしてると思ったけど、見直すと酷いもんだな。萌えの話しかしてないし今より下ネタがきわどい。 #
  • 03:33 @neuro_bot 言ってない。 #
  • 03:36 @neuro_bot 全部違うやい! #
  • 03:43 今の私から見て一年前の私が幼かった事にものすごくびっくりしている。 #
  • 03:44 何かある度に授業だサボりだ講義だと、随分忙しかったんだなー。 #
  • 03:44 少女のさくぬぅしたい。 #
  • 03:47 明日歯医者でのけるつめものをつついてしまって変な角度に挟まって気持ち悪い。 #
  • 03:56 よし。おやすみなさいです。うみゅ。 #
  • 03:59 @Liziness_ ありがとうございますー! おやすみなさーい! #
  • 15:42 @Liziness_ おやすみありがとうでしたー! (携帯にゃー) #
  • 15:43 今日は呟かず殻に篭って過ごしてみようかと思ったけど無理だった。 (携帯にゃー) #
  • 15:44 ジーパンの上にスーツの上を羽織って、証明写真の為だけに化粧しようとしている。 (携帯にゃー) #
  • 15:46 あと、ついに肩に鋭い痛みが走り出したり、明日に卒業礼拝なんてものがあるせいで、卒業式の翌日に会社説明会に行かねば行けない事に本気で憤っている。 (携帯にゃー) #
  • 15:48 公開アカウントで下ネタって、いつからいけなくなったんだろ? 始めたばかりの頃、下ネタ言ってなんぼのツールなんだなーなんて周囲の空気で思ったりしたんだけど。 (携帯にゃー) #
  • 15:50 下ネタと萌え話は非公開。それって、腐女子ルールって奴なんだろうか。それとも、一般化からの暗黙のマナーなのかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 15:52 前まで「こんな所にホイホイ来た奴が悪い」「TLも読まずにふぉろーした方が悪い」が当たり前だったけど、今は「公共の場で人を選ぶ発言を公開してる奴が悪い。目に入ったから責任取れ」なのかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 15:55 @aouma 確かにw BOT宛てのリプライを、投げた先からどんどん消してく方なんかもいますしね。あくまで自己判断ならいいんですが、強制する空気になってもなぁと思ったりですw (携帯にゃー) #
  • 15:58 @sousya ですよねぇー。基本垂れ流しなので、それを言われたらサブ垢に引きこもるしかないですw (携帯にゃー) #
  • 15:58 何となく同人板の愚痴スレなど見たせいで…! おのれディケイド! (携帯にゃー) #
  • 16:00 @aouma それは確かにw ツイッターを私的な場と考えるか公共の場と考えるかの違いなのかなーなどと思ってみてたりします。 (携帯にゃー) #
  • 16:02 ツイッターって多分、公共の場だと思って自粛しながら使ってる人には非常に気持ち悪いツールなんじゃないかなぁ。往来のド真ん中で下ネタバンバン、メンヘラPostに実況と、欲望に忠実な人がたむろしてるんだから。 (携帯にゃー) #
  • 16:04 だけどBOTに「非実在少年が可決されるとにゃんにゃん出来ないから反対してね!(意訳」は私もヒくと思う。 (携帯にゃー) #
  • 16:09 @aouma 確かにw うっかり暴走が過ぎると、後で後悔するのは大体自分ですからね。人を名指しで批判するとか、そんな最低限の不愉快は気をつけたい所かなと。 (携帯にゃー) #
  • 16:11 おぅ、化粧忘れてた。写真屋何時までかな。 (携帯にゃー) #
  • 18:56 怪談レストランまでにお風呂入るかぁ。 #
  • 18:57 昨年の自分と今の自分に連続性があってあの時のアレもコレももっともだと思うのに、今の私から見て幼く見えるってのは本当に不思議。 #
  • 19:33 怪談レストラン!!! #
  • 19:33 うっかり部活の仕事してしまった。 #
  • 19:38 今日怪談レストラン休みだったのかー。おうおう。 #
  • 19:47 一仕事終えたのでお風呂っておき、あと友人に写真送らないとだわー。 #
  • 19:49 ラッシュの石鹸は高いだけあって凄く楽しい。とりあえず、今年一年、身体洗うのには困らなそうなので幸先いいね。 #
  • 20:00 四ツ谷先輩がいよいよネウロになって来たと、本日三回目である。 (携帯にゃー) #
  • 20:02 しかし『ネウロ』と比べて動機が薄いナァというか。例えば、四ツ谷先輩が一日に一回怪談やら悲鳴やらを摂取しないと発作を起こすとか、今回の事件にヒロインがもっと恩を感じてみるとか。 (携帯にゃー) #
  • 20:04 今のままだと、四ツ谷先輩の暇つぶしに理由なく付き合っちゃってるユルい関係だからなー。読み切りだと『先生』って言う、逃れられない力関係だったから成立したけど。 (携帯にゃー) #
  • 20:04 そういう点で、私はロックオンを高く評価していますぞー! (携帯にゃー) #
  • 20:06 例えば、怪談集めの助手を勤めないと、漏れなく四ツ谷先輩の百物語ライブに招待されるとかだけでも大分理由だし。 (携帯にゃー) #
  • 20:06 とぅぎゃるか。四ツ谷先輩考察。 (携帯にゃー) #
  • 23:26 とりあえず、四ッ谷先輩の話をとぅぎゃっておくか。誰得具合半端ないが。 #
  • 23:47 「四ッ谷先生とか考察」をトゥギャりました。 togetter.com/li/9748 #
  • 23:56 それ嗚咽やないか。@karasu_uの鳴き声は『エェツツツツ!?』です。 shindanmaker.com/3770 #twitnakigoetter #
  • 23:57 とぅぎゃったーの使い方を覚えたら楽しくなってきた件。あとは細かいネタまとめとか、ライチ☆光クラブの考察くらいならまとめられるのかな。 #
  • 23:57 しかし、漫画読んでから考察したいのよなー。劇だと幼少時代は大分カットみたいだし。 #
  • 23:58 昨夜のネウロまとめがRSSのせいで真面目な考察だけぽろぽろ抜けてて悔しかったから四ッ谷先輩をまとめた可能性について。 #
  • 00:00 「世の中金だ金」の一言と共に、札束で顔を殴打されてみたいものだと思うくらい金の無さに荒んでる。 #
  • 00:01 ライチ☆光クラブを、書く側に回って仕組みから解明してみたいなーって、劇とか好きだったりな人なら一回は思うんじゃなかろうかと思ってしまう。 #
  • 00:04 今週のへたっぴ漫画の富樫先生みたいなアレを、自分が無意識にやってるのに気づいてしまったの巻。だから最近ハリウッド映画が楽しくないのかー! #
  • 00:05 眠るかー。明日から明明後日まではーどわーくです。 #
  • 00:06 アッー! 二ヶ月延滞した大学の本を全く読んで無い! 定価一万円の写真集くらいは目を通しておきたい。人が殺せる厚さの写真集。徒歩で運んできた。 #
  • 00:08 昭和のあのワンピースのウエストにリボン巻く奴、兵児帯スタイルというらしい。 #
  • 00:09 もしプロになる気なら表現しなくちゃいけない。これもあれもとか、つい、お財布具合で追い詰められたら創作が億劫になって来たので少し休みたい。 #
  • 00:09 @mode_n おかえりなさーいデス。 #
  • 00:11 「別に今死んでもいいなー」→「だけど今頭の中にあるアレもコレも表現できないまま消えてしまうぞ?」→「なら、いつ死んでもいいように書かなくちゃ。睡眠なんか捨ててでも……!」  って思考を毎日反復し続けると、考えている自分自体が億劫になってくることを発見した。 #
  • 00:14 例えば今日歯医者の椅子に座り、隣に車椅子で娘に介護されてる老婆がやってきたのを見て、「私も彼女と同じで、今認識している若い肉体は痴呆が見せる幻想で、家に居るのも母と弟じゃなくて息子の嫁とその子どもかも知れないじゃないか」と思ったら意識の儚さにぽへーっとなった。 #
  • 00:15 人間の意識って、それだけ不確かだけど力のあるもので、そんな物がないと生きていけないとか何なんだろなーとか。 #
  • 00:18 あと、歯医者の椅子に座って何も考えずに往来を見つめながら、「人間は人生の最後にこんな日々を得る為に、介護料とかあくせく稼いでるのかも知れんなー。儚いなー」とも思った。若くして老いてるなー。相変わらず。 #
  • 00:19 日向の縁側でぼんやり空を見つめながら何も考えずに茶を啜るにもお金の要るこんな世の中なのですね。 #
  • 00:21 バイトでもいいから何か稼ぎが入って、そのうち実を結ぶ趣味という位置づけにすれば、またプレッシャーも長さも小説すばるも考えず、売ってるラノベ皆ライバルみたいな事考えずに書いてもいれるかなー。 #
  • 00:21 @mode_n おやすみなさーい! #
  • 00:22 私の人生絶望した「俺今かっこいい事言った」POSTまとめの方が、多分、小ネタまとめより需要あるなー。主に私に。 #
  • 00:24 幼い頃のままごとで、「じゃ、私が雪山で遭難してお家に逃げ込む人ね!」みたいな設定をしていた事を思い出したである。 #
  • 00:24 @memini13 おやすみなさいましー! 乙なのですよー! #
  • 00:26 お客様の中に、スコールレオンハートをお持ちの方はいらっしゃりませんか@karasu_uはアネキのぬいぐるみと、スコールがあれば、石原慎太郎都知事ミンティアにさせたくなるほど自分と寝たくなるような感じに癒されます。 #
  • 00:27 本を読むことを諦めた! ここ二三日寝た感がねーぜー! おやすみなさーい。 #
  • 00:30 @Lilack_kAz ありがとーございますー! おやすみなさーい! #
  • 00:31 @mugendaidai ありがとうですー! おやすみなさいませデスー! #
  • 00:58 メモ:昭和一桁のパーマネントは5時間かかる&コテ全てに電気を通して巻いたりした。 (携帯にゃー) #
  • 01:02 メモ2:戦時中は軍服風のデザインドレスが流行した。&ワンピースが膝丈になったのも恐らく戦時中。 (携帯にゃー) #
  • 01:09 書斎の文学博士達がカッコ良すぎる件。 (携帯にゃー) #
  • 01:26 このダンディズム何さ。 movapic.com/pic/201003170125524b9fb11039e2c #
Automatically shipped by LoudTwitter