今日のログ


  • 08:26 .@chaoszap @mugendaidai @hatori_13_11 おやすみありがとうなのですよー! おはよーございます(`・ω・´) #
  • 08:27 道を調べとこうと思ったら狐さんの調子がクソ悪い。 #
  • 10:44 @hatori_13_11 ありがとうございます! おはようデス! (携帯にゃー) #
  • 10:46 時間が早過ぎて本屋に入ったら、その辺の本屋じゃ中々置かない、勝田文先生の漫画が充実している。くそっ、金さえあれば…! (携帯にゃー) #
  • 10:47 しかも店舗の中暑いー。服台なしだよー。あと手袋。 (携帯にゃー) #
  • 11:04 受け付けちょっと前に着く→「皆様三階の方にいらっしゃりますよ」→誰もいない 何の嫌がらせかと。 (携帯にゃー) #
  • 11:12 居たは居たけど、全く面識の無い女子生徒が二人、化粧室に居ただけだった。化粧室の椅子は三脚。……僕は、そっと一階へと戻って行った。 (携帯にゃー) #
  • 11:13 そして受け付けは30分からだった。このホテル、ロビーに細工物とか彫像とか一杯置いてるんだけど、きょろきょろしていいのかしらん。 (携帯にゃー) #
  • 11:16 化粧を直す習慣がないので、ファンデもあぶら取り紙もおいて来てしまった。レデ〜ィって難しいなぁ……。 (携帯にゃー) #
  • 11:23 受け付け12時にずれるだか招待プリントがミスってたかしたらしい。待ちぼうけー。ねむねむ。 (携帯にゃー) #
  • 16:53 「私は社会的にいらない人間」「企業にとっているだけ無駄」「仕事で働いたその後に履歴書の書き方から勉強しないとマイナス」とか考えるだけで涙が溢れる奇病に掛かってしまった。 (携帯にゃー) #
  • 16:54 どうやら、ここ数年の不況で誰でも抱える物らしいのだが、皆、どうやってこの圧倒的な孤独に打ち勝てたんだろう。 (携帯にゃー) #
  • 16:56 盛装だしバスの中だし、隣のおじいさんが気まずそうなんだが、どうしようコレ。 (携帯にゃー) #
  • 16:57 最近こういうPostばっかりで、慰めて貰う事を前提にしてるかのようなんだけど、言葉にしないと言葉に出来ないまま押し潰されそうな不安がある。 (携帯にゃー) #
  • 16:59 呼吸は全く荒くならないし、頭もすっかりしてるのだけど、気を抜くと思考の空白の中から涙だけボロボロ溢れてくる。 (携帯にゃー) #
  • 17:00 ここで誰かに助けを求めると、これから一生、一人で生きられない人間になってしまう。ごまかしでもいいから、何とかしないと……。 (携帯にゃー) #
  • 17:01 最後の最後に化粧崩れてしまった。悔しい。 (携帯にゃー) #
  • 17:02 みんな本当に、どうやってコレを我慢したり乗り越えてるというのだろう。想像できない。 (携帯にゃー) #
  • 17:03 想像できないから、私が特に辛いように思ってしまうし言ってしまう。だけど、そうじゃないらしいと聞いたので、そうじゃないように振る舞いたいんだけど出来ない。涙がまだ溢れてる。 (携帯にゃー) #
  • 17:06 私を静める為に、一時的に、私だけが辛くて孤独で、特に不遇の世代のように振る舞ってみてもいいですかね。この辺、特に不快感を与える要因みたいなんで気が引けるのですが。 (携帯にゃー) #
  • 17:06 @yako_bot ありがとうヤコちゃん。 (携帯にゃー) #
  • 17:09 多分、この辺りの、自分と同じ境遇の第三者が居る筈という視点がなくなった時が本当のうつ病の始まりかと思うので踏ん張る。 (携帯にゃー) #
  • 17:09 みたいな事を言おうとしたらぽちったー落ちたw (携帯にゃー) #
  • 17:11 パーティー超楽しかったよ! (携帯にゃー) #
  • 17:12 ビンゴでラッシュの洗浄セット当てたから、卒業式前に身を清めるヨ! (携帯にゃー) #
  • 17:12 @mode_n お疲れ様ですー! 気をつけてー! (携帯にゃー) #
  • 17:15 「現実に居場所がなくなってツイッターから出られない自分」という可能性を考えないでもないのだけど、そういうのは大体、ドラマ仕立てに最悪の事態まで見えるので、現実感なく物語のように客観的。 (携帯にゃー) #
  • 17:16 想像力ありすぎて涙が止まらない病気、って何処の外来に行けばいいんだろ。 (携帯にゃー) #
  • 17:21 この感情を使って何かを書けば、魂も入るし頭もすっきりするだろうしいーなーと思うのだけど、感情の正体が分からないまま、思考の空白から涙という結果だけが漏れてくる。 (携帯にゃー) #
