今日のログ


  • 12:09 .@mode_n @neoki310 @machacoccus @NochiComa @mugendaidai おやすみありがとうでしたー! おはようございますなのですよぅ! 12時歯医者予約で11時に起きましたw (携帯にゃー) #
  • 12:12 @Dear_CPS お疲れな所をレスありがとうございますー! 五月はオンリーで上京するので、もし日が合えば是非にっ! そして今週のライダーは、事務所に謎の幼女が出て来て始まってましたデスw いつか早起きの機会があればコチラも是非にーw (携帯にゃー) #
  • 12:16 @neoki310 おう! 人生の第一歩でござりますねっ。上手く行くことを願いますー! 良い風が吹きますようにっ。 (携帯にゃー) #
  • 12:17 昨日から考えていたライチ☆光クラブ。いっそヤコがゼラなら全て丸く収まるんじゃくらいの気持ちになってきた。 (携帯にゃー) #
  • 12:18 ライチ☆光クラブの漫画版が欲しいよう! アレも本当、『ネウロ』みたく、ベタな話を魔法の鍋で煮詰めた話な気がする。てか何故劇脚本にしたのかなくらいの。 (携帯にゃー) #
  • 12:21 あと、ファンレターも書きたいなぁ。色々な事を考えていたら、「ベタでも人があっさり死ななくても勧善懲悪でもいいんです! 先生が面白いと思って書く物が読みたいんです!」って、どうしても言わなくちゃいけないと思った。 (携帯にゃー) #
  • 12:25 「あなたのような方は、他の方とは違う物を書かねばいけませんよ!」っていう期待が一番堪えるんじゃなかろうかという杞憂で老婆心です。本人はきっと気楽に楽しくやってるだろうけど。 (携帯にゃー) #
  • 12:27 自己満足として、過度の期待や信奉故の注文に少し凹んだ時に、私のような何も考えてない盲目的な愚者がいる事を思い出して「死ねばいいのデス……!」と高笑いして欲しいくらいの。 (携帯にゃー) #
  • 12:28 @mode_n おはようございますー! (携帯にゃー) #
  • 12:31 ねぇ、こんな風に私、一個の意見に対して複数の独りよがりの批判をいくつでも思い付くから真っ向から言わないんですってば。1個の話に10個くらい「間違っているぞ!」なポイント探せるので、そのままぶつかったらただの論述という名のリンチになってしまいます。 (携帯にゃー) #
  • 12:34 その、仮に10個のポイントから、「これだけは譲れない!」っていうポイントを見つけ、そこをとことんポコポコ叩くようにして話すというか。……カチンと来る度に口を開いたら、友達いなくなります。沸点低いので。 (携帯にゃー) #
  • 12:37 いかん、引きずってるなぁ。お話できて楽しかったのは本当です。でも、相手を負かす事を前提とした、自分の我を通す為にトコトン地面を掘り返して行く話し方が馴染まなかっただけで。 (携帯にゃー) #
  • 12:40 とは言ったものの、私も、『私はこう。みんなはどう?』というキャッチボールの、『私はこう』の所に固執しすぎて完璧な説明を目指してしまう悪い癖があるので人の事は言えませんが。 (携帯にゃー) #
  • 13:00 ライチ、ライチ! ララララライチ!!(言ってみたかった (携帯にゃー) #
  • 13:23 歯医者おわた。いつも予約から20分は遅れる (携帯にゃー) #
  • 13:25 何も食べずに出て来たから、壮絶にはらへである。えぇと……ペン習字の添削課題と、アンケートとファンレターを書けばいいのか。あと薬飲んで大人しく寝れば。 (携帯にゃー) #
  • 13:26 @usuinaohiro_bot うすいさん大好き超いー男!! (携帯にゃー) #
  • 13:28 沢山しゃべったら気がすんだので、これからまた、朗らかな方の烏さんに戻るよ! あと、個人攻撃のように読めてしまうPostは、そんなつもりじゃないから消すよ! (携帯にゃー) #
  • 13:29 @usuinaohiro_bot つんでれー! (携帯にゃー) #
  • 13:29 @mode_n 案山子さんありがとうございますー! やはり歯医者は毎回怖いデスw (携帯にゃー) #
  • 13:30 先生の息子がうちの親父のお世話になったとかで、行く度言われてなんだかなーな気分になる。 (携帯にゃー) #
  • 13:45 ジャイボヤコについて本気出して考えてたら、最後の独白が、「そのうち腰だって括れて、胸も醜く膨らんだ脂肪の塊に……なるよ、うん、なるから。だから、なるんだってば! なっ…何よその目は……!」となって色気もクソもない。だがそれがいい。 (携帯にゃー) #
  • 14:55 ポメラでファンレターの草稿書いた。一仕事終えた気持ちだけど、後で身体と心の熱に浮かされながら書いたコレを、しょもんとなりながら手書き清書しなきゃいけないと思うとぬぅーんってなる。 (携帯にゃー) #
  • 14:55 ま、松井先生の為ならそれくらい! (携帯にゃー) #
  • 18:02 光クラブって実在したんだぜ? 光クラブ事件URL:www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/hikari.htm (携帯にゃー) #
  • 18:13悪の華」も光クラブがモデルだったのかー。名前しか知らなかった。 (携帯にゃー) #
  • 18:15 布団に入った所で読んだせいで、つい青酸カリで合理的に死ぬ瞬間を待ってる人間に自分を重ねてうとうと。 (携帯にゃー) #
  • 18:16 もう目覚めないかもと思う時と、起きたら明日がやってくる時とに寝るのが怖いってのは非常に矛盾してるなぁと思う。 (携帯にゃー) #
  • 21:32 今更、オフ会お疲れ様スレに気付いて書き込みしてきたである(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 21:43 @neoki310 いえいえー! どんどん言葉にしてためつすがめつして、全て自分の物にすればいいのですよぅ! フォロワーの事など気にせず、辛い時はどんどん悩んで憤ればいいのです。 (携帯にゃー) #
  • 21:47 辛いときに人など気にしてられるかああああぁ! うおー! と高速で愚痴る訳なのだが、それが分からない人は、我慢が上手いか、リアルに何でも相談出来る大切な人がいるんだろな。いと、うまやらし。 (携帯にゃー) #
  • 21:48 @syuu_29 お帰りなさいー! (携帯にゃー) #
  • 21:50 一昨日、愚痴Postが本当に駄目ですごめんなさいな人に会って以来、もう互いにフォローしてないのに、愚痴を言う度常にTLを監視されてるような疑心暗鬼に陥る弱い私です。また、『その人』の目を私の中に取り込んでしまったらしい。 (携帯にゃー) #
  • 21:52 言ってから後悔した。愚痴は言えば言うほどすっきりするのだけど『これが嫌い』は言えば言うだけ自分に返って来るから余り言葉にしたくない。 (携帯にゃー) #
  • 21:53 どれくらい疑心暗鬼かというと、金田の後のゼラくらい疑心暗鬼なので、無駄にライチライチ言ってようと思います。 (携帯にゃー) #
  • 21:54 あと、見苦しいPost何個か消してくるぅー! (携帯にゃー) #
  • 22:05 うむむ、改めて、フォローの多さでネウロクラスタさんの話題に乗り損ねてるのに気付いてきたぞぅ。今日のようにパソコン開かない日の為、何か、携帯からも出来る対策を考えねば……アイフォン? (携帯にゃー) #
  • 22:07 みぃすさんの絵にテンション漲ってきたあああ! けどお風呂。布団でちょっと書き物リハビリもしなきゃ。 (携帯にゃー) #
  • 22:45 お風呂からたらいも。 (携帯にゃー) #
  • 22:46 風呂で一人、ライチライチ言ってたら、ライチ☆光クラブの朗読をやりたくなって来た。問題はustがどんな物か未だよく分かっていないことと、家に原作がないこと。 (携帯にゃー) #
  • 22:48 一人でララララライチ! やって思ったのが、ジャイボと雷蔵を一人で読み分けるのは以外と難しそうだということだった。 (携帯にゃー) #
  • 22:49 @mode_n ほかありですー! (携帯にゃー) #
  • 22:50 @mi_s ありがとうデス! ほかえりましたーv (携帯にゃー) #
  • 22:51 @sousya ほかありーデス! (携帯にゃー) #
  • 22:54 @waka_ いえいえー、PC起動したので全然おkですよう! はいっ! twinavi.jp/icon/iconitem/2 #
  • 22:54 @ahiru621 ITRA #
  • 22:57 @waka_ 頭の形にじゃすとふぃっとwww 素敵ですw #
  • 22:59 人恋しさにPCを付けたものの、相変わらずお風邪だし、眠いですの。文章も明日がんばるよ……ホント働いてないな。完全にニーティだ。 #
  • 23:01 @usuinaohiro_bot ごめーん。 #
  • 23:05 最近、少年漫画クラスタの皆さんの生活時間が被ってないのでさみしーなと重いながら、リスト見返してふぁぼりまくっている。 #
  • 23:15 朗読のリハビリとキャラ解釈のリハビリに、ネウロの朗読とかも楽しそうだと思うのだけど、アレは読者によるキャライメージが強いから、女がネウロの台詞を読むってだけで全身から出る全ての汁出して怒る人がいそうで怖いw #
  • 23:16 朗読と声当ては根本的に違うと思うんだけど、最近声優さんの台頭で、完全な演技を求められる時代になった気がする。 #
  • 23:17 朗読は基本的に演技だから「美形(声)が美形を演じる」じゃなく、「普通の声でいかに美形その他を演じ分けるか」を見るものなのよね。なので最低限、滑舌と発音なのだけど……ごめんなさい、滑舌悪くて早口です。 #
  • 23:21 うぬぬ、ネウロクラスタのリストを更に細かく、オフ会メンバーリストとか、相互フォローリストとかに分けようかなぁ。フォロー数多くて追い切れない。どこを開いても幸せって点では素敵なリストなのでいいんだけど。 #
  • 23:22 やっぱり、「電脳娼夫、非実在少年」とかいう18禁のアンソロ描いておくりつけるしかないんじゃなかろうか。 #
  • 23:24 それ嫁じゃなくて婿じゃないですかね? ショタ! 『AAカップで身長180cm〜くらい、素直でついったったーな13歳』は@karasu_uの嫁!! shindan.garooda.jp/1504 #orenoyometter #
  • 23:29 昨日のひやこっこに凄いいい評価を頂いているっ! #
  • 23:29 これはがんばらねばッ! 良いひやこっこやら何やら書かねば! #
  • 23:30 古屋兎丸先生のような、つるんとした女の子を男の子の側から書いてみたいなーと思った。まる。 #
  • 23:32 そうだ、今週のジャンプまとめないと。ロックオンはどこに向かってるか分からないけど無条件で面白いよ、面白いよ!! もうこのまま、どこへ向かうともなく、つっぱしって突き抜けないで長く続いてください! #
  • 23:33 それこそ、古屋先生とか、青年誌の恋<エロ な大人だか子どもだか分からないあの高校生特有の悶々とした恋心をはっきりきっぱり表現して英雄になって下さい!! #
  • 23:33 そういえば一昨日、便所さんに300円のケーキを買わせるデート商法オフとか思いついてPOSTしなかったね。 #
  • 23:34 昨日リナカフェで見掛けたメイドさんはケーキ食べながらどんどん暴露話しててドキドキしましたね。 #
  • 23:34 同伴が二人体制で付く店があって、一緒に行かされた子カワイソスとか。 #
  • 23:42 そだ、ぼとふぃぎゅの写真上げようと思ってPC付けたのに、ぼーっとしてた。完全な風邪だわ。明日は絶対寝てよう。 #
  • 23:50 twitpic.com/17d2aq - ネウロふぃぎゅまとめ。+竹田の色違いがどこかにあるはず。 #
  • 23:50 毎度、カメラの最高解像度で撮って、面倒って理由でリサイズしないで上げてるので申し訳ないです。ツイぴく、すげーブラクラ状態。 #
  • 23:53 twitpic.com/17d2s4 - このシリーズも結構、出来というかセンスいいと思うんだけどなー。 #
  • 23:55 @machacoccus はうっ! ありがとうございますです! 最後の写真上げてさくっと寝ますw #
  • 23:56 .@NochiComa @rai914 私以外の体調悪い皆さんもちゃんと寝て下さいねw 不健康仲間! #
  • 23:57 急募:弥子が余ってる人いませんかね? ネウロ様と私に嫁を恵んで下されw #
  • 23:57 twitpic.com/17d3hl - ネウロにーさんの台座は好き。 #
  • 23:59 よしー! みっしょんこんぷりーとなのです! 寝ます。おやすみなさいー。 #
  • 00:00 @54kan 昨日上げたアニメ作画のインタビューに「本性ネウロは鋭角的な睫が特徴(意訳)」と書いてあってジャンプのカドぶつけたい気分になりましたw #
  • 00:01 @mode_n 案山子さんおやすみなさーい! #
  • 00:02 @NochiComa うん、来週は月曜〜木曜まで卒業式の予定が詰まってるから絶対治す(`・ω・´) おにーさんも流動食しか受け付けなくならぬように気をつけるんだぞ。おやすみなさーい! #
  • 00:04 @Managarmrイカさんありがとうございますー! おやすみなさいですー! #
  • 00:05 @NochiComa お金に余裕があったらレッドブル試すのですがw 魔都東京に絞り取られてしまいましたw おやすみなさいー! #
  • 01:13 お気に入りに入れたPostが気になって、ぽちったーを開いたら、リストに入れただけの人がフォローになってて凄く焦った……! 大急ぎで外したが、相手にフォロー告知とか行ってたら運営しねと言うしかない。 (携帯にゃー) #
  • 01:15 絵チャやってる事に布団の中で気付いたけど、今日は気力湧かないし寝るからパス。……と決めてから早一時間が経過している現実。 (携帯にゃー) #
  • 01:21 あわわと外してから、「あー、この期にTLに流しておいても良かったかな」とか思う上から目線。しかし、上から目線の傲慢な人間こそ、ツイッターを一番楽しんでるんじゃないかしらん。 (携帯にゃー) #
  • 01:22 非実在少年が規制されたら、皆さん永田町議院さんを題材にショタ口調のヤオイ書いてみたらいかがか。 (携帯にゃー) #
  • 01:23 ぽっぽ「ボク……一人じゃ怖くて寝れないの。オザワさん添い寝してよ……」 (携帯にゃー) #
  • 01:24 ごめんなさい挫折orz しかし、筋肉隆々で身長180センチ越えのショタの扱いがどうなるのか聞いてみたい所である。 (携帯にゃー) #
  • 01:27 前のツイッター物語みたく悪ノリして、そんな話書くか。クローン技術が発達して、筋肉隆々の中身ショタとぼいんぼいんな中身ロリが仲良く幼稚園に通って健全に泥レスする話。 (携帯にゃー) #
  • 01:30 行動しない事が愚かであるは同意だけど、集団行動なら常に客観的な視点をどっかに持たないと。例えば署名なら、水増しを防ぐ為に一人一回とか、反対意見の保持者に懇切丁寧に主張を説くとか、あくまで平和的な解決をモットーに、過激派の台頭を事前に抑制するとか。 (携帯にゃー) #
  • 01:32 私にそれが出来るかって? 出来ないから私はやらないんです。基本ヘタレなので、やってくれそうな人に智恵を授けたり、集団が変な方向に向かいかけた時にそれとなくブレーキを踏む係が自分だと思っています。 (携帯にゃー) #
  • 01:34 そして傲慢なので、言外でそれとなくブレーキを踏んでも止まらない時は、走り出す前に距離を取ったりと自衛に走ります。傲慢で俗物で卑怯者でそのくせ正義感が強いので最悪です。 (携帯にゃー) #
  • 01:36 .@NochiComa @rai914 新しい経験の連続で知恵熱出たみたいですw 二度目のおやすみなさい。 (携帯にゃー) #
  • 01:39 私は、集団の力の強さを身を持ってしっているので、帝人君じゃないけど「私欲の為に数は使いたくない」人なんです。常に人の後ろに居て、知ってる人は知ってる人で居たい。協力は惜しまないけど、私からは何もしない。せいぜい石を投げるだけ。 (携帯にゃー) #
  • 01:41 @anno3 アニメは、三巻の辺りまでを同時進行で伏線張りながら一巻の内容をやってると聞いた記憶が…。 (携帯にゃー) #
  • 01:46 非実在少年って、健全な青少年がロリショタなヤオイや18禁を普通に買える事を前提に言ってる気がするのは気のせいだろうか。買い方規制するとかコミケで小学生相手に売らないとかそうした所から何とかしないのかな。 (携帯にゃー) #
  • 01:50 さっきのPost普通にケツとか掘るとか使いそうになってしまったヤバい。最近普通の言葉と淫語の区別付かない、ネクラPostより、仮にも乙女としてヤバい。切実にやばい。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter