今日のログ


  • 07:08 .@gumsyrup @BookingBridge おやすみありがとうございますー! おはよーございますー! #
  • 07:08 キャラメルさんが可哀想すぐる。 #
  • 07:09 僕の初恋を君に捧ぐ、か。 #
  • 07:12 嫌な奴だなーこの弟w #
  • 07:13 @head_s #
  • 07:13 お前より年増の時点でお姉さんだよ。そしてにんじん入れ過ぎたかないちごちゃん。 #
  • 07:15 嫌いな子って嫌な物に敏感なんだな。 #
  • 07:18 牛乳と一緒にレンジに掛けてカリウム増やして殺しちゃえばいいんじゃないでしょうか。 #
  • 07:20 好きなものに混ぜても、目に見えると全て避けて食べてた幼稚園時代。 #
  • 07:20 キャラメルさん可愛いなー。 #
  • 07:22 みんなでやってくれるんだ。 #
  • 07:22 ショコラさんは辛辣だなー。 #
  • 07:24 アメリちゃんにまで……。 #
  • 07:25 ケーキ食べたくなってきた。 #
  • 07:29 @licca6 おはようございますー! #
  • 07:30 ちょっとペース落とさないと多分、プリキュアくらいで弾かれる。 #
  • 07:30 ハイドさんの発音自重www #
  • 07:31 だめだ、今日はマジカル☆ハイド の日だった。これは自重できん。 #
  • 07:32 ハイド嫌われすぎw #
  • 07:32 ぼっちのシーイックマジカル☆ #
  • 07:33 天装! #
  • 07:34 OPが未だに\天装!/の記憶しかない。 #
  • 07:35 妹も適当なら兄も適当で、ぼっちさんは几帳面と。 #
  • 07:35 ハイドさんの主婦目線マジック☆ #
  • 07:36 ハイド様、オーガニック食材の店にでも行けばいいのにw #
  • 07:36 フリーザ様!!!! #
  • 07:37 フリーザ様www #
  • 07:37 まじかるはいどはきっと何でもできるw #
  • 07:38 保護者のエゴで超高熱だなんて。 #
  • 07:39 だって事実じゃんくらいのね。 #
  • 07:39 これで居たたまれない気分になってる親が何人いることか。 #
  • 07:41 頭の良い下僕を増やせるとか頭良すぎるw #
  • 07:41 昭和の特撮のトラウマ回じゃないかwww #
  • 07:42 まんまフリーザ様じゃないかw #
  • 07:42 じわじわと嬲り殺しにされちゃうよお兄ちゃん! #
  • 07:44 @METHIE34 結構あやふやな記憶ですが、一般人が何かに変化させられる話って昔の特撮にかならず一話は入ってた気がしますw #
  • 07:44 何だったかな? 妊娠中のマザーのカルシウムにする為に〜って言って、ある特定の食材を食べ続けた人間が皆カルシウムの固まりにされて頭からパリバリされる回があったような。 #
  • 07:46 ハイドさんのマジックくそキモいwwww #
  • 07:47 ハイドさんの性別がマジカルだったというオチ。 #
  • 07:48 土蔵のシーイックパワー! #
  • 07:49 いんふぇるのwww #
  • 07:50 マジカルハイドさんはぼっちの魔法少女だったとw #
  • 07:55 ハイドさんきもー。 #
  • 07:55 「さわるなよー! 細かいよー!」 #
  • 07:56 @tarot3 おねがいしまっす! #
  • 07:57 どこ叫んでいいのか分からないEDだよなー。 #
  • 07:58 レインボウなんだか、がんがんばるばるなんだかがっちゃなんだか。 #
  • 08:00 きたーホラーきたー! #
  • 08:00 前回までのWは!:変態医者、ロリータ #
  • 08:01 パパが凄い勢いでオンドゥるってるのだが。 #
  • 08:01 @sasaduka_bot 笹塚さん出てるよ。 #
  • 08:03 若菜姫がお人形にされちゃう!! #
  • 08:03 10分間耐久 笑う人形 (10:06) nico.ms/sm8528827 #nicovideo #sm8528827 #
  • 08:03 だーびーえー! #
  • 08:05 今日は8だーびーえー #
  • 08:05 @Managarmrイカさんおはようございますー! #
  • 08:06 音も出るぜぇーフィリップぅ #
  • 08:07 はいもらった、かわいいw #
  • 08:07 楽しそうこれw凄いなー。 #
  • 08:07 @Managarmr 思い切り実況してましたw 邪魔ですみません。 #
  • 08:08 まだあきちゃんがまともだった頃だなー。 #
  • 08:09 ふろっぐにデフォルトで皆の声が入ってたら欲しいなー; #
  • 08:11 逆切れしたw でも気持ちは凄い分かるw #
  • 08:11 黙れだとwwww若菜姫にwww #
  • 08:11 人形の声ってあの子の声じゃないのか。 #
  • 08:11 貴重な若菜姫が! #
  • 08:13 可愛いいいい! そして照井さん優しい。 #
  • 08:13 所長の為に一人でこの膨大なホームビデオを見ている照井塚さんを想像すると胸がときめく……! #
  • 08:14 風都君バイセコー! #
  • 08:16 若菜姫の格好でその声やめてwww #
  • 08:16 ふぃりっぷーぅ!!!!! #
  • 08:16 ガンタンクきたー! #
  • 08:16 まさか、若菜姫バレちゃうの? #
  • 08:18 おねーさまはお医者様の超絶テクで骨抜きなのよw #
  • 08:18 若菜姫の感度を弄りましたなあなた。 #
  • 08:19 回収車って粉砕器がドアについてなかったっけ。 #
  • 08:20 確かにそれはムキになるわなー。亡くなったって言っちゃえば良かったのに。 #
  • 08:21 翔太郎はあきちゃん好きだもんな。幼なじみ的な。 #
  • 08:21 翔太郎とあきちゃんのビギンズナイトみたいなー。 #
  • 08:23 音撃!! #
  • 08:24 それはそれで危ないのでは?>リコちゃんだけの世界 #
  • 08:25 直刺しwwwエロスwww #
  • 08:25 胸触るなー! 変態! 変態! #
  • 08:25 尻彦さんの教訓を忘れるなー! #
  • 08:26 蛙さんと遊んでる所に本人登場とかw #
  • 08:26 直挿しがHOTすぐるwww #
  • 08:27 井坂にアクセルさんが殺される展開しか思いつかん。ネウロ的な意味でw #
  • 08:28 そしてハイドの滑舌w #
  • 08:30 憧れの照井さんと現実の幼なじみ翔太郎の間でときめくスイーツ(笑) #
  • 08:31 @licca6 やっちまったな! ですねwww 公式でカップリングの話をすると怖いお姉さんがやってくるんですねw #
  • 08:31 腐女子によるハナタロスの悲劇を私はまだ忘れていないぞ……! #
  • 08:35 @kokekkokokekko 公式で翔太郎とあきちゃんの同人誌出したいとか言っちゃったらしいと聞いて、「やっちまったなー」とw きっと大丈夫ですよね! #
  • 08:40 @kokekkokokekko 一個人の萌えの相違として聞き流せる人とそうでない人が居ますからねー。事務所的な策略だったら可哀想ですね。 #
  • 08:43 企業にメールした所で、差し出し人がkarasuになってた事に気づいたけど、平気だよな。 #
  • 08:54 また孕んだのかw #
  • 08:54 いつもプリキュアで規制されるから、入らないこと多いなー。 #
  • 09:09 ずっと刺身たんぽぽやってた。毎度規制される時間帯だから、ついプリキュアをスルーしてまう。 #
  • 09:36 ジュエルペットをまとめ見ようと41話〜を一斉にタブで待機させながらワンピ見てる。 #
  • 09:38 つべ10タブとは初めての経験さねー。 #
  • 09:39 あぁあああ! ジュエルペットみたい、リアルタイムでみたぃ。ディアンおにーたま愛でたい。 #
  • 09:45 ついに充電器が壊れた……ワンセグ見れないのでジュエルペット視聴するし。 #
  • 09:59 ブロックされたぜ、凹むぜ。 #
  • 10:00 昨日からどこまでも凹むな。はいはい、私の性格に難があるから就職できないんですよー。ほっとけ。 #
  • 10:00 二三年壺の中に封印されたい。 #
  • 10:01 正直仕事したくないさそりゃ。しかし誰でもそうだろうと思ってやってるのさ。出来ないだろうなーって言うなら仕事しないで生きられる道でも見せて頂きたいものだ。 #
  • 10:01 やだもう。 #
  • 10:02 @head_s ありがとうございますw 危うく卑屈モードが突き抜ける所でしたw #
  • 10:02 危うく自分の中に封印される所だった。 #
  • 10:03 @y_benjo 明日は卒業パーティ的な物があるので、今からモチベーション上げて行きたいですw 後で買い物ついでに甘い物食べてきます(`・ω・´) #
  • 10:07 ブロックに気づく動機が大体「あー、間違って外れちゃったかなぁ、悪いことしたなー」なので、むかつき激しいのよね多分。 #
  • 10:12 やはり、いつか同じクラスタさんからつまはじきの「野鳥の会クラスタ」になるのかなぁ。 #
  • 10:14 励まして頂けるの慰めて頂くのも嬉しいけど、だからといって「励ましてくれない人や自分より悩んでる人をブロックやリムーブする人」には余りなりたくないなー。まぁ、使い方は人それぞれなので、そうしてるから何ってこともないのだけど。 #
  • 10:14 私はしたくないけど上手く行くかなーってだけで。 #
  • 10:16 @y_benjo ありがとうございます!! とりあえず袴着れて嬉しいですw #
  • 10:16 布団干そう。花粉症の気がある癖に。こんな日は部屋の通気性を良くしよう! #
  • 10:17 @tarot3 当たってて怖いよタロットさん。 #
  • 10:18 今日はジュエルペット見て一日が終わりそうな気分になってきた。そして窓開けたら以外と風つおい。 #
  • 10:56 @chaoszap 是非集めたいですw 海洋堂とかから家庭の鳥シリーズとか出ないですかね?w #
  • 11:00 ジュエルペットみながら部屋をあらかた片付けていた。いい加減はらへだ。 #
  • 11:02 @usuinaohiro_bot 肉が食べたい! 腹一杯になって色々忘れたいw #
  • 11:04 ディアンお兄様は一体何歳なんだろなー。 #
  • 11:05 この話見たらご飯食べて洗濯機を回そう。カーラーも買うかなぁ。 #
  • 11:08 布団を干した所で、色々片付いたら一眠りするつもりでいた事を思い出すなど。 #
  • 11:12 とりあえず、今開いてるタブ見れば、今週のに行き着くか。 #
  • 11:13 ホワイトデーの事を忘れていたが、ネウロだから仕方ない。 #
  • 11:13 ディアンお兄様が以外とロマンスグレーでもそれはそれでエロいなとか思う程度には腐っております。 #
  • 11:14 おはようございますが抜けてたのは眠いからだよきっと。 #
  • 14:25テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)】これは面白い! 発想の勝利とい... book.akahoshitakuya.com/cmt/5344774 #
  • 15:10 明日の初めてのパーティーの服もチェックしたし、洗濯機も回って一安心。 (携帯にゃー) #
  • 15:12 あとは、おにーさんのアドバイス通りに、甘い物食べて一回寝てしまおう。 (携帯にゃー) #
  • 15:14 ナイーブな人間が嫌な事のある度にスイーツ(笑)食べてれば、豚が生まれるのはそりゃ、当然の摂理ですね。 (携帯にゃー) #
  • 15:18 映画の模倣犯見ていた。映画としては光クラブのような物を作ろうとして、原作を回収し切れなくなって失敗したんだろなー。 (携帯にゃー) #
  • 15:19 光クラブがやりたいなら原作無しで作れば良かったのに。 (携帯にゃー) #
  • 15:23 とりあえず鎖に繋がれた女の子が書きたいんだろな。原作読まなきゃ分からない。 (携帯にゃー) #
  • 15:25 今日の占いで「人の為に動きましょう」とか書いてあったので、寝て起きたら部活の仕事した後拍手入れ替えようか……。 (携帯にゃー) #
  • 16:45 同人板のついったの愚痴スレなどつい目を向けてみた。殆どが「リムーブしろよ」と「知らんがな」と「別垢作れ」で済んでしまう話題だった。 (携帯にゃー) #
  • 16:47 やっぱり同人側の方々は律儀で辛抱強いなぁと思ったりしたけど、私も相互リンク先とかからブロックされたら立ち直れないし、毎度の事ながら、されるまで出来ないだろうなぁ…。 (携帯にゃー) #
  • 16:50 フォロワーが一杯いると、毎日必ずその人のPostがある訳がじゃないし、思想の相違だけで匙を投げるのもなーと思うけど、いつTL開いても私みたいなのか私しか居なかったら、そりゃがっかりするよなと思う。 (携帯にゃー) #
  • 16:51 難しい事はいいや。ねよねよ。ヤコにおやすみ言われまくってて申し訳なひ。 (携帯にゃー) #
  • 16:53 それとも、(恐らく自分をいい子にする為に)根気強く付き合ったりしないで、「ゲッ」と生理的に思った時にリムーブ……しなかったから、彼らは気を遣って自ら去って行ったのだなきっと。 (携帯にゃー) #
  • 16:56 いかん、卑屈モードが抜けないので寝逃げしてリセットだ! 人との相性は思考でコントロールできないし、去った物を追って今ある物の大切さを言葉にしないのは私の悪い癖だ。 (携帯にゃー) #
  • 16:59 私は感情で物を判断しすぎると思って自分の非をなるたけ考える事にしてたけど、人は私が思うより感情的な生き物なのだ多分。 (携帯にゃー) #
  • 17:00 弱くて脆くて情けないけど、それを理由に殻に篭ったり割れてしまっては、応援下さる方々に申し訳ない。 (携帯にゃー) #
  • 17:01 ハガレン実況多いなぁwwwしかし乗っかったら夜中まで起きててまうw (携帯にゃー) #
  • 17:10 地震、結構おっきくて長かった。何かの余震かな…? (携帯にゃー) #
  • 17:12 本当にママだったのか…。 (携帯にゃー) #
  • 17:14 最近地震多いから、今くらいの揺れだと冷静に本棚から距離を取ったり、パソコンの心配をしたりする。 (携帯にゃー) #
  • 17:15 仙台はそんな強くなかったですよー! 福島大丈夫かしらん。 (携帯にゃー) #
  • 17:16 @chaoszap 揺らしましたかw (携帯にゃー) #
  • 17:17 @54kan 乙ですよー! 5くらいになると立ってられないから怖いですよね。 (携帯にゃー) #
  • 17:18 上手い具合にTLにテラBOTが居ない。貴様か。 (携帯にゃー) #
  • 17:19 パソコンだとホームがくるってるのか。 (携帯にゃー) #
  • 17:21 食ってる……! (携帯にゃー) #
  • 17:22 地震より先に不具合あったみたいだよ。地震の前からチロチロ呟いてる方が。 (携帯にゃー) #
  • 17:24 もしかして、新しい@とか貰ってたりするかな。TLは流れて来てるみたいだけど。 (携帯にゃー) #
  • 17:29 @chaoszap きっと、無意識にプレートのツボを見抜いたんですよw (携帯にゃー) #
  • 17:33 @nein_niet 地震前に一人〜二人見掛けたのですが、地震の直後にどんどん増え始めた気がしますw 地震で爆発的に広がったのやもデスw (携帯にゃー) #
  • 17:34 あ、ついに携帯も流れなくなった。本当に地震からじわじわ広がってるw (携帯にゃー) #
  • 17:35 こういう時に悩むのが本当なのだろうが、地震ハガレンでテンションが少し上がってしまったのと、布団が心地いいのとで難しい事考えられないw (携帯にゃー) #
  • 17:38 最初に見た不具合報告はまなめさんのコレだな。RT Twitterがおかしくなっちゃった。タイムラインに自分のpostしか表示されない・・・ (via @maname) #
  • 18:08 @chaoszap なにそれかっこいい……!(じゅるり (携帯にゃー) #
  • 22:57 起きたらこんな時間だった巻 (携帯にゃー) #
  • 23:01 @noinoi14 お疲れ様でしたー! おやすみなさいましーV (携帯にゃー) #
  • 23:03 @mode_n おはよーデス! #
  • 23:06 狐さんを再起動した所、ジュエルペットを5タブ待機させていたことをすっかり忘れて一斉トークが始まってしまったw #
  • 23:22 きりがいいのでお風呂っ。 #
  • 00:39 風呂場でカーラーと20分も格闘してしまった。素直にコテで巻いた方が早かったかなー。 #
  • 00:40 まぁ、かかりが悪かった時の為のカーラーであり、コテが壊れていた時のカーラーなのだけどね。 #
  • 00:45 ジュエルペット見たら寝る。同時に作業もしてみようか。 #
  • 00:46 りんこちゃんは今時珍しく主体性のなく成長に焦らないヒロインなんだけど、だがそれがいいのだよね! #
  • 00:47 りんこ君はずっとお姫様ポジションで居て欲しい。 #
  • 00:50 ディアンがりんこちゃんの膝でゴロゴロしてる所を考えると幸せだのー。 #
  • 01:05 @machacoccus おやすみなさーい! #
  • 01:12 私も自分の考察とかまとめたいなー。自分で自分の首を絞めまくりだなー。 #
  • 01:12 トゥギャッターの作り方覚えたい。 #
  • 01:22 うっかり仕事してしまった。寝ますだよー。おやすみなさい。 #
  • 01:23 明日は初めてのパーティ的な物だお。 #
Automatically shipped by LoudTwitter