  • 17:22 例えば今、呟いている最中、思考はツイート内容だけを考えている筈なのに涙が頬を伝う。別に寂しいツイートをしてるでもなく生理的に。 (携帯にゃー) #
  • 17:25 文章のプロットを練る際に、複数の思考を多角構造で平行して行えるプログラムを作り出してしまったので、管轄外の所でも何かを考えているらしい。 (携帯にゃー) #
  • 17:26 そして強く分析すると、どうやら思考の中に特定の単語や文が含まれてると、それがスイッチになって反射でぶわっとなるらしい。 (携帯にゃー) #
  • 17:27 例えば、「一生涙が止まらずこのままだったらどうしよう」「何を泣いてたのかと聞かれたら何て答えよう」「要らない」「使えない」辺りがスイッチの一部らしい。 (携帯にゃー) #
  • 17:28 このスイッチを更に強化したら女優になれないかしら。往来、トイレ、その他全ての場面で秒単位で弄れるスイッチ。 (携帯にゃー) #
  • 17:31 もし新卒らしく他愛ない理由で辞めるにしても、とりあえず仕事に就く事から始めようと思った筈なのに、スタートに立つ事すら許されなかったでござるの巻。 (携帯にゃー) #
  • 17:33 せっかく苦労して巻いた髪や、久々に気合いの入ったメイクとも、あと数十メートルでお別れと相成りました。 (携帯にゃー) #
  • 17:34 マジックテープ式の財布を颯爽と取り出すアンディ王子を想像する事で心を和ませている。 (携帯にゃー) #
  • 17:35 「支払いは僕に任せろっ!」「お兄様ヤメテー!」 (携帯にゃー) #
  • 17:37 どーせ私なんか情緒に問題があるし気がきかないし髪も茶色から染め直す気ないし人格破綻してるからゴミなんだし。内臓もボロボロだから売れないし血管細いし若さ以外に価値ないしそれもあと5〜10年だし。 (携帯にゃー) #
  • 17:38 先回りすると必ず失敗するので、なるたけ言われた事に全力投球してるだけなんだけど、もっと勝手に仕事しますオーラが要るのかちくしょう。 (携帯にゃー) #
  • 17:40 拗ねてる自分を客観的に見たらかなりキモいし、そろそろ家だしで、本格的にバリバリディアンの事を考えている。 (携帯にゃー) #
  • 17:41 「りんこ君、支払いは僕に任せてくれたまえ!」バリバリ「やめてー! アンディ王子ッ!」 (携帯にゃー) #
  • 17:42 政府から「お前なんか要らない」なんて書状が送られて来ないものか。 (携帯にゃー) #
  • 17:44 そういえば今日、首から「生き辛い」と筆で書いた看板を下げて、何をするでもなく路上で文庫本読んでる人が居た。静かに隣に座れば何かドラマが生まれただろうか。 (携帯にゃー) #
  • 17:58 家に着いた途端、嘘みたいにけろっとしたので、これから祖母の家に衣装を見せに。 (携帯にゃー) #
  • 17:59 BOT達に慰められまくっているw しげるは不器用で可愛いなぁ。笛吹さんもありがとう。 (携帯にゃー) #
  • 21:30 30秒のネタやればいいのではないか、このコーナー。 (携帯にゃー) #
  • 21:31 今日のリア充のすくつ(パーリィ)はキャバ嬢ばかりでした。 (携帯にゃー) #
  • 21:32 @mi_s うわああん! みぃすさんお帰りなさいっ。お疲れ様でした。無理はなさらないで下さいましー。 (携帯にゃー) #
  • 21:34 インクが出ないという現実を受け入れたら、暗号のような年賀状が完成した。ペン習字なう。 (携帯にゃー) #
  • 21:36 @mi_s 良かった、お帰りなさいませ! 性別を超えたマジカルぶりでしたねハイドさんw (携帯にゃー) #
  • 21:37 魔女っ娘ハイド☆ (携帯にゃー) #
  • 21:38 シーイックパワーで変身だ☆ (携帯にゃー) #
  • 21:41 フリーターになったら、30過ぎたら力仕事しかなくなって腰を痛め、預金が尽きて死んで行くのではないかと思ってましたが、女性はなんだかんだで一生仕事があるらしいと聞いて少しパニックが和らいでいる。 (携帯にゃー) #
  • 21:42 地位が欲しいんじゃないの。稼ぎと話のタネと休みが欲しいの。 (携帯にゃー) #
  • 21:44 バイトも10ヶ所くらい断られるかもなー。あんないい加減な仕事してる今にも潰れそうな靴屋のスタッフ以下の私なのかも知れない……。 (携帯にゃー) #
  • 21:45 折角ラッシュの石鹸セットを貰ったので、非常に眠いが今日はお風呂に入りたい。 (携帯にゃー) #
  • 21:47 MEGUMIってそういえば一重だっけ。私もラインの引き方でキリッ! とした顔になるかしらん。 (携帯にゃー) #
  • 21:48 ククッをクワッに空目した。 (携帯にゃー) #
  • 21:51 そういえば今日、パーティーで花束の贈呈になった時に、座ってた私と、「立った方がいいよ」と声を掛けた友人と、それに対して「別にいいよ」と答えた友人を見て、「あー、何となく就職できなそうってこの感覚の事なんかなー」とか思った。納得はしていない。 (携帯にゃー) #
  • 21:52 最近ふと寂しいので、魔女っ娘ハイドについて本気出して考えて自分を慰めよう。 (携帯にゃー) #
  • 21:54 私は私の所有物である私という観点では間違ってないなー>実写幼女で子持ち。 (携帯にゃー) #
  • 21:56 魔女っ娘ハイドは口調はそのまんまであるべきっていうか、ハイドさんの存在が性別をりょうがしたマジカルである可能性が捨てきれない件。 (携帯にゃー) #
  • 21:58 ディアンお兄様の事を考え過ぎて、「支払いは僕に任せろッ!」って福山潤の声が脳内にエコーで響く。 (携帯にゃー) #
  • 21:58 入院したい。世俗を離れたい。しかしこの精神状態ならお化け見えそうで怖いからちょっとヤダ。 (携帯にゃー) #
  • 22:02 何となく生きたいので植物になりたい。そして人間に恋をして月夜の植物園で「あの人に会いたいの人間にしてちょうだい!」と願って、会った『あの人』が女を売り飛ばす職業だったりして後悔する。しかしヤってる事は植物と変わらなかった。という話。 (携帯にゃー) #
  • 22:19 「なるべく安くて自然に優しい食品を選ぶべき」を信念に、スーパーを何件も回り、住み着いた家で一人コーヒーをすする魔女っ娘ハイド。うわ、根暗なドラえもんみたい。 (携帯にゃー) #
  • 22:22 今週のリボーンみたいに、矛盾にセルフ突っ込みを入れておいて矛盾を解決せず「端的に言って奇跡」で押し切るのは新しい手法だと思った。新鮮なうちにネタに使いたい。 (携帯にゃー) #
  • 22:23 @NochiComa DRさん大丈夫ですか?w (携帯にゃー) #
  • 22:25 「サスケェ! 何で裏切ったんだってばよ!?」 「これを現象として説明することは出来ない。言葉で表すなら『奇跡』としかいいようがない」 (携帯にゃー) #
  • 22:27 公式RTで出会ったのに…。QT@Lilack_kAz:RT @mrbon_:サブ垢は作る自信が無くてRT@Lilack_kAz:今の僕じゃ追いかけられない(流速的な意味で)RT @jonixiiii: どこにいくの?こんな規制の中どんなPOST待ってるの? (携帯にゃー) #
  • 22:28 チャットだとぅ! 行ってくるかぁ! (携帯にゃー) #
  • 22:32 飛び込むのが非常に怖いし、色々disったので冷遇されるかも知れないけど、それでも勇気を出してチャットを覗いて来ますか。絶えきれなくなったらサブ垢に逃げます。 #
  • 22:42 バ行の腐女子メドレー (66:08) nico.ms/sm9260638 #nicovideo #sm9260638 #
  • 23:11 どたばた人外男子系のコメディを魔女っ娘変換できないか考えたりしている。 #
  • 23:25 @NochiComa レッドになる前に寝て下さいDRさん! #
  • 23:27 @kkkkk_1126 \おめでとう!/ #
  • 23:32 @NochiComa 東北地方が大雨なんですけど、仕事し過ぎじゃないですか?w #
  • 01:55 はんぶんこ。このアレンジ素敵だ。www.youtube.com/watch?v=CC4G6Y31ET0 #
  • 01:55 あー楽しかった! お風呂に入らねば。やっぱ「はんぶんこ」は名曲だと思うのであった。 #
  • 01:57 @BookingBridge ありがとうございますー! 行ってきますー! #
  • 01:57 自分のネウロ感想POSTをとぅぎゃりたいが、量が膨大すぎるなー。 #
  • 02:02 だめだなー。はてなのログも五月からだから、頑張ってふぁぼったー辺りを遡らないとネウロ感想とぅぎゃれないなー、 #
  • 02:03 ネウロのパラレル設定とか、萌えとか、一〜二行SSなんかはとぅぎゃれるけど、誰得ですよねとか言ってみる。 #
  • 02:36 ふろあがったー。 #
  • 02:44 ふぁぼったーで見つけた日付のPYOから最終回付近の感想や考察を取得しようとしてるんだが、PYOの日付は戻りづらい。 #
  • 02:47 昨年の四月一日にねうやこ結婚BOTごっこしてた頃のログとかあるのな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter